1月14日 噛み合ったと見せかけて噛み合わないヒキ







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑


















牛飯ウマース!



















dagashi1_20160115013444362.jpg















と反応するのが正常な方ですが、昼食に久々に牛飯を食べてみたところその旨さに感動しました(´∀`)味自体は以前食べた時と変わりませんが









2ヶ月以上ぶりに食べたのですが、半熟卵を掛けて野菜サラダと共に食べるとより一層美味しく頂けます。






昼食に行かないことも割と多いものの、やる気を上昇させるためにも美味い昼食を取るのは大事だと思った今日此の頃です。














まぁやる気が上がっても勝てるとは限らないんですけどね(台無し)













さて若干の飯テロをしつつ本日の稼働記事を書いていきます(ゝω・)v



























~本日の稼働~









・ガールズ&パンツァー 前日24G+当日717G 累計741G~












当日のG数的にはかなりのお宝台ですが、前日のG数が残念すぎてボーダーぎりぎりです(^q^)








ともあれ当日このG数の台を打たない手はないので早速打ち始めると、

























756G サバイバルウォー

DSC09396.jpg

DSC09397.jpg











開始早々双眼鏡を引きサバイバルウォーに当選です(´∀`)
















サバイバルウォーは自力CZの一つであり、選択したキャラに応じてAT当選率及び当選時の継続率の振り分けが違うようです。








そして少々悩んだもののまだG数が早めの段階なので、出来るだけ当選させたい&多少は継続率も優遇されたいという観点から西住みほを選択です。



DSC09398.jpg


※AT期待度約60%、AT継続率期待度5段階中☆3












そして早速消化を始めてみたところ、





















DSC09400.jpg









残り1Gの段階で何やらテンションがMAXへ!











からの~、






















794G 戦車道 投資 100枚

DSC09401.jpg

DSC09402.jpg









全車両撃破でATゲットです(ゝω・)v












天井寸前ならハズレても問題ないですが、まだ打ち始めなので当たってくれて一安心です(´∀`)






といっても天井寸前なら継続率88%のキャラを選択すればいいだけですし、状況次第でキャラを決めていける分一般的なCZより優秀だと思います(ヒラ打ちならあまり意味ないですが)











とまぁそんなこんなで獲得したATの消化を始めると、




























DSC09403.jpg










( ^ω^)






















DSC09404.jpg











( ^ω^).;:…( ^ω...:.;::..( ^;::: .:.;: サラサラ..















38G ヤメ












???「姉より優れた妹なんぞ存在しねぇ!」

























・天下布武2 前日347G+当日235G 累計582G~











もう少し欲しいところですが、期待値的には2000円あるので気にせず稼働開始です(´∀`)









したらば~?


























631G(累計978G) 中段チェリー

DSC09406.jpg


















komugi-1_2016011523023199e.png
















madaawateru_20160115233204b93.jpg













そう、天下布武の中段チェリーはフリーズしなかった場合66%でBIG&ストック1個、ハズレた場合はARTストック2個なのです。








つまりARTストック2個のほうを引いていれば問題なく第一天井に行けるわけです。








ARTストック2個なら第一天井と合わせて計ストック4個で大誤爆への道が開けるのです!












そう、この中段チェリーでBIGさえ引いてなければ












DSC09407.jpg









haki1_20160115234145a26.png


















DSC09410.jpg








その後は中途半端に伸ばしてフィニッシュです(血涙)












180G ヤメ

428枚貯玉











たった10G程度の差で天国と地獄を垣間見る、それが天井狙いです()























・戦国コレクション2 5G~


クローバー柄


DSC09411.jpg













あまりの旨さに失禁不可避!(汚)










戦コレ2の天国確定台は初めて拾ったので無駄にテンションがあがりますね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン








というわけで期待値たっぷりな神台の稼働を始めた結果、





















123G 世界制覇RUSH 投資 200枚

DSC09412.jpg









普通に天国最深部にてヒットです(^ω^)











鬼ヶ島チャレンジを引きたかったところですが残念ながら引けませんでした(´・∀・`)







とぼやきながらもATの消化を始めたわけですが、





















DSC09413.jpg










あっ(察し)











※コメントを頂き気付きましたがこのキャラは狸将軍(味方系男キャラ)なのでこの時点でテーブル3以上確定ですね(゚∀。)




なのでここから後は勘違いしたインターミディエイトプレイヤーのノービスラックによる継続をご堪能ください()
























DSC09414.jpg








と思いきやチャ目引いた影響か普通に継続!!!










からの~?






















DSC09415.jpg








またもや普通に継続!












そして~?




















DSC09416.jpg










どうみても超波乱です本当にありがとうございました。











と思ったものの1連目はチャンス目を引き継続、2連目が普通に継続したことを考えると成り上がりの可能性が高そうですね(゚∀。)







といったように携帯で調べながら続きを打っていくと、























DSC09417.jpg









_(_ ˘ω˘)_ スヤァ...


















DSC09418.jpg

DSC09419.jpg










しかし見事復活しロボニャンドライブ突☆入












超波乱の可能性もあるだけにここは一回でも引ければ相当大きいですね(´∀`)








そして全身全霊を込めてレバーを叩いていくと、

























DSC09420.jpg


※乗せ無し
















gakkou1-0_201601160303584e8.png















DSC09421.jpg








そして絶望の超波乱濃厚パティーンとなり、



















DSC09422.jpg










( ^ω^)おっ?


















DSC09423.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお

















DSC09424.jpg










成り上がり以上確定☆ミ













味方系漢キャラ登場=シナリオ3以上、そして80%以上が一度でも出ている時点で安定否定=残り全て継続率80%or100%確定ですね(´∀`*)







1連目が青ということは神成り上がりの可能性もあるのでテンションはうなぎ登りです。













こうなってしまえば後は簡単、
























DSC09425.jpg











信長「あとは走り抜けるだけよ!」
                    














ナマモノ「ヤメロォ!」(手遅れ)













125G ヤメ


















Q.何故スロットは継続率が分かった途端終わるんですか?








A.仕様です。



















・黄門ちゃま 269G~


赤箱188

緑箱138













赤箱がボーダーに足りてませんが、300の喝ゾーンを狙えることを考えると期待値はしっかりあるので打ってみました(´∀`)






すると~、





















328G 緑箱MAX

329G 御一行チャレンジ

331G 印籠チャンス 投資 他台の出玉


※安定のレバONキャンセルのため画像無し

















さっくり緑箱からヒットです(ゝω・)v











そしてこの印籠チャンスが~?























DSC09426.jpg










(・∀・)!



























\+30G/ 






















nozaki6_201601170057488e1.png

















だがしかしAT開始直後!




















DSC09427.jpg


※挟み打ち2確殺














しずく1














DSC09428.jpg













153G 緑箱MAX→スルー

193G 赤箱MAX→スルー

236G ヤメ

183枚貯玉














この紋所を質に入れよう(提案)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・北斗の拳-強敵- 高確率狙い×9台

投資 400枚(一度も高確台確認出来ず)




・魔法少女まどか☆マギカ 70G

81Gヤメ





















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は-12780円です。


















ついにヒキが消滅したようですね()











中段チェリーやら成り上がり以上&80%ループまで持っていけているあたりそこまで悪くはなかったのですが、肝心なところで噛み合っていない影響で普通にマイナス終了でした(´・∀・`)






黄門ちゃまもレア役を引くタイミングは悪くなかったものの抽選負けしていますし、どうにも半ヅキ状態に移行した感が強いですね(゚∀。)





といっても今月は既に収支が独走しすぎですし、今は収支ではなく期待値を稼ぐべき時なので良い感じに期待値を稼ぎつつ収支を収束出来たと思います。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

タイトルと内容が完璧に噛み合っていた!素晴らしい!
この展開で負けるとは…何を希望に生きていけばいいのかああああ!

Q&Aワロタw

扉絵

最初の扉絵が味方男なんで、その時点で成り上がり以上確定なんですがそれは…

No title

5戦目で信玄でてテンション上がってるけど(違う、そこじゃない)

まって、1戦目で家康出て、3戦目で信長でてるからテンションあげるならそのタイミングでしょ!(その時点で残りオール100%or80%確定)

No title

>自己満足馬太郎さん
タイトルと内容は噛み合っていたものの稼働内容は噛み合っていませんでした(゚∀。)それはもう見事なほどに

噛み合っていない割に頑張ったものの結局マイナス終了では一体何に希望を抱けばいいのか分かりませんね(´・∀・`)

といいつつ実は北斗を打たなければプラスだったので北斗をヤメれば(略)

Q&Aは真理です(真顔)

No title

>(´・ω・`)さん
最初の扉絵が狸将軍なことにコメントを頂いてから気付きました/(^o^)\

秀吉(猿帝)、信玄あたりは一発で分かりますが狸将軍はどうにも影が薄(ry

次に打つ機会があるかは分かりませんが、次打つ際は即判断出来ると思います(´ω`)情報ありがとうございます~

No title

>ななしさん
ものっそい普通に家康出てることに気づいてませんでした()

秀吉や信玄に比べてどうにも味方男キャラの中で目立たなすぎだと思うんです_:(´ཀ`」 ∠):_

信長は特に示唆は無かった気がするのですが、本来は1戦目味方男、3戦目80%継続の時点でテンションが上がるのが普通だったようですねorz

しかしそのおかげ(?)で5連まで伸びたので結果オーライです(^q^)

No title

調べた途端ぱたっと連止まりしたり
新台とかも謎爆発したりしますよね(;'∀')

天下布武大好きでした♪
もうないので悲しいです( ノД`)

No title

>89寺スロPさん
確率等の情報を知った途端引けなくなるor継続しなくなるのはスロットあるあるですよね(゚∀。)

だからこそ自分は調べてから打つことはしないようにしてます(面倒なだけ)


天下布武は勝ちやすい上に普通に面白い台なので自分もかなり好きですね(´∀`*)

もうほとんどのホールで撤去済みなのが悲しいですが・・・

規制の都合で無理だとは思いますが、出来るのならば古き良き台を復活させて頂きたいものです。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる