12月24日 ねんがんのとっかぞーんをひきあてたぞ!









Xmas_20151225041743f81.jpg












※毎年恒例(かもしれない)ヴァジュリーラFFさん(なお、クリスマスは既に過ぎ去ったもよう)













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑


















というわけで世間はクリスマスで賑やかですね(棒)














まぁ自分は相変わらず稼働とブログとネトゲとニコ動とFXとGIFバナー作り以外全くやっていないので欠片も関係ないわけですが(^ω^)













といいつつちゃっかりピ○ーラのピザを注文してケーキも食べていたりしますけどね(^ω^)ニッコリ












自分とほとんど関係が無いイベント(?)でもピザやケーキを買う理由になるので便利なものです(寂)








リア充の方々はさぞかし有意義に過ごせたことだと思われますので末永く爆発(物理)してください。






riajuubakuhatu_20151226042943a29.png













というわけで俺の黒歴史にまた1ページ(+1G確定演出)が刻まれたところで本日の稼働記事を書いていきます(白目)


























~24日の稼働~













・クレアの秘宝伝 ノーボーナス35G~ 


前日BIG6、REG14、ボーナス確率1/170























打つしかない(使命感)


















dagashi1_20151226041532e71.jpg
















いやぁこれだけREGに偏ってる上に設定1を遥かに下回るボナ率なら打たざるを得ませんよね?(同意を求めていくスタイル)








まぁ前日は勿論のこと前々日も3900GほどでBIG8REG9ほどのボナ率1/230ぐらいというクソ台っぷりを発揮していたのも理由です(^ω^)











というわけでかなり久々となる偏り狙い()を始めたらば~?






















77G REG 投資 100枚

DSC08954.jpg















1380113573574-1_20151226042122388.jpg


※初手号泣



















前日あれだけREGに偏っているにも関わらずREGを吐き出すその姿に(血)涙無しには語れないわけですが、


















86G BIG

DSC08957.jpg















hibiki_201512260424171f1.jpg












からの~?



















52G REG


84G BIG


114G BIG


DSC08955.jpg

DSC08956.jpg









136G ヤメ

529枚貯玉

DSC08959.jpg


















saikou-2_20151226042944ab7.png
    (結論)













やはりどこぞのクソガエル様より女神(幼)のほうが圧倒的に優れていますね(^ω^)ニッコリ





















・花の慶次 630G~






724G 傾奇ゾーン→スルー

1012G 戦極RUSH 投資 他台の出玉+450枚


DSC08968.jpg










何一つ惜しいところもなく天井直通です(^ω^)











そして特に驚きもなくもののふの舞にて憤死奮迅が選択され、























DSC08970.jpg
















doyaxa_2015122604505515a.jpg


















DSC08971.jpg















sencore-3_20151226045054eec.jpg











152G ヤメ













一騎駆けするのは構いませんが一気駆けはやめて頂きたく候。



















・魔法少女まどか☆マギカ 前日94G+当日108G 累計202G~







123G(累計217G) 前兆開始

140G 円環の理

160G プチボーナス 投資 他代の出玉


DSC08972.jpg










これを打ったら時間もちょうど良いのでとっとと帰宅しようと思ったところでさっくりプチボゲットです(´∀`)












からの~?


























\狙って!/(緑カットイン)



















!?2










※プチボ中のカットインは自身初












こ、これは~!?




















DSC08973.jpg


※挟み打ち2確殺



















hanagata2_201512261733466da.jpg














DSC08974.jpg








からの怒りの特殊役降臨です(約1/10922)













!!!でスイカが滑って来た(=中チェ否定)時点でやる気が失せたのですが思わぬサプライズです(^ω^三^ω^)








そしてプチボ中の特殊役の恩恵はと言うと、













なんとART確定に加えてBIG1G連が確定です(・ω<)












(・ω<)・・・・・・













なんとARTに加えてBIG1G連が確定です(大事なことなので以下略)












うわショッボ!と思ったそこのお方。







BIGはBIGでもARTストックが確定するエピソードBIGの振り分けがあるのです。














なんと12.5%でエピソードBIGですはいショボイ。














というわけで何も見なかったことにしてプチボを消化しART&1G連を獲得し、



DSC08975.jpg






















DSC08976.jpg










アルティメットバトル確定まどかエピソード突入です(^ω^)
















まぁ12.5%あれば余裕で引けますね(^ω^)









何やらEP3(まどエピ)の振り分けが0.39%とか書いてありますがきっと誤情報か記載ミスですね(^ω^)














はいというわけで番長期待値の収束による強引なヒキにより、






















DSC08979.jpg









ついに念願のアルティメットバトルに突入です(ゝω・)v












一体どれだけまどマギを打ったか分かりませんがやっとこさ引くことが出来ました(ノ∀`)






そろそろ撤去されてもおかしくない気がしますし、撤去前に引けて良かったです。










というわけでねんがんのアルバトを引けたので早速消化してみると、























DSC08980.jpg










初っ端からレア役で追撃(青)発生!









これで+10Gの爆乗せに加え保証の5連の追撃(緑)で+20G、さらにその後もゴリゴリ継続させ、























DSC08981.jpg


※追撃緑以外オール+10Gの9連フィニッシュ



















haki1_20151226181051b93.png











神は死んだ(血涙)











というわけで初のアルバトがゴミ乗せで終わりリアルの穢れがMAXになった結果ほむ揃いをかまし、



DSC08982.jpg














DSC08984.jpg

DSC08985.jpg









凄まじい勢いでレア役を連発しエンディングボーナスにて+60Gをかました結果初期250Gスタートとなりました(^ω^)













アルバトの上乗せが半分以下なのはただの幻覚でしょう。







そしてほむ揃いにより突入したワルプル略にて開始時に赤台詞(花火柄ではないので80%確定ではない)が出現し、



DSC08986.jpg

















DSC08987.jpg










5連で+85Gと中々の上乗せ!
















その後赤プルギスにも突入し、


DSC08988.jpg




















・・・・



















淫Qβ登場で救済上乗せも発生し、


DSC08991.jpg















ミサカぼけー












息をするようにハマるのヤメて頂けませんかね(憤怒)











という願いにサタン惨太苦労州が願いを叶えてくれたようで天国移行&再び救済上乗せが発生し、


DSC08993.jpg














DSC08994.jpg

DSC08996.jpg









強ベルから高確+20G&本日2度目のほむ揃いをかまし、


















DSC08997.jpg









最終的に一撃4000枚オーバーにてフィニッシュです(・ω<)















98G ヤメ

4197枚貯玉













やはりアルティメットバトルの威力は凄いですね(棒)










まぁアルバトはかなり空気でしたが、特殊役でART当選&まどかエピソードに当選したことで複数ストックを獲得出来たのがかなり大きかったですね(´∀`)






プチボ中の1/10922の0.39%という不可能レベルの振り分けでしたが、これもクリスマスイブの恩恵というものでしょう(こじつけ)











余談ですが、ワルプルギスの夜は当選した順で5連、3連、3連、2連(実質単発)、2連、2連、2連、2連でした(^ω^)ふざけないで頂きたい























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日686G+0G

8Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日578G+0G

41Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日636G+0G

81Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日697G+0G

14Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日698G+0G

15Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日733G+0G

15Gヤメ 投資 50枚




・地獄少女 前日2G+0G

135G ART(CZ経由) 投資 200枚

ART終了(399枚)

159Gヤメ




・地獄少女 通常Bゾーン後 31G

104Gヤメ

139枚貯玉




・黄門ちゃま 431G 赤箱228、緑箱229

622G AT 投資 350枚

AT終了(320枚)

4Gヤメ












・ダイジェスト







DSC08946.jpg

DSC08947.jpg

DSC08948.jpg

DSC08949.jpg

DSC08950.jpg

DSC08951.jpg

DSC08953.jpg










パット見凄い頑張ってますが出玉は微妙の一言です(^ω^)やはり無理ゲー












DSC08961.jpg

DSC08962.jpg

DSC08963.jpg

DSC08964.jpg










初球打ちで場外イヤッホォォォォォォォォォン! → (白目)






















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+63909円です。






















先月からヒキがおかしいぞ(困惑)










まぁアルティメットバトルはそろそろ引けてもおかしくはないのですが、当選契機が意味不明ですしもはや理解に苦しみますね('A`;)





その分上乗せがゴミだったのはご愛嬌といったところでしょうか(適当)





ともあれ撤去前に引くことが出来ましたし、出玉も十分すぎるほどに伸びてくれたので大満足な稼働内容でした。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

久々の偏り狙いっすね(*^^*)


(それ平打ちじゃ)ボソボソ

アルティメット引いたことないんですよねー。0.39%からぶちこむとはさすがです(^-^;

クリスマスプレゼントとですね!
爆発して頂きたい!!

メリークリスマス!
そんなものもあったようななかったような。。。
アタクシもどうせ1人だしと、そのようなひがむような状況でもございやせんw

何より快勝おめでとうございます。
また、幼女や少女狙いは捕まる可能性もございますのでお気をつけくださいw
ワタクシはカナちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました。
運とは消費するものだと、阿佐田哲也氏は語っています。だからその埋め合わせはどこかでしなければいけないというのです。しかし、ワタクシどもはクリスマスの孤独に耐えるという代償を既に払ていたのかもしれません。(話をややこしくするつもりはないですw

ところで黄門そこそこ打つようになったのも、すしさんの打ち方に影響受けたからです。今度は北斗 強敵に影響受けそうですわ。安心してください乱舞入っても200枚越えませんw

こんばんわ!
昨日のAKBはバラの儀式です!


今日わハーデス800ゾーン狙いで
ハーデススタート300
遅れ300乗せ
リールロック1段階から赤扉でGOD
3500まいでした!!


まどまぎたまに打つんですけど
ラッシュはいったことないです、
勉強になります!!

No title

勝ちおめです✨スシさんのヒキがやばい🎵

アルバト2回引いて+110と+90でした😭(笑)
いつもヒキ弱自慢しか出来てないですね(笑)

ロンフリ引いて1000枚出せなかったのは
全国的にも私くらいではと思ってます(笑)

まぁ引けただけありがたいということで😃

スシさん今月はミリオンも狙えるのでは…😁✨

No title

>ションコネさん
かなり久々の偏り狙いでした(゚∀。)

あまりに香ばしかったので打たざるを得ませんでした(真顔)

期待値稼働もある意味ヒラ打ちみたいなものなので似たようなものですよ(適当)

アルティメットは確率低すぎですからね・・・

自分自身5万G以上は優に超えているはずですが今回は初めてでしたし、やはり数多の特化ゾーンの中でも敷居はかなり高めですね(´∀`;)

0.39%からぶち込んだのはてへぺろといったところでしょうか(?)

No title

>まっすおさん
リア充の方々はクリスマスプレゼントと共にさぞかしキャッキャウフフな夜を過ごしたことでしょう(^ω^)速やかに爆発して頂きたい

自分は無機物から出玉のプレゼントはありましたがそれ以外は皆無なので(略)

No title

>ガーリックさん
メリークリスマス!(現在28日)

数日前にそんなものがあったのですが、一部の方にしか意味の無いことなので以下略。

そしておめありです!

幼女や少女狙いは二次元のみなので大丈夫ですよ!(大丈夫じゃない)

カナちゃんということは沖ドキですか・・・!

これはまた絵に描いたようなスロ充っぷりで羨ましい限りです(´ω`)←沖ドキで天国移行したことすらない奴

なるほど坊や哲こと阿佐田哲也氏の言葉ですか・・・

割と孤独というわけでもなかったのですが、リア充を満喫するはずの時間を代償として払ったことでプレゼントを貰うことが出来たわけですね(^ω^)

正直プレゼントのほうが嬉しいので良かったです(震え声)


黄門は案外期待値を稼ぎやすいですし、普通に影響を受けても問題無いと思います(゚∀。)

強敵に関してもリセ店があれば慣れれば期待値は取りやすいですし、現状ではかなりオススメです。

まぁ乱舞に関しては平均230枚ぐらい(実測値)なので200枚なら問題無いですよ(白目)

No title

>しゃけまるさん
こんばんは~(´∀`)

先日のはやはりバラでしたか!

バラのほうが多少マシだとは思いますが、それでもボーナスは重いのでどちらにしろきついですよねorz


800ゾーン狙いでヒットというのはそこそこありますがハーデススタートとは珍しいですね(・∀・;)

9割以上は駄犬登場からのの50~70Gですし、かなり美味しい展開ですね!

リールロックは2段階ですらまともに乗ったことがないんですがGODが揃うことなんてあるんですね(白目)


まどマギはゾーンと天井狙いをしてれば問題無い台ですし、サラ番あたりに比べるとかなり安定しやすいのでオススメですよ!

ただ台詞を含めてモード示唆が幾つか有り、穢れのシステムに関しても色々あるので打ちながら多少なりとも知識を入れておかないと期待値を取りづらいかもなのでご注意ください(´∀`;)

No title

>rickyさん
おめありです!

今年は4月付近までかなり収支が落ち込んでいたのですが、先月と今月のヒキが異常すぎて一気に巻き返してしまいましたね(´∀`;)


アルバト2回で110Gと90Gとはなんと物悲しい('A`)・・・

平均値がどのぐらいかは分かりませんが、200Gは乗ってくれないと確率的に辛いですねorz

しかしまどマギのロンフリで1000枚未満は恐らく降順でトップスリーに入りそうですね(震え声)

とはいえ引くことすら困難ですし、引けただけでも良かったと思うしかないですね(ノ∀`)


本気で稼働すればミリオンもいけたかもしれませんが・・・

抑え気味にやっている上に月末は都合により稼働を控えているのでハーフミリオンが限界でした(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる