

12月11日 敗因:遊び打ち






カタカタこんばんはエアコン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















椅子が折れた。













いやまぁ見た目的にボッキリ逝ったわけではないのですが、内部のどこかしらボキィ!と音を立てて折れたせいかぐわんぐわん動くようになってしまいました(^q^)





何年使っていたのかは分かりませんが、完全に経年劣化ですね_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁ既に背もたれの表面も文字通りズタボロになっていましたし、そろそろ替え時だったので年が変わる前でちょうど良かったです。









というわけで早速買いにいってみたところ、PCを使う上で一番使いやすそう&座りやすかった椅子が一番安かったこともあり即購入した次第です。






たまたまではありますが、ある意味運が良かったと思える日常の一コマでした まる











さてそれでは今日も元気に稼働記事を書いていきます。












~11日の稼働~











・北斗の拳-強敵- 前日0G+当日0G 0G~












毎度お馴染み(になりつつある)高確狙いです(^ω^)








AT後なので移行率15%程度と正直狙う価値無さそうに思えますが適当に理由くっつけて打ちたいだけなので早速打つと、




















10G 弱スイカ

21G 強スイカ

27G 弱スイカ

50G 中段チェリー

83G 伝承の刻


DSC08735.jpg

DSC08736.jpg









完全に高確狙い失敗してますがレア役を連打し伝承の刻ゲットです(^ω^)













これぞ結果オーライですね(何一つオーライではない)








そしてこの伝承の刻にて、























\10ひでぶ/



※勿論即死













shomin2_2015121303051181f.png














113G ヤメ 投資 100枚










まぁレア役で引っ張られるのは致し方ないですね(^ω^)打ったこと自体間違いではないかというツッコミは受け付けません















・北斗の拳-強敵- 前日843G+当日0G 累計843G~













毎度お馴染み(になった)高確狙いです(^ω^)まただよ











まぁ据え置きの可能性がなくはないですが、最近は異様にリセットされている(500G程度でもリセットされてました)のでリセット後の高確狙いです。






ちなみにリセット後は25%ほどで高確のはずなので狙う価値は十分あると思われます(´ω`)







というわけで早速打ち始めたらば~?

























24G 弱スイカ

50G ベル 台枠ランプ青


















                      。o○(計画通り)
kurumi_2015121303121191f.jpg


















110G 弱スイカ ※ここまで低確濃厚演出皆無

139G 弱スイカ

167G 弱チャンス目


194G ヤメ 投資 200枚














             
furenda_2015121303165596f.jpg












まぁ高確に移行しても強役引けないと無理ですね()


















・サイレントヒル 前日39G+当日0G 累計39G~






44G チャンス目

49G サイレントゾーン→スルー→前兆

89G BIG 投資 150枚


DSC08738.jpg

DSC08739.jpg









試しに宵越しで天国を狙ってみたところ120付近にて当たってくれました(´∀`)













リセットなのではないかという疑問もありますが枚数表示が残っているので恐らく据え置きでしょう()



DSC08740.jpg












DSC08741.jpg








そしてこのBIGにて見事ATを射止め、



















DSC08742.jpg









残り0Gでボヌス!(BIG)

















DSC08743.jpg









を引いただけでフィニッシュです(白目)











121G ヤメ











出玉に関しては少々残念ですが、一応天国狙いとしては成功(経験上130G付近までは天国)したので良しとしておきます(゚∀。)




















・アスラズラース 90G~ アスラボーナス後










アスラボーナス後は100Gにて怒りシンクロシステム発動確定のはずなので試しに打ってみました(´∀`)








したらば~?
























100G 怒りシンクロシステム

DSC08744.jpg













トキ-計画通り



















シンクロ→狭間の世界(前兆ステージ)→スルー


124G ヤメ













いや外れるまでが計画通りなんで(震え声)




















・鬼武者3時空天翔 前々日853前日1G+当日336G 累計1190G~












この台は前日ガックンチェックをした台なのですが、恐らくガックンした台です(´∀`)






ただこの台はアンリミテッドリール(爆笑)を採用していることもありガックンチェックがし辛い(※アラジンは極めて分かりづらかった)ということもあり、万が一も考えて打ってみました。






仮にリセットでも当日817G相当なので期待値はあるはずですしどちらにしろ問題はないです(´ω`)r







というわけで早速打ち始めた結果、



















502G 強チェリー→百鬼モード→スルー

544G アンリを救出せよ!→スルー

551G アンリを救出せよ!→スルー

802G アンリを救出せよ! ※レア役引いておらず

806G(累計1660G) 斬魔一閃バトル 投資 他台の出玉+200枚


DSC08747.jpg

DSC08748.jpg











ikaros4知











まぁ当然ですね(天井到達は当然ではない)








というか前回は普通にCZから当選したかと思っていたのですが、今回もレア役を引かずCZ→AT当選だったので前回も天井での当選だったようですね(゚∀。)G数ズレてましたけど








ちなみに当日502Gで突入した百鬼中に豹柄が出ましたが軽くスルーしました(激おこ)



DSC08746.jpg












とまぁ見事リセットされていたものの天井から斬魔(略)に突入したので消化を始めると速攻で戦術殻を獲得し、


DSC08749.jpg














DSC08750.jpg

DSC08751.jpg









1連目に即勝利でAT突入☆ミ












1連目は継続確定な上にAT当選率も変わらないはずなので損してる気がしますがきっと気のせいですね(^ω^)キノセイキノセイ







とまぁおっさんのドヤ顔を拝みつつATの消化を始めたらば~?






















DSC08752.jpg











               gab3_20151213034156914.png












27G ヤメ














まこと無理ゲーの極み!2












これはクソ台オブザイヤーが楽しみですね(^ω^)ニコッ
















・地獄少女 626G~







664G 葛藤の刻→スルー

694G 葛藤の刻→スルー

756G 葛藤の刻→スルー

774G 強チェリー

777G チャンス目

778G 仕置チャレンジ


DSC08753.jpg

DSC08754.jpg










地味に期待値が高い地獄少女で天井狙いをしてみたところ無駄に葛藤しつつ仕置チャレンジ突入です(^q^)











からの~?




















→LV1から動かず(Lv3以上で確定)


















まぁそんなもんですよね(´ω`)o↓<ガッ (レバON)




















787G 地獄流し 投資 他台の出玉+100枚

DSC08755.jpg

















2012072701472_20151214014756935.jpg














CZに一体何の意味が?(率直な疑問)










激熱と表示されていたということはCZではなくART自体が確定していたのかもしれませんが何とも謎ですね(´・∀・`)






まぁそのあたりはいつもの藤○事ということで気にせずARTの消化を始めると、




















DSC08756.jpg









まこと無理ゲーの極み!(画像略)











だがしかしいとをかし、













16G 強チェリー

25G 地獄流し


DSC08757.jpg










何故か普通に即連!











からの~?














DSC08758.jpg









スイカから直乗せ50Gに成功するもそのまま終了です(゚∀。)











93G 強チェリー

101G 葛藤の刻→スルー


123G ヤメ

323枚貯玉











やはり以前の誤爆は奇跡だったようですね(確信)

















・花の慶次 前々日462G+前日33G+当日214G 累計709G~






217G 強チェリー

218G(開始4G) BIG 投資 50枚


DSC08759.jpg









8G ヤメ

227枚貯玉
















goro-heaven2_201512140204538cd.png














ちなみに恐らくこの日一番勝った台です()



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日392G+0G

74Gヤメ 投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 前日AT後1G+0G  ※高確狙い

32Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 152G ハートステージ、レイ同行

253Gヤメ




・スーパービンゴプレミアム 111G

123Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日91G+96G 累計189G

142G 赤7BB 投資 50枚

3Gヤメ












・ダイジェスト







DSC08745.jpg









ばんちょんは一体いつになったらやる気を出してくれるくれるんですかね(^ω^)


















以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は-10000円です。





















北斗打たなきゃ勝ってた(小声)










いやまぁ北斗がなくても50枚ほどマイナスになっていたかもしれませんが、とりあえず全て不発だった北斗の分マイナスになっているので完全に遊び打ちが原因の敗北ですね(^q^)





リセット後の高確狙いは期待値はあると思うのですが、AT直後の高確狙いはかなり怪しいので打つべきではなかったですね(゚∀。)





しかしながら自分にとっては期待値を稼ぐより暇を潰せることのほうが重要なので今後も打つかと思います(アカン)





まぁ割と今作の北斗はATが好きだったりしますし、1000円で結構回る都合で遊び打ちでもそれほど期待値を損失しないので状況を見つつ打っていこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

残り0G付近でのボーナスはテンション上がるけど出ない、あると思います!←

すしのさんの番長稼働はもぉね、見なくても何となく結果解っちゃいますから(震え声

初代の話にはなりますが、北斗のリセ後高確狙いは期待値結構高かったんですよね

設定狙いに乗じて狙えたので昔は良くやってましたw

今のは何分中段チェリーが重くて直ぐに結果出なそうですが、割と自分もやってますw

まぁほぼ負けてますけども(あかん

No title

逆に地獄少女で万枚出せる意味がわからない・・・
これホントに無理ゲーじゃないですか?

サラバンなんてAT入れて上乗せドゴーン!
で簡単に出るんですけどね(爆)

No title

>マサさん
残り0G近くでボーナスを引いてもまさに焼け石に水ですよね(^q^)

サラ番で腐るほど体験しました←

本ブログではサラ番は打つ前から結果が分かりますしもはや書く必要性すら無いかもしれませんね(^ω^)ニッコリ

北斗は高確の恩恵がかなり高いですし、初代の時はほとんど狙うことが無かったのですが強敵でも高確が強いので狙う価値はありそうです。

初代北斗は台数が多かった上にイベントも豊富だったので設定が結構使われていましたし、設定狙い兼高確狙いが割と流行っていたようですね(´∀`)

自分はその頃スロット打ち始めの時期だったので設定の意味すら理解してませんでしたが()

まぁ今の北斗でもリセット後は十分狙えますし、レア役は重くとも1000円あたりのG数が多いこともあり気軽に狙えるのがいいですね(´ω`)大抵負けますけど←

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
自分自身アレで万枚を出せた意味が分かりません(真顔)

意外と小刻みにレア役で+10~+20G、そこそこの頻度で+50G乗りますが・・・

上乗せ特化ゾーンを引いてもおばちゃん以外平均20~30Gと激弱なので完全に無理ゲーとしか思えませんね(゚∀。)

そしてサラ番はAT入れる→即死、AT入れる→0.1%の確率で上乗せドゴーン→駆け抜けのどちらかなので最高に無理ゲーだと思います(経験談)

もう強敵とサラ番は諦めた方が良いと思うの
特にサラ番は常にチャンス目を求めてる癖にゾーン手前20Gでチャンス目高確がある気がする

No title

>甲賀者さん
強敵は何故か相性が良いので期待値を無視して収支がついてきてくれていたりするので大丈夫だと思います(゚∀。)

ただサラ番に関しては呆れを通り越してもはや諦めの境地に至っております(悟り顔)

自分は最低でもゾーン手前20G以上から打っているのでゾーン手前に引くことは少ないのですが・・・

AT中に全くと言っていいほどレア役を引けないのでどうしようもないです(^ω^)その結果が期待値-400kほどです
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

