11月27日 北斗乱舞乱舞








カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑

















コタツが欲しい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ここ数日で途端に冷え込みが強くなってきたわけですが、この時期になるとKOTATUが欲しくなりますね(´ω`)






まぁ一応自室にもコタツという名の物置所があったりするわけですが凄まじい物量になっておりとてもコタツとして使える状態では(ry






やはりそろそろ真面目に廃棄物処理もとい掃除をしたほうが良さそうですね(っ゚、。)っ






どちらにしろ年末になったらある程度掃除をする予定ですし、休みを見つけてチマチマと掃除をしてどうにか室内のスペースを確保し快適度をUPさせたいところです。











と、そこはかとなくやる気を見せつついつもの稼働記事を書いていきます。

















~27日の稼働~











・ゴッドイーター 前日455G+当日0G 累計455G~






20G 前兆開始

35G 作戦区域

55G(累計510G) 作戦区域終了











リセット判別も兼ねて前日455G当日0G台に突撃したわけですが、普通に据え置き濃厚ですね(´∀`)







というわけでそのまま打ち続けた結果、















163G 作戦区域

180G(累計635G) 作戦区域終了

187G 作戦区域

204G(累計659G) アラガミバースト 投資 350枚


DSC08457.jpg









通常Bの薄い振り分けのゾーンにてヒットです(゚∀。)













640Gまでは15%ほど振り分けがあったはずですが、640~670G付近は5%ぐらいしか振り分けが無かったはずなので運が良かったです(´∀`)まぁ@100Gで強制的に当たりますけど









というわけで特に意味もなく通常BにてヒットしつつATの消化を開始し、





















DSC08459.jpg









ノーバトル、ノー結合崩壊にてフィニッシュです(^ω^)ふざけないで頂きたい











5G ヤメ











まぁヴァジュラが相手だったので惜しくも何ともないのですが、露骨に神ではなく紙(諭吉)を食べていくそのスタイルには驚きを隠せませんね()




















・ルパン三世ロイヤルロード 前々日422G(CZ間407G)+前日481G当日0G 903G(CZ間888G)~ 鍵1個










毎度お馴染みCZ天井狙いです(´∀`)









2日間据え置きでないとダメですが、リセットだとしても1000円50G近く回るこの台で残り100Gならリスクは少ないので突撃です。







すると~?


























126G(累計1014G) ヤメ  ※ものの見事にリセット




















madokaorz_20151128225746553.jpg
















たまには こういうことだって あるさ   なまを





















・ルパン三世ロイヤルロード 前日1096G(CZ間282G)+当日0G 累計1096G~ 鍵4個











G数的にはボーダーに達していない台なのですが、鍵を1個引けばリセット判別が可能なので判別だけすることにしました(´∀`)









※リセット後4個に振り分けられていた場合は判別不能









したらば~?


























1G 鍵リプレイ 鍵×5(前日4個)

DSC08461.jpg












1Gで据え置き濃厚イヤッホォォォォォォオオオオオイ!!!













33G ヤメ 投資 50枚













鍵高確では無かったはずですし、据え置きの可能性は高めなので後は誰かが宵越し1300Gオーバーまで育ててくれるのを待つだけですね(´∀`*)



















まぁ帰宅する時まで誰一人として打ってくれませんでしたけどね(^ω^)
















これだから平日は無理なんです(真顔)
























・北斗の拳-強敵- 前日170G+当日973G 累計1143G~














期待値が低すぎて中々触れないのですが、久々に天井狙い出来る台を拾えました(´∀`*)









まぁこのG数でも期待値2500円ぐらいしかないんですけどね(絶望)









ともあれ残り450Gほどで期待値2500円あれば悪く無いので早速打ち始めると、





















1089G 弱チェリー

1090G 伝承の刻(弱チェ当選)


DSC08463.jpg

















設定6かな?











※弱チェからのCZ当選率 設定1:0.78%ほど、設定6:3%ほど

















まぁどうせまたクッソ薄いところを引いただけなので当然追うことはしませんが、一発で引けたあたり高設定の可能性は普通にありますね(゚∀。)







ちなみに一発で引けたと書いてますが打ち始めて初のレア役(125G間レア役0)でした(^ω^)











とまぁそんな薄いところ引くなら中段チェリーを引いてとっとと当選してくれと思いつつもCZを消化し始めると、



























DSC08464.jpg









中段チェリーで+25ひでぶ!











からの~、

















DSC08465.jpg










追撃の中段チェリーでさらに+25ひでぶ!!!!












ゴトかな?










からの~?

























DSC08466.jpg


※弱攻撃×3で敗北














中指2














弱攻撃×3とか初代やSEなら確定レベルだった記憶があるんですがそれは・・・・・・

















1413G(累計1583G) 激闘乱舞 投資 550枚

DSC08469.jpg









その後は順調にハメ倒し天井にてヒットです(^ω^)











やっぱこの台ヒラ打ちは無理ですね(確信)








兎にも角にもATをゲットしたので消化を始めると即中段チェリーが飛び出し、



DSC08470.jpg


















DSC08471.jpg








ジャギがしゃしゃり出てきたところでこれを瞬殺し、


















             \ギュインギュインギュインギュイン/
DSC08472.jpg













!2













DSC08473.jpg












何故か開始早々スペシャルエピソード当選です(゚∀。)











恩恵は100枚以上確定と若干微妙ではありますが、この台はステージUPで継続率が上がる都合で割と大きな上乗せですね(´∀`)







そして130枚とそこそこの枚数を乗せつつ打ち続けると、



DSC08475.jpg





















DSC08476.jpg









突如無想転生で回避しつつ百烈拳を繰り出しATレベル2以上確定です(^ω^)タブン












イマイチ示唆を把握出来ていないのですが、確か無想転生→百烈拳はATレベル2以上確定だったはずです。







+100枚だったのが極めて残念でしたが継続しただけマシな台なので気にせず続行すると~、






















DSC08478.jpg

DSC08480.jpg









突然の虹カットインから白BAR揃いで北斗乱舞突☆入













この台では何度か北斗乱舞を引いてますが白BAR揃いは初めてですね(゚∀。)








そして気になる上乗せはというと~?





























DSC08481.jpg
















madokayubi1_201511290101215e9.jpg





















本機最強の上乗せ特化ゾーン(実測値平均+210枚)










いやまぁ他台の最強上乗せ特化ゾーンと比べたら鼻で笑われへそが茶を沸かすレベルですが、この台にはステージUPにより継続率が上がるという概念があるのでこれでも十分大きいですね。








そう言い聞かせないとやってられません。








というわけで物理的にへそで茶を沸かしながら消化を続けると、























DSC08485.jpg








7連目に愛をとりもどせ!!が流れ何故かスペシャルエンディング発生!











特にレア役は引いていなかったのですが継続時に一定確率で発生といったような抽選方式なのでしょうか(´∀`)?







とまぁよく分からないうちに本日2回目の北斗乱舞に突入し消化してみたらば~?


























DSC08486.jpg










はい。














もしkonozamaで平均300枚などとのたまうようなら指先ひとつで茶を沸かせそうですね(意味不明)








ちなみに平均350枚という情報がありましたが誤情報でしょう(断言)









といったように大量の茶を沸かしつつもさらに続けて消化していくと、



















DSC08487.jpg

DSC08488.jpg

DSC08490.jpg

DSC08492.jpg

DSC08493.jpg








強レア役を連打し宿命や覇道ですらゴリゴリ継続し続け、
























DSC08494.jpg








本日3度目の北斗乱舞突入です(唐突)
















やはり引ける時は無駄に引けますね(^ω^三(^ω^三(^ω^三^ω^)三^ω^)三^ω^)<無想転生









ちなみに挟み撃ちで2確すると\ユアッシャー/が聞けてちょっとシュールです()









そして2度沸かすことは3度あると言う(言わない)わけですが、


























DSC08495.jpg










ここで初の継続!!!















どうやらついに平均値まで収束させる時が来たようですね(^ω^)ニッコリ







というわけで見事継続&爆乗せした結果が、
























DSC08496.jpg















これ絶対平均300枚無いですわ。













※どんぶり勘定で現在自己平均230枚(未満)








とまぁ平均の無意味さに改めて気付かされつつ怒りの爆乗せを連発した結果、



DSC08497.jpg
















DSC08498.jpg









なんやかんやで一撃2880枚の大誤爆にてフィニッシュです(・ω<)












9G ヤメ

2904枚貯玉















はっきり言ってこの台は無理ゲー台の中でもかなり上位に来ると思うのですが、今のところは相性が良いのか結構誤爆してくれますね(´∀`;)






しかしレア役を引かなければほぼ1~3連で終わりますし、中段チェリー2連続上乗せ無しもザラにあるのでやっぱり無理ゲーだと思います(断言)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- 前日0G+0G ジャギステージ ※AT後0Gなので高確狙い

11Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 274G スイカカウンター残り10

290Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日0G+0G シュウステージ ※AT後0Gなので高確狙い

48Gヤメ(3G目にジャギステージ移行) 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- スイカカウンター残り1G

36Gヤメ




・サイレントヒル 86G

113Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 前々日260G+前日241G+2G 累計503G

143Gヤメ(天破1回) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- スイカカウンター残り31

118Gヤメ 投資 50枚




・リング 前々日158G+前日123G+54G 累計335G

99Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 321G ハートステージ、レイ同行

335Gヤメ
















以上で27日の稼働記事は終了です。


そして27日の総合収支は+28254円です。



















北斗の誤爆のおかげで流石に快勝となったのですが・・・・・






それまではボッコボコにされていたこともあり、最近遊びで作っていたオワタ系GIFを使う時が来たとすら思っておりました()





まぁ月単位で作っていなかった気がするのでそろそろ使い所が欲しい気がしなくもないですが、負ける時は盛大に負けるのがスロットなのでその時が来るのを待っておこうかと思います(゚∀。)











といったところで本日の稼働記事は終了です。




ちなみに都合により土曜の稼働はお休みにしたこともあり、本稼働で11月の稼働は終了となります。



なので次の記事は11月の収支表とまとめ記事となりますので予めご了承くださいませ。




それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

北斗上手いですねー(*^^*)こうなると打ってみたくなりますがやめておこう(自制心)

No title

天才過ぎてつらい

今度から北斗打ちます

ほぁたぁ~



台「あべしチャレンジッ」

No title

>ションコネさん
打ってる最中は欠片も勝てる気がしないのですが、北斗SE(自身最高の好相性台)並の相性の良さを魅せてくれてますね(´∀`;)

確かにここまでの展開になると打っていてかなり楽しいですが・・・

9割9分9厘爆死する未来が待っているので触らないのが吉だと思います(断言)

No title

>リックさん
恐らく心が枯れすぎて物欲センサーに引っかからないおかげだと思います(真顔)

しかし北斗を打ったら先に待つのは死だけなので早まってはいけません(制止)

と思いましたがあべしチャレンジのほうは700あべしぐらいから打っておけば普通にプラスになるのでいいと思います(゚∀。)ほとんど撤去されてるかもですけど

No title

20連するまでに無条件で1回だけ北斗乱舞にはいります。
それが7連目におきたという事ですね。

私は最高3回継続950枚が最高ですが先日は120枚で
北斗乱舞は獲得枚数が名前の通り乱れまくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ジャグラーさん
今作の北斗にはそんなシステムがあるんですね・・・(・∀・;)

どんな振り分けや抽選をしているのか不明ですが、一回目の曲が流れた際に突入といったことなら演出的にも嬉しいですね~。

最高950枚もかなり凄いですが120枚もこれまた凄まじい・・・

まぁ30%と高めの継続率をつけてしまっている都合上、継続しなかった場合と継続した場合の差が大きくなってしまうので致し方ないですよね(´∀`;)

ブログネタにはなりますが、今のところ全て平均未満なのでそろそろプラス方向に収束して頂きたいものですorz

No title

>ミルクレープさん
こちらこそいつもお世話になっております(´∀`*)

RSSの設定の件ですが早速変更しておきました!

しっかり5件まで表示されるようになったようなので問題なく設定出来たと思われます。

今回の件に限らず何かしら問題点があった際はまたご連絡頂けると幸いです!

こんにちは!
この前父がjac引きました!笑
200もいかなかったです、
でも次750くらいのりましたよ!
レア役大事ですね、やっぱり( ´艸`)

まぁ僕わなにも引けませんでしたけど。。、

No title

勝ちおめです❗

北斗乱舞の平均150枚もいってない
引き弱マンが通ります(笑)
まだ6回程度しか引いてないので
きっと次は初継続して500枚以上
乗せるはずだなぁー(遠い目)

No title

>しゃけまるさん
こんにちは~!(午前3時4分)

JACは北斗乱舞よりもATレベルのほうがメインなので気にしたら負けですね(白目)

しかしその後750枚乗せるとはなんという豪腕・・・

レア役を引ければそのぐらい乗ることもあるかもしれませんが、中段チェリーを引いて+100枚、計200枚ちょいだった輩もいる(自分とか自分とか自分とか)ので上乗せの振り分けに勝てないとダメですね(゚∀。)

一応継続率が30%あるみたいですし、最初の7Gは無視して継続するか否かに全てを賭けたほうがいいかもしれません(真顔)

No title

>rickyさん
おめありです!

まさか自分より平均値が低い方がいらっしゃったとは・・・

まぁ継続率が30%なこともあり継続する時は2~3連継続することもありますし、継続&中段チェリーで500枚乗せたりすれば一瞬で収束するかもしれませんね(´・∀・`)

現状の結果だけ見ると欠片も引ける気がしませんが(白目)

一度は4桁に迫る枚数乗せてみたいものです_:(´ཀ`」 ∠):_
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる