2012年12月のまとめと2012年のまとめ

皆様こんばんはすしの人です。

既に新年を迎えてしまっているわけですが、2012年12月のまとめ、及び2012年全体のまとめを書いていこうかと思います。

まずは毎月恒例の出玉ランキング&天井到達台一覧からどうぞ。











~12月の出玉ランキング~





1位 天下布武2 13073枚

P1000906.jpg

P1000920.jpg

P1000927.jpg

※閉店時の画像です








2位 秘宝伝 ~太陽を求める者達~ 11950枚

P1000974.jpg

P1000992.jpg

P1010008.jpg









3位 秘宝伝 ~太陽を求める者達~ 6722枚

P1010070.jpg

P1010083.jpg

P1010084.jpg

※この後もう少し出してから換金してます






4位 バジリスク2 2880枚

P1000822.jpg

P1000824.jpg

P1000825.jpg







5位 天下布武2 2820枚

P1000958.jpg

P1000962.jpg

P1000964.jpg














~天井到達台~ ※画像のチョイスは適当です。

出玉は天井の恩恵が終了した時点までの出玉です





・バジリスク2 6台

P1000764.jpg


12連 1661枚

5連 472枚

6連 1077枚

4連 446枚

5連 600枚

5連 740枚






・天下布武2 2台

P1000954.jpg


第一天井 ???枚

第一天井 243枚






・ミリオンゴッド 1台

P1000758.jpg


7連 1281枚






・鉄拳デビルver 1台

P1000759.jpg


2連 303枚





・コードギアス 1台

P1000811.jpg


第一天井 10連 1301枚





・秘宝伝 3台

P1000993.jpg


第一天井 275枚

第一天井 479枚

第二天井→第一天井 11950枚







・マクロスフロンティア 1台

P1010026.jpg


768枚





・覇王伝 零 1台

P1010097.jpg


180枚






・バイオハザード5 1台

P1010108.jpg


99枚&107枚













というわけで12月の出玉ランキング&天井到達台一覧でした。

まず12月のまとめですが、収支表を見れば分かりますが序盤はかなりグダついており、一向に収支が伸びる気配がなく非常に厳しい稼働が続いておりました。

しかし16日の天下布武2の万枚を皮切りに誤爆率が上昇し、最終的には期待値を大幅に超える大勝となってしまいました。


ただ、ランキングでは2000枚以上の爆発ばかり起こってるように見えますが、実際は5位未満は全て2000枚以下であり、1000枚~2000枚の台が片手で数えることができるほどの数しかないのでなんとも言えません(´∀`;)



そして先月の番長についてなのですが、眠気眼で適当に数えてみたところ先月は74台以上打って1000枚以上が0回でした\(^o^)/

※現在も記録が伸びてます

まぁその分他の台が暴れてくれたのでよかったですが・・・

来月(というより今月)は爆発して欲しいものです(´ω`)










さてここからは2012年のまとめです。


2012年は初めはほとんど打っていなかったのですが、7月から本格的に天井狙い&ゾーン狙いをし始めました。

結果を見れば分かるのですが、天井狙いとゾーン狙いを徹底することによって月単位で見るとかなり安定して勝利することができるようになりました。

しかしブログを始める前の7~9月の間はまだ天井狙いで本当に収支をプラスにできるのか半信半疑な時期もあり、立ち回りのほうも打ち始めとヤメ時で試行錯誤していた時期でもありました。

そして3ヶ月かけて立ち回りが大体身についてきたところでブログを始めてみました。



基本的に期待値を稼ぐことを重視してとにかく稼働台数を増やして期待値に収束させることを目標に稼働しているのですが、ブログ開始後はよく分からない誤爆が多発しており、終始期待値を大幅にオーバーしておりました。

まぁ最近の台があまりに荒波仕様ということもあり誤爆する時は徹底的に誤爆するからかもしれませんが・・・

逆にバジリスク2のように半年間打ち続けても収支がマイナス域を出ないような台もあるのでどこかしらで収束していたのかもしれません。

そのあたりは正確に計算していないので謎な点もありますが、今後もとにかくまずは期待値を稼ぐことを重視し、理論的に勝てる立ち回りを続けていきたいと思います。





ブログを始めて日が浅いこともありまだまだ訪問者数が多いとは決して言えませんが、定期的に見に来てくださる方も何人かいらっしゃいますし、コメントのほうも何度も頂くことができ非常に嬉しい限りです(´∀`*)

今後も時間の許す限り稼働&ブログ更新を頑張っていきたいと思いますので、今後とも本ブログを宜しくお願いいたします。







以上で2012年のまとめを終わりたいと思います。

それではまた2013年の稼働日記にてお会いしましょう。






2013年も全力で稼働していきますので宜しくお願いいたします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

明日は~!お寿司~(>_<)(赤身含ム)

こんばんはっ!
スッシー!(^-^)

ペッペッペッ!(>_<)
メシマズじゃないか!(>_<)(笑)

天下布武の641ハマりあったけど、
バジリスクの720ハマりあったので、
バジ打ちました!(>_<)
天井から、1400枚でたよぉ!(^-^)v

今日は+4k。
二日で+10k(笑)


スッシーは?q(^-^q)

風邪ひかないように、
頑張ってね!(^-^)v


No title

>てんてんさん
こんばんは~!

12月は一回あたりの誤爆っぷりが尋常ではなかったのでメシマズな結果は必然でしたね(´∀`;)

天下布武の641とバジリスクの720ですか~。
自分はバジリスクがどうにも相性がよろしくないということもあるのですが、、期待値的に考えると天下布武のほうが高いですし、ボーナス確率的にも天下布武のほうが初当たりが早く来る可能性が高いので自分でしたら先に天下布武を打ってしまいそうです。

もし即バケを引いたらバジリスクも打てる可能性が・・・とも思いましたが1月2日じゃ無理そうですね(゚∀。)

しかし天井から1400枚出たのでしたら結果オーライですね!
バジリスクの天井は自分の場合5連以下が基本なので羨ましい限りです(´ω`)・・・

自分は一応初打ちはプラスでおさめることができましたが、そのあたりはまた後日稼働日記にて書きますのでお待ちくださいませ~。

実は先日微妙に体調が悪くなってしまいましたが、一応一晩寝たら本調子に近くなったので普段より少し体調注意しつつ稼働を頑張ろうかと思います!
てんてんさんも風邪に限らず体調には十分気をつけてくださいませ~(´∀`)

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は素晴らしい成績の年でしたね!
今後も期待していますよ~
少し誤爆率が高すぎるので収束する恐れがあるので気をつけてください。
あとは同じ店ぽいのでマークされなければ良いのですが・・・

No title

>ウエストさん
明けましておめでとうございます~(´∀`*)

昨年は色々とおかしな(?)稼動内容の多い年でした!
今後も昨年と同じように頑張っていきたいと思います(*・ω・)

収束に関しては非常に心配なところですね~。
しかしあまり気にしすぎていても立ち回りに支障がでる可能性もあるので、今まで通りマイペースにまったり稼働していこうかと思います。

最近はほとんど同じホールだったりしますが、数ヶ月の間毎日通っている上に既に店員さんには顔を覚えられてそこそこに会話することもあったりと、マークの段階は既に超えていたりします(´∀`;)
一時期は明らかにマークされていましたが・・・最近は特にそういったこともないので大丈夫かと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる