1月13日  ま  た  眉  毛  か







カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















お茶2
















寒い日はお茶に限りますね(唐突)














5日ほど前から途端に冷え込みがきつくなり、さらには湿度がかなり低下し始めた影響でお茶が恋しくなる日々です(´・ω・`)






湯呑みに入れてズズズーっと啜るのがなんと心地よい事か(おっさん並感)






まぁ一応割と頻繁に飲んでいますし、ホール内でもよくミルクティーをよく飲んでいるのですが・・・・・・






自室にいる時は注いで来るのが面倒なので飲んでないのです(堕落)







しかしこの時期に乾燥にさらされ喉を痛めると高確率で風邪に繋がりますし、皆さんも喉が乾いたと思ったら我慢せずに出来るだけ喉を潤すようにしましょう(´ω`)












さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。


















~13日の稼働~










・インフィニットストラトス 前日186G+当日0G 186G~



リプレイ70%

チェリー60%

ハズレ88%

オレンジ80%

チャンス目75%












前回に続き期待値あるのか怪しいメーター狙いです(^ω^)









しかし前回に比べハズレ以外も結構貯まっており、ハズレやリプレイ以外はレア役一発で100%を超える可能性もあるので期待値あると思われます。






というわけで早速打ち始めたらば~?

























57G クインテットストラトス(チャ目当選) 投資 150枚

DSC09348.jpg










MA☆TA☆KA













ART直撃確率はそれほど高くないはずですが無駄に当たりますね('A`;)






しかしART後や連続演出後はメーター高確に移行しますしこれはこれでOKです。










というわけでスーパーストリームの前のクインテットストラトスを消化してみたらば~?























DSC09349.jpg









はい。

















DSC09350.jpg

DSC09351.jpg










からのボーナス&クインテットストラトスゲットォ!











やはりタイマーが切れたISは一味違うようですね(確信)



















DSC09352.jpg

DSC09353.jpg









どちらにしろ無理ゲーですけどね(^ω^)










そしてこの後は高確を活かしてハズレメーターを貯めるも不発したので即ヤメです。


DSC09354.jpg












26G ヤメ












本当はリプレイをもっと貯めリプレイメーターを追いつつオレンジやチェリーメーターを狙いたかったのですが、残念ながら各5%ずつしか貯まらなかったのでヤメておきました(´ω`)r





正直期待値があるかどうかは不明ですが、適当に打つよりは遥かに好条件で打っているので期待値があったと信じておきたいところです。





















・北斗の拳転生 前日420G+当日303G 累計723G~






311G 画面割れ

332G 画面割れ

388G  天破の刻 +85G→スルー 

485G  天破の刻 +55G→スルー

549G  天破の刻 +65G→スルー

619G  天破の刻 +50G→スルー

774G  天破の刻 +65G→スルー

888G  天破の刻 +130G→スルー

1023G  天破の刻 +70G→スルー

1049G(累計1469G) 闘神演舞 投資 他台の出玉+200枚


DSC09355.jpg









まずはかる~く安定のド最深部にてヒットです(^ω^)










からの~?
























DSC09356.jpg









黄  金  パ  タ  ー  ン









天破残り→スルー

61G  天破の刻 +70G→スルー

173G 天命の刻→スルー

230G 天命の刻→スルー


248G ヤメ 追加投資 50枚













これぞ初代から引き継がれる北斗の十八番ですね(^ω^)







※初代北斗は天井当選時はほぼ単発確定





















・北斗の拳-強敵- 前日639G+当日656G 累計1295G~











マイホではかなりの高確率でリセットされている台ですが、この日はガックンした台が皆無に等しく据え置きの可能性が高そうなので打ってみました(´∀`)あまりガックンあてにならないデスケド






すると~?



















665G 中段チェリー ※低確濃厚中

681G 弱スイカ

685G ベル 台ランプ白

686G 強スイカ

694G 弱チャンス目

696G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC09357.jpg

DSC09358.jpg










無駄にレア役を連発した結果開始40Gで即ヒットです(・ω<)













開始10Gの時点で明らかに低確の気配が漂っていたわけですが、中チェ後台ランプ矛盾が発生した時点で本前兆の可能性が高かったです(低確、通常滞在時の中チェは高確移行率12.5%、本前兆が25%)





さらにその高確以上確定の次Gに強スイカを引き当てたこともあり当選不可避といった形でした(゚∀。)






まさに理想的なパターンです(ほとんどないですが)











というわけでなんやかんやでATを引き当てたので早速消化を始めようとしたわけですが、






















DSC09359.jpg








今作では初かもしれない緑オーラ












オーラの振り分けは見ていませんが、割と黄オーラでもATレベル2以上が多い気がするので緑ならほぼ2以上かもしれませんね(´∀`)経験論ですけど







というわけでwktkしつつ消化を始めると~?
























DSC09360.jpg












gab4_20160114020032c37.png














11G ヤメ

106枚貯玉













脈々と受け継がれる意思を感じますね(^ω^)打ち手を殺そうとする意思が



















・花の慶次 前日283G+当日377G 累計660G~






681G(累計964G) 強スイカ

728G(累計1011G) 戦極RUSH 投資 600枚


DSC09370.jpg











眉毛勢十八番の天☆井☆直☆通











まぁ今作の慶次はボナが凄まじく重いので仕方ないですね(最低限のフォロー)







兎にも角にもARTに突入させたところで消化を始めると初期60Gとまずまずのスタートを切り、



DSC09371.jpg

















DSC09372.jpg

DSC09373.jpg








BIG4連をかまし一瞬でメダルの山を築き上げ(!?)

















DSC09374.jpg

DSC09375.jpg









勢いに触発されてか30Gを連発する独眼ちゃんもやる気をだし、















DSC09379.jpg

DSC09380.jpg







初代の天井から以外ほぼ見たこと無い金扉から潜伏100Gも飛び出し、




















DSC09382.jpg








1×160というバイオも裸足で逃げ出す分裂っぷりを見せ、

















DSC09384.jpg








前回のガバ目押しを反省してきっちり赤7を揃え戦極ボーナスを引き当て、




















DSC09385.jpg








戦極ボーナス中にBIGボーナス成立!!!!!




















ということはつまり!

































→普通のBIG





















nogame-2_20160114202535720.png















ちなみに戦極ボーナス中のBIG成立時の50%天武確定の極BIGボーナスに昇格します(激憤)












33%ぐらいだと適当に思ってましいたのですが後で調べて怒り狂ったのは言うまでもないでしょう()










そしてこの後再び突入した戦極ボーナス中にREGを引き当てさらに憤慨したものの怒りをパワー(ヒキ)に変換し、



DSC09387.jpg



















DSC09389.jpg

DSC09390.jpg







3000枚突破したところで今更感漂う本日初の戦語りを立て続けに成功させ、














DSC09391.jpg

DSC09392.jpg

DSC09394.jpg









なんかもう色々乗せた結果(雑)


















DSC09395.jpg










一撃4900枚にてフィニッシュです(・ω<)













288G ヤメ

4909枚貯玉


















なんで最近こんなに眉毛勢の活きがいいんですかね(困惑)







※眉毛勢=北斗、慶次、バジあたり












天井からの単発も頻繁にあるわけですが、終わってみれば以前天武で700G乗せた時より遥かに出る大誤爆となってしまいました。





まぁ明らかに継続率80%だったのが誤爆のきっかけですが、それにしても続きすぎですね('A`)r





ともあれこういったことが稀に良くあるのがスロットなので気にしたら負けですね()























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日869G+0G

17Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日739G+0G

17Gヤメ




・秘宝伝 前日136G+145G 累計281G

155G CZ 投資 50枚

6Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日460G+635G 累計1095G

832G AT 投資 200枚

AT終了(435枚)

38Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 174G

230Gヤメ




・北斗の拳転生 前日418+282 累計700あべし

442あべし AT

AT終了(284枚)

110あべしヤメ

341枚貯玉












・ダイジェスト









DSC09361.jpg







紅蓮のなんちゃらまで行きましたが何事も無かったかのごとくハズレました(^q^)











DSC09362.jpg

DSC09365.jpg








普通すぎてノーコメントです()












DSC09366.jpg









   ア ヴ ァ ロ ン
-全て遠き理想郷-














DSC09367.jpg

DSC09368.jpg









普通すぎて以下略。



















以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は+74454円です。





















もう眉毛だけでいいんじゃないかな(よくない)










北斗に関しては力を使い果たしたのか完全に失速しているわけですが、別の眉毛が対抗意識を燃やしたためかまたもや大誤爆してしまいました('A`;)





天井から最高継続率の振り分けがどの程度あるか分かりませんが、8回以上は継続したはずなので完全にヒキ強の一言です。





しかしながら期待値自体もしっかり稼げていますし、収支が走り過ぎてはいますが今後期待値が追いつくようひたすら稼働していきたいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

今日凱旋4台(5.1枚交換現金)で10万減らしたおれに引きを分けてください。
750 780 750 950打って3台天井単発でした(´Д` )

No title

・・・・・。




もうすしの人も眉毛剛毛にするしかないな(確信

もしかして:まゆげの人?


すごいとおもいました(こなみ)

慶次が何気にでてるのを見かけるのですが、まさかここまででるとは。。
けど、すしさんが出た理由は明らかにまゆげゴトですわw

No title

>名無しさん
5.1枚交換という珍しい(1k47枚貸しでしょうか?)交換率にも若干驚きですが、幾ら凱旋とはいえ4台で-100kとはまた酷い・・・('A`;)

4台単発というのは割とありますが、天井に到達して3回連続悪いほうの50%を引くとそうなりますよねorz

何度か書いているのですが50%ほど信用ならない確率は無いので、他の機種で確率の収束を待ったほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)←番長分を他台で収束させてる奴

No title

皿番「せやな(^ω^)」

No title

>シゲオさん
これは人類太眉毛計画を実行に移すしかないようですね(そんな計画は無い)

シゲオさんも眉毛勢の台を打って太眉毛にしましょう(^ω^)ニコッ

No title

>もりのりすさん
・・・・・・おや!? 

すしの人の ようすが・・・・・・!?


BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB


あれ・・・・・・?

すしの人の へんかが とまった!


というわけでまゆげの人にはまだなってません(^ω^)なる予定もないですが

No title

>ガーリックさん
密かにこの日は同時刻に慶次で4000枚ぐらいは出してる方がいましたね(゚∀。)

天武で爆乗せするなり今回のように高継続率でもののふの舞連打&150G近くをコンスタントに乗せればいけるかもですが・・・

今回の件に関しては間違いなく眉毛ゴトですね()

しかし地味に対策され始めているようなので今後は活躍の場が減りそうです(´・∀・`)

No title

>( ^ω^)さん
サボリーマンばんちょん「漢の魂 燃やしてやるぜぇ!」

などと抜かしながら1年以上の間不完全燃焼をし続けてきた輩が今年撤去される予定ですね(^ω^)

ばんちょん先生の次回作にご期待ください!(今作は既に諦め済み)

最近すんごい調子良いですね。
眉毛がこんなに頼りになる時が来るとは…。
自分も過去転生で北斗揃いからの二万枚オーバーした時もありましたが、今回の眉毛の野郎はダメダメですね。北斗揃い単発×2ですしおすし。
とりあえず、すし神にヒキが良くなるよう祈っときますヽ(・∀・)ノ

No title

>ねぎ塩さん
最近は異様にヒキが強いですね(´∀`;)

眉毛は救世主の時は酷いものでしたが、SE、転生、今作はかなり頼りになっております。

転生の北斗揃いは序盤がきついですが、一度大きく乗ると終わる気がしない状態に移行しますよね(゚∀。)

まぁATレベル3or4で勝舞魂30個以上といった状態にならないと安心出来ませんが・・・


今作は最近は確かに出玉が凄まじいことになってますが、北斗揃いは自分も単発392枚だった記憶があります(^ω^)激闘89%以上継続にも関わらず即死でした

所詮継続率が高くても継続しなければ何の意味もないですし、深く考えずバトルでチャンスパターンが出なければ100%負ける程度に打っておくのがいいと思います()

ねぎ塩さんの眉毛も活躍してくれることをお祈りしておきますね(´ω`)

No title

勝ちおめです✨

最近のすしさんのヒキがやばすぎですね(笑)

眉毛台だけで倉が建ちそうですね😁💡

No title

>rickyさん
おめありです!

眉毛台が異様に頑張っているせいか収支が凄いことになってますね(゚∀。)眉毛宮殿が建ちそうです

しかしその分の反動が怖くて夜も眠れません(大嘘)

とはいえ流石に力を使い果たし始めたのか連敗を期していたりするので、そろそろ停滞期に入りそうな予感です(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる