

1月6日稼働 新年早々ヒキを使い果たしていくスタイル part.2







カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑











さて本日の記事は前回の後編となるので前置き無しで書いていきます(´∀`)







それでは以下6日の後編をどうぞ。



















~6日の稼働の続き~












・黄門ちゃま 610G~

赤箱82

緑箱226











671G 緑箱MAX→スルー

681G 緑箱MAX→スルー

729G 緑箱MAX

735G 御一行チャレンジ→スルー

765G 緑箱MAX

786G 御一行チャレンジ

788G 印籠チャンス 投資 300枚




※レバONで飛ばしたため画像無し














普通に天井狙いをしてみたところ無駄に緑箱ばかり貯まりCZからATゲットです(゚∀。)










相変わらず赤箱がたまらなすぎて辛いですね('A`)r







しかしながら250以上溜まったこともありAT即連の可能性が残ったということで気にせずATの消化を始めると、




















DSC09188.jpg


※当たり前のように初期40Gスタート即死














1392283258648文字なし











駄菓子菓子、














59G 赤箱MAX

62G 印籠チャンス 追加投資 50枚


DSC09189.jpg










見事に赤箱が貯まり即連ゲットォ!











からの~?


























DSC09190.jpg











  妖  怪  1  G  遅  い 

















まぁ1G早くても家康やら怒髪が確定するか知りませんが()







しかしながら昇格抽選の変わりに印籠チャンスの抽選は受けれるので見なかったことにして消化を始めると~?






















DSC09191.jpg













1388377629067_20160108022737797.jpg












黄門ちゃま・・・やはり無理ゲーか(今更)



















ググググググゥー
   ↑
   ↑












(´∀`)?
















ググググググゥ~
   ↑
   ↑














(´∀`)??

















グググググググググゥ~~
      ↑
      ↑














( ゚д゚)!























1G 運命目

DSC09192.jpg

DSC09193.jpg


























これが人力ゴトの力です(つまりただのヒキ)









やはりオリンピアの台では人力ゴトの性能が遺憾なく発揮されますね(^ω^)ニチョッ









というわけで運命目を引きあて消化を始めようとしたわけですが、何か嫌な予感がしたので配置を変更しつつレバーを叩いた結果、



DSC09195.jpg



















DSC09196.jpg


※左が選択














            。o○(いつもの調子でそのままやったら死んでた・・・)
・・・・-0













といったように豪腕に加え微妙なエスパー力も発揮した結果印籠チャンス×4個をゲットです(ゝω・)v








そして安定の表挑戦オンリーで選択してみたらば~?






















DSC09197.jpg










2回目に久々の家康☆降臨
















これは完全にヒキが勝利へ誘ってますね(確信)




















DSC09198.jpg











誤爆には誘ってないようですけどね(憤怒)















DSC09199.jpg









と思いきや3回目に怒髪天に突入!














ああ^~やっぱり誤爆に


















DSC09200.jpg










誘ってないですわ(再確認)












しかしなんやかんやで210Gスタートとなりそこはかとなく誤爆しそうな状態になり、
















DSC09202.jpg

DSC09203.jpg

DSC09204.jpg









かげろうお銀モードに突入&ストックを上乗せ、
















DSC09205.jpg








その後+20Gの爆乗せ(=表挑戦)をかましつつ、




















DSC09207.jpg


※潜伏直乗せ















ha000_20160108041304656.png

















えぇ・・・(困惑)









直乗せにそんな振り分けがあること自体初めて知りましたが、恐らく強ベルか何かで乗ったようですね(´・∀・`)めぼしいものがスイカか強ベルぐらいでしたし









とまぁ割とリアルで困惑したのち確率を調べてさらに困惑したもののいつものオリンピアということで見なかったことにしつつ稼働を続けると、






















DSC09208.jpg









紅炎モード中に印籠チャンス当選!












1/4なので表挑戦でもいい気がしましたが偏って引けた場合のことを考え裏堅実を選択したらば~?


























DSC09209.jpg


※オールリプレイ













haki1_20160108220548535.png















DSC09210.jpg









そしてなんやかんやで2000枚弱ゲットです(雑)












5G ヤメ

2003枚貯玉











色々と胡散臭すぎて突っ込みどころ満載でしたがオリンピアはゴトが仕様に組み込まれているので問題ないですね(適当)




















・花の慶次 前日382G+当日292G 累計674G~






339G 傾奇ゾーン

362G 戦極RUSH 投資 100枚


DSC09211.jpg










特に何も引いていないにも関わらずART当選です(^ω^)











もしかしたら何かしら当選契機を引いたのかもしれませんが解析は1割も見てないのでよく分かりません()








とまぁ知識のガバっぷりを魅せつけると同時にビギナーズラック(笑)によりARTを引き当て消化を始めたらば~、





















DSC09212.jpg

DSC09213.jpg










そーれそーれそれそーれ( ˘ω˘ )スヤァ...
















まぁG数と出玉を稼げたので問題ないですね(震え声)







そして当然この後も天井狙いを続行し、

















654G(累計1036G) 戦極RUSH 追加投資 350枚

DSC09214.jpg










慶次十八番の天井到達です(^q^)












もっと早く当たってくれてもいいんですよ(催促)










とまぁもはや見慣れた光景ですが天井に到達したので早速消化を始めると、






















DSC09215.jpg

















1391498674265_20160109012944439.jpg













DSC09216.jpg















1421849182382_2016010901294367d.jpg












といったように悟りを開きそうな心境になりつつ即退席しようと思っていたわけですが、




















128G 傾奇ゾーン

152G 戦極RUSH


DSC09217.jpg










特に何も引いていないにも関わらずまたもやART当選です(・ω<)












引き戻しのシステムが搭載されているか知りませんが引き戻しということにしておきましょう(安定の適当)







そしてARTの消化を始めるとやっとこさ30G以外の初期G数から始まり、


DSC09218.jpg





















DSC09219.jpg









真修羅の刻もとい風雲繚乱の陣突入!!!











初代と同じく天武の極の突入契機となっており、家紋4個獲得=天武なのでまんま真修羅ですね(´ω`)r








というわけで早速レバーを叩き始めたらば~?
























DSC09220.jpg


※家紋3個獲得&チェリー降臨













nodoka1_20160109022526edc.jpg
















DSC09221.jpg


※獲得出来ず













まがお



















DSC09222.jpg










というわけでリプレイから普通に獲得します(^ω^)














家紋獲得にレア役なんていらないんですよ(実証)










というわけで家紋4個獲得それすなわち、























DSC09223.jpg

DSC09224.jpg










本機最強の上乗せ特化ゾーンである天武の極突入!















調べてないのでよく分かっていませんが、告知方式的にも初代花の慶次と同じで1Gごとに100G以上上乗せ&継続抽選があるようです(´∀`)








平均も分かりませんが初代等のことを考えると平均300Gほどに設定していそうです。











というわけで早速北斗よろしくレバーに力を込めて叩いた結果、



DSC09225.jpg



























DSC09227.jpg












ブーーー!!

















やはり狂ってますね(ヒキが)









レア役無しのオール100Gだったのですが、恐らくレア役=継続確定&200G以上の期待度UPだと思われるのでレア無し700Gはかなり運が良かったです(゚∀。)









というわけで万枚不可避な爆乗せに成功しつつ消化を続行するとサクっとREGが飛び出し、



DSC09228.jpg


















DSC09229.jpg









準備中にデカPUSH出現!















これは100Gぐらいは乗ってくれるんじゃないですかね(チラチラ






















DSC09230.jpg











1391496282216_20160109160540e2c.jpg














とかなんとかやりつつREGを一回追加しながら消化していくと~?






























788G 戦極ボーナス(赤7)

DSC09231.jpg

DSC09232.jpg









700G間ノーボーナス・ノー上乗せから残り6Gにて+10G&戦極ボーナスゲットォ!!!!!





























img_993462_29059289_5_2016010916112317e.png















DSC09233.jpg

DSC09234.jpg

DSC09235.jpg










後は戦極ボーナスで申し訳程度に上乗せ&本日3回目のREGを追加してフィニッシュです(激おこファイナリティブラスト)














166G ヤメ

2368枚貯玉



















勝ったのに負けた気分です(スロッター並感)












結局純粋なBIG(白7)は一度も引けなかったこともあり、3500枚ぐらいは行けるかと思いきや全く届きませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_






出玉自体は満足ですが、内容のほうで若干物申したくなる点があったこともあり若干不完全燃焼です。






とはいえこの日の出玉を考えるに突如ヒキが枯渇してもおかしくないですし、確率の収束()ということにしておこうかと思います(´・∀・`)






















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は+170272円です。





















ないわー(素)











過去に4000枚→5000枚といったように出たことはありますが、5台中3台が2000枚クラス、1台が4000枚オーバーという展開は初めてかもしれませんね_:(´ཀ`」 ∠):_






移動した先でことごとく箱を積むその姿はさぞかしゴト師かサクラに見えたことでしょう()






まぁラストの尻すぼみ感に今後の展開に不安を覚えずにいられませんが、打ってみるまでは分からないので気にせず今後も稼働していきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

ないわー。

No title

しゅ、しゅごい…(鼻水ドバァ

ちなみに、初カキコは初めてのコメントって意味じゃなくて初カキコっていう名前なんだからね!

あまりのヒキ強にインカムでゴニョゴニョされちゃいますね!笑

慶次は通常落ちてからの引き戻しはないですよ!
通常時は100、200、300、、、踏むごとにかぶきぞーんに突入するかどうかの抽選をモードで管理してます。かぶきぞーんは今までと違いcz扱いでレア役引いたりするとartに入りやすいとかなんとか

次はaタイプでヒキゲーしてください。笑

No title

>まっすおさん
ないわーないわーいわーわー(エコー)

No title

>初カキコさん
初カキコさんの初カキコ有難うございます(・ω<)

見たものを思わず鼻水塗れにするほどの出玉でしたね()

色々と垂れ流していらっしゃいますがそのままだと鼻水が凍結してツララが誕生してしまうのでこれで拭いてください(´・∀・)っ|両面テープ|

No title

>ガンさん
あまりのヒキ強にゴニョゴニョされそうですねむしろされてました←

まぁよくあることなのでアウトオブ眼中で期待値稼働に励んでおきました(^q^)

No title

>名無しさん
引き戻しはありませんでしたか(´∀`;)

なるほど100G毎にARTの抽選をしてるんですね・・・

道理で何も引いていないにも関わらず突然前兆が始まる→前兆消滅or傾奇ゾーンに突入するわけです(´-`)・・・

そして前兆ゾーンかと思いきやCZ扱いなんですね~。

見た目上では以前と大して変わりませんが、地味に力の入るゾーンと化していたわけでしたか(´ω`)

Aタイプ、特にクレアとジャグラーあたりでもヒキゲーをしたいところではありますが・・・

基本遊び打ちになる都合で打つ機会はほとんど無さそうです(´∀`;)

No title

ゴト乙

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
ゴトはゴトでも誰でもやってる人力ゴトなのでセーフです()

仕事はしてるんですか?

No title

>あさん
秘密です(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

