12月3日 やはりA-ART(略)








カタカタこんばんはメンダコzzz












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑













( ˘ω˘ )スヤァ...














とホールの中で寝てしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










安定の睡眠不足が続く毎日なわけですが、今日はまた一段と眠気が酷く休憩所の椅子に座っていたら気づいたら寝こけていました(^q^)





寝たのは30分ぐらいだとは思うのですが、打てる台が無い状態が続いていたこともあり睡魔にいとも簡単に敗北してしまった次第です。





まぁ多少睡眠不足を補えるかもですが、体勢が体勢なだけに逆に疲れる勢いなので寝るなら家に帰ってきっちり寝るようにしたいものです_:(´ཀ`」 ∠):_











とまぁホール内でスヤりながらも稼働はきっちりしてきたのでその内容を書いていきます。





















~3日の稼働~











・花の慶次 前々日621G+前日124G+当日0G 累計745G~










当日は0Gなものの2日間ノーボーナスの台で据え置きなら745Gと十分期待値のある台です(´∀`)







リセットは怖いものの打つ台がなくて暇なので早速打ち始めたらば~?


















255G(累計1000G) 前兆開始

276G 極・傾奇ゾーン


DSC08546.jpg









無事据え置きで天井到達です(´∀`)










からの~?


















295G 強チェリー

298G BIG 投資 550枚


DSC08547.jpg

DSC08548.jpg








前兆中BIG当選!!!











危うく爆死するところでしたが天井到達後なら問題ないどころかむしろ出玉が増えるので万々歳ですね(゚∀。)








というわけでBIG後当然ARTに繋がり、



DSC08549.jpg














6G チャンス目 戦極RUSH

7G リールロック 強スイカ

8G BIG


DSC08551.jpg

DSC08552.jpg








ART告知直後に再度BIGゲットです(゚∀。)











この手の台で稀によくあるジャグラー状態ですね()







とまぁART開始前に既に400枚近くの出玉を獲得しつつ早速消化を始めると何故かもののふの舞に2回突入し、



DSC08553.jpg

DSC08554.jpg


















DSC08555.jpg














コロンビア勝ち確1












やはりA-ARTは最高ですね(前日の慶次の稼働から目を逸らしながら)









そしてこの後もジャグ連(仮)をしつつ直接青7揃いから+150Gの爆乗せをかまし残り347Gまで増加し、



DSC08556.jpg

DSC08557.jpg

DSC08559.jpg















DSC08562.jpg









347Gを一騎駆けもとい一気駆けをかまし(※一応潜伏で30G有り)たのち普通に継続&強チェで+120G直乗せをかました結果、



















DSC08563.jpg










一撃2000枚の大☆誤☆爆(ゝω・)v


















(ゝω・)v・・・
















やる夫チラッ1-1
















DSC08564-0.jpg


※ボーナス間約680G

















MA☆TA☆KA













ART終了後は速やかに退席して次の台を探すのが理想なわけですが、前日に続き再び無駄に時間を取られる展開になりました('A`)






今回は序盤にボーナスを引きすぎたにしても2日連続この展開は奇跡レベルですね(憤怒)






しかしボーダーを超えた状態で捨てるのはただのアホなので当然続行し、




















1020G 傾奇ゾーン

1040G 戦極RUSH


DSC08566.jpg

DSC08567.jpg


※液晶のG数は999Gでストップするようです

















ミサカぼけー

















もののふの舞















奮迅
















\冗談じゃねーぞこの野郎!/  ※+10G



















\冗談じゃねーぞこの野郎!/  ※+10G


















\冗談じゃねーぞこの野郎!/  ※+10G



















\冗談じゃねーぞこの野郎!/












\スカッ/














                        \ドピョロロロロロー/
DSC08568.jpg






















DSC08569.jpg


※即死
















fuzake-01.jpg





















118G ヤメ

1643枚貯玉














というわけで時間と出玉を無駄にするという勝ったにも関わらず誠に遺憾な内容にリアル激おこぷんぷん丸でした(^ω^#)





誤爆してしまったらその後はその分の期待値を稼がないといけないわけですが、1台で長時間拘束されるとその分期待値を稼ぐ時間が減ることもあり期待値稼働としては非常に宜しくない展開です。





まぁボーナスのヒキによるものなのでどうしようもないのですが・・・・・できるだけこういった展開は勘弁して頂きたいものです_:(´ཀ`」 ∠):_




















・マクロスフロンティア2ボーナスライブver 前日111G+当日535G 累計646G~











期待値的にはギリギリなのですが、サクっとボーナス単発で期待値だけ稼ぐ予定で稼働開始です(´∀`)







したらば~?

















656G ランカボーナス 投資 200枚

DSC08584.jpg












2012112018455163d_2015120402093770b.png

















13G トライアングルモード

17G 強チェリー

29G バルキリータイム


DSC08585.jpg









じゃなかった。











密かにいつもの帰宅時間が近づいていたのでボナ単で良かったのですが何故かボーナス後ARTに繋がってしまいました(゚∀。)






抽選方式がよく分かりませんが、ボーナス当選時のレア役あたりで当選していたのかもしれませんね。






というわけで地味に初かもしれないBLverのバルキリータイムに突入しランカライブが選択され、























DSC08586.jpg










75Gとまずまずの初期G数を獲得です(´∀`*)




















DSC08588.jpg








からの即死です(^ω^)












これまた無理ゲーの気配が台から滲み出ていますね()






















DSC08589.jpg








しかし何故かART後再びトライアングルモードに突入&再度ARTに突入です(゚∀。)












引き戻しなのかよく分かりませんが簡単にART引きすぎでしょう(´ω`)・・・







そして左のゲージを8まで貯めマクロスクォーターアタックなるものに繋がり、



DSC08590.jpg

DSC08591.jpg





















DSC08592.jpg








はい。

















DSC08593.jpg









はい。






















DSC08594.jpg











はい(?)












DSC08595.jpg









ひゅい!?













DSC08596.jpg










あはい。




















DSC08597.jpg










えぇ・・・(素)

















DSC08598.jpg









はい。。














235G ヤメ

648枚貯玉












とまぁ引き戻しなのかストックなのか分かりませんが、初当たり含めARTに4回ほど突入した結果そこはかとなくプラスになりました(゚∀。)





しかしこれまた前日と同じく長時間拘束された影響で帰宅予定時刻をオーバーしてしまったこともありあまり好ましい展開とは言い難かったです('A`;)





まぁ収支的には良かったですが、もう少し時間に余裕のある時にして欲しいヒキでした まる
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・プレミアムビンゴ 547G

578G AT 投資 100枚

AT終了(単発、110枚)

34G AT

AT終了(単発、120枚)

33Gヤメ

148枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 前日99G+108G 累計208G

153G BIG(強チェ当選)→ART 投資 100枚

ART終了(570枚)

261Gヤメ

474枚貯玉












・ダイジェスト







DSC08570.jpg

DSC08572.jpg

DSC08573.jpg

DSC08574.jpg








当日547Gという下手な天井狙いより遥かに期待値のあるお宝台をゲット&即ヒットウマーでした(´∀`)単発でしたけど





そして何故か今作はAT後の前兆発生率がやたら高く、追ってみたところ普通に即連してくれました(・∀・)単発でしたけど





まぁ即ヤメ安定な気もしますが、割と本前兆っぽい前兆が来たりしたのでしばらくの間は最低でもAT後4Gほど回して様子を見てみようかと思います。















DSC08575.jpg

DSC08576.jpg

DSC08577.jpg

DSC08578.jpg

DSC08579.jpg

DSC08581.jpg

DSC08583.jpg








ゾーン狙いしてみたところ強チェから自力解除

         ↓

     ほむ揃い×2

         ↓

ワルプル+10G、強ベル+30G、ワルプル(開始時magia)で+35G

         ↓

ノーボーナスでTHE・ENDオブザワールド























以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は+35690円です。














この日は1台あたりの稼働時間がかなり長く、冒頭でも書いた通り途中寝こけていたりした影響で稼働台数がかなり少なめでした(´・∀・`)





一応慶次とビンゴあたりは期待値が高めの台なので悪くはなかったのですが、期待値的にはもう一息欲しくなる稼働内容です。





ともあれ2日続けての快勝により大きなアドバンテージを得ることが出来ましたし、数日の間は収支的に±0稼働でもOKなので今後も気楽に期待値を追っていこうかと思います。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

引っ張られるのありますねぇw

僕はパチンコのSTがソレですw

ヤバい早く仕事戻らないと!って時の突確連打率は異常です\(^o^)/

すしのさんのパチンコ稼働みたいなぁ(チラッ

時間がない時にA.ARTのマクロスをあそこから打ってる時点で、言ってる事とやってる事が矛盾してませんか?

No title

>マサさん
大体時間が迫っている時や何かしら気になることがあったりすると無駄に伸ばされますよね(゚∀。)

物欲センサーの逆で無欲センサー的なものが働く時がここ最近頻繁に起こっておりま( ˘ω˘ )スヤァ...

パチンコのSTも無駄にST内に当たり続けて時間を取られることが多そうですね・・・

まぁ遊戯としては長く楽しむことが出来るので間違いではないですが、ちょっとした合間に遊べるものでなくなっているのが何とも言えませんね。。。

パチンコに関しては未だ完全に素人で用語の2割も分かってないので説明すら出来ないこともあり永遠にお待ち下さいませ(´・∀・`)遊びで打ってみたくはありますが時間が(ry

No title

>名無しさん
スロットは長時間拘束されることも多々ありますが・・・・・

期待値稼働では単発等で15~20分以内に終わることも多々ある、というよりむしろその割合のほうが大きいこともありそれに期待して打った結果、予想以上に時間を取られる羽目になりました/(^o^)\

まぁ完全に切り上げないといけないような理由があればあのG数で打つことは無いですが・・・

この程度には帰宅しておきたいものの別に長引いてもそれほど問題は無いので打った次第です(´∀`)予定と違う結果だったのは間違いないですが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる