12月18日 人を破滅の道へ誘う出玉感






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑



















1年が終わってしまうぅぅぅぅぅううううう!













と無意味に悶絶中のナマモノですこんばんは。






いやまぁ新年になったところで新年の挨拶を少ししてくる程度で大して変わることも無いのですが・・・






なまじ今年も成長できてない感が凄まじい影響で1年が経過することに深い悲しみを背負いそうです。











目標も達成度15%程度ですし、とても満足出来るような進捗度では無いです。






といったこともあり今年はもう無理なものの来年こそはと地味に意気込んでる今日この頃なわけです。






まぁ来年はスロットも予定通りなら旧基準台が消滅しているはずですし、大きな転機を迎える可能性が大なのでそれに合わせて目標を達成出来るよう頑張りたいところです。











さて一足早く来年のアバウトな豊富を語りつつ今日も稼働記事を書いていきます。
















~18日の稼働~














・北斗の拳-強敵- 前日739G+当日0G 累計739G~


至極当然リセット高確狙い














20090630205424_2015122002471412e.jpg















いやまぁ前日はボッコボッコにされたのですが期待値はある(はず)ので問題無いですね(^ω^)ニッコリ







というわけで早速打ち始めたところ、


















2G 弱スイカ

8G 弱チャンス目

17G ジャギステージ移行

24G ベル 台ランプ緑













201105030350380c2_201512201644326b3.jpg













28G 強スイカ

52G 弱チャンス目

56G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC08878.jpg











keikaku1_20151220164719883.jpg













まぁ別に計画はしてませんけどね()







というわけで自力で高確に上げた可能性を排除して期待値稼働に成功という体でATの消化を始めたらば~?




















DSC08879.jpg








サクっと継続&130枚獲得して~の、
















DSC08881.jpg








リュウガを瞬殺し100枚乗せ~の、
















DSC08882.jpg

DSC08883.jpg








闘神昇格で100枚乗せてからトキストック獲得し~の、















DSC08884.jpg








( ^ω^)おっ?

















DSC08885.jpg









(^ω^三^ω^)おっおっお

















DSC08886.jpg
















                   \北斗って簡単ですね!/(慢心)
gochi1.jpg











といった感じに慢心で全身を武装しつつ消化し続けると、

















DSC08887.jpg








リュウガって、















DSC08890.jpg

DSC08891.jpg

DSC08892.jpg









乱舞って、















DSC08893.jpg








継続して、
















DSC08894.jpg








           平  均  未  満











30%の継続を引いて平均に届かないとはもはや平均値が間違ってると断定してもいいのではないでしょうか(憤怒)








と、怒りに震えながら打ち続けて行くと怒りに呼応してヒキにより剛掌波を丸めてポイして+300枚が飛び出し、



DSC08896.jpg

DSC08897.jpg














DSC08898.jpg


※見辛いですが残り1G










残り1Gで演出非発展=スペシャルエピソードが確定し、















DSC08899.jpg

DSC08900.jpg

DSC08901.jpg









本日2度めの剛掌波から300枚&本日2度目のスペシャルエンディングから本日2度目の北斗乱舞突入です(ゝω・)v










そして乱舞中初のラオウの剛掌波からの~?



DSC08902.jpg

















DSC08903.jpg
















ninfu4mini2_20151220174313182.jpg
















DSC08904.jpg
















欠損分返して?(1000枚超え)









とまぁ平均突破率10%未満な現状に怒り心頭になったものの残り枚数が1000枚ほどとなり、



DSC08905.jpg















DSC08906.jpg

DSC08907.jpg








駆け抜け気味に突っ走っていたものの+300枚が飛び出した結果一撃3800枚オーバーにてフィニッシュです(・ω<)












2G ヤメ

3854枚貯玉



















いやぁ、スロットって簡単ですね(^ω^)ニッコリ












という思考に陥るともれなくギャンブル中毒借金塗れの連敗街道に突入する羽目になるので読者の皆さんはくれぐれもご注意ください()






















・黄門ちゃま 前日49G+当日0G 累計49G~


赤箱119

緑箱263











赤箱は全く狙える状態ではないですが、緑箱が期待値600~700円程度ある状態なのでそれを取りにいきます(゚∀。)






すると~?



















39G 強チェリー 赤箱累計215赤箱狙い移行確定

DSC08912.jpg













8216f40e_20151220215508b0b.jpg











73G 緑箱MAX→スルー

77G 御一行チャレンジ→スルー

160G 緑箱MAX→スルー

241G 赤箱MAX

252G 反省会→スルー

275G 緑箱MAX→スルー



281G ヤメ 投資 450枚














astrea1mini_20151220215651bf6.jpg
















狙い通りマイナス方向へ収束させることに成功ですね(震え声)




















・ルパン三世ロイヤルロード 累計771G~(CZ間771G)






819G 強チェリー

824G 強チェリー

831G ルパンザチャンス

840G ロイヤルロード 投資 他台の出玉


DSC08920.jpg









ごくごく普通にCZ間天井狙いで打ってみたところ強チェからCZ当選&そのままAT当選です(゚∀。)










CZ自体が重いので高確率でCZ天井に到達するのですが珍しく早めにヒットです。






というわけで世界一の大泥棒(自称)さんの活躍を見るべく消化を始めると、






















DSC08921.jpg












!2




















DSC08922.jpg












gab4_20151220223146612.png














DSC08923.jpg

DSC08924.jpg










とかなんとかやった結果普通に1000枚ほどの出玉をゲットです(雑)











まぁ北斗転生と同じく継続するだけじゃ見せ場無いですし仕方ないね♂







といったように低投資で1000枚出て大満足にて稼働終了と思いきや何やらAT後に前兆が始まり、




















9G ルパンザチャンス

17G ロイヤルロード


DSC08925.jpg

DSC08920.jpg


※2枚目使い回し









見事即連ゲットです(ゝω・)v












恐らく強チェ2回で両方とも当選したんだとは思いますがかなり運がいいですね(゚∀。)








そして凄まじい勢いで継続しつつ初めてトロッコ演出に成功したりした結果、



DSC08926.jpg


















DSC08927.jpg







最終的に2700枚超の出玉をゲットです(やっぱり雑)












3G ヤメ

3450枚貯玉
















とまぁ息を吐くように出玉を吐き出してくれたわけですが残念ながら見せ場は皆無に等しかったです/(^o^)\







まぁ転生と同じ仕様な都合でどうしても淡々と継続してしまいますし、こればかりは致し方ないですね('A`)r























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・リノ 前日27G+0G ※初打ち、天国連チャン狙い

13Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日754G+0G

11Gヤメ




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日363G+529G 累計891G

620G AT 投資 250枚

AT終了(単発、297枚)

27Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日740G+17G 累計757G

59Gヤメ




・北斗の拳-強敵- スイカカウンター残り6G、七星ランプ2個点灯、シュウステージ、レイ同行

480Gヤメ




・リング 前日115G+230G 累計345G

322Gヤメ




・花の慶次 651G

756G BIGART 投資 150枚

ART終了(REG2回、712枚)

203Gヤメ














・ダイジェスト






DSC08908.jpg

DSC08909.jpg








開始100G程度で謎当選からのお単発でしたが少ない稼働時間で期待値をさっくり稼げたので素晴らしいファインプレーでした(´∀`)
















DSC08910.jpg







擬似連発生!










※発生しただけ















DSC08915.jpg

DSC08916.jpg

DSC08917.jpg

DSC08919.jpg







こちらも100Gほどでヒット&ART突入、その後REGを2回挟みつつ直乗せと継続で地味に出玉を伸ばして結構なプラスになりフィニッシュです(´ω`)r











ちなみに途中で金枠が出ましたが過去作を引き継いでいるようで普通にハズレました(^ω^)ふざけないで頂きたい



DSC08918.jpg

















以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+115527円です。


























Foo↑スロットってかんた~ん!














などと調子ぶっこいた結果人生が終了した方が一体何人いることやら(遠い目)










1台で大誤爆する場合も同じですが、いとも簡単に誤爆してしまうとどうしても簡単に感じてしまうのが非常に宜しくないですね(´・∀・`)





まぁ実際問題スロットで勝つ場合極めて単純な理論をもとに打ち時とヤメ時という最低限の知識だけあれば現状十分勝てるのですが・・・





このような展開になると勝つ上で必要の無い知識で武装しオカルトを織り交ぜながら打ち続け、最終的に大敗を期す方が非常に多いですね('A`;)















まぁ自分も一時期やらかしたんですけどね(^ω^)












誰もが通る道です(断言)













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

今年最高出玉2100枚の私が簡単と思えるタイミングは遂に訪れなかった。。。

スロットかんたん!
まぁ北斗とルパンは出玉性能だけなら優秀ですね。まだまだ戦えますね!(その他の数多くの糞台を尻目にしながら

ホールに入っても打たないという選択肢が、普通の打ち手の行動としてはないのが破滅への道の大きな理由ですよね。遊戯として楽しむにしても、ご利用は計画的にですよ。

こんにちは、リックの人です!

久しぶりに覗きにくるとテラメシマズに、爆笑


おめでたや!

私にも分けてください、一度でいいので楽しい北斗をやりたいのれふ

継続する度に100枚以上、上乗せしてる?してない?
百裂モードだったのでは?(; ・`д・´)

AKBバラの儀式ゾーン狙って
キッチリハマってくれて喜んで、
辞めたら次の人1500出して残り300でしたーーーわーーーーー(TOT)

スーパー萎えますねーーーーーーー

沖ドキも5スルーの通常B予想の台打とうか迷って
結局打たなかったら
2000枚出てました笑

……バルス

No title

>ションコネさん
ヒラ打ちが基本だと確かに簡単と思えるタイミングはあまり無いかもですね_:(´ཀ`」 ∠):_

しかしションコネさんが打ち始めた頃、恐らくそういったことがあったと思います。

むしろそういったことが無かったらスロットを打ち続けることは無かったと思います(断言)

No title

>ガーリックさん
スロットってかんたーん!(破滅への第一歩)

北斗とルパンは無茶な確率のものを引かずとも、継続抽選の16~18%程度を早めに引ければいいので比較的良心的ですよね(゚∀。)

糞台がはびこる今でもまだまだ戦えます!(何故か増台されたサラ番を視界範囲外に押しのけながら)

確かに一般の方はホールに入って打たないという選択肢はないですよね(´-`)

そして台を勝つために選んでるつもりでそこに勝つための理論が無いことが破滅する最大の要因だと思います。

遊戯という扱いではありますが、とても遊びとは言えないレベルのお金が動くのでご利用は計画的にですね(´∀`;)

No title

>リックさん
こんにちは!(午前3時08分)

数ヶ月前まではそこまでメシマズブログではなかったはずなのですが・・・

最近は完全にメシマズブログ化してますね('A`;)


おめありです!

ヒキを分けることは色んな意味で無理ですが・・・

北斗に関しては全リセされている上に閑散としているホールを探して高確狙いをすると割と楽しみながら勝てると思いますよ(´∀`*)

大抵10~20G程度で通常以下or高確(かもしれない)の判断は出来ますし、割と真面目にリセ店があれば勝てる台だと思います。

No title

>ぬこぱんさん
継続時には最低でも3回以上はパンチとキックで50~70枚が出てるので間違いなく百裂モードではなかったですね(´∀`;)

最初にボタンを長押しか何かすれば千葉さんが教えてくれるみたいですが・・・

何故か毎回忘れます(゚∀。)

No title

>しゃけまるさん
AKBバラの儀式ってゾーン狙い出来るんですね(・∀・;)

かなり弱いという話を聞いてその後狙っていないのですが、調べ直す必要がありそうですね・・・

って次の方が大量に出すパターンを食らいましたか・・・orz

スロットあるあるパターンですが、非常に萎える瞬間ですね(;'A`)自分は慣れてしまいまいたが


沖ドキに関しては5スルーでしたら0Gからでも期待値があるかもしれませんが・・・

最深部までハマる→天国移行せずを繰り返すとリアルで死ぬことになりますし、天国移行率も40%弱と微妙なはずなので最低でも450G以上回ってなければ触らなくて正解だと思います。

まぁたまたまその時2000枚出されたとしても、最終的に負ける立ち回りをしていては絶対に勝ち続けれないので気にする必要はないですね!

結果ではなく常に期待値、理論上プラスになるかどうかを重視して打つかどうかを決めれば自然と勝てるようになると思います。

No title

>まっすおさん
地球~はま~わ(著作権の都合で強制終了)

前日約400で 据え置きの450??
らへんの弱いところと
リセットだって場合で98??
の弱いところかぶってたんて
やってみたら2000円で当たってくれました( ´艸`)
期待値的にはマイナスかもしれないですけど
予想にきちんとハマって当たるときもちいちですね!!

そーなんですよ、天井からのデジャブなんて
考えただけで恐ろしい。。。
優しいコメント感謝です!!

No title

いつものすしの人さんじゃないと
思ったぐらい羨ましい引きでした!

北斗がここまで仕事するとは思いませんでしたw

(未だに北斗でATに入れた事がない並の感想)

No title

>しゃけまるさん
なるほど宵越し450付近+当日96G+αあたりを狙った形ですか(´∀`)

確か期待値自体はそれほど無いはず(高確の種類次第ではあるかも)ですが・・・

少なくともヒラ打ちよりは間違いなくいいですね(・∀・*)

期待値稼働としてはアレですが、それでも予想通り、狙い通りに事が運んだ時というのは気持ちいいものですね!

沖ドキは天井からのデジャヴ×nになると軽々60~70kぐらい吹き飛びますし、当然時間も相応に取られるので安定した収支を求めるなら避けるべきですね(´∀`;)

ある程度のリスクは許容しますが、並の誤爆では補填しきれない爆死の可能性がある場合は打たないほうが無難だと思います。

このあたりも慣れてくると平均稼働時間、爆死の危険性、本当に勝てるかどうかが体感で分かるようになるので打ちながら慣れていくと良いかと思います(´∀`)

No title

>みくるさん
今年の中では明らかに頭一つ抜けたヒキをしてますね(´∀`;)

しかしデビサバに関してはみくるさんのほうが明らかにヒキが強いと思います(真顔)

北斗に関しては完全に相性ゲーですが・・・

後日出玉の収束が(ry


ちなみに真面目に北斗のリセット高確狙いは深追いせずにサクっと見極めれば(割と難しいですが)早めに初当たりを引けたりしますし、
期待値も取りやすいと思いますのでリセットされてるホールがあれば狙って見るのも面白いと思いますよ!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる