12月25日 話題のISを今更初打ち








カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















も~い~くつ( ˘ω˘ )スヤァ...る~と~ お~しょ~お~が~つ~















というわけで今年もついに残り数日となってしまいました。









皆さんは新年を迎えるべく何かやっているでしょうか。









私は何もやっていません(即答)















まぁ実家の掃除の手伝いぐらいはしていますがそれ以外はこれといってやっていない現状です(゚∀。)






実際問題新年までにやらないといけないことはもうそこまで残っていませんし、後は31日の打ち納めに行ってから飲み会に行き体調不良のまま新年を迎えるだけです(アカン)






今年こそはどうにかしてアルコールを飲んでも体調不良にならないようにしたいものです(˘ω˘)











とまぁ別段準備はしてないもののある意味準備万端というよく分からない前置きをしつつ2015年最後の稼働記事を書いていきます。






















~25日の稼働~











・インフィニット・ストラトス 前日37G+当日22G 累計59G~ 

ベルメーター95% 

※初打ち
















タイトル通り今更初打ち話題のISです(・ω<)







何が話題なのかというと、とにかく出玉率がヤバイということで注目を集めた台ですね(´∀`)










設定1での機械割が実装当日84%、その後93%、そして現在まとも(97~98%)になっているという感じの台です。






逆タイマーという話も出ていますが、実装当日の設定がオール1であってその後あまりに利益が出すぎるため設定を上げているだけな気がしてなりませんね(゚∀。)






しかし逆タイマーを示唆するような発言もあったようですし、この業界の闇は深いということを感じさせる台です。












とまぁそういうわけで色んな意味で話題となったISですが、メーターの貯まり具合がさっぱりなもののベルのメーターが95%だったため初打ちがてらに打ってみました(´∀`)






そして早速打ち始めたらば~?






















52G 弱チェリー チェリーメーター+110(前日のpt含む)ISチャレンジ(CZ)

DSC09008.jpg










何故かチェリーメーターが先にMAXになりました(^q^)













前日は70%程度だった記憶がありますが、どうやら一気に40%程度溜まったようです。






まぁ解析は一切読んでいないこともありよくわからないので置いておきますが・・・





このISチャレンジは一般的に小役に応じてLvUP、ランクに応じてART当選といったシステムのようです(各小役ごとに抽選してるかもですが)










というわけで早速消化してみると1ランクアップしたのみで当然スルーし(!)






















138G ISチャレンジ


DSC09009.jpg








何故か普通にISチャレンジ当選です(゚∀。)











222や555がゾーンという話もありますが、宵越しでも当日でも明らかに離れているのでレア役直撃というやつのようですね(´ω`)r







そしてこれも当然スルーさせ(!?)






















407G リプレイ +40pt(当日+5pt&前日35pt) ISチャレンジ

DSC09011.jpg


※ベルのみ一切貯まらず




















chino4_201512281804396b2.png











これはもうダメかもわからんね(諦めの境地)









だがしかしこの程度でへこたれるような精神は持っていないのでこれスルーさせつつ(!!?)さらに打ち続けた結果、























585G 強チャンス目

587G ヒロインボーナス 投資 900枚


DSC09013.jpg

DSC09014.jpg


※勿論ベルメーターは0のまま


















chigausoujanai_20151228180909dff.png















ボーナスを引くのは構いませんが今欲しいのはそれじゃないです(真顔)







とはいえこのままだと天井狙いに移行する羽目になりましたし、それを止めたという意味ではいい仕事かもしれません(゚∀。)







というわけですかさずボーナスの消化を始めると、






















DSC09015.jpg








イグニッションブースト突入!











ART中の恩恵は分かりませんが、とりあえず通常時のボーナスでの恩恵はポイント獲得特化ゾーン的な感じらしいです(´∀`)







そして~?






















DSC09016.jpg









ついにベルメーターMAX!














※+5pt=前日合わせて+100ptの表示









吐き気を催すレベルで長かったですがようやっと溜まってくれました_:(´ཀ`」 ∠):_











そしてボーナス後に即ISチャレンジ突入からの~?























15G クインテットストラトス(上乗せ特化ゾーン) ※ART開始時必ず突入

DSC09018.jpg

DSC09019.jpg

DSC09020.jpg










ついに初ARTをゲットです(ゝω・)v
















危うくGOD並の爆死になるかと思いましたがこれで助かりましたね(早計)











そしてこのクインテットストラトスですがいまいち仕様がよく分からないのですが・・・







初期2~10個のハートがありリプレイを引くとハートが減少、ハート0時に転落リプレイ入賞で終了という仕様らしいです。







転落回避時は+5G以上の上乗せに加えてハートが2個以上からやり直しになるようですが、いまひとつ要領が掴めませんでした(´・∀・`)














まぁこのあたりは勢いに任せ誤魔化すことにして消化を始めると~?



DSC09021.jpg






















DSC09024.jpg














!1
















DSC09026.jpg









再びボーナスゲットです(^ω^)











別段大した恩恵もないようですが、168枚固定で増えることを考えると普通に美味しいですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン







そしてこのボーナス中にクインテットストラトスのストックを1個獲得しつつ再びクイン(略)の消化を始めると、


DSC09027.jpg



















DSC09028.jpg







どの程度影響があるか不明ですがランクが2段階ほど上がり、
























DSC09030.jpg








通常時に引けなかった強ベル降臨!(約1/1500)















これは4桁ぐらい乗ったんじゃないでしょうか()



























\+5G/




















chino5.png


















DSC09031.jpg











とかなんとかやっていたらなんやかんやで+85Gの爆乗せ! ※初期40G?含む











しかし先ほど獲得したクイ(略)ストックにより復活し、

























DSC09032.jpg


※+5G














chino7.png














夢も希望もないじゃない(マジでマミる3秒前)








しかし初期90Gならそこまで酷くはない(気がする)のでARTに望みを託した結果、


DSC09033.jpg


















DSC09034.jpg
















             
magi-1-0_201512282127335d4.jpg














53G ヤメ

501枚貯玉



















軽傷やな(死んだ魚の目)












まぁ初期投資の都合で約-400枚という結果に終わりましたが、台の出来自体はそこまで酷くはなく割と好印象でした。






タイマーやら設定やら詳細はよく分かりませんが純増に異常は見られませんでしたし、現状では普通に打てる台な気がします。











ちなみに打った後にISの伝道師○ョーンコネリー(仮名)さんに尋ねたところ、どうやらベルメーターは凄まじく溜まりづらいらしいので95%でも打つ価値はないようです(^ω^)







皆さんもベルメーター95%を見かけたすかさず座って同じ目に遭うといいのです(?)


















あっ そうだ(唐突)



























毎年恒例のアレが出ていたので貼っておきますね(^ω^)ニッコリ













今年は残念ながら小ネタがほとんど無かったですが、リアルの都合の影響もあったでしょうし致し方ないですね_:(´ཀ`」 ∠):_







ちなみにもし見る方はみかんでも食いながら最後まで見ましょう。




























・マジェスティックプリンス 前々日135ゲノム+前日289ゲノム+当日479ゲノム 累計903ゲノム~







691ゲノム BOZ +65ゲノム

891ゲノム BOZ +70ゲノム

1079ゲノム(累計1503ゲノム) HERO RUSH 投資 450枚


DSC09036.jpg

DSC09037.jpg











軽々天井をぶち抜きつつATゲットォ!













何かの間違いで前日か前々日にリセットされていれば天井が1000ゲノムになっていましたが余裕で据え置きでした()







ともあれATにぶち込むことは出来たので消化を始めると、





















DSC09040.jpg









開始早々ジュリアシステム発動!
















DSC09041.jpg









残り0Gとか見えますが3桁も消化してないので開始早々と言い張りつつ消化していくと~?





















DSC09042.jpg















!2













DSC09043.jpg











      >突然のアサルトリンゲージ<



















説明しよう!








アサルトリンゲージとはイヒ牛勿言吾の倍倍チャンスだ!



















説明⊂(^ω^)⊃終了

















いやまぁ大体あってるんで(投げやり)









というかなり適当な説明をしたわけですが、






















DSC09044.jpg










ジュリアシステム中に上乗せしたG数を図柄揃い時に倍率UPを行い上乗せG数を決定するという完全に倍倍チャンスなシステムですね(゚∀。)











ちなみにダブル揃いは×2倍が加算(×3倍の状態なら×5倍)されるようで、何度か図柄揃いをキメた結果、























DSC09045.jpg

DSC09046.jpg
















goro-heaven2_20151228220433ac0.png



















マジェプリ楽勝やな!(全力で油断していくスタイル)












などと戯言を抜かしつつもAT中にもキャラを変更出来ることを利用し各キャラを試して遊んだ結果、



DSC09048.jpg

DSC09049.jpg















DSC09053.jpg









1200枚ほどどまずまずな出玉を獲得してフィニッシュです(´∀`)











21ゲノム ヤメ














まぁ特に言うことはないのですが、とりあえず通常時が暇すぎるので投資的な意味でもBOZを引けるかどうかが一番重要だと思います(゚∀。)






















・ハイスクールDxD 前日125G+当日507G 累計632G~  


右下のカウント 75/130

※ほぼ初打ち












以前チョロっと打ったことがあるのですがほぼ初打ちのようなものです(´ω`)r








1kで49Gほど回ると書いてあったはずなので期待値自体はギリギリのラインかもしれませんが、右下のカウントがあと55でCZ突入だったので打っておきました。






したらば~?
























523G 深夜の森(CZ、3箇所中最も期待度低)→スルー

678G 教会前(CZ、期待度中)→スルー

766G 深夜の森→スルー

823G(累計948G) BAR揃い(右下カウント増加高確率)

846G 深夜の森→スルー

989G 深夜の森

1005G(累計1130G) サービスタイム(ボーナス) 投資 他台の出玉


DSC09054.jpg

DSC09057.jpg

DSC09058.jpg























これリセtt(ry













この台の天井は純ハズレ573回で約1000Gとのことらしく、前兆を加味しても100Gほどズレるのはあまり無い気がするのでリセットな気がしますね(^q^)






まぁCZ中はカウントしません的なアレかもしれませんが、そのあたりはよく分からないので気にしないでおきます()














DSC09059.jpg








とまぁ若干物申したい気持ちになりましたがボーナスの位置付けであるサービスタイムの消化を始めます(・ω<)














このサービスタイムは30G固定のボーナスであり、まどマギ等のようにボーナスからARTの抽選を行うシステムです(´∀`)






ART期待度は50%ほどらしく、比較的当選しやすくなっているようです。







昨今の無理ゲー台に比べれば相当良心的ですね(´ω`)r










というわけで早速完全告知を選択し消化してみた結果、




























DSC09060.jpg


※ART非当選

















0455_2015122822354909a.jpg


















8G ヤメ

754枚貯玉(マジェプリの出玉)



















mohaya2_20151228223855640.jpg











無理です(一言で分かる台の評価)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日636G+323G 累計959G

5Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日917G+0G

13Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前々日168G+前日811G+0G 累計979G

34Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日700G+0G

36Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 800G

11Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前々日313G+前日405G+0G

47Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 前日681G+0G

50Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日593G+0G

13Gヤメ




・サイレントヒル 前日69G+0G

55Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳転生 前々日335G+前日72G+292G 累計699G

162G AT 投資 200枚

AT終了(623枚)

256G AT

AT終了(163枚)

24Gヤメ

684枚貯玉














・ダイジェスト










DSC08998.jpg











※ハズレました
















DSC09000.jpg

DSC09001.jpg

DSC09002.jpg

DSC09005.jpg

DSC09006.jpg

DSC09007.jpg









天破でゴッソリあべしを乗せて即ヒット、その後+7個やら+5個を引いた結果そこそこの出玉を獲得できました(´∀`)







その後地味に256にてヒットしてくれましたがお単発でした()























以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+709円です。























勝った(白目)











ハイスクールDxDを打ったのはラストだったわけですが、マジェプリで余裕のプラスと思いきや危うくマイナス域まで叩き落とされるところでした('A`;)






まぁ期待値自体はプラスだった(リセットなら微妙な線ですが)とは思うのでマイ転しても後悔は無いのですが・・・






この日が期待値稼働としては今年最後の稼働になるかもしれなかっただけに勝ち切れて良かったです(゚∀。)











といったところで本日の稼働記事は終了です。





そして次の記事ですが、現状では稼働ストックはなく遊び打ちに行けるかもまだ怪しく、稼働できるとしたら31日だけになるかもしれないので次回の記事は来年になるかもしれません(´∀`;)



まぁその前に何か書いておきたいことがあれば書きますが、今のところ予定はないので基本的には次回更新は来年になりますので予めご了承ください。






それではまた次回の記事、恐らく2016年の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

3年ほど前から全部の記事を読んでおります。来年も更新頑張ってください。いつも楽しみにしております。

あーなるほどwどんまいです(^-^;
リプレイ、はずれ狙いなら優秀(?)ですからー(^q^)

No title

>名無しさん
コメント&長きに渡りご愛読ありがとうございます!

来年は規制の都合でどこまで打ち続けることが出来るかまだ分からないのですが・・・

一定以上勝てる状態になっている間打ち続ける&ブログを続けていく予定ですので、今後とも宜しくお願い致します(*´∀`)良いお年を~

No title

>ションコネさん
以前お聞きしたのはこういうことでした(゚∀。)どまありです~

95%という中途半端な数字=小刻みに貯まると予想して打ったのですが、まさか500G以上打って一度も貯まらないとは思いませんでした(白目)

ハズレは2%刻みではありますがそこそこ溜まりましたし、リプレイもそこそこ溜まったので狙うならその2つが良さそうですね!

動画では糞台の殿堂入りになってしまいましたが、撤去されるまでちまちま打とうかと思います(´ω`)良いお年を~

No title

やあひさしぶり( ゚Д゚)ノ
リアルの都合で既に打ち納めしてるので今年も何とか+1Mは超えることができました、目標の1.2Mには100kほど届かなかったけどまずまずだと思います( ´-`)ヨカッタヨカッタ
ところで来年はついにマジハロ5が出るとのことで今からwktkが止まりません( ´-`)
マジハロ2のスタッフが担当してるとのことなので設置されたら養分稼働全開で遊ぼうと思いますよ( ゚Д゚)イツモデスガ

色々規制強化の噂もあって来年はどうなるかわからないけど、ある意味いつものことだし体を壊さない程度に稼いでいきたいね( ´-`)
それではよいお年をー

No title

>原点さん
お久しぶりです( ゚д゚)ノ

音沙汰が無かったので心配しておりましたが元気でやっていらっしゃるようですね!(スロットを)

期待値のみ追ってた場合は物足りないかもしれませんが、仕事をしつつ+1Mならかなり大きいですし上々なのではないでしょうか(´∀`)

マジハロ5はつい先日出ると聞いたばかりなのですがwktkが止まりませんね(^ω^三^ω^)ヒュオンヒュオン(風切り音)

スタッフに関しては初耳なのですが、マジハロ2的な仕様になるとのことなので凄まじく期待してます。

自分も来年からは養分稼働を解禁してもいいかもしれませんね()

来年からは規制の都合でどうなるかが本気で分かりませんが・・・

健康一番なのはいつになっても変わらないので、無理の無いよう今後もちまちま稼いでいきたいところです(´ω`)r

原点さんも十二分に体調にはお気をつけくださいませ!

良いお年を~(´∀`)ノシ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる