1月15日 堅実に期待値を稼ぐマン








コタツ2











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













最新機器の進歩ぶりについて行けない今日此の頃皆さんいかがお過ごしですか。











先日新PCを購入しようかと考え以前購入したサイトでBTOパソコンで見積もりを出そうと思ったのですが・・・





各部品の種類がやたら増えている上に付属品的なものも無駄に増えていたため見積もりを出す途中で諦めました(^q^)





諦めたというよりひとつずつ性能を確かめながら選択する必要性を感じて時間のある時にやろうと考えたのですが・・・





部品ひとつひとつ調べながら選んでいたら丸一日では終わらなそうで困ります('A`)r










基本的にBTOで選択できるパーツは相性が悪いものは除外されているはずなのでその心配は無さそうですが・・・





カタログスペックは同じでも実際の使用感、性能が異なる場合があるためレビューにも目を通さないといけなかったりとかなりの手間が掛かりそうです_:(´ཀ`」 ∠):_










一応このPCもまだまだ現役なので無理に買う必要もないのですが、動画編集等をしていると限界を感じるためハイスペックなPCを用意したいものです。





場合によってはこのPCにメモリを増設すれば改善可能性があるのですが、そのあたりは改善する場合と悪化する場合があるようなので悩ましい問題です。





まぁ実際問題急いで購入するより少し待ってからのほうが安く高性能なものを購入出来たりしませんし、焦って買わずにゆっくり時間のある時にでも見繕いたいところです。













さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。
















~15日の稼働~










・地獄少女 0G~


前回天国でヒット後











CZで当たった可能性もありますが、表示が109Gだったので恐らく天国でヒットしたと判断して稼働開始です(・ω<)







したらば~?





















1G スイカ

4G 仕置チャレンジ


DSC09436.jpg











( ゚д゚)












からの~?



















12G 地獄流し 投資 50枚

DSC09437.jpg

DSC09438.jpg










( ゚д゚ )
















地獄少女はゲロ甘だった・・・?(錯乱)








というわけでオスイチCZから出玉を増やしつつ(1回につき40~50枚ほど増加)ATに当選という最高の展開となりました(゚∀。)











そして下段図柄を引きストックを乗せ、



DSC09439.jpg

















DSC09440.jpg

DSC09441.jpg

DSC09442.jpg








ウィンナー(意味深)から+10Gの上乗せ&仕置の刻突入!!!












やはりゲロ甘か・・・・・・
















DSC09443.jpg

DSC09444.jpg









そうでもなかった。














115G ヤメ

471枚貯玉














若干上乗せが物足りませんでしたが普通に平均値程度の出玉は獲得出来ていますし、超低投資でヒットどころかCZの都合むしろ増えていたためかなり美味しかったです(´∀`*)







やはり地獄少女はゲロ甘なのかもしれませんね(まだ言うか)




















・AKB48薔薇の儀式 前日177G+当日517G 累計694G~











G数的にはそこそこ多いのですが、どうやら期待値的には割とギリギリのラインのようです(゚∀。)







ともあれ期待値がマイナスということは無いと思われますし、777Gは50%で超高確率移行(ART当選率約25%)となっているので問題なく打てるラインだと思います。







というわけで早速稼働を開始した結果、

















656G じゃんけんボーナス(REG) 投資 200枚

DSC09446.jpg










はい普通。











ちなみに600G(累計777G)ジャストに高確ステージに移行したので据え置きなのは間違いないと思います。






600Gに移行判定があるとなると話は別ですが恐らく無いので据え置き判別が楽そうですね(・∀・ )










とまぁなんとも普通にじゃんけんボ(略)を引きつつ消化してみたところ、






















DSC09447.jpg









大☆勝☆利












相変わらず液晶画面が出来レース状態になってますが気にしたら負けですね()







そしてオーバーチュアの消化を始めようとしたところこの準備中に~?





















DSC09448.jpg


※右下のカウントは初期48で1Gにつき1減少













おお~っとこれは~!?




















DSC09449.jpg















naruhodo_20160117224816d02.jpg



















douiu_20160117224841957.jpg













分からん(真顔)




















神の声「説明しよう!」










神の声「カウントが0になるとAKB図柄揃いストックを獲得出来るぞ!」
















ナマモノ「なるほどつまり!」



























DSC09450.jpg


※4回揃い(最低保障3回+ストック分)で10G×3、+20G×1





















mado-_20160117225543609.jpg


















DSC09451.jpg











46G ヤメ

21枚貯玉






















神の声「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」















ultimadonaka_20160117225527174.jpg














ちなみに準備中にクレジットは0を下回りました(大激憤)








この準備中を考えた方は速やかに全裸で焼き土下座して頂きたい。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 高確狙い×5

投資 300枚




・スーパービンゴネオ 前々日206G+前日161G+0G

89G AT 投資 150枚

1Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日147G+37G 累計184G

106Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 382G

399Gヤメ




・地獄少女 前日229G+158G 累計387G

208Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 135G ハートステージ、30Gほど前にジャギステージだった台

166Gヤメ 投資 50枚




・秘宝伝-伝説への道- CZ後0G 輝きの回廊

27Gヤメ 投資 50枚













・ダイジェスト








DSC09429.jpg








15%しか貯まらないなら死ぬしかないじゃない!














DSC09430.jpg

DSC09432.jpg

DSC09433.jpg








FU☆TU☆U















DSC09435.jpg








期待値があるかは不明ですが、仮にも高確率滞在の可能性が高い状態なので暇つぶしに打ってみました(´ω`)そして何も起きませんでした






















以上で15日の稼働は終了です。


そして15日の総合収支は-6160円です。






















いやぁ期待値美味しいなぁ!(般若顔)









まぁ本当に期待値自体は美味しかったのですが、ラストに打ったAKBのあまりに無駄すぎる仕様に怒り心頭ですね(^ω^)






一応ループ率管理らしいので1%を引かなければ割と意味はありそうですが、1%を用意している時点で悪意しか感じられないので開発者は悔い改めて頂きたいですね(真顔)






といいつつリアルでは期待値再優先思考なので何も感じなかったというのはまた別のお話です()











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる