12月17日 北斗乱舞(物理)、ガルパン初打ち









カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















バナー作りたーいヾ(:3ノシヾ)ノシ












と何度目か分からないバナー作りたい病(仮名)に掛かっている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。








今年も既に何度かバナー作成に着手したことはあるわけですが、完成に至ったものは皆無(9割型容量制限の都合)です。





なのでちゃんとした完成品を作りたいわけですが・・・・・





何かこう色々とやっていると時間がガンガン浪費されてしまい、落ち着いて考える暇もないのが困りますね('A`)r





しかしながらひとつ使ってみたい素材があったりするので、それを使って簡単に見栄えの良いバナーを作ってみようかと思います。











さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。

















~18日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日370G+当日367G 累計737G~









毎度お馴染みリセット高確狙いです(゚∀。)







前日だけだと据え置きされている可能性が高いですが、宵越しG数的には明らかにリセットされているG数なので打ってみました。






すると~?






















16G ベル 台ランプ














                        \ドヤァ/
doyaxa_20151218030244d37.jpg












とまぁ首尾よく期待値をゲットしATに向け打ち続けたらば~?





















27G 強スイカ














どや顔。o○(モロタァ・・・)

















43G 弱チャンス目

46G 弱チャンス目

48G 弱スイカ












どや顔汗。o○(・・・んん?)



















64G 弱スイカ

95G ベル 台ランプ紫

106G ベル 台ランプ白



173G ヤメ 投資 250枚













どや顔白目













高確中にレア役引いても当選しなければ何の意味がないんですよ(憤怒)



















・北斗の拳-強敵- 前日367G+当日373G 累計740G~









そして懲りずに再び高確狙いです(^ω^)







したらば~、





















13G 中段チェリー

14G 強チャンス目


DSC08847.jpg















勝ったな(確信)






















51G ヤメ 投資 50枚


※当たり前のようにスルー















anzaishirome_2015121803130621a.jpg











高確中に引いてこそ価値あるものを(恐らく)低確中に引いても意味ないんですよ(憤慨)





















・北斗の拳-強敵- 前々日340G+前日648G+当日0G 累計988G~  



当然リセット高確狙い

















退きません、媚びへつらいません、反省しませーん!












という帝王三原則に則り3度目の正直を達成すべく打ち始めたところ、
















7G ハートステージ→ジャギステージ移行

23G チャンス目

33G 弱スイカ

43G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC08848.jpg
















                       \ドヤァァン/
nisekoi4_20151218032218b24.png












間違いなく高確スタートから弱レア役にてヒットですね(^ω^三^ω^)







やはりリセット狙いに期待値はありまぁす!(断言)












というわけでやっとこさ引いたATの消化を始めると~?

























DSC08849.jpg


※天翔十字鳳により瞬殺
















サウザーイチゴ4













9G ヤメ











助けてターバンのガキ。



















・北斗の拳-強敵- 前日209G+当日446G 累計655G~
















20090630205424_201512180409214f0.jpg













いやいや待って頂きたいそれを言うのはこれを見てからにして頂きたい。

















29G 中段チェリー

32G 擬似連


DSC08850.jpg












見たか俺の実力をぉ!(左馬助並感)






























→スルー














fxreimu_20151218041350b83.png













66G ヤメ 投資 他台の出玉













20090630205424_201512180409214f0.jpg















もぅマジ無理。



モヒカンしょ・・・




ヒャッハー-----wwwwwwwwwwwここは通さねぇぜwwwwwwwたわばwwwwwwwwwww


















・ガールズ&パンツァー 前日180G+当日680G 累計860G~ 初打ち









今更初打ちな台なのですが、地味に天井の恩恵があるらしい(継続率優遇)ので新基準台の中では狙いやすい台のようですね(´∀`)






というわけで色々と確認しながら打ってみたところ、

















823G 教官鬼ごっこ(自力CZ)→スルー

959G 教官鬼ごっこ→スルー

1099G(累計1279G) あんこう祭り

1100G(累計1280G) 戦車道(AT) 投資 550枚


DSC08851.jpg

DSC08852.jpg

DSC08853.jpg

DSC08854.jpg

DSC08855.jpg









なんぞよく分かりませんが自力CZのひとつであるあんこう祭りからAT突入です(゚∀。)











まぁ見た目上CZ経由なのですが、レア役も大して引いていない状態からCZに突入したので明らかに天井当選ですね(゚∀。)












DSC08856.jpg









そしてこのATの戦車道はバジリスクにかなり似たものがあり最初に対戦校&人数選択、その後相手の人数を0にすれば勝利=継続といった流れのようです。









そしてATレベルが1~4あり、対戦校ごとに継続率が違うといったシステムらしいです。






しかしバジリスクとは違い何やら対戦中は1G毎にガチ抽選をしているらしいのですが・・・






果たしてどこまで本当かは不明です()











というわけで早速消化を始めると初回の相手を難なく撃破し、



DSC08857.jpg

















DSC08859.jpg


※ATレベル1でも継続期待度80%ほどあるらしい対戦相手に敗北















まがお














\レバノン/

















DSC08861.jpg


※復活

















出来レースやな(確信)















とかなんとか言っていると継続確定の相手が2連続選択されたりしながら地道に継続し、


DSC08862.jpg





















DSC08863.jpg


※再び継続期待度80%以上の相手に惨敗















まみる














DSC08864.jpg










28G ヤメ

768枚貯玉













まぁ何とも出来レ感溢れる内容だったわけですが、一応ATレベル毎に攻撃の回避率、撃破率等が違うようで完全なガチ抽選ではあるようです(゚∀。)






バトルの最中の画像も撮りたかったのですが、周りというか隣がやたら見てきて色々とアレだったので重要な部分だけ撮っておきました()





とりあえず通常時は例に漏れず何とも思わなかったのですが、AT中はオリンピアらしく非常にうるさい派手派手で爽快感があり楽しかったのでまた打ってみたいものです(´∀`)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日721G+0G

71Gヤメ(開始26Gで白オーラ大発生) 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前々日813G+前日539G+0G 累計1352G

15Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日373G+323G 累計696G

36Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日693G+0G

27Gヤメ




・北斗の拳転生 前々日601G+前日86G+4G 累計691G

435G AT

AT終了(単発、145枚)

2Gヤメ




・鬼武者時空天翔 前日160G+685G 累計845G

886G 斬魔一閃バトル(赤7)→AT 投資 150枚

AT終了(220枚)

19Gヤメ




・花の慶次 前日642G+17G 累計659G

367G(累計1009G、天井前兆中) REG 投資 550枚

5G ART

?G REG

ART終了(603枚)

83Gヤメ

573枚貯玉












・ダイジェスト







DSC08865.jpg

DSC08866.jpg










ぁふん(´ω`)













DSC08867.jpg

DSC08869.jpg

DSC08870.jpg








珍しく救出ミッションから普通に成功

        ↓

戦術殻無しで勝利しおっさんドヤ顔不可避(勝率10%)

        ↓

+10Gのみ終了で白目不可避













DSC08871.jpg

DSC08874.jpg

DSC08875.jpg

DSC08876.jpg

DSC08877.jpg









天井の前兆中にREG

     ↓

初期40Gなもののストーリー成功からもののふの舞にて+100G

     ↓

存在価値ゼロのREGが飛び出す

     ↓

ほぼ±0でフィニッシュ
















以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は-19220円です。













ついにと言いますか、やっとこさ大きめのマイナスになりましたね(゚∀。)





最近は異常なまでにヒキが良かったためこの程度のマイナスですらほぼ無かったのですが、久々に20k近くのマイナスとなりました。





まぁ本当にヒキ強の場合はこの直後に大誤爆が起きたりしますが、既に一ヶ月ほど続いていたので流石にそろそろ落ち着きはじめそうな予感です。





そして今回はボロクソでしたが北斗の高確狙いが割と楽しいですし、今後も暇つぶしを兼ねてちょこちょこ打っていこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アンコウ祭りでの当選は天井での当選じゃなくて、普通にCZで当たってるんや(´・ω・`)

初コメント失礼します。

あんこう祭は下二桁が66で抽選です。
で、今回のはあんこう祭で当選プラス1280以上(天井1280)だったんで天井分もついてきたから復活したんですよ。

1266の抽選のあんこう祭当選した場合のみ天井の1280越えることがあります。あんこう祭外したらあんこう祭後に即告知です。

天井はあんこう祭当選しなければ1280ジャストに即告知です。

長文プラス分かりにくい文章失礼しました。

ほんとに物理的北斗乱舞ですね笑
イチゴ味もでてきましたね(*'▽'*)

わらいました笑
最近打ちたい台テキトーに選んでるんで
期待値狙い挑戦してみよーと思いマフ!

No title

>( ^ω^)さん
不自然にあんこう祭りが出てきたので天井かと思いきや天井の当選とは完全に別抽選なのですか・・・('A`;)

あんこう祭りの当選率やゾーンが謎ですが・・・

無駄に薄いところを引いてしまった予感がしてなりませんね(白目)

No title

>かけるさん
コメント有難うございます!

666Gが特に強いゾーンとのことだったのでてっきり111、222等のゾロ目が強いのかと思っていたのですが、下二桁66で抽選していたんですね(´∀`;)

確かに1270より少し前付近から前兆が出て不思議に思っていましたし、たまたま1266であんこう祭りに当選したというわけなんですね・・・

今回は宵越しジャスト1280G(あんこう祭り開始1G)で即告知されたので間違いなく天井かと思ったのですが・・・

超えることもあるということは開始1Gで当選したのもたまたまだったんですね(・∀・;)

色々と偶然が重なりすぎて困りますが、ほぼ理解することが出来ました(*´∀`)情報ありがとうございました~

No title

>しゃけまるさん
物理的に北斗乱舞をした結果酷い目に遭いました(・ω<)

思わずイチゴ味で主人公になったサウザーさんもしゃしゃり出てくる勢いです。

恐らく今後も同じ目に遭うことがあるでしょう(懲りてない)

期待値稼働は台を見つけるのが一番大変ですが・・・

プラスを目指さなくとも±0にすることはかなり楽(期待値±0程度の台はよく落ちてるため)なので、まずは遊びながら±0を目指してみるのも有りかもしれませんね(´∀`*)

ごめんなさい。
天井はあんこう祭のみ越えると書きましたけど、訂正させてください。

普通にチャンスゾーンでも越えます。
チャンスゾーンのガルパンチャレンジとかが仮に1270で当選した場合で、ウサギやアヒル選んだ時や、サバイバルウォーとかもです。
これも1280越えたらチャンスゾーン外れた後に告知です。

あと、あんこう祭は下二桁が66到達時点で抽選なので66に近い時(特に666)は一撃系じゃなく66越えができるなら、アヒルやウサギ選ぶほうが得ですよ。
当選していた場合はAT後に前兆経由であんこう祭いきます。

天井でも同じことができるので覚えていたほうが得です。チャンスゾーンで当選したなら継続率持ちのストックが獲得できるので。

普通にあんこう祭以外もあり得るの忘れていたので申し訳ないです苦笑

No title

>かけるさん
補足ありがとうございます(´∀`*)

確かにあんこう祭りだけ超えるというのはおかしいですし、他のCZも超えて当たり前ですよね(゚∀。)

そしてCZ中に天井到達した場合恩恵があるということは、黄門ちゃま等と同じく天井寸前のCZの際は一撃系ではなく最終告知系のものを選択したほうが良さそうですね!

下二桁66GのCZ当選率が分からないのでなんとも言えないのですが・・・

よほど低くない限りは抽選を受けたほうがお得ですし、うまいこと超えるようにCZを選択したほうが良さそうですね。

ガルパンに限らずこういった仕様の台は幾つかありますし、この手の仕様は覚えておいて損はないですよね(*・∀・)重ね重ね情報ありがとうございます~
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる