

1月6日 新年早々ヒキを使い果たしていくスタイル part.1







カタこんニャー












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












スイマーもとい睡魔と交戦中の今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。

















年が変わったら心機一転早寝早起きを心掛ける!













なんということは一切無く、相変わらず午前3~4時寝を繰り返しております(^ω^)






おかげで毎日20時~24時付近に30~1時間ほど意識がぶっ飛んでしまい、色々と効率が低下しております。










まぁその分午前3~4時付近まで普通に起きていられるわけですが、明らかに寝起きに支障が出ていることもありそろそろ改善したいものです_:(´ཀ`」 ∠):_











ブログを書いている限り改善出来そうに無いですが(ボソリ











などと呟いたところで本日の稼働記事を書いていきます(・ω<)







ちなみに本日の稼働記事は恐らくやたら長くなるのでPart1とPart2に分かれておりますが予めご了承ください。



















~6日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日749G+当日0G 累計749G~
















毎度お馴染みリセ高狙いはっじまっるよー!









というミラクルハイテンション(曲名)で稼働を開始してみると~?




















10G 弱チャンス目

20G 弱スイカ

42G 弱スイカ

71G 弱スイカ

84G 中段チェリー


DSC09139.jpg












引っ張られすぎなんですがそれは・・・










ともあれこれだけ色々引けば当然、
























→当たらず














('A`)ヴァー













だがしかし、
















92G ジャギステージ移行

104G 弱チャンス目

中段チェリーカウンター終了

119G 弱スイカ

163G 強スイカ

173G 弱スイカ

201G 中段チェリー

223G 弱チャンス目

224G 中段チェリー 激闘乱舞 投資 200枚


DSC09140.jpg











                 。o○(レア役落ちすぎじゃない・・・?)
furenda_201601062333523cb.jpg
















もはや期待値稼働(笑)状態でしたが兎にも角にもATゲットです(^q^)









そしてAT本前兆中に中段チェリー等を引いたことにより~?





















DSC09141.jpg








開始時になんと+20枚の爆乗せ発生!!!!!















あーこれはまんまいふかひっすわー(棒)






















DSC09142.jpg








というわけでスペシャルエンディングを引きます(唐突)













何か白く光ったと思ったら弱チャ目から一発で当選したみたいです(タブン)








というわけで初っ端から自身何度目か分からない北斗乱舞に突入し、



DSC09143.jpg














DSC09144.jpg











!2















DSC09145.jpg













1301990709985_201601062346184d3.jpg














DSC09146.jpg


※大体平均値













まぁ上々ですね(´・∀・`)相変わらず欠損分補填する気無さすぎですけど











そしてこの爆乗せによりこの後闘神ステージにも移行し、




















DSC09148.jpg

DSC09149.jpg








突如見たことがないパターンが!










※トキの剛の拳演出










これはまさか~!?





















DSC09150.jpg

DSC09151.jpg


※ただの連撃系演出で特に意味は無い模様(ATレベル2以上示唆の可能性有り)



















nisekoi17_201601070003312ca.png













とかなんとかやりつつ打ち続けると、どうやら普通にATレベルが高かったようでゴリゴリ継続し続け、


DSC09152.jpg














DSC09153.jpg









久々にタフボーイを流しつつ1700枚ほどの出玉を獲得です(´∀`)












4G ヤメ

1767枚貯玉














ヒラ打ちと大差無い稼働内容だったので期待値稼働と言っていいか非常に怪しいですが、まぁ高確狙いだとこういう展開は良くあることなので致し方無いですね(´∀`;)





なにはともあれ前日のマイナス分を補いつつ期待値を回収出来たので大満足です。

















・北斗の拳-強敵- 前日681G+当日3G 累計684G~







22G ヤメ 投資 50枚











同じく高確狙いですが演出が中途半端すぎて通常or低確率っぽかったのでヤメて次へ移動です(゚∀。)適当ヒャッホイ





















・北斗の拳-強敵- 前日636G+当日0G 累計636G~







20G ベル 台ランプ緑



















どや顔









(とりあえずドヤ顔しておく奴)












からの~?















56G 弱スイカ

88G 伝承の刻

112G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC09154.jpg









伝承の刻から見事ATゲットです(ゝω・)v











3.1%で伝承の刻&25%で当選というやっぱりヒキゲーにしか見えない展開ですが、一応CZ突入までほぼ確実に高確は続いていたので期待値は間違いなくあったはずです(^ω^)







というわけでサクっとATに突入したので消化を始めると、






















\ケーン!/   ※復活










\ケーン!/










\ケーン!/










\ケーン!/
















キジかな?















DSC09160.jpg









そして突然の天破の構え!












からの~、


















\北斗剛掌波!/












( ^ω^)おっ?













DSC09161.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお
















DSC09162.jpg
















goro-heaven2_201601070218241ab.png















もはやただのヒキゲーと化してますがスロットはそんなものなので気にしたら負けです。








そしてこの後はまたもや高ATレベルだったのかゴリゴリ継続していき、



DSC09165.jpg
















DSC09169.jpg








本日2度目のスペシャルエンディングから北斗乱舞突☆入











確率は1/1800程度だった気がしますが、転生のSPバトルと同じく引き過ぎな気がしてなりませんね('A`;)







まぁ所詮確率は確率ということで番長をチラ見しつつ消化を始めると、
















DSC09171.jpg










おお~っとこれはぁ~!?























DSC09172.jpg















悩み顔。o○(お前かい・・・)


















DSC09173.jpg









しかし人影演出=100枚以上ということできっちり100枚乗せ、














DSC09174.jpg








普通に継続し、



















DSC09175.jpg

DSC09176.jpg








剛掌波×2(100枚×2)を放った結果、

























DSC09177.jpg
















dagashi7_20160107023607ee1.jpg














今まで9割方平均未満ばかりでしたがついに収束に向かってくれましたね(^ω^)ニッコリ
















\まぁそれでも500枚以上欠損あるんだけど/
 dagashi6-0.jpg














ともあれ爆乗せに成功したことで当たり前のように闘神ステージ移行&トキストックも獲得し、


DSC09178.jpg


















DSC09180.jpg


※上乗せバトル(vsリュウガ)中に本日初の強チャ目














(´∀`)?






















DSC09181.jpg


















            割と真面目にドン引き↓
・・・・-0

















もはや意味が分かりませんね(真顔)










そして爆乗せの影響でトキストックも合計4個獲得出来たようで、剛掌波を丸めてポイして300枚獲得しつつ消化し続けた結果、



DSC09182.jpg

DSC09183.jpg

DSC09184.jpg



















DSC09185.jpg









20連達成☆ミ











今作はスペシャルエンディングが用意されていますが、そのまとめみたいなものとしてプレミアムエンディングが用意されています(´∀`)







条件は20連以上の非継続時となっており、過去作と同じ条件でのようです。








なのでバトル発展継続確定というのも引き継がれているのでここから先は完全にお楽しみタイムになるわけですね(・∀・ )











というわけでそのまま消化を続けると、



























DSC09186.jpg


※誰がどうみてもエンディング開始画面















sencore-3_20160107025222b42.jpg














DSC09187.jpg









というわけで4000枚オーバーにてフィニッシュです(白目)












10G ヤメ

4377枚貯玉











いやまぁ出玉については文句の付け所がないのですが、いらんオチを付けるのはヤメて頂きたいですね('A`)






まぁそれは置いておくにしても、この台は1台目とは違い高確スタートでしたし当選契機はCZでしたが期待値自体は間違いなくプラスなので大満足な稼働内容でした。

















今回は












~Part.2へ続く~





関連記事

コメント

非公開コメント

引き過ぎィイイwww
さすが、昨年ベスト機種にあげるだけありますねw(そらこんだけでたら気持ちええわ!w

ワタクシもですね。引きだけなら負けないですよ。嫌いといってたブラクラ2に天井狙いで打ったのですが、最強チャンス目(1/16000)でボナ重複しなくてART駆け抜け140枚獲得、確定ベル2回(1/3500)引いてもビック150枚獲得して終わりでしたw これはブラクラ2がおかしいということにしておきましょう。。
次回も楽しみだぁ!(CV 千葉繁)

明けましておめでとうございます!

年明けからいいですねぇ、
僕神様と戯れ続けてたら
痛い目みましたよ笑

1日赤扉3連ガセわよくないです!
。。。。。。。。よくないです(TOT)

No title

ほ、ほ、北斗の強敵って勝てるんやぁ~~~~ ←

No title

>ガーリックさん
色々とおかしなことになってますね(真顔)

完全に相性の良さで誤爆していますが・・・

8G間の継続バトルそのものが好きなので、誤爆してなくともベストか2位にランクインしていたと思います(゚∀。)


ブラクラ2は設置すらないのでさっぱりなのですが、1/16000のプレミア役を引いてボーナス非当選があるのですか_:(´ཀ`」 ∠):_

まぁARTorBIG確定なのかもしれませんが・・・

1/3500を引いてもBIGのみ終了というのは何ともやるせないですね('A`;)

ガーリックさんのヒキも相当ですが、それより何よりそういう仕様にしたブラクラ2がおかしいですね(断言)

プレミア役には相応の恩恵を付けるべきだと思ってやまないのです(´・ω・`)

次回は若干遅れ気味なのですが現在必死に書いているのでもうしばらくお待ち下さい!

No title

>しゃけまるさん
明けましておめでとうございます!

今月は結構苦戦する予想だったのですが、逆に新年早々大勝になってしまいました(´∀`;)

しかしその分マイナス方向への収束が待ち受けているので今から震えております()

神様はヒラ打ちする場合割と真面目にただの賽銭箱と化しますね←

赤扉3連ガセとはまたきついですね('A`;)

まぁ赤扉自体が期待度50%もなかったはずですが・・・

それでも強フラグに繋がる演出なだけに、3連ガセは悲しすぎますね_:(´ཀ`」 ∠):_

しかしその分どこかで引けるはずなので負けじと稼働するしかないですね(´・∀・`)

No title

>シゲオさん
人力ゴトが出来る方は勝てますね←

若干立ち回りに適当さが目立ちますが、リセット後の高確狙いで比較的勝ちやすい台なのでオススメですよ!

しかし爆死した際の責任は取りませんので予めご了承ください(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

