12月9日 (絆)





カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑














何か適当に間隔が空かないように記事を書こうとしていたものの書くネタが欠片もなかった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。













以前GIF作成講座的なものはやってしまいましたし、漫画やアニメの紹介も最近はニコ動の無料配信分を見ている程度なので正直微妙なので結局書こうにも書けずじまいでした_:(´ཀ`」 ∠):_






FXに関してはフルボッコされているの一言で終わるので書く価値もないですし(アカン)






というわけで結局書かないまま休日を過ごしてしまったのですが、なんやかんやで休日も色々やっていたので地味に忙しかったです(゚∀。)





今後も年末年始に掛けて地味にですが忙しくなりますし、やるべきことも増えてくるので出来るだけ溜めないように優先順位を決めながらやることを早めに済ませていきたいところです。










さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。


















~9日の稼働~










・バジリスク2 前日745G+当日0G 累計745G~










当日100G以上回っているのが理想ではあるのですが、平日の超低稼働を考えると帰宅時まで回らない可能性が高いので無難に期待値を取っておくことにしました(゚∀。)






というわけで早速稼働してみると、




















119G 確定チェリー(1/10922.7)

DSC08677.jpg














nozaki4-0_20151209205059bf1.png













149G バジリスクタイム 投資 300枚

DSC08679.jpg











というわけで人間設定任せのゴリ押しによりループ率50%以上のバジリスクタイムに突入です(^ω^)












やはり人間設定が高い時は多少無茶な稼働でもどうとでもなりますね(慢心)








と余裕をかましながらARTの消化を始めて見ると~?


























DSC08680.jpg


















haki1_20151209204854773.png















48G 巻物

53G 開眼チャレンジ→スルー


61G ヤメ











慢心 ダメ ゼッタイ

















・北斗の拳-強敵- 前日455G+当日660G 累計1115G~









もう少しG数が欲しいところですが、一応ボーダーは超えているので稼働開始です(´∀`)






したらば~?

















1055G(累計1510G) 激闘乱舞 投資 他台の出玉

DSC08697.jpg










天井手前にてヒットです(^q^)












まぁリセットの可能性もありましたし問題無いですね(震え声)








しかしここまでハマっても500枚程度しか減っていませんでしたし、ある意味では今作は気楽に打てるようなりましたね(´ω`)r










などといいつつ早速ATの消化に取り掛かったところ、




















DSC08698.jpg








開始早々弱チャンス目からスペシャルエピソードにぶち込み、






















DSC08699.jpg










無償前世無想転生からの百烈拳で早々にATレベル2以上が確定です(^ω^)タブン











ATレベル4段階中2なら大したことないように思えますが、最低60%継続、覇道以上にあがれば70%以上の継続率になる(はず)ので1と2だとかなりの差が出るので有り難いですね(´∀`)







そしてこの後も何故か順調に継続していき、



















DSC08701.jpg








今作では継続確定となったらしい死兆星発見しつつ、















DSC08702.jpg









バトル中に中チェを引き当てたらばガニ食べたい~?





















DSC08703.jpg












!2


















DSC08704.jpg
















!2・・・
















DSC08705.jpg

















!?















DSC08706.jpg












どや顔






















DSC08707.jpg















どや顔白目

















DSC08709.jpg














11G ヤメ

1256枚貯玉















結構出ました(幼稚園児並の感想)













まぁ北斗乱舞は相変わらず平均未満ではありますが、出玉のほうは十分すぎるほどに出てくれたので十分満足です(´∀`)





















・バジリスク絆 前日232G+当日176G 累計408G~







273G(累計505G) バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 他台の出玉

DSC08715.jpg

DSC08713.jpg








信頼と安心の天井BC当選からレア役無しでBTゲットです(ゝω・)v











ベルやリプレイからの当選率は低いはずですが、体感ではBT当選の2~3割はベルかリプレイ当選が占めている気がしますね(゚∀。)






とまぁ相変わらずのヒキによりBTに繋がったので消化を始めると、





















DSC08717.jpg








初っ端から次回予告発生で50%ループ以上の期待度が高まり、




















DSC08718.jpg








       _人人人人人人人人_
        > 突然の絆高確 <
        ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄















当選率がどんなものか忘れた(というかそもそも調べたことがない)のですがまたまた薄いところを引いてしまったようですね(´∀`;)







というわけで初っ端から絆高確率に突入&争忍開始と同時にBCを引き当て、



DSC08719.jpg





















DSC08720.jpg

DSC08721.jpg








ゴリゴリBCを連発&ストックの上乗せを連発した結果、



















DSC08722.jpg









BC16連をかまし残りストック6個&絆高確も普通に1回だけ継続して18戦目まで継続してくれました(゚∀。)間飛びすぎですね











とまぁ完璧なまでに誤爆しておりさらに追加でBCを何度か引き、



DSC08723.jpg


















DSC08724.jpg

DSC08725.jpg








絆では恐らく自身初(うろ覚え)となるエンディングに到達となり、


















DSC08727.jpg








最終的に一撃4000枚オーバーにてフィニッシュです(゚∀。)















253G ヤメ

4517枚(他台の出玉含む)


















とまぁ凄まじく雑に書いたわけですが・・・・・






無双一閃どころか同色BCすらなかった都合で出玉は豪快ですが見所がほとんど無いという罠でした/(^o^)\










絆高確の開始時の音やBC当選時の音などは爽快なのでBCを連発している最中は凄まじく楽しかったのですが、稼働記事は欠片も反映されないのでブログ的な意味で扱いに困る稼働でした_:(´ཀ`」 ∠):_






まぁ万枚記事のあとに長々メシマズ記事書くのも嫌というより面倒なのでこれはこれで有りかもしれませんね(適当)











ちなみに前回の記事のコメントにてとある方がフラグに見えてしまうんですが気にしすぎですかねと仰っていたのですが見事にフラグでした()


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- 前々日?G+前日960G+0G 累計960G以上~  ※リセット高確狙い

275G AT 投資 他台の出玉+200枚

AT終了(5連、595枚)

38Gヤメ




・スーパービンゴプレミアム 前日208G+296G 累計504G

364G AT

AT終了(2連、213枚)

20Gヤメ




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日934G+330G 累計1264G

514G AT 投資 400枚

AT終了(単発330枚)

32Gヤメ




・バジリスク絆 前日175G+190G 累計370G

322G BC(同色)→AT

AT終了(4連、569枚)

53Gヤメ













・ダイジェスト







DSC08683.jpg

DSC08685.jpg

DSC08690.jpg

DSC08693.jpg

DSC08694.jpg







リセット高確狙いをしてみたところ開始4Gで中チェ

         ↓

6G後強チャ目でモードUP

         ↓

その後モードが中々転落せず(最低でも150Gほどまで高確)

         ↓

なんやかんやでAT当選

         ↓

平均ちょっとプラス程度出てフィニッシュ












リセット後の高確狙いはかなり短い時間で判別しないと期待値はプラスにならないと思うので用法にはご注意くださいませ(゚∀。)














DSC08695.jpg

DSC08696.jpg









500のゾーン狙いで即当たり&777揃いイィヤッホォォォォォオオオウ!!

          ↓

         (真顔)
















DSC08710.jpg

DSC08711.jpg









前日934Gというリセット覚悟で稼働開始

        ↓

黄7 3連でさっくりヒットイィヤッホォォォォォオオオウ!!

        ↓

      (真顔2nd)














DSC08712.jpg

DSC08713.jpg

DSC08714.jpg








誤爆した台の前に先にこちらの台を打ったのですが、こちらも天井BCから一発でAT→570枚ほど出たので普通に美味しかったです(´∀`)






















以上で9日の稼働記事は終了です。


そして9日の総合収支は+88600円です。



















 \出すぎぃ・・・/
 _:(´ཀ`」 ∠):_


















収支が伸びるのは別に悪いことではないのですが、あまりに偏りが酷すぎですね('A`;)





期待値を稼いだ分出るなら確率通りなので何ら問題ないのですが、ここ最近の出方は異常の一言です。





ある意味ではアドバンテージを確保出来たと言えるのですが、これだけ偏ってしまうと後々凄まじいマイナス方向への偏りが発生する可能性大なので怖いですね(´・ω・`)










といっても自分の場合はサラ番の期待値分が返ってきたの一言で解決するので問題ないですね(^ω^)







しかしながら先週に続き無駄に目立つ出方をしてますし、今月は流し気味に稼働する予定にしていることもあり稼働日数を再び調節することになりそうです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

確かに私フラグですかねとは言いましたが、回収早すぎですww

目立ち過ぎるのもアレかもですけど、年末近いですし開き直って気持ち良く年越ししちゃいましょう( •̀ .̫ •́ )✧

でももぉお腹いっぱいなので大誤爆は結構ですからねすしのさん(盛大なるフラグ

平均値

勝ちおめです。

平均値や期待値というものは、統計学的には、平均値(期待値)±標準偏差と考えれば、平均値を上回った、下回ったで杞憂することは、あまり意味がないかもしれません。

平均値±1標準偏差に、全体の約7割弱がふくまれます。
例えば、ネット状態によると北斗乱舞の期待値が370枚、仮に1標準偏差が200枚ならば、ほぼ7割が170〜570枚の間に入るということになります。

サラ番責めすぎです!ww

あ、地獄少女初打ちしました!(万枚記事を見て)

おばちゃんで200G乗せてそのあとはこれといった見せ場なく9000枚!

じゃなく900枚・・・

No title

すばらしいですね

僕は上振れする分にはいくらでもOKです^p^

しないけど

No title

か、勝ち過ぎィ!!


絆高確噛み合うとそんなに出るんですんね。
今までかなり噛み合ったと思っても2000枚かそこらしか経験ないです\( 'ω')/

人間高設定にワロタw






Fuck

No title

ここまで爆出しする、すしの人さんを見たのは
久しぶりです。

しかし、絆は勝負どころで引きが炸裂したら
現行機種でもTOPクラスの破壊力がありますね!

北斗の宵越し約1100Gは美味しいと思いましたw

No title

>マサさん
そのうち回収することになりそうだと思ってましたがまさかの超速回収でした(゚∀。)

一応きっちり勝ち切って年越ししたくはありますが既に月平均収支を超えていますし、あまり勝ちすぎてもまたクレーム(仮)が入ると面倒なのである程度は抑えつつやっていこうかと思います!

まぁゲームとかゲームとかゲームとかFXとかやりたいことが幾つかあるのでその分そちらに時間を割く予定です(´∀`;)

大誤爆は自分も既にお腹いっぱいなので控えめに勝てれば十分です(重ねていくスタイル)

No title

>ジアシさん
おめありです!

試行回数の多い事柄なら最終的にほぼ平均値に収束するので多少の上下は気にする必要性はないですね~。

それこそスロットの収支は試行回数が極めて多くなる都合で収束しやすいので気にする必要性は欠片はほとんど無いですね(´∀`)

しかし北斗乱舞などの上乗せ特化ゾーンはそれこそ撤去されるまでに100回も引けないと思いますし、そういったものは平均値に収束させることは至難なので一回一回の結果がどうしても気になってしまいます(゚∀。)10回ほど引いて全て平均値未満ですし

と言いつつリアルではかなり淡白に打ってしまっているのですが・・・

ブロガーとしてはある程度一喜一憂出来ないと面白見のある記事を書けないので、割とオーバーに書いていたりします(´ω`)r

No title

>ガンさん
サラ番は本ブログにおける数少ない爆死ネタのひとつなので大いに活用しております(^q^)

地獄少女打ちましたか!

そしておばちゃんを引いて200G乗せてからの大誤爆かと思いきや駆け抜け気味に900枚でフィニッシュですか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

割とレア役から50G直乗せ等も起こるので伸びる時は伸びますが・・・

レア役を引けないと高確に上がらない=特化ゾーンにも中々入らないので駆け抜けも多いですよね(っ゚、。)っ

色んな意味で無理ゲーなのがよく分かったかと思います(真顔)

No title

>ほじほじるさん
自分も昔なら上振れしても気にしなかったのですが・・・

自分というより周りのことを考えて気にする必要性が出てきましたね(´∀`;)

長く打っていると色々と知り合いも増えるかわりにしがらみが増えたり妬みの対象になることが多々あるわけです(遠い目)

長く打っていれば上振れも下振れも起こりますし、どちらに振れても最終的には確率通りになるので、ほじるさんもとにかく理論的に勝つことを意識して稼働し続けるしかないですね(・∀・*)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
先月から完全に期待値をオーバーしてますし今月に至っては異常なほど勝ちすぎですね(・∀・;)

そのうち来るであろう反動が怖いですが、今年の3月、4月の反動が来てるだけだと思い込むことにしました(震え声)

自分も以前引いた絆高確はほとんど伸びなかった(BC1~3回以内に終わっていた)ので誤爆に繋がる印象はなかったのですが・・・

レア役を争忍中にうまいこと引き続けBCを連打出来れば今回みたいなことになるようですね(´∀`;)

今回レベルのヒキは2度と出来る気がしませんが()

No title

>まっすおさん
誰が言ったか言い得て妙な言い方ですね(゚∀。)

誰が最初に言ったのかは不明ですが()

No title

>みくるさん
ここまでの誤爆の連鎖は数年ぶりかもしれませんね(´∀`;)

2年か3年ほど前の12月あたりに万枚を2度やらかしたはずですがそれ以来の誤爆っぷりかもしれません。

絆はほとんど引けないフラグだらけですが、活かすことが出来れば凄まじい誤爆に繋がることも多いですね!

絆高確も駄目な時は駄目ですが、今回のような展開になるとかなり強いですね(・∀・ )

北斗は美味しいといえば美味しいのですが、期待値2300円程度(バジ2の720G程度と同等)とG数の割にかなり低めなので割と微妙ですね(゚∀。)

とはいえ期待値自体は間違いなくプラスなので貴重な稼働でした!

連日の大勝ちやんけ

くそうニートのくせにぃ
体酷使した疲労感とかないくせにぃ。生さんの味わってる疲労とは比べものにならない疲労を日頃あじわってるのにぃ。

裏山。裏山に埋めたいです。

No title

>怨恨さん
似たコメントでしたのでこちらだけ返信しますね(´∀`)

今は稼働率を減らしているので大分楽になりましたが、昔は自転車で多数のホールを移動&午後7~8時まで稼働していたので身体的、及び精神的疲労度はかなりのものでしたね・・・

現在は稼働自体は短めですがブログに3~5時間は掛けることになっており、午前3~4時まで掛かることも頻繁にあるので違う意味でも疲労がかなりのものです。

根本的に稼ぎ方が全く違うわけですし、それ相応のリスクを伴うのでこの稼ぎ口も一長一短といったところです(´∀`)隣の芝は青いものですね
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる