1月20日 魔法少女げろあ☆マギカ








カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑



















何か面白い新台出ないかなぁ(遠い目)














自分は新台情報はほとんど調べないので今後どんな台が入ってくるのかさっぱりなのですが、年末~現在に掛けて新台が出てきていないこともあり何かしら新しい台が入って欲しい心境にあります。






まぁ入ったところで打つ機会もなく撤去されることが多々あるわけですが、ホール内の見た目が変わらないと無限ループって怖くね状態に突入してしまうので何かしら導入されて頂きたいですね('A`)r






とはいっても今年中に天井のある台は全て無くなるといったような話も出ていますし、導入されればされるほど打てなくなる可能性もあるので複雑な気持ちです。






しかし天井が無くても面白い台が出てくれれば検証と称して適当打ち出来る(!)ので何かしら導入して欲しいものです(´ω`)











さてそんなどうでもいい心境を吐露したところで本日の稼働記事を書いていきます。






















~20日の稼働~











・魔法少女まどか☆マギカ 前日95G+当日97G 累計192G~






2G チャンス目

37G 円環の理

55G(累計247G) プチボーナス 投資 100枚


DSC09479.jpg










前日に続きまたもやチャンス目解除になるかと思いきや宵越しゾーンでヒットです(゚∀。)











そしてこのプチボ中に~?

























DSC09480.jpg










   妖  怪  1  G  早  い

















※最終Gでチャンス目ならその時点でART確定












たかが1Gされど1G、その1G差で天と地の差が出るのがスロットなのです(実証)



















DSC09481.jpg











まぁ結果は変わりませんでしたが(実証の意味無し)
















これが外れていたら即時帰宅も辞さない覚悟でしたが一安心です(後付け)







というわけで無駄に見せ場を作りつつARTを引き当て消化を始めると~?
























DSC09482.jpg















!?
















こ、これは~!?






















DSC09483.jpg









う~ん・・・?(振り分け等分からないため反応に困る)















特殊役は最低50Gだった気がするので悪くはなさそうですが、50%で時間遡行フリーズの抽選を行っていた気がするので振り分け負けしてる気がしますね(゚∀。)









しかし調べたら負けな気がするので見なかったことにして消化の続きに入ると天国でヒット&BIGが飛び出し、



DSC09484.jpg

















DSC09485.jpg









ART終了直後に赤プルギスの夜突入!!!











特殊役で当選したのかもしれませんがよく分かりません(にわか)







しかし60%以上確定ということだけは分かるので早速挑んでみたらば~?


























DSC09486.jpg












hotaruhomu.png















それはね、眉毛に確率を吸われているからだよ(事実)










とまぁここに来て眉毛の弊害が発生している気がしますが意に介さず再びワルプルギスの夜にぶち込み、



DSC09487.jpg



















DSC09488.jpg









初手ビル投げ!















こ、これはまさか~!?


























DSC09489.jpg











magao0_20160121000009ce8.png













いやまぁ実はワルプル開始時にmagiaが流れていたのでアルティメットは無いのは確定してたんですけどね?









それでも初戦ビル投げなら3桁期待しちゃうというのが人というものではないでしょうか(そもそも3桁に期待出来るかは不明)









しかし初戦でビル投げを回避したということは継続率70%以上確定のはずですし、magiaが流れていることもあり爆乗せは必死です(^ω^三^ω^)テンション上がってきた












というわけでゴリゴリ音が鳴る勢いで継続させて行くと、
























DSC09490.jpg


※5連目にて死亡(当然追撃無し)

















sine!_20160121010808e62.png















DSC09492.jpg









しかしここで救済上乗せ発動イヤッフォォォォォォォォォン!




















DSC09494.jpg











あ、さっきのストックでした(小声)












DSC09495.jpg

DSC09496.jpg









そして本物の救済上乗せによりボーナスを獲得しつつ最終的に1200枚弱の出玉をゲットです(´∀`*)












そしてあとは天国分を回して退散しようとしたわけですが、

















82G チャンス目

83G 円環の理→スルー

114G BIGマギカラッシュ


DSC09497.jpg

DSC09498.jpg









自力解除からまたもやマギカラッシュにぶち込むことに成功です(゚∀。)














やはり引ける時は理解不能なレベルで引けますね(恐怖)











そしてよくあるテンプレの駆け抜けパティーンかと思いきや普通にレア役からごりごり上乗せし、



DSC09499.jpg

DSC09500.jpg

DSC09501.jpg













DSC09502.jpg

DSC09504.jpg








恵方巻き出現から見事天国を射止め救済上乗せにも成功し、


















DSC09508.jpg









再び1200枚弱の出玉を獲得してフィニッシュです(゚∀。)ワケガワカラナイヨ
















115G ヤメ

2255枚貯玉
















geroamagica_20160121012056285.png


※使い回し














やはりまどマギはゲロ甘ですね(既出)
























・北斗の拳-強敵- 前日594G+当日0G 累計594G~












毎度お馴染みリセ高狙いです(・ω<)








というわけでまどマギの勢いのまま着席しつつ打ち始めると、



















1G 弱チャンス目

3G 弱チャンス目

49G ベル 台ランプ緑





















期待値ゲットだぜ!(怪)


















110G ヤメ 投資 150枚


※1G目と3G目の弱チャ目以外弱チェしか引けず











期待値ゲットだぜ(震え声)










まぁ通常スタートだった可能性もありますが、低確スタートだった可能性は極めて低いので期待値の損失は無かったと思います(´ω`)タブン





















・黄門ちゃま 46G~


赤箱199

緑箱205








123G 緑箱MAX→スルー

130G 喝ゾーン

143G 赤箱MAX

152G 反省会

168G 印籠チャンス 投資 150枚


DSC09509.jpg










いつもの箱狙いで打ってみたところ珍しく100台で喝ゾーン突入から赤箱にてヒットです(´∀`)











からの~?
























DSC09510.jpg

















dagashi6_20160121014448106.jpg












9G ヤメ

93枚貯玉














やはり印籠を質に入れたほうがいいようですね(真顔)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・サイレントヒル 前日83G+0G

33Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 前日108G+0G

24Gヤメ 投資 50枚





















以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は+32690円です。


















とまぁ軽快な誤爆でプラスになってくれたのは良いのですが、期待値がさっぱり稼げていないのが大問題ですね('A`;)





耳タコレベルで何度も言っていますが重要なのは収支ではなく期待値であり、収支は最終的に稼いだ期待値に収束するのでとにかく期待値を再優先に稼がなければいけないのですが・・・





稼働率が低すぎてまともに期待値を稼げない環境なのが辛いですね('A`)






まぁ今は都合により時間を減らしていますが、期待値をあまりに稼げない場合は稼働時間を長くせざるを得ないので状況を見つつそのあたりの調整をしていこうかと思います。











といったところ本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

秘宝太陽で出した出玉を丸っと秘宝伝説に飲まれましたw
伝説はきついとは聞いていたものの、噛み合わないとうんともすんとも言わないのはやばいですね。MBだけは設定6ぶっちぎってたので打ったのですがトホホ(´Д` )
(あとは高設定示唆画面がでたぐらい
まぁしかしですね、ART中のMBで1/5の転落役を24回連続で引くなってのが勝ちパターンであり、明確な叩きどころで頻繁にくるのは上乗せ0なこともしょっちゅうあるんで出来がいいとは言えないですが方向性としてはいいのかなと思いました。
この話題は何回か言ってる気がしますが、遊べるパチスロ台って必要ですよ。当たりが軽い、無駄に煽らない、最低200枚は期待できる。これぐらいのものが新台ででてきて欲しいものです。

No title

>ガーリックさん
やはり秘宝太陽は神台ですね(真顔)

伝説はチャ目を引かないとどうしようもない台ですが、チャンス目自体が1/120な都合でARTの半分以上は上乗せすら無しで駆け抜けるのが辛いですね('A`)

設定6でもチャンス目の引くタイミングが悪いとアカンですし、他の台でも同じですが噛み合わない限り厳しい戦いを強いられますね(っ゚、。)っ

1/5を24G引かないというのは無理ゲーの極みな気がしますが・・・

一応レア役高確でもある分小刻みに乗ることもあるので各上乗せゾーン自体は悪くないと思います(;´∀`)そもそも突入せずに終わることが多すぎデスケド


遊べるパチスロは本当に必要ですよね・・・

5号機のコンセプトである遊べる5号機はもはやネタにしかならないですが、新基準になった今だからこそ遊べる5号機を出すべきですよね。

個人的には以前書いたかもですがBIG200枚、REG50枚、BR比率1:1、ボーナス確率1/100程度、フリーズと特殊音でBIG確の演出のみの沖スロが欲しいです(真顔)

昔の南国育ちや島唄のようにキュイン!と鳴りBIGとREGで一喜一憂出来てボーナス確率が軽く気軽に打てる台が出ればいいな~と常々思っております(゚∀。)

こんばんははるおです|ω`)

あっ・・・杏子ダンスプレミアじゃないか!

ずるい←え?

すしのさん今回の大会エントリーしてよ(^ω^)←唐突

No title

>はるおさん
こんばんはナマモノです(´∀`)

珍しくちゃんとこんばんはです(?)

あの演出はプレミア系だったんですね・・・

てっきりただの確定演出の一つなのかと( ˘ω˘ )・・・

いやぁ、眼福でした←


大会!そういうのもあr(ry

軽く概要を拝見しましたがチーム戦、報告のみ、2月1~2月14日まで、罰ゲーム無しですか・・・

ヒキが腐り果てているのでできれば個人が良かったですが、報告だけでOKのようですし参加させて頂きたいです(・∀・*)

というわけで早速参加希望を出しにいきますね(^ω^三^ω^)シュンシュン
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる