

11月25日 ルパンのリセット判別が割と楽しい件








カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















\サ゛ム゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ィ゛イ゛イ゛/
     (((('A`))))


















何やら前日からいきなり7度ほど気温が低下した影響で凄まじく寒いです('A`)






じりじり下げてくれればそこまで堪えないのですが、1日で一気に下がった影響でかなり身体に悪影響が出ております。






インフルエンザの予防接種を受けたばかりなので風邪を引くようなことは極力避けたいのですが、この気温の変化は中々きついものがあるので不安極まりないです(´・ω・`)






まぁそれでも稼働には行きますが、一段階ないし二段階ほど厚着をするなりして防寒対策をしていかないとまずそうです。






皆様も極端な気温の変化により体調不良には十二分にお気をつけくださいませ(っ゚、。)っ











とまぁ体調の悪化に不安を覚えつつも毛布にくるまりながら稼働記事を書いていきます。

















~25日の稼働~











・ルパン三世ロイヤルロード 前日948G(CZ間723G)+当日0G 累計948G(CZ間723G)~ 前日鍵3個











回転数的にはCZ天井狙いのボーダーに若干足りないのですが、前日が鍵3個だったこともあり据え置きチェックがてらにCZ天井狙いをしてみました(´∀`)






すると~?



















4G 鍵リプレイ 鍵×5(=前日4個)

DSC08420.jpg









リセット乙。















42G ヤメ 投資 50枚












鍵高確の判別は2Gで終わるものの振り分けが25%しかないのであてにならない場合も多いですが、前日の鍵の個数と合わせると精度が上がるので下見が結構重要になりますね(゚∀。)20%で同じ鍵の個数が選択サレマスケド





















・ルパン三世ロイヤルロード 前日602G+当日0G 累計602G~ 前日赤箱鍵3個










こちらは回転数は欠片もボーダーに達していないのですが、



前日が赤箱&鍵3個なので据え置きチェックがてらに箱狙い、G数次第でCZ天井狙いに移行する作戦で稼働開始です(´∀`)










というわけで早速打ってみた結果、




















2G 弱チェリー

17G 赤箱に変化 ←前日の箱の影響によるものなのか自力昇格なのか不明

48G 鍵リプレイ

115G 鍵リプレイ 鍵×4(前日3個)


DSC08421.jpg

DSC08423.jpg









恐らく据え置きゲットです(ゝω・)v











まぁリセット後弱チェで自力で赤箱昇格&たまたま鍵3個だった可能性は有りますが、可能性としては低いので据え置きと判断です。






そしてG数がギリギリCZ天井狙いのボーダーに達したこともありCZ天井狙いに移行です(´∀`)







その結果、

























365G(累計967G) 前兆開始

366G 強チェリー

381G ルパンザチャンス

385G(累計985G) ロイヤルロード


DSC08426.jpg

DSC08427.jpg








見事CZ天井にてCZゲット&ATゲットです(・∀・*)












ちなみにルパンのCZ天井は初期では999Gとなっていたはずですが、967G+前兆(大抵985G前後)が正解のようです。






期待値的には大したことがないどころか若干プラスかなー程度の台ですが結果オーライです。






そしていつもの調子でATの消化を始めると、






















DSC08430.jpg












     \ムリムリ/
1394699921344_20151126001820bd4.png












だがしかしCZ前兆開始直後に引いた強チェでCZに当選していたようで、
















9G ルパンザチャンス

17G ロイヤルロード


DSC08431.jpg

DSC08433.jpg

DSC08427.jpg


※当選画面は使い回し











即前兆から即連ゲットうまし!














DSC08435.jpg








そして強プラム(約1/1180)により宝石5個の爆乗せをかまし、


















DSC08436.jpg


※虎柄














おお~っとこれは~!?






















DSC08438.jpg


※ただのダイヤ5個獲得(分割告知)














ミサカぼけー













虎柄出す必要無かったのではないでしょうか(率直な感想)


















DSC08439.jpg









とかなんとかやった結果合計670枚ほどの出玉をゲットです(平均未満)














まぁ出玉は平均未満でも初当たりを取れたことがでかいので問題無いですね(´ω`)r








そして後は前兆の有無を確認してヤm



























5G リールロック→タイプライター

DSC08441.jpg
















!2
















Foo↑美味しィイ~!























DSC08442.jpg
















umi1-0.jpg














51G ヤメ

621枚貯玉











勝ったのに最後の最後に負けた気分にさせてくるとは中々やりますね(憤怒)

















・アスラズラース 300G~ 怒りメーター爆発寸前


DSC08443.jpg











何やら右下の怒りメーター的な何かが今にも爆発しそうであり少し打てばMAXになるのではないかと思い稼働開始です(´∀`)








したらば~?



















リプレイしか成立しないとは何様のつもりだ!?


※374G、画像撮れず


















       これでCZゲットやな!
ika-2_201511260108333cb.jpg






















→何も起きず


















nozaki4-0_20151126010832a1a.png











408G ヤメ 投資 150枚













どうやら凄まじい勘違いをしていたようで、あの右下のものは怒りシンクロシステムの発動率や発動した際の抽選の状態を示唆しているらしいですね(^q^)





さらに怒りシンクロシステムが発動してもCZに当選すらしないことが多々あるようですし、正直あっても打つ価値は無さそうです(´・∀・`)










これは怒りシンクロシステムではなく怒りがアクセルシンクロシステムと名付けるべきでしたね(加速的な意味で)























・マジェスティックプリンス 前日292ゲノム+当日569ゲノム 累計861ゲノム~











通常B天井まで近い上に万が一リセットされていても天井が1000ゲノムになるらしいので安心して打てる台ですね(´∀`)






というわけで早速打ち始めると、




















639ゲノム BOZ(ブラストオフゾーン)

DSC08447.jpg








開始早々チャンス目からブラストオフゾーン突入!













このBOZは言ってしまえば北斗の天破であり、一気にゲノムを貯める大チャンスとなります。






そしてこのBOZで95ゲノムを貯めATには当選しなかったのですが、















748ゲノム BOZ +85ゲノム

DSC08448.jpg







どうやら伝承のようなものを搭載しているようでBOZ即連です(ゝω・)v











そしてこの後もBOZを連打し、




















851ゲノム BOZ +85ゲノム→スルー

944ゲノム BOZ(14G) +135ゲノム→スルー

1087ゲノム BOZ +105ゲノム

1140ゲノム(累計1432ゲノム) HERO RUSH 投資 200枚


DSC08450.jpg








ガッツリ最深部まで持っていかれましたがBOZのおかげで低投資でヒットです(・ω<)











しかしこれ今回はたまたまBOZ連を引けたので良かったですが、BOZをほとんど引けないことも多々あるでしょうし通常時はかなり辛そうですね('A`)







ともあれ何とかATを引けたので消化を始めると、



















DSC08451.jpg







分かりやすいレインボーから左のメーターがMAXになりジュリアシステム(チェリー高確率)に突入し、




















DSC08452.jpg













トキ10
















DSC08453.jpg












ゲノムチャレンジ(残り52ゲノム)→スルー

80ゲノム ヤメ

240枚貯玉















この台割と無理かもしれませんね(^ω^)(無理じゃない台があったか知りませんが)







まぁ850ゲノムあたりから打っておけば期待値は稼げると思いますが、大爆死も覚悟して打ったほうが良さそうですね(゚∀。)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・地獄少女 前日30G+0G

111Gヤメ 投資 100枚




・地獄少女 前日35G+0G

49Gヤメ 投資 50枚




・ルパン三世ロイヤルロード 前日542G(CZ間504G)+69G 累計611G(CZ間573G) 前日赤箱鍵3+当日鍵1

126Gヤメ(鍵5個獲得→スルーでボーダー未満だったのでヤメ) 投資 100枚




・ベヨネッタ 40G

54Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 409G ハートステージ、マミヤ同行

423Gヤメ 投資 50枚




・ルパン三世ロイヤルロード 前日571G+339G 910G(CZ間も910G)

431Gヤメ(リセット) 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 195G

245Gヤメ 投資 100枚













・ダイジェスト








DSC08419.jpg









Foo~↑図柄揃えるの気持ちィイ~!












※勿論CZはハズレました











ちなみに何度か打って毎回リセット挙動を示しておかしいな~と思っていたのですが、どうやら地獄少女はフェイク前兆が当日依存型のようです(゚∀。)





なので据え置きの可能性が高い場合は前兆がなければ即ヤメすれば結構期待値を稼ぎやすいかもしれません(というより下手に追うと期待値取れません)


















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は-7780円です。













今日は普通にマイナスで期待値自体も打った台数の割に大して稼げていないわけですが・・・・・・





ルパン等は立ち回り的には成功していますし(その他に記載のルパンでリセット食らってますが)、色々考えながら打てたので割と楽しく稼働することが出来ました。





やはりただゾーンや天井狙いを淡々とこなすだけでなくリセット判別もしながら打つと面白みがあって多少モチベを維持しやすくなりますね(´∀`)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑










関連記事

コメント

非公開コメント

ルパンの出玉感いいですね!
しかしこちらではなかなかルパン拾えないですわ。

マジェプリは新基準機で一番爆発力があるんじゃないでしょうか。安定してはでませんが、なんとかAT時にジュリアシステム引いて、アサルトリンゲージ待ちという非常にシンプルな勝ちルートもいいかなと思ってます。(2万枚付近なら報告ありますしね)駆け抜け率もやばいでしょうが、直営店で6打てるチャンスを伺ってますw

No title

久しぶりに負けてる記事読んだ気がする(錯乱)

ルパンで出せる人はゴトです

あれ、ルパンのボーダやや甘めに設定されている(!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです。

ダイヤ乗せ確だけでトラ柄だすのは、転生リスペクトなんじゃないすかね。

でも転生だと1個(笑)とかありますからね。

ルパンはまだ良心的なんじゃ・・・

No title

>ガーリックさん
ルパンは単発即死のことも多々ありますが、数回継続すれば500~600枚程度はぽんぽこ出てくれるのがいいですね(´∀`*)

地域によって稼働スタイルが違うと思いますし、ある程度ハマったら必ず当たるまで回す人ばかりの地域、ホールだと拾えなさそうですね。。。

マジェプリは軽く触った感想としてはそこそこジュリアシステムには繋がりレア役直乗せもあったので比較的安定しやすい台かと思っていたのですが・・・

まさかの大誤爆台でしたか(・∀・;)

しかし逆に言えば即死台でもあるのでやはり覚悟しつつ打たないとまずそうですね(っ゚、。)っ

導入台数自体少なめなので設定が入る可能性は低そうですが、イベントのあるお店なら掴めるかもなので是非頑張ってくださいませ!

No title

>リックさん
比較的プラスが多いですがそこそこマイナスもありますよ!(タブン)

ルパンはチェインアタックで1000枚以上乗せれば勝てますがそれ以外は無理ですね(つまり無理)

とはいえ立ち回り次第では結構な初当たりを取ることが出来るので案外戦える台だと思います(^ω^三^ω^

ルパンのボーダーはCZ間天井は750G、G数天井は1300G、箱の色、鍵の状態次第で多少浅めから打ったりしてますね!

箱狙い兼CZ天井狙いの場合は箱解放→カード消滅時に750G未満ならポイ捨てするのでそれほど浅めというほどではないと思います(´∀`)

No title

>匿名さん
コメント&ご愛読有難うございます!

面白く書けているかは自分自身ではあまりよく分かりませんが、少しでも楽しんで頂けているようでしたら幸いです(・∀・*)

ルパン等の立ち回りは正直稼げる立ち回りと言えるか怪しいところですが・・・

基本的に最低限の知識(打ち始め、ヤメ時)だけ知っていれば勝ててしまう台が大半なので、後はひたすら根気良く打っておけば問題無いですね(´∀`)

今後もマイペースに更新していくと思いますのでお暇な際にでも見に来てくださいませ!

そして非公開なので今回は匿名さんとお呼びしましたが、分かりづらいこともあり次回からは普通にHNでお呼びさせて頂きますね(゚∀。)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
数日前に代打ち補正の件でコメントを頂いたような記憶g(略)

ともあれ改めてコメントありがとうございます!(゚∀。)

そういえば転生だと中押しチャンスでキリン柄を出して2個とかがデフォでしたね・・・

そしてバットのキリン柄袋から1個とかもありましたね(;'A`)あれは酷いデス

それを考えれば5個乗るならかなり良心的かもしれませんね(´・∀・`)

密かにリスペクトされてる可能性も否定できませんが()

No title

>ルパンはチェインアタックで1000枚以上乗せれば勝てますがそれ以外は無理ですね(つまり無理)

無理げすぎ爆笑

いつも優しいコメント返しに感謝感激雨万枚!

マジェプリはオッパイちゃんラッシュの方が絶対面白いですよ(^^)

No title

>リックさん
真実はいつもひとつ!(無理ゲー)

まぁルパンに限らず現状のスロット台には9割方無理ゲー台しかないですね(^q^)

むしろやれそうな台は1割も無(略)

コメ返は割と普通に返しているだけのつもりなのですが・・・

きっちり返そうとするあまり無駄に長くなるのが玉に瑕で( ˘ω˘)スヤァ...

No title

>ションコネさん
マジェプリは選択肢が多すぎてどれを選べば良いか分かりません/(^o^)\

といってもこの手のシステムは一通り選んで好みのものを探すスタイルでやっていたりしますので、次回は隣、その次はその隣と変えて行く予定です!

しかし上乗せ出来ないと面白いのかどうかすら分からないのでそこが非常に心配ですね(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

