

12月16日 堅実にちまちまと







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















\ラノベ読んでたら午前5時50分寝になったでござる/(まことアホの極み)
                   _:(´ཀ`」 ∠):_
















というわけで睡眠時間2時間40分で稼働してきた都合でかなり干からび気味のナマモノです。






最近さらに寝る時間が遅くなっており午前4時30分過ぎに寝ることも多かったので大丈夫かなー等と思っていたのですが、日中眠すぎて完全にアカンやつでした(アカン)





そしてさらに今日、古本の通販を注文する際コンビニ払いで済み尚且つ配送料が出来るだけ安くなるように調節するため無駄に粘っていたため既に午前2時を経過しております(まことアカンの極み)











とまぁそんなわけでもう色々とアカンとしか言いようがないのですが必死こいて記事のほうを手抜き気味に書いていこうかと思います。

















~16日の稼働~









・バジリスク2 前日725G+当日0G 累計725G~











例の如く当日0Gではありますが、堅実に期待値2400円を回収しておくためにも打っておきました(・ω<)







そして、















128G バジリスクタイム 投資 200枚

DSC08814.jpg










3連チェリーからさっくりARTゲットです(´∀`*)











一昔前の台としてはかなり重いほうですし、軽々天井までハマる台なだけにこの速度で当たってくれるのは有り難い限りです。







そして再び3連チェリーからさっくり上乗せに成功すると、



DSC08815.jpg
















DSC08816.jpg








何故か城背景











ヒキが異常な時は不安になるほど確率ガン無視で色々とヒキますね_:(´ཀ`」 ∠):_






そして66%以上継続が確定しつつちまちま上乗せした結果、



DSC08817.jpg

















DSC08818.jpg








無難に800枚ほどの出玉を獲得です(´∀`)












56G ヤメ










そこまで凄い出玉ではないですが、少なめの投資から800枚出てくれたこともあり収支としては十分な結果ですね(´∀`)
















・ゴッドイーター 前日441G+当日0G 累計441G~








2G 弱チェリー

3G 前兆開始

25G(累計466G) 前兆終了














前兆による判別をするべく打ち始めたのですが、リセット後の天国準備濃厚な展開ですね(゚∀。)







まぁ判別が失敗すると酷いことになりますが自分を信じて稼働を続けると、

















175G 作戦区域

194G(累計635G) 作戦区域終了

304G 作戦区域

326G(累計767G) アラガミバースト 投資 他台の出玉


DSC08820.jpg














          。o○(これ据え置きなんじゃ・・・?)
・・・・-0











リセット後ならもっと前兆が発生するはずですし、累計640G手前でガセ前兆、777G手前でヒットというのは完全に据え置き挙動なのでどうやら据え置きだったようです(゚∀。)







1回目の前兆がイマイチ謎でしたが、まぁガセ前兆の振り分けに当選?していれば発生してしまうのでたまたま発生しただけかもです。






とまぁ判断ミスはしつつも期待値自体はしっかり稼ぎつつATの消化を始めると、























DSC08821.jpg







まずはヴァジュラを軽く蹴散らし50G乗せ、














DSC08822.jpg








崖っぷちでぎりぎり踏みとどまることに成功し、
















DSC08824.jpg







大した見せ場もなくフィニッシュです(雑)










5G ヤメ










最大の見所は判断ミスでした(真顔)


















・マジェスティックプリンス 前日821ゲノム+当日0ゲノム 累計821ゲノム~









誰かしら100ゲノムほど回してくれてから打ちたかったのですが、昼食を食べた後ですら誰ひとりとして打ってくれなかったので仕方がなく稼働開始です(゚∀。)







したらば~?
















93G BOZ +80ゲノム

144ゲノム(累計965ゲノム) HERO RUSH 投資 100枚


DSC08826.jpg









BOZという名の天破からサクっと通常B天井にてヒットです(ゝω・)v











ちなみにこの台はAT後の通常B移行率が30%ほどあるらしいので割と800G付近からの天井期待値が高くなりそうです。






まぁ30%あると調べて分かったからこそ打つ気になったんですけどね(゚∀。)










というわけで首尾良くATを獲得し順番的に目押しタイプを選択し消化を始めると、






















DSC08827.jpg













kuroko_20151217035741dcb.jpg













42ゲノム BOZ +125→スルー

174ゲノム BOZ +95→スルー

285ゲノム BOZ +65ゲノム→スルー

365ゲノム BOZ +90ゲノム→スルー


486ゲノム ヤメ












本気無理ッスプリンス。




















・鬼武者時空天翔 972G~






1011G 中段チェリー 百鬼モード→スルー

1179G 強チェリー 百鬼モード→スルー

1282G アンリ救出ミッション

1286G 斬魔一閃バトル 投資 450枚


DSC08828.jpg

DSC08830.jpg













                  。o○(この台普通に当てさせる気あるの?)
furenda_20151217040325b93.jpg













3回初当たりを引いて全て天井で当選している気がしますがまぁ気のせいでしょう(現実逃避)







とかなんとか言っていると最も期待度の高いキャラであるミッシェルが登場し、



DSC08831.jpg



















DSC08832.jpg

DSC08833.jpg









初っ端からいきなり勝利しATゲットです(ゝω・)v











しかし1連目は継続確定のはずな上にバトルの勝率に変化は無いはずなので損した気分ですね()







兎にも角にもこれを引かなきゃ始まらないというATに繋ぐことに成功し改めて消化を始めると、






















DSC08834.jpg















astrea1mini2_20151217040857cf3.jpg














ちゃっと無理すぎやしませんかね(呆れ)








駄菓子菓子、













8G 下水道

20G アンリ救出ミッション→スルー

30G アンリ救出ミッション→スル

38G バトル(正式名称不明)

39G 斬魔一閃バトル


DSC08836.jpg

DSC08837.jpg









懐かしのブレインスタン登場から1G目にリプレイを引き50%に当選して再度斬魔(ryに突入です(・ω<)













初代のブレインスタンは萌えキャラでしたが今作でもそのようですね(錯乱)






いやしかし弱かったりそそくさと逃げたりして割と真面目に可愛かったんですよ(真顔)






などと戯言を抜かしながらもバトルの消化を始めると2連目におっさん登場&戦術殻(青)を獲得し、



DSC08838.jpg

















DSC08839.jpg








おっさんのキメ顔を拝み倒しAT突入です(^ω^)












確か戦術殻(青)獲得時の勝率は33%のはずですが流石ヒキが狂っているだけありますね()






というわけで再びATの消化を始めたらば~?






















DSC08840.jpg









( ^ω^)おっ?























DSC08841.jpg














otome2_20151217042121fc3.png


















DSC08842.jpg

DSC08843.jpg


※宝珠(天)×2で計+50G















kurocha4_20151217042317f78.jpg
















DSC08844.jpg











              \ハラショー/
hibiki_20151217042316135.jpg











65G ヤメ

802枚貯玉












と言葉では褒めた(ハラショー=素晴らしい)ものの、どうにもAT中が普通すぎてアカンですね_:(´ཀ`」 ∠):_





まぁ幾つか特化ゾーンを用意したり頻繁に抽選回数等が変動するのは他の台のATと違いますが、斬魔一閃バトルのほうが個人的に好きな影響でAT中が暇に感じてしまいます(´・∀・`)自分だけかもですが





といっても期待値稼働に演出の好き嫌いは関係ないですし、そのあたりは我慢してひたすら期待値を追いかけ回したいところです。















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日1572G+0G

16Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日785G+0G

25Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前々日?G+前日792G+0G

19Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日121G+67G 累計188G

123Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日132G+79G 累計211G

95Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日220G+154G 累計374G

200Gヤメ 投資 100枚

















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+9636円です。













相変わらずヒキに助けられた感ある稼働内容ではありますが、それ相応に期待値を稼げているので稼いだ期待値分そのまま収支がついてきたといった形でした。





若干浅めの台もあったのですが、堅実にちまちまと期待値を稼げたと思います(´∀`)





今月はヒキが強すぎた影響で収支のほうは十分ですし、残りの日数も荒れることなくこんな程度に細かくプラスとマイナスが続いてくれると有り難い限りです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

