

11月19日 君がッ hooahるまで 継続するのをやめないッ! 








カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












絶賛ブログ更新に遅れが生じている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ここ数日バナー作成やらFXやらネトゲやら(←!?)色々とやっているためかブログが遅れ気味です('A`;)





もう少しガッツリバナー作成に時間を使いたいのですが、どうにも睡眠不足等も重なり上手いこと時間を取れません_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁ大して難しい編集はしておらず簡単に作れる程度の代物ですが、それでも時間が無いと続きの構成を練ることすらままならないのでいかんともし難いです。





一応稼働中に考えたりしているものの、実際に色々試しながら考えるのとでは閃きに天と地の差が出たりするのでもっとしっかり編集してみたいです。









というわけで今現在午前2時に差し掛かろうとしているわけですが急ぎ足で稼働記事を書いていきます。

















~18日の稼働~










・天下布武2 前々日215G+前日ART396G+186G+当日0G 累計797G~












相変わらずリセットの気配が漂っている台ですが、リセットされているとしたら昨日(今日)ですし、200Gちょいで確認出来る&即撤退可能ということもあり突撃です(´∀`)







すると~?
















202G(累計999G) 覚醒モード 投資 350枚

DSC08292.jpg










予想外の据え置きから第一天井にてARTゲットです(・ω<)













打ち始めて即何も引かずに夕方に移行したので完全にリセットだと思っていたのですが普通に据え置きでした()







冷静な判断()で即ヤメするところでしたが追って良かったです(゚∀。)










というわけで第一天井に到達させつつARTを消化し始めるとサクっと天下モードに繋がりつつ真天下も引き当て、



DSC08294.jpg



















DSC08295.jpg








珍しく真天下20G!













真天下はベルでもゴリゴリ乗るので20Gはかなり美味しいですね(´∀`*)




















DSC08296.jpg









わーおいしー(棒)















DSC08297.jpg








などとやっていたら天下モードにやたら入り続けストックを1個消化した時点でここまで伸びていました(゚∀。)











そして2個目のストックでもゴリゴリ天下モードを連発&真天下から+80Gの爆乗せもかまし、



DSC08299.jpg














DSC08300.jpg

DSC08301.jpg








さらにBIGも追加した結果サックリ出玉が1000枚オーバーです(゚∀。)












しかし謎ストックにより再び覚醒モードに突入し、



DSC08302.jpg














DSC08309.jpg

DSC08310.jpg








1覚醒中に5天下という豪腕を見せつけつつ何故か謎ストックが3個ほど飛び出し、

















DSC08313.jpg







実に天下布武2らしい演出から追加でBIGを引いた結果、




















DSC08314.jpg








一撃1700枚オーバーにてフィニッシュです(ゝω・)v












110G ヤメ

1720枚貯玉











途中550Gを突破し再び天井狙い移行が確定したりもしたのですが、ストックが残っていた上に即BIGを引けたおかげで助かりました(´∀`;)





据え置きは若干予想外だったのですが、兎にも角にも高期待値台を打つことが出来たので良いスタートとなりました。




















・ルパン三世ロイヤルロード 前日1176G(CZ間不明、鍵4個)+当日41G 累計1217G~











G数的にはまだ天井狙いのボーダーに達していないのですが、前日鍵4個だった台ということもあり据え置きチェックのために打ってみました(゚∀。)










この台は宵越し累計5個目を獲得した際に前日分と合わせた鍵を入手出来るらしいので、例えば前日が3個だった場合2個目獲得時に4個獲得(当日1個+前日3個分)できたら据え置き確定となるようです。






※ただしリセット時は0~4個に均等に20%で振り分けられるので正確に判断出来るわけではないです









まぁ既に41G回っているので即鍵入手&30G+α消化済みの可能性もありますが気付かなかったことにしつつ打ち始めたところ、


















43G(開始2G) 鍵リプレイ 鍵×1

DSC08315.jpg












はいヤメまーす(^ω^)















44G ヤメ 投資 50枚












流石にこのクラスの台は据え置きしないようですね(´∀`;)





















・スーパービンゴネオ 前日122G+当日552G 累計674G~









プレミアムではなくネオのほうのスーパービンゴですが、ネオでもプレミアムでもこのG数なら十分天井狙い出来ますね(´∀`)







というわけですぐさま打ち始めた結果、





















881G(累計1003G) ビンゴチャンス 投資 550枚

DSC08317.jpg













また天井超えてるんですがそれは・・・













まぁG数的には天井を超えてますが、当日G数としては当たらないような位置ですし普通に据え置きの天井当選と見てよさそうですね(゚∀。)







とまぁ若干怪しいながらも天井にて当選し初期G数の行方を見守った結果、


























\33G/


※画像撮り忘れ


















前日の勢いがあればhooah!も余裕かと思いきや世の中そんなに甘くないですね()











しかし消化を始めると何故か普通に上乗せが発生し



DSC08318.jpg

















DSC08320.jpg








久々にメリーゴーランドが流れ継続率66%以上確定&継続確定になりつつカーニバルステージに移行という無駄な展開になりつつゴリゴリ継続し続け、




























               \hooah! hooah!/
DSC08279.jpg


※前日の使い回し、実際は初代の画面中に発生
















前日に続き旧ビンゴでもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





















DSC08324.jpg














mikaku1_201511200251144e4.png



















DSC08326.jpg









そしてその後はひたすら継続&上乗せし続け2600枚でフィニッシュです(!?)













4G ヤメ

2632枚貯玉












遅れてタイトル回収になるのですが、実はhooah!を引いた時点で既に11回ほど継続した後でした(゚∀。)






そして最終的に18回ほど継続というどう考えても95%ループを引いたとしか思えない展開となり謎の誤爆となった次第です。






間違いなく下手なプレミアより薄いところを引いたと思われますが、無駄に人間設定が高い今だからこそ引けたんだと思います(適当)
























・バジリスク2 前日551G+当日247G 累計798G~







315G(累計866G、開始68G) バジリスクタイム 投資 150枚

DSC08327.jpg









弱チェぐらいしか引いてないのですが何故か突如ART当選です(^q^)<ワケガワカラナイヨ















弱チェの当選率は0.1%のはずですがまた無駄にクッソ薄いところを引いてしまったようですね(^ω^三^ω^)








というわけで早速消化して行くと初っ端からストック獲得&WILD EYESが流れ高継続の予感(初期ストック有り=50%以上の可能性UP)を漂わせ、



DSC08329.jpg
























DSC08330.jpg


















nikaido1-01_201511200308106d1.jpg
















これ1枚役当選ですわ(当選率0.02%=1/128807、80%継続確定)











といったようにもはやゴトと言われても仕方がないレベルの神引き発揮しつつARTを消化し続けたところ、
























DSC08331.jpg


※夢幻泡影後1回継続のみ
















nikaido1-0_201511200312430d2.jpg

















nikaidopanch_2015112003124361f.png











※八つ当たりフィニッシュ











51G ヤメ

763枚貯玉














というわけで1日単位でシナリオ管理されているのではないかと思われるほどのオチを付けて帰宅です(^ω^)ふざけないで頂きたい





















・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 1400ゲノム~ 初打ち閉店22分前










そしてオチを付けて終わりかと思いきや下見の際に天井100ゲノム手前という超絶お宝台が閉店22分前に落ちていたので初打ちがてらに打ってみました(^ω^)







その結果、























1454ゲノム HERO RUSH(AT) 投資 100枚


※演出飛ばしたら当たっていたので画像無し













弱チェらしきものしか引いてないはずですが何故か当たりました(゚∀。)











これが閉店補正というものかもしれませんね(違う)








そして時間が無いので適当に説明書的なものを読みつつペチペチAT開始まで打ってみたところ、






















151119_2212-01.jpg



初期100Gスタート














これが閉店補正だ!(断言)













しかしこの時点ではまだ閉店まで19分ほどあるので十分余裕がありますね(´∀`)上乗せが無ければ







そして早速消化して行くとハーモニックレベルなるものがガンガン上昇&MAXになりジュリアシステム(レア役確率大幅上昇)が発動し、






















151119_2215-01.jpg


※55Gほど上乗せ













ヤメてください(切実)















そしてその後もう一度ジュリアシステムが発動し+30Gの爆乗せをかまし、


151119_2223-01.jpg

151119_2223-02.jpg


















151119_2227-01.jpg


閉店2分前
















大勝利1
             (色んな意味で)













17ゲノム(2G) ヤメ

658枚貯玉











一応残り時間を計算した上で打ったのですが、初期100Gに加えて上乗せもそこそこあったためかなり危ない稼働になってしまいました(´∀`;)




ゲーム数解除タイプなのかよく知りませんし、到達型の天井で1500ゲノムまで行っていたら完全に消化しきれなかったので危なかったです。




しかしながら20分の稼働で+558枚と極めて効率良く稼働することが出来ましたし、勝率自体は70%以上あったはずな上に期待値も高い台なので打って正解でした。



















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+83145円です。
















この日は全てにおいてヒキが良く、台数は少ないものの高めの期待値台を打ちことごとく誤爆orプレミアフラグを引くというやりたい放題な一日でした(゚∀。)





夢幻泡影は流石に予想外にも程がありましたが結果は見慣れた光景だったので(略)





何はともかなりの大勝になったことで今月の収支も安全圏を遥かに超えましたし、今後も収支に追いつけるよう期待値を稼いで行こうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
快勝おめでとうございます。

ちょっと心境の変化を求めてホールに行きましたが、
相変わらず酷さでした。
本日の出玉ランキング
1位がジャグラーで7200枚
2位が凱旋で3900枚
近隣店舗が3店舗撤退してもこんな状況なので、
客離れは加速に歯止めはかかりそうにないです。
自分も本腰を入れてFXへ鞍替えしそうです。
今FXで美味しそうな通貨ペアはキュウイドルとみています。

周りにもうビンゴないですよーー(*_*)プレミアムも少ないですし。久々にカウントダウン7やりたいんですけどねー(^^;あの無音がたまらないんじゃあ~^^

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです&おめありです!

ジャグラーが1位という点も驚きですがジャグラーで7000枚出ていることに驚きを隠せませんね(・∀・;)

そして凱旋で3900枚が2位とは・・・

Aタイプに相当力を入れているホールなら無くはないですが、そういうわけではないと思いますしやはり客離れが酷い証拠ですね(´・ω・`)

正直今更低純増のA-ARTタイプが出たところで高純増に慣れたお客さんを引き戻すことは出来なそうですし、今後もさらに悪化していきそうですねorz


FXに関しては自分は未だにまともにプラスにならないですが、とりあえずひとつの手法を確立させるべく地道にやってますね(゚∀。)

NZDはボラがあまり高くない&突然の利下げ、利上げが怖いので触ってませんが今は狙えそうな状況なのでしょうか(´ω`)?

今はまだ他の通貨に手を出せるほどの技量が無いですが、手法が8割方完成したら色んな通貨に手を出してみたいものです。

No title

>ションコネさん
既にビンゴ撤去済みでしたか(´∀`;)

結構人気があったのでもう少し導入がある気がしたのですが、やはり規制が掛かるギリギリのタイミングだった影響で少なくなってしまったのかもですね・・・

あの無音は堪りませんよね(´ω`*)

その後の33が表示された後の静けさもまたなんとも言えない・・・・・

未だにhooah!一発で1000超えが無いですし、撤去前に一度は出してみたいものです(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

