1月26日  JAC-IN











カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















ラノベを読んでいたらブログの書き始めが午前2時過ぎになったナマモノですこんばんは(2度目の挨拶)











相変わらず読み始めると1巻分読み終わるまでかっ○え○せん状態となってしまい時間的な意味でアカンです。






ニコ動で久々に関連の動画を見る→アニメを久々に見る→読んだことが無かった原作(ラノベ)を読むという黄金パターン(かもしれない)で現在ラノベを読みふけっている次第です。






ただでさえ睡眠時間が少ない現状に追い打ちを掛ける所業に我ながら失笑を禁じ得ないわけですが・・・・・・






まぁ面白いものを途中でヤメれなくなるのは当然なので仕方ないね♂(何も仕方がなくない)











というわけでノーゲーム・ノーライフのラノベを読みつつアニメ2期が来ることを祈りつつ本日の稼働記事を書いていきます。


















~26日の稼働~










・バジリスク絆 前日382G+当日0G 累計382G~







2G 弱チェリー

8G 共通ベル

9G 駿府城

19G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 50枚


DSC09552.jpg

DSC09553.jpg










開始早々駿府城移行からよく分からないうちにBCゲット&そのままBTゲットです(゚∀。)















移行条件等がいまいち分かりませんがまぁ知らなくても問題無いのでサクサクいきましょう()









というわけでサクサク消化を始めたところ、

























DSC09555.jpg










サクっと。












57G ヤメ












最近瞳術眉毛さんやる気なさすぎやしませんかね。


















・北斗の拳-強敵- 前日991G+当日0G 累計991G~







4G ベル 台ランプ白

5G 弱スイカ

33G 弱スイカ

34G 中段チェリー

44G 弱チャンス目

60G 激闘乱舞 投資 他台の出玉


DSC09556.jpg

DSC09557.jpg









開始4Gで高確確定、さらに久々の指慣らし演出からチェリー否定の小役矛盾からヒットです(ゝω・)v











強敵では普通にチェリーが落ちることも多い気がしますがやはりこの手の矛盾系は出ると嬉しいですね(´∀`*)








と、初代から引き継がれる演出に感慨深いものを感じつつATの消化を始めると、
























DSC09558.jpg










(´∀`)?




















なんだこの出目(素)










とリアルでド忘れ、というより押し順以外の演出から揃うことを知らなかったため素で首をかしげたわけですが、




















DSC09560.jpg








>突然のJAC-IN<







1/65536














流石現役最強の眉毛、いとも簡単にプレミアフラグを引けますね()








本来中押しで1確なのですが、この系の演出から何度かレア役を引いていたこともあり目押しミスだと思ってしまいました(゚∀。)












というわけでAT開始早々JAC揃いを引いたわけですが、AT中のJAC揃いの恩恵直乗せ+スペシャルエピソード確定のようです(^ω^)







そして恐らく成立時のプッシュで乗っていたと思われるものの飛ばしてしまいわからなかったのですが、


















DSC09561.jpg

DSC09562.jpg








直乗せ+300枚スペシャルエピソード突入です(ゝω・)v











そしてこのスペシャルエピソードにて剛掌波を繰り出し、



DSC09563.jpg



















DSC09564.jpg







計600枚ほどの上乗せに成功です(・ω<)














通常時に引ければATレベル3以上&北斗乱舞が確定なので極めて強い恩恵ですが・・・・・・







AT中でももし直乗せが300枚以上確定&エピソードでも300枚以上確定とかなら十分な恩恵ですね(恐らくSEは100枚以上とかでしょうけど)










とまぁなんやかんやでプレミアフラグにより爆乗せに成功したことで大誤爆の準備が整い、





















DSC09566.jpg


※JAC揃い後乗せ分駆け抜け















anzaisense・・・





















DSC09569.jpg









その後なんやかんやでそこそこ伸びて1300枚ほどゲットです(雑)













まぁ確率を考えると微妙な結果ですが、以前通常時にJAC揃いを引いた時は392枚だった気がするのでそれに比べれば驚天動地の大誤爆だったと言えるでしょう(誇大表現)







などとアホなこと言いつつヤメ時を模索する作業に勤しもうかと思ったわけですが、

















4G 中段チェリー

36G 伝承の刻→スルー

70G ジャギステージ移行

89G 強チャンス目

96G 弱スイカ

144G 弱スイカ

150G 激闘乱舞


DSC09570.jpg

DSC09571.jpg








AT後4Gで引いた中チェに引っ張られつつ弱スイカから伝統プレミア演出ダ7ゾにてATゲットです(´∀`*)













特に恩恵は無いと思いますが、出た時点でAT確定になることもあり嬉しい限りですね(^ω^三^ω^)



















DSC09575.jpg









まぁAT自体は見所0のまま終わったんですが()














34G ヤメ

1638枚貯玉















やはり世紀末救世眉毛は格が違った(真顔)




















・ハイスクールDxD 前日263G+当日500G 累計763G~






504G BAR揃い

538G CZ

551G ディアボロスドライブ(ART) 投資 余り玉


DSC09576.jpg

DSC09577.jpg

DSC09578.jpg

DSC09579.jpg










普通に天井狙いしたのですが開始早々ヒット&何故かARTスタートでした(゚∀。)












サービスタイムというプチボ的なものから繋がるものかと思いきや普通に抽選しているようですね。







そして時間の都合でかなり大雑把に書きますがどうやらチェスの駒っぽいものを集めれば集めるほど継続しやすくなるようで、



DSC09580.jpg

















DSC09581.jpg

DSC09582.jpg








5個集まり普通に継続したり、




















DSC09584.jpg

DSC09585.jpg









ガバ目押しにより魔法陣図柄揃いをミスりつつ駒を6個(6個で継続確定)獲得したりしつつ、

















DSC09586.jpg









はい。














4G ヤメ

502枚貯玉


















あまりに普通過ぎて困りますが、低投資でのヒット&450枚ほど出てくれたおかげで収支には相当貢献してくれました(´∀`)






お世辞にも台の出来がいいとは言えませんが、ゲーム性に関しては悪くないので今後も打てる機会があれば打ちたいものです(なお、撤去寸前なもよう)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リノ 前日ボーナス後0G+0G

26Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日157G+211G 累計368G

247Gヤメ 投資 100枚




・アスラズラース アスラボーナス後73G

126Gヤメ 投資 50枚




・AKB48 468G 高確狙い

502Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 188G

246Gヤメ 投資 50枚




・秘宝伝 前日131G+216G 累計347G

224G CZ 投資 50枚

8Gヤメ




・サイレントヒル 74G

106G REG

112Gヤメ 投資 150枚




・サイレントヒル 80G

108Gヤメ 投資 50枚




・地獄少女 412G

429Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- ロゴが残ってる状態

9Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日87G+114G 累計201G

159G BIG 投資 100枚

2Gヤメ




・天下布武2 前日284G+294G 累計578G

328G BIG

49Gヤメ 

249枚貯玉













・ダイジェスト











DSC09587.jpg

DSC09588.jpg

DSC09589.jpg

DSC09590.jpg









                     お




          単




          発




















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は+29800円です。



















とまぁ相変わらず眉毛(世紀末)が頑張ってくれたおかげで快勝となりました(´∀`)





JAC揃いを引いてあの出玉というのは少し物足りませんが、ヒキが噛み合わなければ伸びないのは必然なので致し方ないです。






しかしちまちま打った結果割と期待値を稼ぐことは出来ましたし、この調子で打っていれば収束も早いと思われるので今後も同じ調子で打っていきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この前強敵打ったんですけど、単発だったぞ!

そんなに出るわけないだろ!
いい加減にしろ!!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
大丈夫です!

自分も最近はプレミアフラグから以外単発orそもそも当たらないことばかりなので大丈夫ですよ!(何が大丈夫かは知りませんが)

ちなみに現在80%以上で2連単中です(^ω^)ふざけないで頂きたい

No title

お久しぶりです。
相変わらず、安定感がありますね。
私事ですが、35歳の誕生日を目前に控えた状況で
自分は5月一杯で
(社保、育児手当、有給有の)仕事を辞めて、
スロプロになりますと先日職場の上司に報告しました。
突然の発言に対して、周りの反応をみていると
作家ミゲル・デ・セルバンテスの小説に出てくる
ドン・キホーテになった気分です。

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです!

安定感がありそうに見えてここ数日は-30~+30kあたりの上限下限を行ったり来たりしているので割と安定感は無かったします(゚∀。)


そしてまさかのスロプロに転向とは・・・

原作を知らないのでドン・キホーテがどのような状態になったか分かりませんが、そういった場合の周りの反応は大抵2つですね。

何言ってんだこいつ(AA略)か、何が何だか分からない(画像略)です。

自分なら全く別の反応をしますが大抵はそんな感じな気がしますね(゚∀。)


しかし天井やゾーン狙いがしづらくなり始めている現状でスロプロとは思い切りましたね・・・

まぁ仕事のほうで何かを感じ辞めることにしたんだとは思いますが、相当葛藤があったのではないでしょうか。

ともあれ今のところはまだ普通に稼げますし、5月からは打てる台が無くなる前にガッツリ稼ぐしか無いですね!

色んな意味で大変だとは思いますが、陰ながら健闘をお祈り申し上げます(´∀`)

No title

勝ちおめです☀

ちなみにAT中のジャックインは1/8192
だった気がします(全設定共通)

まぁーそれならgod引きたいですけd…(笑)

私は最近、プレミア役とご縁が無さすぎです😱
ここ3ヶ月でサラ番天井狙いで900G過ぎに
最強チェリー引いたくらいですね(笑)

No title

>rickyさん
おめありです!

Σ(・∀・;)

AT中のJACIN確率は1/65536ではないんですね・・・

リプレイフラグなら確かに確率を変更出来そうですが・・・

軽く調べてみたところAT中の1/8192は北斗乱舞揃いしか無く、JACINについては特に記載がなかったです(゚∀。)

恩恵的にも300枚以上(?)に加えて北斗乱舞にも期待出来るスペシャルエピソードと割と強力ですし、一応確率に変動は無い気もします(タブン)

しかしそれならGOD8回引きt(略)

プレミアム役は引ける時は息を吐くように引けますが、引けない時は月単位でご無沙汰することになりますよねorz

サラ番の最強チェリーは引くタイミング次第でゴミにしかならなかったりするが辛いですね('A`;)

しかしサラ番単体で見れば現在進行形で10万G以上打って最強チェリー3回、超番0回の奇跡を起こしている輩もいるので(強制終了)

No title

すしさんすみません😅

確かに北斗乱舞が8192でしたね🙇
AT中のジャックイン揃い確率が8192だとしたら
北斗乱舞確率がそれより良くなってしまうので

ジャックイン揃い確率は通常時と同じっぽいですね😵

リプレイフラグかつジャックインから純粋ボナに入る
わけじゃないので確率変えることは
できそうですけどね😃🎵

勘違いで間違えてすみません😣💦⤵

すしさんのサラ番の期待値欠損やばいですよね😱💦(笑)
私もサラ番欠損マンですが、まだマシですね😨
(1台あたり800円ほど欠損してますが…(笑))

No title

>rickyさん
リプレイフラグだと思われるので確率自体は変更出来そうですが、北斗乱舞図柄と同じ確率は無さそうですよね(´∀`;)

1/8192にしては恩恵も強すぎですし、一律1/65536で間違い無さそうですね(・∀・ )

しかし普通に見間違えたという可能性もありますが、雑誌情報という名の誤情報を見たという可能性もありますね・・・

雑誌の情報は1~2割は誤情報だったりしますし、ネットの情報でも間違った情報は多いので細かい間違いは気にしたら負けですね(゚∀。)

サラ番の期待値欠損はもはや奇跡の領域に達してる気がしますね(真顔)

1台あたり800円というのは割とシャレになりませんが・・・

まぁサラ番ですし仕方ないですね()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる