1月7日 ビン娘=眉毛1>>>>>眉毛2=眉毛3








カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑















突如寒さが増してきた今日この頃皆(略)











ここ数日突然風が冷たくなり冷え込みがきつくなりました(゚∀。)







おかげで腹部へのダイレクトアタックによりトイレとズッ友になる日が近そうですというかなりかけました(事後報告)






自分は寝起きに布団から飛び出すと超高確率で腹痛を起こすので、冬場の神器-HANTEN-を着装するなりして常時防寒耐性を確保しておかないと不味そうです(っ゚、。)っ






皆さんも身体が温まってるから余裕だぜヒャッホーイ!!などと油断して腹痛を起こさぬよう十分に注意してくださいませ。











さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。






















~7日の稼働~











・花の慶次 前日430G+当日271G 累計701G~






492G 傾奇ゾーン

511G(累計941G) 戦極RUSH 投資 500枚


DSC09236.jpg










スイカぐらいしか引いていませんが何故かART当選です(゚∀。)














天井までまだ少し残っているので普通に有り難いですが、当選契機が謎すぎて何かモニョモニョしますね(しかし調べる気無し)








とものぐさっぷりを発揮しつつもARTの消化を始めると初期40Gスタートからの~、



DSC09237.jpg
























529G(累計959G) REG

DSC09238.jpg














chino5_2016011002341624c.png














DSC09240.jpg














astrea1mini_20160110023542099.jpg











89G ヤメ














だがそれがよくない(真顔)









というわけでバリカンで眉毛に狙いを付けたところで次の稼働へ移ります()























・北斗の拳-強敵- 前日73G+当日939G 累計1012G~







992G 中段チェリー

1221G 強チャンス目

1278G 強チャンス目

1505G ジャギステージ移行(本日初)

1526G(累計1599G) 激闘乱舞 投資 他台の出玉+550枚


DSC09241.jpg










当日のG数がかなり多くこれ以上育つのは見込めないので打ってみた結果見事天井到達です(^ω^)ヒラ打ちマジ無理ゲー















これだけ打って一度足りとも高確には移行しなかったですしやはり高確狙いは効果有りですね(なお、この日の高確狙いは全スルーしたもよう)






などと立ち回りの効果を再認識しつつもATの消化を始めると、




















DSC09242.jpg









何故か宿命から兄弟バトルに発展☆ミ













抽選のタイミングが謎ですが、バトル開始時に継続&100枚以上の上乗せが確定した場合こうなるんでしょうか(´∀`)?








とまぁ若干不思議にも思いつつもトキが剛掌波を避けるのを見届け、

























DSC09243.jpg













         。o○(避けた時も300枚以上乗るんかい)
・・・・-0















と相変わらずの爆乗せで誤爆不可避となり、






















DSC09244.jpg









危うく宿命のまま走り抜けるところをぎりぎりの所で踏みとどまり、




















DSC09245.jpg









一気に激闘まで昇格!












300枚乗っても全く昇格しない時もあれば40枚で2段階昇格する時もある、それがスロットですね()
















DSC09246.jpg









そしてさらに強チャ目まで引き当てることに成功です(^ω^)













北斗強敵は300枚より40枚のほうが仕事してくれるようですね(錯乱)

















DSC09247.jpg








まぁ乗らなかったんですけどね(憤怒)












1/1000以上のフラグを引いて乗らない上に昇格すらしないのは勘弁して頂きたいです('A`)








しかし激闘まで上げたこともあり普通に継続&その後も継続しつつ中チェで追撃にも成功し、



DSC09249.jpg

















DSC09250.jpg

DSC09251.jpg









天破の構えから強スイカの無駄引きを披露した結果、

















DSC09252.jpg










900枚とほどほどの出玉をゲットです(´∀`*)













8G チャンス目

33G ヤメ

877枚貯玉












やはり北斗神拳伝承者(本物)はどこぞの傾いた眉毛より頼れますね(^ω^)ニコッ




















・バジリスク2 前日422G+当日410G 累計832G~






611G 開眼チャレンジ→スルー

666G 3連チェリー

672G 3連チェリー 開眼チャレンジ

678G バジリスクタイム 投資 400枚


DSC09254.jpg










突入時に引いた3連チェリーが意味あるのか知りませんが、勝負失敗からの復活パターンにてART当選です(ゝω・)v











天井までまだ200Gほどありますし、早めの当選は普通に有り難いですね(´ω`)








というわけで早速消化を始めると、























DSC09255.jpg











spider1_20160110043211f8a.jpg













66G ヤメ













役に立たない眉毛は出荷よー(´・ω・`)



















・プレミアムビンゴ 前日32G+当日368G 累計400G~






425G THE・セグ→スルー

442G THE・セグ→スルー

532G(累計564G) ビンゴチャンス 投資 300枚


DSC09256.jpg










THE・セグで当たって欲しかったものの軽々スルーしつつ普通に555Gのゾーンにてヒットです(゚∀。)











というわけでサクサクATの消化を始めると、






























テレテレテレテンテレテレテレテンテレテレテレテンテンテンテンテン(^ω^三^ω^)テレテレテレテンテレテレテレテンテレテレテレテンテンテンテンテン













テレテレテレテンテレテレテレテンテレテレテレテンテンテンテンテン(^ω^三^ω^)テレテレテレテンテレテレテレテンテレテレテレテンテン↓テン→テン↑テン→
















\ドジッて~♪   ばか~りで~♪/    


















ぐっときたやる夫!?


















はいというわけで3連目に80%ループ以上確定BIN!GO!が流れました(^q^)












割と95%と思われるループ率を引いたことは何度かありますが、BIN!GO!が流れたのは初めてですね(゚∀。)







間違いなくそう簡単に引けるループ率ではないと思いますが、最近のヒキはおかしいので気にしないでおきます。











とまぁ高継続率を引けたとなれば後はhooah!を、

























DSC09260.jpg











ファァン(´・ω・`)












4G ヤメ

1002枚貯玉














出玉自体は結構出てくれましたが、残念がら1/12のhooah!は引くことが出来ずじまいでした(´・∀・`)





高継続を引けた場合はhooah!に繋げる大チャンスなのでどうにかして一回は引いておきたかったですが・・・





そうそう上手くいかないのがスロットなので、これだけ出てくれただけでも有り難いと思うべきですね(´∀`;)
























・ルパン三世ロイヤルロード 1436G~ ※閉店29分前
















閉店29分前なものの天井まで@132Gなら十分勝てるしこれは打つしかない!!!



















~十数分後~





















あ、これ天井1968G+αだった(素)


















1623G ヤメ 投資 250枚


















ちゃうねん、北斗ばかり打ってるせいで天井1568G+αぐらいだと思ってたんやねん(´・ω・`)









もっと頻繁に打っていた時なら間違うことは無かったのですが、最近は北斗ばかり打っていたせいで完全に勘違いしてました_:(´ཀ`」 ∠):_






この手の間違いは滅多に無いわけですが、それだけにこの時はお財布的にも精神的にもリアルで吐血するレベルで大打撃でした。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- 前日633G+0G

17Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日647G+0G

32Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日592G+0G

20Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日589G+0G

18Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日639G+0G

20Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日563G+0G

27Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日629G+0G

18Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日823G+0G

40Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日639G+0G

26Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日558G+0G

10Gヤメ




・サイレントヒル 74G

224Gヤメ(無駄にレア役に引っ張られたマン) 投資 50枚
















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は-8420円です。

















爆死もあるものの北斗とビンゴが頑張ってくれたおかげでかなり軽傷だったのですが、下見の際にルパンでやらか死た影響で精神的に大敗を期しました('A`)






閉店時間から最大出玉を計算する段階で間違っていたことに気づきませんでしたし、一ヶ月ほど触っていなかった影響で天井の情報が北斗のG数に塗り替えられていたようです()





鉄は熱し続けないとすぐ冷めるように、記憶も刷り込み続けないといずれ風化するものなのかもしれませんね(適当)





ともあれ他の台である程度期待値は稼げましたし、全体的には期待値は問題なくプラスなので気にせず次の機会に活かしたいところです。














といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

天井の件クソワロタ・・・わろた・・・

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりましたが、
今年もなにとぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

エナで慶次打ってて、ボナ濃厚時の右7狙って止まらなかったときの萎えときたら あるあるすぎるの人

No title

>リックさん
明けましておめでとうございます(´∀`)

こちらこそ昨年は溢れ出る文章力により楽しませて頂き有難うございました!

本年もよろしくお願いいたします~(・∀・*)


天井に関しては本気で素で間違えました(白目)

元々スロットに関する知識の低さに定評がありますが、今回の件で自分がにわかスロッターであることが確定的に明らかになりましたね(^ω^)

ボナ濃厚時に右7狙いで止まらなかった時の萎えっぷりはヤバイですね・・・

調べてみるとREGとBIG比率はほぼ1:1のようですし、次回から萎えるのを防ぐためにREGから狙おうと思います。

REGが揃っても萎えると思われますが←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる