12月23日 北斗(強敵)→北斗(強敵)→北斗(転生)→王子







カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑














ガッツリ寒くなり始めた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ここ最近は数日の間に気温が6~7度近く変動することが多く、今日は前日より気温が4~5度低いためかなり寒いです('A`)






そしてこの気温の変化の影響か救急車の通る頻度もかなり多く、年末にも関わらず何とも落ち着かない日々です。






といっても自分自身は相変わらず平常運転なので別段問題はないのですが(゚∀。)






強いて言えば毎年恒例年末のリア友同士の飲み会が心配なぐらいですね(^ω^)←カシスオレンジ一杯で体調不良に陥る奴






アルコールに強い体質になりものです(遠い目)











まぁ遺伝なので無理ですけどね()












話は変わり少し前の記事でGIFバナーを作成したいということで遊び半分に作っていたのですが、








わけのわからんもんが出来そうになって収集がつかなくなりそうなので途中放棄したものを晒し上げておきますね(^ω^)




















酔拳1-0


















ここからどう発展させるつもりだったんだろう(他人事)













いやまぁ動きに合わせて魔界村の文字を1文字づつ出す予定だったのですが、どうにもしっくりこなかったのでループさせることにした結果そのあと何も出来なくなりました(?)






やはり行き当たりばったりは駄目ですね(白目)










どうにか心がぴょんぴょんする酔拳素材(仮名)をどうにか使いたかったのですが、発想力が足りてないのでとりあえず保留しておくことにします_:(´ཀ`」 ∠):_











さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。
















~23日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日620G+当日0G 累計620G~












毎度お馴染み高確狙いはっじまっるよー!









という謎のテンションで打ち始めたところ、




















8G ベル 台ランプ白






















勝ったな(何も勝ってない)










と意味不明な勝利宣言をしつつ打ち続けたらば~?



















16G 弱スイカ

38G 強スイカ

   ↓

この間レア役無し

   ↓

108G 第三停止リン転ぶ

130G 中段チェリー

133G 擬似連発生


DSC08928.jpg














chiyo5_201512232116324fc.jpg














→敗北














chiyo3_20151223211633dfc.png















→敗北後即vsシュウ












!2













141G 激闘乱舞 投資 200枚

DSC08929.jpg














                \ドヤァ/
20131008_720684_20151223211951498.jpg












普通に擬似連からのジャギバトルで当たって良かったのでは?












と思ったものの上げて落とすのはスロットの常套手段なので気にしたら負けですね()








といった感じに見事高確からATを引き当てたので消化を開始すると、


























DSC08930.jpg
















ma-sufi.jpg













ロゴ消滅→シュウステージ

3G ジャギステージ移行

8G ハートステージ移行

21G、24G ケン第一停止見渡す


24G ヤメ











期待値は稼いだ(吐血)



















・北斗の拳-強敵- 前日670G+当日0G 累計670G~











一回即死した程度ではへこたれないということで再び高確狙いです(^ω^)







そして~?

















14G 強スイカ

59G 弱スイカ

63G ベル 台ランプ白

75G 弱スイカ

108G 弱チャンス目

114G 弱チャンス目

125G 中段チェリー

150G 弱スイカ

161G 弱チャンス目

173G 弱チャンス目

189G 激闘乱舞 投資 他台の出玉+200枚


DSC08931.jpg














もうこれ(期待値稼働なのか)わかんねぇな。













まぁ通常以上でスタートしたのは濃厚ですし、低確から打つよりは遥かにマシだったので期待値はあったでしょう(適当)








というわけで強引な理論でゴリ押ししつつもATを獲得したので消化してみると~、


























DSC08934.jpg













外人4




















DSC08935.jpg














外人5











8G ヤメ












期待値は稼いだ(幻想)
















・北斗の拳転生 前日623G+当日206G 累計829G~








~256G 前兆無し(据え置き濃厚)

483G 天命の刻→スルー

643G  天破の刻 +90G→スルー

775G 天命の刻→スルー

784G  天破の刻 +390G→スルー

845G(累計1468G) 闘神演舞 投資 他台の出玉+450枚


DSC08936.jpg

DSC08937.jpg














最深部なのはまぁいいとして天破の無駄遣い感が半端無いのをどうにかして頂けませんかね(^ω^#)











まぁ転生では稀によくあることですし気にしたら負けですね(気にしますけど)







というわけでかなりの投資額になってしまいましたがなんとかATまでこぎつけたので消化を始めたらば~、



























DSC08939.jpg










初っ端から久々のエクストラ!






















DSC08940.jpg








からの次Gで剛掌波!!!




















ということはつまり!































DSC08941.jpg










別にSPバトルが確定するわけでもなく2連フィニッシュです(死)


















あべしチャレンジ(残り329)→スルー

354G ヤメ












別の眉毛さん「もはやこれまで!」


















・マジェスティックプリンス 前日393ゲノム+当日601ゲノム 累計994ゲノム~







667ゲノム BOZ +115

805ゲノム BOZ +175

994ゲノム BOZ +40

1020ゲノム(累計1413ゲノム) HERO RUSH 投資 他台の出玉


DSC08942.jpg









通常B抜け後だったこともあり最深部を覚悟していたらやっぱり最深部でした(^q^)多少早めデスケド











しかしながらBOZを連発したおかげで実G数的には100Gちょいということもありかなりの低投資で済んだのはラッキーですね(´∀`)







というわけでATを消化し始めると、
























DSC08943.jpg

DSC08944.jpg









初期40Gスタート後ジュリアシステムで+25G微妙に上乗せ!






















DSC08945.jpg









して終了です(血涙)









31ゲノム BOZ +110

168ゲノム ヤメ

363枚貯玉















まぁ実際は細かく+10Gやら上乗せがあったのですが、誤差にしかならないレベルだったので無かったことにしました()






しかしながらやたらと純増が多かったおかげで若干プラスになったと思いますし、少なくともこの日の稼働の中では良かった方です。























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 769G+0G

40Gヤメ




・スーパービンゴネオ 前日110G+0G

17Gヤメ





















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は-9940円です。
















体感的には20k近くマイナスだと思ったのですが、北斗強敵の1000円当たりのG数が多い影響で思ったより低投資で済んでいたため意外と軽傷でした(゚∀。)





まぁ収支的には軽傷なのですが、今日はあまりに稼働率が高く打てる台が無さすぎた影響で何とも不完全燃焼で終わってしまいました。





ノルマがあるわけではないですが、この程度は打っておきたいというものは自分の中にはあるので少々物足りなかったです(ノ∀`)















ちなみにですが、ホールの店員さん(というより店長さん)から年末年始は人がかなり多く来ることもあり出来るだけ目立たないように気をつけてくださいということを直接受けたこともあり、


今月の稼働と来月の稼働日を予定より少なめにする予定です。





試しに伺ってみたところ年始は1月4日ないし5日ほどまでお客さんが多いらしく、年末は今日あたりから大企業から順に休みが始まりお客さんが増え始めるとのことでした。



なので今年は明日と明後日(24日と25日)、及び31日を稼働、そして年始は1月4日まで休み、その後は平常運転で稼働していこうかと思います。








それに伴い稼働記事の更新頻度が激減すると思われますが、予めご了承ください。





もしかすると久々に遊び打ちに行くかもしれないのでそれを記事にするかもしれませんが()












とまぁ年末年始の予定を書いたところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

・・・・一言で表すシリーズ。





た、ただの北斗好きぃぃぃぃぃ!



(ふぅ、やっといえたZE)

チノちゃんの動き…酔拳かな?笑

遊び打ち記事楽しみに(悪意)してます!!
牙狼剣を押し込めぇぇー!!

No title

>シゲオさん
どうやらバレてしまったようですね(バレバレ)

しかし確かに最初は好きな台ということで遊び半分に狙い始めたのですが・・・

今は完全に期待値があると断言出来るので割と真面目ですね(゚∀。)

稼働の少ない朝から打てるのも利点ですし、今後もお世話になりそうです(据え置き率が上がったら出来なくなりますが)

No title

>さやまさん
チノちゃん曰く昨日テレビで見た酔拳の真似のようですね(´ω`)

アニメよりやたらスライドしてるのは編集したせいですが←

ところで何度か携帯からさやまさんのブログにコメントしていたのですが、何故か反映されてないようです_:(´ཀ`」 ∠):_

恐らくガラパゴス携帯略して産廃携帯とテンプレの相性が悪いせいだと思いますが・・・

携帯からは何度やっても駄目だったので今度からPCからコメントさせて頂きますね(゚∀。)

No title

>ガンさん
遊び打ちは時間に余裕があれば行くかもしれませんが、現状は未定なのであまり期待はしないで頂けると助かります(゚∀。)

掃除の進行度合いが早ければ行けそうですが・・・

それ以上に好きな台があるホールが極めて少ないのが一番の問題です()


    クイッ
(´∀`)o↴<バキィッ

転生即死多いですね笑
コレわもう天性の才能ですね。

ついさっき
沖ドキ天国7スルーを600ちょいでやめてったので
有無を言わずに座ったら千円で天国はいりました!!
R3B1笑
まぁ立ち回りお勉強中で負けなかったので良し!

次にAKBを友達といっしょにうったら
2000円で当たって
800ゲーム強まで増えましたよ( ̄▽ ̄)
ノーボナで2000枚でした(x_x;)
純増低いのは辛いですね。。。

No title

>しゃけまるさん
転生にて天性の才能で天才的な天災レベルのヒキをしてしまいました()

600ちょいなら2or3スルー以上でも十分期待値がありますが、7スルーとはかなり美味しいですね(´∀`*)

自分が打った際も何故かREG比率が高い(そもそも天国に移行したことがない)のですが、本来はBIG比率のほうが多少高いと思いますしそのうち収束すると思います(願望)

AKBはバラのほうでしょうか( ・∀・)?

前作はやたら重すぎてまともに引けませんでしたし、今作も割と重めな気がする(調べたことないですが)のでノーボナ上等台かもですね・・・

確かBIGは純ボーナスな都合で200枚ほど固定で増えた気がするので割と好印象ですが、A-ARTは基本低純増=BIGを引けないとさっぱり増えないのが辛いですね('A`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる