

2015年12月31日 打ち納めはヒラ打ちで









コタツ2-0











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑

















ついに2016年が始まりましたね( ˘ω˘ )スヤァ...











年始めから爆睡かました今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。






やることないしやりたいことが無いわけではないのですが、三が日ぐらいはゆっくりしていたいので自宅でスヤりつつまったりしております。











さて別に何をするわけでもないですが、稼働記事の前に今年の抱負だけ書いておこうかと思います。

















今年の抱負は・・・!













FXで安定して勝てるようになることです(^ω^)スロット関係ねぇ












これは去年の抱負でもあったのですが、去年は散々な結果だったので今年こそは成し遂げたいものです(っ゚、。)っ











ちなみにスロットに関しての抱負は無いです(゚∀。)







強いて言えば今年も安定して勝ち続けたいということぐらいですが・・・・・






勝てる状態ではなくなった時点で撤退しますし、安定した勝利自体は既に達成済みなので抱負と言えるほどのものがないです_:(´ཀ`」 ∠):_











しかしブログに関しての抱負は普通にあり、スロットから撤退するまでは続ける&今年こそ新しいGIFバナーを完成させるというのが今年の抱負です(´∀`)







まぁ今まで通りではありますが、去年新作の完成に至らなかったGIFバナーを今年こそ完成まで持って行きたいところです。













とまぁ幾つか目標を掲げたところで2016年の稼働記事であり2015年最後の稼働内容を書いていきます(ゝω・)v























~2015年12月31日の稼働~











・マジカルハロウィン3 0G~


DSC09061.jpg



















打ち納めといったらまずは手始めにこの台でしょう(^ω^)



















それはひょっとして


















大真面目です(キリッ







31日は綿密な計画(思考時間20分ほど)によりヒラ打ちすることに決定したわけですが、1年以上ぶりに行ったホールに普通に置いてあったので即着席です(^q^)






この台は自分がまだ養分時代においてあった台であり1000枚以上出たことがほぼ皆無なのでリベンジ決め込むために稼働開始です(^ω^三^ω^)シュンシュン












したらば~?

























5G 弱チェリー

7G BIG(弱チェ重複率5%) 投資 1000円


DSC09062.jpg













勝った  ~完~





















いやまぁ終わりはしませんが、このオスイチクラスのヒキを見ればこの日の勝ちは決まったようなものですね(慢心で塗り固めて行くスタイル)






そしてこの後、

























73G BIG

131G BIG


DSC09064.jpg



















277G ヤメ 追加投資 1000円

















deea6aa6_20160102230300518.jpg













A-ART台でART引かずに勝てるわけないです(マジレス)







まぁもっと長々打つ予定でしたが、他にも打ちたい台が山程あったので移動です(・ω<)



























・コードギアス 7G~

















こんな神台があったら座るしかないですね(^ω^)














naniitte_20160102230622a19.png













いやだってギアスは神台ですしおすし(真顔)








まぁ神台云々はさておき、好きに打てと言われたら真っ先に座るレベルの台なので置いてあれば勿論座ります(^ω^)








というわけで打ち始めたらば~?





















186G ブラックリベリオン 投資 6000円

DSC09065.jpg

DSC09066.jpg













ハイワロ!?













ギアスのARTはクッソ重い記憶がありますが愛の前には確率なんざ無意味ですね(^ω^)通常時はクッソつまらないですけど







というわけで強引なヒキによりARTに突入させつつ消化を始めると~?























DSC09069.jpg









訳ワカメヘアーのおっさんカットインによりC.C揃いゲットォ!















アニメは何度も見てますが未だに若本皇帝のヘアースタイルが気になって仕方がないです()









しかしART中の斜め揃いということはつまり!





















DSC09070.jpg

DSC09071.jpg









ギアスの中でも最高にテンションが上がる(個人差有り)ガウェイン突☆入
















やはり愛か・・・(ただのヒキゲー)









そして愛情という名の欲まみれのレバONによりズババババーンとストックを獲得し、



DSC09072.jpg

















DSC09073.jpg








さらにズババババーンと乗せ~の、
























DSC09074.jpg












magaowari_20160103010150ae6.png














その後ART終了直後の466GにてBIGを引きフィニッシュです(死)


DSC09075.jpg














39G ヤメ




















そういえばガウェイン相性悪いんでした(爽)








※過去2桁以上ガウェイン突入させたものの最大3個












スロットに相性はありまぁす!(主に北斗で実証済み)

























・モンスターハンター 14G~















A-ARTがあれば座る、それがA-ART信者です(適当)










まぁ初代モンハンも神台のひとつですし座るしかないですね(^ω^)ニッコリ







というわけでヒラ打ちになった途端やりたい放題してるわけですが気にせず打ち始めたらば~?
























20G(開始6G) 狩猟ボーナス

DSC09076.jpg











やはり神台か(真顔)










そしてこのオスイチレベルのヒキとなれば当然、
























100G ヤメ














ダイミョウサザミに2回ぬっころされてやる気が失せました(豆腐メンタル)
























・アイドルマスター 0G~














そこにA-ART(略)











と打ち方と共に記事のほうも雑になってますが割と普通に好きな台なので打ち始めたところ、


























18G ノーマルBIG

DSC09077.jpg

DSC09078.jpg

DSC09079.jpg


※中チェ確率は約1/2849

















パチスロって簡単ですね(^ω^)ニシコリ




















230G ヤメ (この台のボナ率は設定1で1/150)













パチスロって難しいですね(手の平燕返し)





















・マジカルハロウィン3 75G~














ARTを引くべく彗星のごとく戻ってきました(ゝω・)v彗星は戻ってこない気がしますけど









さてそろそろ突っ込むのも疲れた頃合いだと思いますのでサクサク打ち始めると、




















100G(開始25G) カボチャンス(弱チェorスイカあたりで当選)

DSC09080.jpg

DSC09081.jpg














ダブルピース3















やっぱスロットって簡単ですわ(何度目か分からない慢心)








はいというわけで念願のカボチャンスを引き当てリベンジを果たすべく消化を始めたところ、
























DSC09085.jpg


※60G消化















(ヾノ・∀・`)ムリムリ











と諦めの思いが心中を駆け巡った束の間、
















196G BIG

12G BIG
(スイカ当選)
カボチャンス

DSC09086.jpg

DSC09087.jpg

DSC09088.jpg

DSC09089.jpg









超絶久々のまじかるちゃんすからカボチャンスゲットォ!











やはり2や3のまじかるちゃんすは神ですね(再認識)








そしてこのARTは駆け抜け気味に終了したものの、



















82G REG

102G BIG

106G REG

24G REG

31G カボチャンス


DSC09094.jpg

DSC09095.jpg

DSC09096.jpg

DSC09097.jpg

DSC09098.jpg









ジャグラーも平身低頭覇不可避なボナ連をかましつつまたも通常時からARTに繋げます(・ω<)












そしてこのART中に本日初のかぼちゃ揃いをかまし、


DSC09099.jpg

DSC09101.jpg

















DSC09102.jpg








キングカボチャンス突入☆ミ













コイン揃いの1/4で上乗せというギアスのガウェインに近い性能ですね(´∀`)






さらにボーナスが成立すればまじかるちゃんす発生=金箱(ストック5個以上)確定というゲロ熱ARTです。











そして早速消化してみると~?


























→コイン5回で上乗せ告知無し(発生率は1/3)















jituwata5_20160103030151cb3.png













しかしどうやら上乗せ出来ていたようでこの後普通に2回以上継続&かぼちゃ揃いを2回(1セット中ではない)引き、


















DSC09103.jpg









再びキンカボにぶち込みます(^ω^)












からの~?























→コイン10回ほどで告知音無し


















            。o○(乗ったかわからんないんですが・・・)
kokkuri1_20160103030457910.png











まぁ3個ぐらいは乗ったでしょう(願望)







しかし願望はどうやら大体あっていたようでこの後もちまちま継続し、


















DSC09104.jpg


※ART270G消化中にボーナス無し











非常に反応に困る出玉を獲得してフィニッシュです(^q^)















358G ヤメ















まぁボナ連のおかげでなんやかんやで700~800枚程度獲得できたのですが・・・・・






ART中のボーナスにこそ価値がある(まじかるちゃんす発生率が違うため)こともあり何かと残念な内容でした('A`;)






ともあれキンカボも引けて中々に熱い展開でしたし、割と満足な内容でした。

























・アイドルマスター 328G~














負けたままではいられない!











そんな養分思考で先ほどの台を稼働開始です(アカン)










というわけで先程のリベンジに燃えて打ち始めたところ、























771G ライブステージ(天井)

DSC09105.jpg















お前絶対ボナ率1/150とか嘘だろ(素)









※中チェ当選後天井直通












というわけで欠片も無事ではないですが無事ARTにねじ込む事に成功したわけですが、




アイマスの天井は無限ART方式なので後はひたすらハメ続ければ万枚というわけです(^ω^)ニッコリ










ここまでハメたならその後もハメることなど造作も無いわけでして、





















DSC09107.jpg


※3セット消化後の準備中














fxreimu_20160103032057445.png













DSC09108.jpg


※当たり前のように次セット即死















DSC09110.jpg


※申し訳程度に48GでREGを引き終了











55G ヤメ















パチスロって難しいですね(再再再再~×n認識)




















・魔法少女まどか☆マギカ 381G~















おお~っと身体が勝手に期待値に反応してしまったぁ!





















399G チャンス目

432G ヤメ













はい次へいきまーす(冷)






















・みんなのジャグラー 427G~


BIG1回

REG1回

ボーナス確率1/371












この時点で残りの出玉が100枚足らずだったこともあり、最後にボーナス確率の偏り狙いに走りました(^ω^)







したらば~?
























493G ヤメ















fuumadenEND_20160103043527b5d.png













まぁそんな上手く行く世界じゃないですね(震え声)



















以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は-8000円です。





















ヒラ打ちで10k未満の投資でこれだけ色々引けたなら勝ったようなものですね(錯乱)








しかし実際問題割と凄まじいヒキをしていましたし、今後の期待値稼働に支障が出るレベルのヒキだったと思います(^q^)





正直なところ-50k以上は覚悟していたこともあり、マイナスが10k未満で済んだのはかなり意外でした。





そしてこれだけ色々引けたのも予想外でしたし、非常に好きな台を何台も打つことが出来たので非常に楽しかったです(´∀`*)





アイマスが想像を遥かに超えるハマりっぷり&バケ連をかましたことでマイナスとなってしまいましたが、まさしく遊戯と呼ぶに相応しい内容だったので大満足な稼働内容でした。










といったところで本日の稼働記事は終了です。



次回は簡単ではありますが2015年のまとめ記事になると思われますが、収支以外書くことがないのでかなり短くなりそうですが予めご了承くださいませ(゚∀。)



それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

平打ちなら低貸してよかったんじゃw
うちの近くに古めの台を低貸しでやってる店があってウズウズしたらそこいってますわw
ボロ負けしそうですがギアスとマジハロ3打ちたいな。。

滑り込み!
こ、これは平打ちのなかでも負債が大変なことになりやすい乱れうちじゃないですか(震え)
見事なKPE連っすね(^q^)キンカボ中にさえ引けてれば、、、!

普段の稼働日記より数段面白かったですw

No title

>ガーリックさん
低貸しだと万が一誤爆してしまった場合、期待値を損失した上でさらに追加で損失が発生するため遊び打ちでも20スロ1択でした(゚∀。)

古めの台で好きな台があると思わず打ちたくなりますよね(´ω`)

自分は遊び打ちはほぼしないようにしているので滅多に打つことはないですが・・・orz


ギアスとマジハロ3はヒラ打ちだと辛いの一言ですが・・・

好きな台を打ってこそ遊戯ですし、遊ぶと決めた日には負けるつもりで打ってもいいと思います!

No title

>ションコネさん
     ズサーッ
==三(っ・ω・)っ

自分がヒラ打ちするともれなくこうなります(キメ顔)

好きな台を乱れ打ちしてこそ遊戯と呼べると思うので( ˘ω˘ )スヤァ...

しかし本当はA-ARTの新鬼を打ちたかったのですが・・・

残念ながら稼働している人がいたため打てなかったこともあり若干物足りn(ry


密かにこの日はART中に引けたボーナスが僅か1回(しかも準備中のような状態)でしたし、ガウェインやキンカボは引けたもののいまひとつ噛み合ってませんでしたね(´∀`;)

このKPE連がもう少しで出るかもしれないマジハロ5でも起きてくれれば良いのですが・・・

無理そうですね(諦めの心)

No title

>ひらさん
コメント有難うございます!

この日は好き放題打って勢いだけでブログに書いたのでいい意味で楽しく打っているのが伝わったかと思われます(゚∀。)

期待値稼働だけではブログのほうも作業的な感じになってしまいますし、今後は1月に1度ヒラ打ち日を設けてもいいかもしれませんね(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

