

12月2日 やはりA-ARTこそ至高 鬼武者初打ちもあるよ(棒)







カタカタこんばんは











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑














ついに今年も残すところあと1ヶ月!果たしてどんなドラマが待ち受けているのかぁ!!!


















などと言ってみたもののやることはいつも通り淡々と期待値を稼ぐだけなので早々ドラマチックな事など起きませんね(達観)






まぁヒキ次第では夢のある展開も起こるかもですが、スロットに夢を抱く歳でもないので工場の作業員の如く淡々と稼働をこなすのみです(老け)





12月は地味に忙しくなりますし稼働時間も減る可能性が高いので、1日1日を大事にして取れる期待値は出来る範囲で取っておきたいところです。











ちなみになのですが、何故か腕と親指&人差し指の間の部分がやたら痛くタイピングに支障が出ていることもあり場合によってはブログを一時休止する可能性があります。






まぁすぐ治ってくれれば問題ないのですが、悪化するようなら安静にしておかないと不味い類のものの可能性があるのでひとまず様子を見ておく予定です。






恐らくちょっとした筋肉痛だとは思うので大丈夫だとは思いますけどね(´ω`)←昨日久々にダンベル振り回してた奴(明らかな原因)






とりあえず無理はしないように気をつけておこうかと思います。











さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。















~2日の稼働~











・鬼武者3 時空天翔 前日434G+当日374G 累計808G~ ※初打ち












こちらは初打ちとなる台ですが、色々と悪名が轟いていることもあり打つ前から身体の震えが止まりませんね(武者震い)







というわけでプルプルとチワワのごとく震えつつ稼働を始めると~?





















453G アンリを救い出せ!(CZ)

DSC08505.jpg









何やら開始早々チャンス目からCZに突入!



















えーと何々説明を読んでみると・・・















リプレイを引けば33%で勝利!レア役なら確定!



















継続G数は2G~4Gだよ!


























naruhodo_20151203004139965.jpg





















というわけで3回CZをスルーさせ(?)













844G(累計1278G) アンリを救い出せ!

DSC08506.jpg


※特に強レア役らしきものは引いてません

















ha000_2015120300554889f.png














847G リプレイ ※CZ3G目、本日CZ中初リプレイ

848G(累計1281G) リプレイ 斬魔一閃バトル(バトル型AT) ※CZ4G目
 投資 550枚

DSC08507.jpg


※天井は1280G+前兆なので恐らく自力解除



















                   \ふざけるなよダボが・・・/(小声)
naki-madoka_20151203005549216.jpg














この台はチャンス目などを引くとそのGで即CZに行くのですが、天井寸前に何故か1枚役を引いたあたりでCZ突入→4G継続で3G&4G目にリプ2連からATでした(^ω^)





まぁチャンス目からしかCZに突入しない場合はもしかすると天井告知のひとつなのかもしれないのですが・・・





動画を見ると普通に百鬼モード経由で当たっていますし、色んな意味で謎が多い当たり方でした。











とはいえ気にしていてもどうしようもないのでATの消化を始めるわけですが、
















DSC08508.jpg









このバトル型ATの斬魔一閃バトルは言ってしまえば蒼天2の宿命の刻ですね(゚∀。)











1戦目は継続確定、2戦目以降は継続率により継続抽選が行われ、同時に勝利抽選をし勝利すればG数上乗せ型のメインAT「時空天翔」に昇格するといった流れです。






まぁ言ってしまえば完全に蒼天2なのですが、蒼天2とは大きく違うところがあります。













それは時空天翔が終わるとそのままATが終わるので、蒼天のように再び激闘に復帰するといったことが無いという点ですね(^ω^)つまり超絶無理ゲーと











蒼天2で散々無理ゲーと言われていたにも関わらず改悪するとは流石天下の詐欺ーですね(呆れ)






ともあれ打ってみると案外やれるかもしれないので早速消化を始めたらば~?
























DSC08509.jpg








初っ端から戦術殻獲得!











原作を知らないのでいまいち意味はわかりませんが、戦術殻を獲得出来ると継続確定、さらに青、赤、紫、虹があり、色によって勝率が33%、54.5%、84.2%、100%と変化するようです。






ちなみに戦術殻が無い場合は基本的に敗北確率45%、継続率45~54%、勝率1~10%となってます(´∀`)まこと無理ゲーの極み










というわけで今回は戦術殻(赤)でキャラクターがジャックということで勝率55%となり、
























→継続しただけ













ikaros4知















DSC08510.jpg







だがしかし普通に味方が攻撃したりと何故か継続し続け、

















DSC08512.jpg

DSC08513.jpg









見事戦術殻無しで勝利しATゲットです(ゝω・)v














※戦術殻無しでの勝率は10%












所詮確率は確率ですね(呆れその2)








とまぁ安定の謎ヒキにより時空天翔に繋がったので消化を始めると、



DSC08514.jpg



















DSC08515.jpg









弱チェしか引いてませんが上乗せ抽選が3人分(3倍)になるエッフェル塔に移行!!!











からの~?





















DSC08516.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...






















DSC08517.jpg









( ˘ω˘ )スヤァ...(永眠)












32G ヤメ





















-総評-










無理。











まぁ一回だけじゃ分かりませんが、斬魔一閃バトルから時空天翔に繋げるのも至難ですし、繋がってもレア役確率が変動する都合で引けない時は全く引けないので真面目に無理ゲーとしか思えません(゚∀。)





実際問題出玉を積んでる人がかなり少ないですし、マイホでは既に客がぶっ飛び放題なのでやはり無理ゲーなんだと思います(´・ω・`)





といっても自分は宿命の刻のシステムが好きな都合で斬魔一閃バトルが好きなのでまた打てそうなら打ちますが・・・・・・





期待値的な意味でも稼ぎやすい台とは到底言えないので、今後触ろうとしている方は十分ご注意くださいませ。






















・花の慶次 前日384G+当日443G 累計827G~






615G(累計999G) 前兆開始

624G(累計1008G) 戦極RUSH 投資 他台の出玉


DSC08519.jpg









鬼武者の出玉を持って台移動したところ見事出玉ギリギリで天井からARTゲットです(・ω<)














そして初期40Gスタートからの~?



DSC08520.jpg





















DSC08521.jpg










無理。(本日2度目)













123G ヤメ

97枚貯玉










最近の台は無理台しか無いんですかね(今更)






















・天下布武2 前々日215G+前日101G+当日632G 累計948G~









3日累計948Gという据え置きなら超高期待値のお宝台ゲットです(ゝω・)v








というわけでニュートリノ並の速度で着席し稼働を開始したらば~?























683G(累計999G) 覚醒当選せず













nikaidou_201512030208340c3.jpg














215Gでリセットとはたまげたなぁ・・・







まぁ昨日リセットの可能性もあるので不安に駆られながら打ち続けると~?
























824G(2日累計925G) REG 投資 400枚

DSC08522.jpg










頂戴致されました(死)

















DSC08523.jpg








と思いきやギリギリのところで覚醒ストックゲットです(ゝω・)v











九死に一生とはこのことですね(多分違う)








そしてこの覚醒から天下モードに繋げ真天下も引き、
























DSC08524.jpg









Foo~↑























DSC08525.jpg









Foooooooooooooooo~↑!?(上乗せ音)















DSC08526.jpg









というわけで突如+380Gの爆乗せに成功です(驚愕)











いやぁ、やはりA-ARTは最高ですね(あまり関係ない)












DSC08527.jpg

DSC08528.jpg








そしてこの後は順調にボーナス(613G REG)を引いたり真天下で細かく乗せ続け、














DSC08530.jpg

DSC08531.jpg








何故か複数ストックがあり覚醒に入り続けたところで~、






















\バシューン/

















umaru4_20151203022706f32.jpg

















DSC08532.jpg

DSC08534.jpg










既に何度目か分からない白忍フリーズ発生です(^ω^)












確率的にそうそう引けるものではないですが、稼働台数がかなり多いこともありちょこちょこ引けますね(゚∀。)






というわけで久々となる真天下50Gの結果はというと、



DSC08535.jpg




















DSC08536.jpg









FU☆TU☆U














DSC08537.jpg

DSC08538.jpg









な上乗せをしたところで中段チェリーを引き当て再度真天下50Gに突入です(雑)











いやまぁ流石に時間がまずくなり始めたので巻いていかないと(以下略)







というわけで2度目の真天下50Gでさくさく乗せた結果、






















DSC08539.jpg








FU(ry













DSC08544.jpg

DSC08545.jpg








その後無駄にストックが残っていたせいで再度天井を追わされ、第一天井に到達しつつ一撃で出た枚数と同程度の枚数に戻してフィニッシュです(゚∀。)











70G ヤメ

2961枚貯玉













とまぁ出玉的には中々の誤爆っぷりを魅せてくれたわけですが・・・・・・





正直なところ白忍フリーズ以降はいらなかったと言いますか、既に帰る準備をしていたので実はそこまで嬉しくはない展開でした(´∀`;)




更にその後天井を追わされ1290Gまで持っていかれた都合で時間を凄まじく取られましたし、予定していた帰宅時間を大幅にオーバーしてしまったのが少々痛かったです。




とはいえ月初めの稼働ということでアドバンテージは確保しておきたかったですし、この稼働がなければ初っ端から爆死スタートだったので結果オーライということにしておきます(゚∀。)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・化物語 前々日332G+前日358G+0G 累計690G

42Gヤメ(ガックン→レア役に引っ張られてからヤメ) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 前日0G+5G ジャギステージ

34Gヤメ 投資 50枚




・スーパービンゴネオ 前日124G+201G 累計325G

337G AT 投資 200枚

AT終了(単発、85枚)

2Gヤメ




・プレミアムビンゴ 前々日123G+前日24G+350G 累計497G

447Gヤメ 投資 50枚














・ダイジェスト









DSC08499.jpg

DSC08500.jpg

DSC08501.jpg








444Gのゾーンでヒットしたものの100枚にも見たない出玉にてSOKUSIです(´・∀・`)




















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は+31054円です。


















流石にあのレベルの誤爆があれば快勝になるわけですが、天下布武以外の稼働は全敗しているあたりかなり危うい稼働内容でした(´∀`;)




まぁ爆死したならそれはそれでGIFを作る口実が出来るので問題は無かったのですが・・・




最近のヒキの良さに完全に助けられた形でした。




ヒキに頼った稼働は最終的に勝てる立ち回りではないのでヒキに頼ることは絶対にしませんが、ヒキが上向きのうちに出来るだけ期待値&収支を稼いでおきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

鬼武者2回天井到達したんですけど
両方とも1280gくらいでいきなり告知入ってAT行きましたよ!

だから今回の天井かもしれませんよ。
自力解除の可能性も普通にありますけど。

No title

>宿命の刻のシステムが好きな都合で斬魔一閃バトルが好きなのでまた打てそうなら打ちますが・・・・・・

5度見しました。

さておき、やっぱりYAMASAがナンバーワン、はっきり天下の分け目よのう。





のせすぎ(つд⊂)

No title

プレミアムビンゴ は 444より 555のゾーンのほうが強い・・・かも?

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
1280G到達直後即告知がありましたか!

CZを経由しているのかどうかが気になりますが、前兆の振り分けは短めが選択されるor予め百鬼に突入していなければ即告知されるのかもですね(´∀`)

今回は演出が完全にCZのそれだった上にリプレイを2回引いているので当選契機が完全に不明になってしまいましたが・・・

調べてみても天井寸前にCZから告知されたという報告は見つからないのでCZ当選の可能性が高そうです(・∀・;)

No title

>リックさん
継続率管理で尚且つ北斗形式の演出はかなり好きなので斬魔一閃バトルは普通に面白く思えました(^q^)

ただし時空天翔中は番長とかと同じ普通すぎるATなのであまり面白くn(略)

YAMASAこそ今後のスロット業界を牽引していくメーカーに相応しいですね(真顔)

割と地雷も仕掛けてきますが、版権ものは当たり台も多いので今後に期待ですね(´ω`)

No title

>おにはまさん
プレミアムビンゴはネオとは違い通常B天井(?)が555Gとなっているので555Gが圧倒的に強いですね(´∀`*)

今回は宵越しで狙い普通に外れてしまいましたが・・・・・

実際の当選率は50%近くあるようですし、かなり早めから狙っても期待値はプラスになりそうです!

鬼武者、マイホでは既に客が吹っ飛んでいて、ガイアでは毎日満席

これクソ店程稼働付く台なのかも知れませんね(あかん

天下布武良いなぁ、ホントにそれを打てるチャンスがある事自体羨ましいですw

No title

はぁ、天下布武打ちたひ・・。

No title

爆死回避能力の高さw天下布武は爆死しかしたことないです^^;

No title

>マサさん
やはりお客さんがぶっ飛んでましたか・・・

と思いきやガイアは満席とは一体どういうことなのか(´-`)・・・

クソ店ほど稼働が付くと見せかけて実は全員サクラなのではないでしょうか(名推理)

鬼武者は期待値も稼ぎづらいですし、早めに台数を減らして頂きたいですね(´∀`;)

天下布武は圧倒的に期待値を稼ぎやすいですし、これを打てる環境にあるというのは非常に有り難いですね・・・

下手な台より稼働率高いですし、店長の采配(?)の良さが出ていると言って良いかもしれませんね(´∀`)

No title

>ほじほじるさん
最近の台は5号機中期のA-ART初期頃の台に比べて魅力が少ないですし、久々に打ってみたくなることが結構ありますね(´∀`;)

自分もギアスや鉄拳2ndやモンハンやら久々に打ってみたいものです(故郷を偲ぶ目)

No title

>ションコネさん
爆死回避に定評があるナマモノです(^ω^)

と言いつつ爆死回避してるのは最近だけで、以前は900台で2連発REG単といったこともありましたし割と爆死率高かったです(白目)

しかし未だに爆死率トップ&期待値大幅マイナスを叩きだしているサラ番に比べれば遥かに爆死は少ないと思います←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

