

12月12日 ヒキ強強化月間






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑













ラノベ読んでたらブログの執筆が停滞気味になったでござる(小声)












以前オーバーロードというアニメを見てラノベを見た際も同じ事になったのですが・・・・・・






今度は「転生したらスライムだった件」という漫画を読み、その後興味が湧いてラノベを読んだ結果深夜まで読みふけってしまいブログが若干滞っております(゚∀。)






まぁ記事をUPするのが1日置きになっているので見た目上は停滞していないのですが、精神的に追われる羽目になるので非常に宜しくないですね(´・∀・`)






とはいえ更新速度自体は遅らせるわけにはいかないのでそそくさと稼働記事を書いていこうかと思います。











それでは以下メシマズ稼働記事です(・ω<)




















~12日の稼働~













・北斗の拳-強敵- 前日898G+当日0G 累計898G~ リセット高確狙い


















20090630205424_201512151738548c8.jpg















と思われた方もいらっしゃるかもしれませんがリセット後なら期待値は取りやすいと思われるので立派な期待値稼働です(^ω^)





まぁ据え置きの可能性もなくはないですが、何故か北斗-強敵-はやたらリセットされているのでこのG数なら間違いなくリセットと判断して稼働開始です





したらば~?

























3G 中段チェリー

8G  激闘乱舞 投資 50枚


DSC08761.jpg





















これが・・・期待値稼働です(キメ顔)



















naniitte_20151215174702e38.png












どこをどう捻っても期待値の欠片もない当たり方しましたが、もしかしたら奇跡的に高確だったのかもしれないので期待値はあったでしょう(暴論)








などとたわけたことを抜かしながらATの消化を始めると信頼と安心のジャギ様登場から+80枚の爆乗せとなり、



DSC08762.jpg

DSC08763.jpg















DSC08766.jpg

DSC08767.jpg









強チャ目からスペシャルエピソード発生からの~?



















DSC08768.jpg


DSC08769.jpg








スペシャルエンディングから毎度お馴染み北斗乱舞突入です(ゝω・)v













そしてまたもや平均未満で終わるかと思いきや初めてトキが出現し、



DSC08770.jpg


















DSC08771.jpg











Fooooooooooooooooo↑
























DSC08772.jpg










なお、やっぱり平均未満なもよう。











最近結論が出ましたがこれは自分のヒキが悪いのではなく平均値が間違っているんでしょう(断言)




















DSC08774.jpg









と結論を出したのち再び北斗乱舞突入です()














そしてこれが1回継続しつつベルで+100枚があった結果、


DSC08775.jpg




















DSC08776.jpg














やっぱり平均値は350枚のようですね(手の平ぐるんぐるん)













とまぁ爆乗せに成功しつつ闘神ステージに移行&初トキストック(?)を獲得し、



DSC08777.jpg

DSC08779.jpg

DSC08780.jpg












DSC08783.jpg

DSC08786.jpg

DSC08788.jpg








バトル中の強スイカで追撃発生、そして何故かトキストックが計3個出たりと謎のヒキを発揮した結果、














DSC08791.jpg









最終的に一撃2000枚とかなりの誤爆を魅せてくれました(・ω<)












7G ヤメ

2069枚貯玉











完全にただヒキにしか見えないわけですが、まぁスロットではこういうこともよくあるので気にしたら負けですね(゚∀。)完全に中毒者が出る展開です















・北斗の拳-転生- 前日277G+当日619G 累計896G~






842G(累計1119G) 闘神演舞 投資 200枚

DSC08793.jpg









いつもの最深部、ではなく通常B抜け後としてはかなり早いAT当選です(´∀`)コレハウマイ












そして消化を始めるとドンドコレア役を連発し普通に勝舞魂が16個ほど貯まり、



DSC08794.jpg




















DSC08795.jpg

DSC08796.jpg









自然な流れでSPバトルに突入です(?)















相変わらず胡散臭い勢いで当選してますがサラ番の収束でしょう(^ω^)サラ番出る前からこうでしたけど








ともあれ落ち着いてSPバトルを消化するとトキが丸めてポイしたりと若干懐かしい演出が出たりした結果、



DSC08798.jpg
















DSC08801.jpg








そこそこに健闘し8連にて終了です(゚∀。)正直反応に困りますね

















DSC08802.jpg








その後は大した見せ場もなく継続し1500枚ほどの出玉をゲットです(ゝω・)v









16G  天破の刻 +75G→スルー

96G  天破の刻 +55G→スルー


171G ヤメ

1490枚貯玉












強敵も相性が良いためかやたらと頑張ってくれますが、転生も相変わらずいい仕事をしてくれますね(´∀`)






まぁこの後もう1台760から打ち最深部直行&2連終了したのはご愛嬌ですね()


















・沖ドキ 前々日117G+474G+当日332G 累計923G~










349G(累計940G、開始17G) REG 投資 他台の出玉






\ペカッ/






















33G ヤメ












FIN_2015121601093080b.png













いつになったら天国に行ってくれるんですかね(呆れ)








※この台は天国直後=移行率10%なので当たり前です


















・リング 累計342G~







372G 真相究明モード

383G 貞子ボーナス 投資 他台の出玉


DSC08805.jpg

DSC08806.jpg









300ゾーン狙いで即ヒット&チャンス目×4からATゲットです(・ω<)














DSC08808.jpg

DSC08809.jpg










そしてまずはかる~く絶叫乱舞にぶち込み50G乗せます。























・・・・



















DSC08810.jpg








そして潜伏で+200Gが飛び出します。

















・・・・・・・・



















DSC08811.jpg

DSC08812.jpg










そして追加でチャンス目から+100Gが飛び出し、















ミサカぼけー

















DSC08813.jpg








一撃1500枚にてフィニッシュです。











3G ヤメ

1714枚貯玉




















こういう台ではないので皆さんは十分注意しましょう(?)












真面目に言うとこんな上乗せの仕方をする台ではないのでご注意ください(大差無し)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・スカイガールズ 前々日リセット+66G+335G 累計401G

353G BIG 投資 50枚

19Gヤメ




・北斗の拳転生 前日454G+306G 累計760あべし

990あべし AT 投資 650枚

AT終了(2連、291枚)

66あべしヤメ




・リング 56G 天国後

91Gヤメ 投資 100枚

51枚貯玉












・ダイジェスト







DSC08792.jpg








開始18GでBIG&即ヤメ美味しいです(^q^)












DSC08803.jpg

DSC08804.jpg








開始684あべしAT&2連終了美味しくないです(^q^)















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+76781円です。















相変わらずワケの分からないヒキ強が続いており、ここ2日で勢いが止まったかと思った束の間誤爆を連発し大勝となってしまいました/(^o^)\





まぁ1台目北斗は色んな意味で誤爆なわけですが、その後も立て続けに2台1500枚出るというのはまさにヒキ強としか言えないです。




そのうち止まるのは明白ですが、あまりに誤爆続きで何かと不気味ですね('A`;)





まぁ3月、4月の収支とサラ番分の欠損分があるので(以下テンプレにより省略)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヒキがおかしい(真顔)

僕の場合、期待値稼げないほうがラノベ進むので、こういうヒキ弱ぱねー時は、逆に期待値なくていい(打たずにラノベ読む)、とか思ってしまう

そろそろクレーム高確率突入しそうな予感がしますね!笑

No title

>ななしさん
ヒキがおかしいですね(同意)

まぁ一時的が酷すぎた反動だとは思いますが、一ヶ月以上経過してるのでもうそろそろ勢いが止まるのではないかと予想しております(´ω`)r

ヒキ弱の時は下手に打つと爆死を連発するので確かにラノベ読んでおいたほうがいいかもですね・・・

自分はあまり気にしないので関係なく読んでしまうのですが、稼働よりもブログのほうで時間を取られる都合でブログが終わってれば一気に全て読んでしまいますね(゚∀。)

結局ブログそっちのけで読んで酷い目にあってますが()

No title

>ガンさん
かなり期待度の高い高確率に突入しそうですね(真顔)

といっても2週間ほど土曜は行っていませんでしたし、日曜はもう相当な間行ってないので大丈夫だと思います。

まぁもしこれでクレームが入るようなら特定の必要が出て来ますが(´ω`)r

No title

新基準の北斗は打ったことないのですが全リセ確定の状況がわかるホールがあるので朝一高確真似してみましょうかね(笑)
自分もここ最近謎の引き強かましてまして、昨日クラコレで初めて差枚5000枚オーバー叩いてきました(笑)終日打ってどう考えても子役やらなんやら低設定だったのでほんとに数年に一回レベルのヒキを使った感があります。本当に設定状況と稼働状況が目に見えて悪くなってきていますが、頑張れるとこまでお互い頑張りましょう!

こんばんははるおです|ω`)

勝ちすぎぃ!

その引きくださりませんか候(゚ω゚)

まぁ活かせませんけどねぇ・*・:≡( ε:)

No title

>ayaさん
今日打って大分把握出来たのですが、リセット後は割と早めにステチェンが発生しやすい傾向にあるようです(´∀`)

初期がジャギステージで低確or通常なら開始3G~15G程度の間に大抵ハートステージ移行、初期ジャギで高確率ならステチェンせずにそのまま数十G滞在といったことも多いようです。

初期がハートやシュウで高確なら20Gほどの間にジャギステージに移行したり、モーション系演出である程度判別出来たりするので期待値は地味に取りやすいかと思います(・∀・*)

ちなみにシュウステージに移行した場合は大抵低確or通常なので即ポイ捨てで問題無いと思います。


クラコレで5000枚オーバーは半端ないですね(; ゚д゚)・・・

まぁAタイプ全般に言えることですが、割とBIG確率は設定差が無いことも多いのでBIGを連打出来れば誤爆することもありますよね(・∀・;)

しかし設定1で5000枚オーバーとなるとAT機なら万枚レベルのヒキだったのは間違いないですね(真顔)

設定状況、稼働状況ともに最高レベルに酷くなって来てはいますが、まだなんとかやっていける状態なのでお互いにやれるとこまで頑張りましょ~う(´∀`)

No title

>はるおさん
|コタツ|∀・)<こんばんはナマモノです

最近あまりに勝ちすぎて逆に不安です(震え)

分けてるものなら分けたいところですが・・・

どうやらこの日で使い果たした感があります(意味深)

しかし割と真面目に最終的な出玉はアカンことになっていらっしゃいましたが、まどマギに関してははるおさんのほうが圧倒的にヒキが良いので羨ましい限りです(゚∀。)

活かせるかどうかは・・・・・

地獄少女を打ってみれば分かるのではないでしょうか(適当)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

