11月21日 代打ちマスターナマモノ







カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑













えらく疲れてぐったりな今日この頃皆皆様方イカがお過ごしディスクァー。











なんでか分かりませんが最近やたらと疲れており、いつものことながらやる気が湧いてきません_:(´ཀ`」 ∠):_






やはりここ数ヶ月まともに遠出出来ておらずきっちりリフレッシュ出来ていないのが原因かもしれません。





休むにしても自宅だけではネットの世界に引きこもるだけですし、やはり一度軽めに旅行にでも行ったほうがいいのかもしれませんね(´-`)





まぁこの時期の旅行は気温的な意味であまり好ましくないですが、適当に観光雑誌的なものを読みつつどこかいい場所がないか探してみようかと思います(毎度言ってる気がしますが)













さてそんなこんなのでぐったりしつつも本日の稼働記事を書いていきます。
















~21日の稼働~










・ハイスクールD×D  累計131G~ 初打ち、右下のカウンター126/179












この台は何やら周期的なものでCZ的なものに突入するらしく、126/179となっており残り50Gほどで周期到達だったので試しに打ってみました(´∀`)







そして周期に到達し、



DSC08356.jpg



















DSC08358.jpg








自力で掴み取れ的な何とか!(台詞忘れた)

















DSC08359.jpg








成功!












    ↓




周りの色が白から青へ













ika-1_2015112319452905a.jpg












バトル発展

   ↓

無論即死
















193G ヤメ 投資 100枚












(ヾノ・∀・`)ムリムリ




















・花の慶次 前日597G+当日150G 累計747G~







403G(累計1000G) 前兆開始

419G 傾奇ゾーン

436G(累計1033G) 戦極RUSH 投資 450枚


DSC08361.jpg









打てる台が無かったのでリセット覚悟で打ってみたところ普通に据え置き天井到達です(^q^)












早めにボーナス引いて単発で良かったのですがこれは嬉しいですね(^ω^三^ω^)







そして初期50Gと普通なG数で始まり、



DSC08362.jpg
















DSC08363.jpg







強チェから40Gの爆乗せに成功し、













DSC08365.jpg








普通に継続しつつもののふの舞で30Gを連発し、














DSC08366.jpg

DSC08367.jpg

DSC08369.jpg








戦語りに成功&BIGも引き当て、













DSC08371.jpg








さらにはもののふの舞準備中にBIGを引き当てるという謎の偏りを見せた結果、














DSC08375.jpg









1000枚足らずでフィニッシュです(^ω^)











割と頑張りましたがやはり低純増台だと相当伸びない限り出玉は少なめになりますね(´・∀・`)







と思っていたところART終了直後に強チェを引き、



DSC08376.jpg
















DSC08378.jpg








BIG&準備中に原作絵出現!











恩恵はいまいち分かりませんが恐らくART確定あたりな可能性が高そうですね(´∀`)BIG確定なだけかもしれませんが







というわけで見事BIG&ARTを獲得し、



DSC08379.jpg

















DSC08380.jpg








はい。












99G ヤメ

1220枚貯玉












十分に出てくれたのは嬉しいですが、最後のBIG&ARTは次回打った際に即引いて頂きたかったです(゚∀。)





















・AKB48バラの儀式 44G~












この台は天国狙いとして打ったのですが・・・・・・






先に書いておきますが、この台の天国は激弱らしく打つ価値は無いらしいです(゚∀。)






ということを打ちながら調べて知ったわけですが、そうとも知らず打ち始めた結果、

















71G 強チャンス目

90G スタンバイモード

102G 神曲ラッシュ 投資 50枚


DSC08383.jpg

DSC08384.jpg









ビギナーズラックによりARTゲットです(^ω^)











立ち回りに失敗しているので流し気味に書いてしまいますが、まずはオーバーチュアにより初期70G&上乗せゾーンの下克上チャンス(天下布武かな?)を引き当て、



DSC08385.jpg

DSC08386.jpg












DSC08387.jpg

DSC08389.jpg









4G以内にリプレイ以外を引けば上乗せ&再び4Gから開始というST型上乗せゾーンの下克上チャンスにより30Gを乗せ、













DSC08390.jpg

DSC08391.jpg








レア役あたりから再び下克上チャンス突入&90Gの爆乗せに成功し、













DSC08392.jpg

DSC08393.jpg

DSC08394.jpg








BIG→サプライズコンボを2回引きゴリゴリ上乗せした結果、












DSC08395.jpg








1000枚ほどの出玉をゲットで( ˘ω˘ )スヤァ...(リアルで眠い)











10G ヤメ

1075枚貯玉














とまぁ完全に立ち回りを失敗して出てしまったわけですが、こういった勝ち方は総合的に勝てる立ち回りではないので稼ぐために打つ場合は完全に無意味な稼働ですね('A`;)





まぁ最低の状態を打ったというわけではないはずなので期待値をそこまで損失したわけではないですが・・・





期待値=理論値が最終的に結果となって現れるわけなので、ガチで勝ちのみを求めている方はこういった間違いをしないようにご注意ください(´・ω・`)自分は適当ですけど




















・ルパン三世ロイヤルロード 3日前567G+前々日48G+前日217G(CZ間151G)+当日923G(CZ間90G) 累計1755G~ 

当日833G(累計984G)にてCZ当選後(データカウンター表示)












こちらはリセットが怖い台なのですが、前日と合わせて累計984G+α(カウンターとのズレ)でCZ当選後の台ということもあり、


最低でも前日は据え置き、運が良ければ3日据え置きで1755Gのお宝台といった状態です(´∀`)











まぁたまたまCZに当選した可能性もありますが、CZ自体が重い台なのでそれはないでしょう(適当)






というわけで早速打ってみた結果、



















302G(累計1967G) 前兆開始

306G(累計1971G) ロイヤルロード 投資 300枚


DSC08396.jpg








見事据え置きからヒットです(´∀`*)











そして初っ端から景気よく宝石を貯め、



DSC08397.jpg












DSC08399.jpg








因縁の対決にて銃弾すら普通に避ける超人銭形を撃破したことで継続確定になり、















DSC08402.jpg







強チェやベルを連発することでゴリゴリ宝石を乗せた結果、














DSC08403.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...












しかしこのATは相変わらず見所が無さすぎて困りますね。











DSC08404.jpg

DSC08405.jpg








そしてその後赤箱&鍵4個を追いCZからATを引き当て(95G当選)大した見せ場もなく終了です(゚∀。)











5G ヤメ

1138枚貯玉











この台は案外結果がついてきてくれているのですが、特に目立ったところもなく淡々と継続するせいでいかんせん見所が少なすぎるのが困りますね(´-`)





まぁ立ち回り的な意味での見所はありますが、大抵いつも通りの内容になってしまうので次回からは基本その他行きでもいいかもしれません。



















・スーパービンゴネオ 609G~






883G THE・セグ→スルー

919G THE・セグ→スルー

1013G ビンゴチャンス 投資 700枚


DSC08406.jpg











           。o○(何故毎回天井ぶっちぎるのか・・・)
・・・・-0











まぁAT後は必ずといっていいほどズレますし、リセット後でもなければ致し方無いですね(´・∀・`)







というわけで天井当選なのかペナなのかよく分かりませんがATゲットからの~?
























DSC08407.jpg











逝ったな(諭吉的な意味で)
















DSC08409.jpg








と思いきや普通に継続し、




















DSC08410.jpg













maxresdefault_2015112401392362b.jpg














1G ヤメ

387枚貯玉











ビンゴの天井は死の香りしかしませんね()
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・魔法少女まどか☆マギカ 前日218G+0G

2Gヤメ 投資 50枚




・サイレントヒル 前日83G+0G

53Gヤメ 投資 50枚




・麻雀格闘倶楽部 37G 流局画面

73Gヤメ(特訓→スルー) 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 381G

464Gヤメ 投資 150枚


















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+34000円です。





















とまぁ自分の稼働は普通に快勝で終わったわけですが、この日は身内が来ており身内が疲れたということで代打ちを頼まれました(゚∀。)











そしてその頼まれた台というのは





1連目と3連目にアメイジンググレイスが流れ、尚且つ16連目にアメイジンググレイスが流れたばかりの凱旋です(^q^)









天井当選だったこともあり明らかにループストックで13個以上のストックを獲得していたわけですが、恐らく16個以上は普通にあった予感です(゚∀。)






というわけで最低でも21連目まで確定しているものの疲れてしまった(というより腰の痛みの都合)ということもあり代打ちを開始し、























DSC08411.jpg








まずは万枚を確定させ、


















(´ω`)・・・?














DSC08413.jpg








恩恵があるのか分かりませんがゼウスステージ(ハーデスの兜有りver)を引き、














DSC08414.jpg

DSC08415.jpg








SGG-EXでストックを9個ほど乗せ、



















(´ω`)・・・・・・?














DSC08416.jpg

DSC08417.jpg








15000枚を超えつつ追加の板チョコを引き、


















( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・

















DSC08418.jpg









一撃18000枚にてフィニッシュです。




























これが代打ち補正ですね(白目)










いやまぁ元々ストック20個以上あったとは思うのですが、それでも板チョコ2枚と一度も引いたことがないSGG-EXを引くというのは補正としか言えませんね(^ω^)






収支はきっちり分けているので自分には一銭も入りませんが、久々に大きく勝ってくれたので嬉しい限りです。













といった感じにヒキを全て使い果たした感漂う代打ちでしたが閉店1時間前に打ち切りタイトルを回収しつつこの日の稼働記事は終了です。



それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヒエッ・・・
いくら身内でも5万くらいもらってもいいと思いますよ、、

代打ち補正恐ろしス・・・・

No title

僕の代打ちもしてください><(ぉぃ

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
コメント有難うございます!

自分はこういったことに関しては完全に分けるようにしているので、くれると言われても受け取らないようにしてますね(´∀`;)

といっても何も受け取らないと身内に限らず頼んだ側が引け目を感じてしまうので、何かしら受け取る場合はジュースといったものを受け取りそれで貸し借り無しといった感じにしてますね~。

スロットには代打ち補正に限らず低貸し補正や閉店補正といったエグい補正が沢山あるので恐ろしい世界です(震え声)

No title

>ななしさん
今回の代打ちでヒキを全て使い果たしたので酷いことになると思いますよ(真顔)

というよりここまで引くと自分自身の稼働にもマイナス補正が掛かりそうで怖いです_:(´ཀ`」 ∠):_

出なくてもいいときに出るのがスロットですねー(白目)出過ぎですけどw

No title

すしゴト私にもくださいお願いします

どこに行けば代打ちできますか

もうレバーを握るのが怖いので、私のレバーも握ってください




って書いてたけど、色んな意味が重なりすぎてもう正直すまんかった

No title

>ションコネさん
出て欲しくない時に限って出るのはスロットあるあるですね(゚∀。)

といっても身内にはそろそろ大勝して欲しかったところだったので、誤爆したこと自体は非常に嬉しかったです!

予想の斜め上を行くプレミアのヒキに今後の自分のヒキが極めて心配ですが(震え)

ちなみに身内は本日まどマギでアルティメットを引いてました←

No title

>リックさん
とある地域のとあるホールに引けばとある出玉の錬金術士に会えるかと思います(適当)

まぁ自分の生息地域に関してはブログ内では非公開ですが、ブロガーの方なら分かってしまったりしまわなかったり云々。


リックさんのレバーとは一体なんのことでしょう(すっとぼけ)

色々な意味と言われましてもひとつしか思い浮かびませんね(^ω^)下の棒的な意味で

とりあえず90度折り曲げておきますね(ぽきん)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる