

1月8日  ま  た  北  斗  か







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















ブログ巡回が滞ってるぅ(小声)














最近どうにもブログの更新が遅れ気味であり、ブログ巡回も滞っております吐血







それもこれも勝とうが負けようが無駄に見せ場を作り更新量を増やそうとするヒキのせいです(責任転嫁)







やはりそろそろ全力で手抜きをするスキルを身に付ける必要がありそうですね(アカン)











といったところで今日も元気に稼働記事を書いていきます(手抜き気味に)

















~8日の稼働~











・インフィニット・ストラトス 前日127G+当日0G 累計127G~


チェリー 75%

リプレイ 30%

ハズレ 83%



※貯まりやすいものだけチェックしてます












正直ハズレ83%からだと期待値は無いかもしれませんが、運が良ければチェリー一発でCZにも行くので暇つぶしがてらに稼働開始です(´ω`)r







したらば~、
























DSC09261.jpg










(´∀`)?













( ´∀`)=○ |ニ <メキィッ






















DSC09262.jpg












( ゚д゚)















48G クインテットストラトス 投資 150枚

DSC09264.jpg


※前兆無しの即告知














2012072701472_20160111190047c45.jpg













直撃抽選に当選したのか分かりませんが(そもそも出目が何なのか分からない)何故か突然ART突入です(゚∀。)








左と中リールを見る限り中段チェリーAなのかもしれませんが、右リールが若干ガバっていたためよく分かりません()








というわけでいつものビギナーズラックによりARTを引き当てつつ消化を始めると、




























DSC09266.jpg


※最低保証

















・・・・














DSC09267.jpg

DSC09268.jpg








しかしART終了間際に再びクインテットストラトス突入!!!













ここで乗せずしてどこで乗せる!






















DSC09269.jpg












magi-2_201601111922022f7.jpg













DSC09270.jpg










(ヾノ・∀・`)ムリムリ














しかしこの台を打ち始めたのはポイント(?)狙いでありまだポイントは貯まっていないので続行したところ、




















42G ISチャレンジ

DSC09272.jpg










強チェからCZ直撃☆ミ


















違う、そうじゃない。








まぁそうじゃないですがCZ後はポイント高確に移行するので軽くこのCZをスルーさせつつ打ち続けたところ、



















62G ISチャレンジ

DSC09274.jpg










見事据え置きからCZに突入です(ゝω・)v











そしてこのCZでまでランクUPさせ、



DSC09275.jpg

























→スルー



















1380113573574-1_20160111195442263.jpg















95G ヤメ













まぁART入っただけ儲けものでしょう(立ち回り関係無かったですけど)




















・秘宝伝 伝説への道 85G~


7スルー台 ※初打ち












正確な恩恵は分かりませんが、何やら7スルー後(8回目のCZ)には恩恵があるようなので、




7スルー台狙い兼天井狙いで初打ちです(ゝω・)v










そして早速打ち始めると、




















132G(開始47G) チャンス目(=CZ) 高確率(ART期待度60%) 投資 100枚

DSC09277.jpg









開始早々チャンス目を引き当てART期待度60%のシリーズお馴染みの高確率に突入!













ちなみに他には追っかけタイム(ART期待度20%)、ドラゴンバトル(ART期待度30%)があるわけですが、いきなり高確率が出てきたということはこれが7スルー目の恩恵なのかもしれませんね(´∀`)








そしてこれを当たり前のようにスルーさせたのち若干悩みつつも天井狙いに移行し、




















300G ドラゴンバトル→スルー 追加投資 300枚

52G 高確率秘宝ラッシュ 追加投資 50枚


DSC09282.jpg









3回目のCZにて高確率から秘宝ラッシュに当選です(´∀`*)













最初の高確率で決めれていれば最高でしたが3回目なら悪くないでしょう(タブン)










そして準備中に+10Gの爆乗せをかましつつ秘宝ララララララーーーーーッシュ!の消化を始めたところ、



























DSC09283.jpg












スヤァ・・・












11G ヤメ



















~初打ちの感想~











左リール滑ってからの右上がりリプレイ(チャンスリプレイ)が極めて不快。












これにつきますね(真顔)









この台はチャンス目=CZ、絆で言うBC確定なわけですが・・・












左リール滑ったイヤッフォォォォッォン!!

       ↓

チャンスリプレイ(何も起こらず)

       ↓

   リアル穢れ増大













という伝説コンボ(仮)を搭載しており、通常時が極めて苦痛です('A`)





北斗の強演出でチェリーの出目→弱チェのような肩透かしっぷりです。





今作はチャ目を何かしら確定フラグにしているようですし、そのせいもあってストレスマッハでした_:(´ཀ`」 ∠):_





チャ目確率は半減&当選率50%程度にしておくべきだったほうが個人的には良かったです。














ただ演出面の出来は大都らしく中々悪くないですし、ARTがロング継続すれば楽しそうなのでまた打ってみたいものです(´∀`)















え?ヒラ打ち?















お断りします





















・北斗の拳-強敵- 134G~

ジャギステージ












あまりに暇すぎたのでメダルを入れていたらジャギステージを発見したので打ちまーす(^ω^)








したらば~?


























226G(開始92G) ベル 台ランプ白







※ここまでレア役弱チェ1回のみ















高確に居続けてくれるのは嬉しいですがレア役引かせてください(切実)







ちなみに何度かハート、シュウステージに移行したのですが、モーション系演出がどうみても通常以上なものの高確かどうか判別出来ずに追わされておりました(゚∀。)







というわけでここで高確確定で期待値を獲得した喜びに打ち震えながら打ち続けると、



















270G 弱スイカ

292G 強スイカ

318G 青オーラ大(今作でも高確以上確定かは不明)

344G ベル 台ランプ白

380G 強スイカ

409G 激闘乱舞 投資 他台の出玉+100枚



※演出を飛ばしてしまったため画像無し














かなり引っ張られましたが何とかATにねじ込むことに成功です(゚∀。)









引っ張られるのはあまり宜しくないですが、一応ほぼ常時高確=期待値を損失した稼働にはなっていないので問題ないですね(´ω`)r








とまぁそんなこんなのでATに突入したので消化を始めると、
























DSC09284.jpg









開始2Gで中段チェリーを引いてからの~、




















DSC09286.jpg

DSC09287.jpg









スペシャルエピソード突入☆ミ











とスタートダッシュに成功したもののこれは+100枚で大したことはなかったわけですが、




















DSC09293.jpg









何故か普通に継続し続け、




















DSC09296.jpg

DSC09297.jpg









継続確定台詞から久々に南斗水鳥拳を繰り出し、




















DSC09301.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...

















DSC09305.jpg








その後ほぼストレートに枚数を浪費しつつ、

















DSC09306.jpg

DSC09307.jpg

DSC09308.jpg










Foo~↑














DSC09309.jpg

DSC09310.jpg










とテンションゲージを貯めたところで北斗乱舞突入です(^ω^)












やはりマイホの北斗はプレミア仕様のようですね(でっち上げ)









そして既に2桁ほど突入している北斗乱舞の消化を始めるとトキが出現し100枚の爆乗せに成功し、



DSC09311.jpg
















DSC09312.jpg









継続!

















DSC09313.jpg

DSC09314.jpg









からの強スイカで+100枚の肩透かし!











強役なら300枚ぐらい乗って どうぞ






















DSC09316.jpg









などと言っているとまたもや継続し、



















DSC09317.jpg









※継続3回目(開始時セブフラ無し)

















やるお?

















DSC09318.jpg



※4回目














fu?
















DSC09320.jpg



※5回目















ninfu4miin_2016011302044451e.jpg

















DSC09321.jpg


※6回目













20120727014717ff6_20160113020538f92.jpg















DSC09322.jpg

















イヤイヤ01















やっぱマイホの北斗はプレミア仕様ですわ(確信)








継続抽選が一律30%で毎回終了時に抽選されているのかはたまた最初の時点で抽選が終えているのか分かりませんが、どちらにしろ異常と言わざるを得えませんね(´・∀・`)







といった感じで訳の分からない文字通りの爆乗せをかまして残り枚数が酷いことになりつつ消化し続けると、



DSC09323.jpg














DSC09324.jpg

DSC09325.jpg







700枚ほどストレートに減ったところで強チャ目から申し訳程度に乗り、












DSC09326.jpg

DSC09328.jpg

DSC09329.jpg









再度引いた強チャ目からスペシャルエピソードに突入させ、














DSC09332.jpg

DSC09333.jpg








闘神ステージ移行&トキストックも獲得し、















DSC09335.jpg

DSC09336.jpg

DSC09337.jpg

DSC09338.jpg








剛掌波から+300、本日2度目の北斗乱舞でもそこはかとなく上乗せし、













DSC09339.jpg

DSC09341.jpg

DSC09342.jpg









飛燕流⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンから30枚乗せ後SEに突入&剛掌波から500枚乗せてからの~、


















DSC09343.jpg









エンディング確☆定













いやぁ、長く苦しい戦いでしたね(11連から18連目まで闘神とSEとトキストックのみで強引に継続)












まぁ色々とヒキに突っ込みどころしかありませんが見なかったことにするとして、ここからはシリーズ伝統のバトル発展継続確定なのでひたすらバトルを眺めるだけなので気楽ですね(゚∀。)






割と真面目に19連目あたりは心臓に悪いので本気で安堵しました()










というわけで今作では自身2度目のエンディングに向け消化していくと、



DSC09344.jpg






















DSC09345.jpg
             














まがお














DSC09346.jpg









というわけで5652枚にてフィニッシュです(半ギレ)














2G 弱チェリー

DSC09347.jpg


※指鳴らしはただのチェリー対応演出、矛盾でAT確定









14G ヤメ

5639枚

















どうやらマイホの北斗は20連まで伸びやすいものの強制終了する昔の裏物仕様のようですね(適当)










ヒキが狂いすぎてもはや何も言う必要が無いですが、とりあえず北斗乱舞が平均値に収束してくれたので良かったです()






出玉は圧倒的に期待値を遥かに超えてますが、そのあたりは番長補正(仮)が効いているということにして納得しておきます。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- 前日566G+0G

8Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日804G+0G

26Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日599G+0G

32Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日498G+0G

56Gヤメ 投資 50枚





















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は+87072円です。

















今作の北斗ぶっ壊れているんじゃないでしょうか(台のせいにしていくスタイル)










まぁ完全にヒキが良すぎるわけですが、過去最高の相性だった北斗SE並の相性の良さを発揮してますね('A`;)





そのうち止まるとは思いますが、あまりに相性が良い場合は2ヶ月程度続くこともあるので色々と不安です(他の台の出玉的ない見で)




とはいえ結果は打ってみないことには分からないので、今後も一部の結果に左右されずに期待値のみを意識して立ち回りたいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うらやましい!
いいかげんにしろ!(´・c_・`)!

初当たり30回以上引いて、北斗乱舞0の人だっているんですよ!!

No title

正直に言います

北斗見た瞬間、眩暈がしました(ガチで)
(あまりの引き強ぷりに、そして今の自分の引きの弱さのやばさっぷりに)
今のヒキだと、秘宝伝のチャ目を50%当選にされると、10回以上は連続で軽くスルーする気がするわ

30%プロ?!

こんどからこの記事読みながら乱舞消化します

こんにちははるおです|ω`)

・・・いや、継続なんて都市伝説だと思っていたのに、すしのさんのせいで打ちたくなる不思議(›´ω`‹ )

・・・サミタで我慢します( ¯ω¯ )

No title

左リール滑ってからの右上がりリプレイ(チャンスリプレイ)が極めて不快。




まじでこれ!
液晶で煽るバジリスク
リアル出目で煽る悲報

世も末よのう

なにぃ!!

SMAP解散だとぅ!?(時事ネタ)

はい!お久しぶりです!すっしー!
北斗乱舞の自身最高記録は、420枚ですけど、なにか?()

元気してたかな?
また朝まで起きてないかな?
ちゃんと眠らないとダメだよ?

もしかして、最近、勝ちまくりです?
ならば、お金くだちい←

冗談はさておき←

寒い日々が続きますが、どうぞご自愛くださいね
っ赤身

No title

>すぺにゃんさん
台が勝手に出すせいなので自分は悪くないです(事実)

北斗は色々と相性がおかしいのでそういうものだと思うことにしました(・∀・`)

初当たり30回以上引いて乱舞0とは・・・

継続G数等も考慮すると7~8回に一回は引けるはずですが、AT機の例に漏れず継続すればするほど引きやすくなる都合でロングランしないと中々引けませんね('A`;)

しかしそういう場合は一度引けるととかく連続で引けるようになるので、とにかく一度引くまで頑張るしかないですね(っ゚、。)っ・・・

No title

>ななしさん
自分自身異常すぎるヒキにアホかと思っているので、これを見て眩暈がしてもおかしくはないと思います(割と真面目に)

数年に1台程度確率ガン無視で勝てる超相性台が出たりしますが、今作の北斗がそれなのかもしれません(´・∀・`)

50%10回連続スルーは早々無い・・・・・

と言いたいところですが、絆の爆死の結果を聞くと普通に起こりそうで怖いですね('A`;)

経験上ヒキ弱もヒキ強も大抵2ヶ月、よほど長くても3ヶ月で止まることが多いので、どの程度ヒキ弱な状態かは分かりませんが今は我慢して打つしかないですねorz

No title

>もりのりすさん
コメントありがとうございます(・∀・*)

30%なら任せてください!

70%ループの30%なら引く自信があります(真顔)

恐らく他人のブログの結果を見ながらだと逆効果になる気がするので、何も考えずにレバーを叩いたほうがいいと思いますヨ(゚∀。)

もし見てしまうと間違いなくヒキを吸われると思います()

No title

>はるおさん
こんにちはナマモノです(・ω<)(午前2時47分)

自分も最初の頃は平均値すら都市伝説だと思っていたのですが、最近になって都市伝説ではないことを理解できました(゚∀。)

一応1000円でかなり回る割に中チェ一発で当選することもあるので遊びで打つにもオススメ出来なくはないのですが・・・

かなり辛いと思います(真顔)

実装されているかは分かりませんが、サミタで満足しておくのが無難だと思います(;´∀`)リセット狙いでしたら実機でオススメデキマスケド

No title

>リックさん
ほんそれというやつですよね('A`)

シリーズ伝統の良さを捨てた挙句打ち手に喧嘩を売る大都のスタイルには感服せざるを得ません。

パチンコの煽りほどではないですが、それでも終末を感じさせる煽りっぷりを見るとこの業界も長くないんだと痛感します(深読み)

液晶に関しては初代カイジが出目的な意味でも演出的な意味でも神がっていましたが・・・

残念ながら今の台はただ煽るだけというパターンが多すぎてアカンですね(´・∀・`)

この業界に未来はあるのだろうか いや無い(反語)

No title

>てんてんさん
お久しぶりです(´∀`*)

どうやらキムタクを除き独立を目指して協議しているとかなんとか・・・

TVは1年に10回見るか怪しいレベルなのでいまいちよく分かりませんが()

自分もこの時までは9割平均値未満で最高380枚ぐらいだった気がするので似たようなものですよ!

てんてんさんも次回引いた際に1500枚以上獲得すれば問題無いと思います(無茶振り)

自分は元気なようでぐったりしてますね_:(´ཀ`」 ∠):_

相変わらず午前3~4時寝の生活が続いていることもあり、稼働のある日は寝ながら打つこともしばしばあります。

一応平日に多めに寝ているので大丈夫だとは思いますが・・・・・もう少しちゃんと眠りたいところですね(´∀`;)

最近は勝ちすぎですね!

しかしフィクションですのでお金は増えてないです(実話)

ここ数日で極端に冷え込み始めましたし、てんてんさんも寒さだけでなく乾燥の対策をしつつ体調を崩さぬようご注意くださいませ!

っ白身

No title

・・・・・。




北斗、打とうっと。(平打ち)

No title

>シゲオさん
諭吉が消滅しますよ(直球)

といっても初当たりは重いですが1kで44G程度は回りますし、中チェを引ければ一発当選もあり得るので軽く遊ぶ程度に打つのは有りかもしれませんね(・∀・*)

しかし爆死しても責任は取れません()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

