1月19日 頼りになるのは魔法少女と眉毛(一部除く)








カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑

















サッム('A`)













とプルプル部屋の片隅で震えている今日この頃皆さんいかがお震えですか?(震え前提)






先週あたりから一気に冷え込んできているわけですが、ここ2~3日で加速度的に寒さが増してきましたね('A`)ヴァー






場所によっては大雪になっているところもあるようですし、いよいよもって冬本番といったところでしょうか。











この寒さになると温度差により身体に負担が掛かりやすいですし、暖かい場所と寒い場所を行ったり来たりする環境にある場合は結構危険な季節なので気をつけないといけませんね(´・∀・`)





まぁ自分はそういった環境ではないので比較的大丈夫ですが、風呂に入る時間帯が午前3時付近と凄まじく冷え込んでいる時間なので十分気をつけようかと思います(゚∀。)












さて世間話も終わったところで本日の稼働記事を書いていきます(´∀`)
















~19日の稼働~







・北斗の拳-強敵- 前日580G+当日0G 累計580G~





13G 中段チェリー

22G 激闘乱舞 投資 余り玉


DSC09453.jpg










性懲りもなくリセ高狙いをしてみたところ、4台目にて見事ヒットです(ゝω・)v











ステージは最初からジャギステージなこともあり高確だったかどうかはさっぱり分かりませんが当たったなら問題ないでしょう()







というわけで早速ATを消化して行くと初っ端から天破の構えを取りつつ継続&100枚ゲットし、



DSC09454.jpg

















DSC09455.jpg

DSC09456.jpg









上乗せバトル中に中チェを引き爆乗せに成功!












正直200枚以上乗って欲しいと思いましたが心に閉まっておきます(駄々漏れ)








その後は何故か普通に継続時に140枚が飛び出したり、



DSC09457.jpg

















DSC09459.jpg

DSC09460.jpg








2度目の天破の構えを繰り出しゴリゴリ継続&前作では良く見かける紫ナビが飛び出し上乗せ(+40枚)に成功した結果、




















DSC09461.jpg










何やら緑のいらんもんが見えますが1000枚弱の出玉をゲットです(ゝω・)v















とここで~?



















DSC09462.jpg










( ^ω^)おっ?





















DSC09463.jpg









まさかの引き戻し☆ミ











確定なのかは知りませんが有り難い限りです(´∀`)








そして宿命100枚スタートで振り出しに戻ったわけですが、





















DSC09465.jpg


強チャ目(設定1で1/1260)
















どや顔。o○(来たぜぬるりと・・・)

























→乗せ無し




















もうどうにでもな~れ















DSC09466.jpg

DSC09467.jpg










というわけでどうにでもなった結果一撃1700枚ほどで終了です(雑)












ロゴ消滅→ハートステージ

1G後 ジャギステージ移行

13G 弱チャンス目


95G ヤメ

1664枚貯玉













開始時のオーラは青だったわけですが、スペシャルエピソード、闘神ステージ無しで13連とは奇跡の一言ですね(゚∀。)






ATレベルが奇跡的に4だった可能性もありますが、特にこれといって高レベル示唆の演出は出なかったので謎です。






とりあえず異常なまでに相性が良いということとやはり眉毛は頼りになるということだけは言えますね()
























・バジリスク絆 前日170G+当日178G 累計348G~







315G(累計485G) 巻物

328G(累計498G) 巻物

332G(累計502G) バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 250枚


DSC09468.jpg

DSC09469.jpg











BCの当たり方に堪忍袋の緒が切れそうになりましたがBTに当選してくれたのでセーフです(・ω<)















やはり眉毛勢は頼りになりますね(^ω^)ニッコリ























DSC09470.jpg










ブチィッ(緒が切れた音)



















そしてAT後1G目&2G目に連続で引いた巻物からBCをゲットしてフィニッシュです(憤怒)


DSC09471.jpg











1G ヤメ

204枚貯玉















この眉毛は駄目な眉毛のようですね()








やはり世紀末救世眉毛と傾毛者こそ新の眉毛です(意味不明)



















・魔法少女まどか☆マギカ 前日250G+当日121G 累計371G~







130G チャンス目

143G 円環の理

162G プチボーナスマギカラッシュ 投資 100枚


DSC09473.jpg

DSC09474.jpg









ボーダーに微妙に達していませんが暇つぶしがてらに打ってみた結果さっくりマギカラッシュに突入です(ゝω・)v












ヒラ打ちと大差無い展開ですがこれもまた期待値稼働ではあるあるなので気にしたら負けです(´ω`)r








そして淫獣がワケワカメなどとほざいていたものの普通に天国にいたようでBIGを連発し、



DSC09475.jpg

DSC09477.jpg












DSC09478.jpg









大した盛り上がりもなく無難にプラスになってフィニッシュです(゚∀。)












51G スイカ

55G マジカルチャレンジ→スルー

82G 円環の理→スルー


99G ヤメ

















kouiunode_201601200234529e4.jpg










(絆をチラ見しながら)















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ガールズ&パンツァー 前日71G+0G 前日前兆中?

6Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセット高確狙い×4台

投資 250枚(1台高確台)




・北斗の拳-強敵- 455G ジャギステージ

586Gヤメ 投資 200枚(開始5Gでランプ矛盾するもヒットせず)




・秘宝伝 3G 輝きの回廊

9Gヤメ

419枚貯玉


















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+26127円です。


















相変わらず世紀末眉毛が大括約(変換ミス)、さらに魔法少女も無難に活躍してくれたおかげで快勝となりました(´∀`*)






北斗に関しては相性によるゴリ押しっぷりが酷く、最近の稼働内容からすると期待値も稼げていない気がしますが・・・






まぁ期待値を大量に損失しているということは無いので気にしないでおきます(゚∀。)適当ヒャッホイ













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

打つ台なくて期待値稼げてない状況丸わかりですね…

No title

>名無しさん
収支的には良くても打っている台自体が期待値の薄い台ばかりなのでどんな状況なのか想像出来てしまいますよね('A`;)

日によってかなり差はでますが、この日のような展開が続くと稼働日数、時間を増やす必要が出てくるので勘弁願いたいものですorz

No title

こんな強敵に遭遇してみたいものです(;'∀')
状況悪くても、+ならOK(*´Д`)b

No title

>89寺スロPさん
こんな伝承者なら大歓迎ですよね(・∀・*)

前々作の世紀末救世主(大爆笑)とは大違いです←

個人的には期待値再優先なので、台数を打ち期待値を稼いでいれば収支はプラスでもマイナスでも大丈夫です(´∀`)


(´∀`)・・・・・・


大丈夫です(21日と22日の稼働から目を背けながら)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる