1月27日 ハイスクールDxDで大ハマリ台ゲット








カタこんモルスァ












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑











なんぞやたら暖かすぎて体調を崩し気味な今日此の頃皆さんいかがお過ごしですか。












最近異様に暖かい日が続いており、外に出る分には中々に快適です。






が、ホール内では逆に暑すぎるぐらいであり、厚着している都合もありかなり体調に支障をきたしております/(^o^)\






万年寝不足により睡魔に襲われホール内で寝ることもしばしばあったりなかったり。






そろそろ本格的にもうだめかもわからんね(他人事)











といったように気温の変化が激しい日が続いておりますので、読者の方々は屋外、屋内ともに適宜適温と感じられるよう着るものや暖房を調節するようにしましょう。






さもなくば先に待つは空気中に漂う菌類とマブダチになるかトイレとズッ友になる未来が待つのみです(経験談)














さてどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~27日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日686G+当日0G 累計686G~





10G ベル 台ランプ青

63G ベル 台ランプ赤

89G 中段チェリー

96G 強スイカ

102G 中段チェリー 投資 100枚


DSC09592.jpg









いつものリセ高狙いから無駄にレア役を連打し見事ATゲットです(ゝω・)v











明らかに低確な状態ならレア役連打も有りですが明らかに高確の時は中チェ一回だけにして頂きたいですね(゚∀。)







そこはかとなく不満を漏らしつつ消化を始めると前兆中のレア役で乗ったか20枚の爆乗せからスタートし、



DSC09593.jpg




















DSC09594.jpg











( ^ω^)




















DSC09595.jpg













sine!_201601281819329b5.png













6G ヤメ












 はちじゅっぱー
   80%   継続しなけりゃ   意味が無い



















・黄門ちゃま 前日119G+当日0G 累計119G~


赤箱200

緑箱100














当日もう少しポイントが貯まってから打つ予定でしたが、相変わらず誰も打ってくれないので無難に期待値を回収しておくことにしました(゚∀。)







すると~?



















20G 強チェリー

28G 紅炎モード

33G 強チェリー

36G 赤箱MAX→スルー

62G 緑箱MAX→スルー

63G 紅炎モード

64G 強チェリー

69G 強チェリー

75G 強チェリー Wルーレット


DSC09597.jpg








開始早々無駄にポイントを貯め続け、紅炎モードからWルーレットに突入です(・ω<)














そしてマグマ泳に突入し見事スルーさせたのち、

























DSC09598.jpg










ラブラブお銀デートォゥ!!!











これは勝ちましたね(断言)






















DSC09599.jpg












magi-2_2016012820093210b.jpg












131G ヤメ 投資 200枚










まぁお銀ちゃんとデート出来ただけで勝ったといっても過言ではないでしょう(真顔)


















・バジリスク絆 77G~


前日1スルー+当日4スルー 計5スルー夕方











5スルーは触る気がなかったのですが、夕方だったので高確に期待して即BCを引けたらスルー天井狙い、当たらなければ即ヤメという考えで稼働開始です(・ω<)








したらば~?



























503G バジリスクチャンス 投資 600枚

DSC09600.jpg













dousite_2016012820161988e.jpg











いやですね?






打ち始めたら今使ってるメダルが勿体無いと思え始めてですね?






気づいたら天井に到達していたわけですよ(説明不足)












まぁ期待値2100円あるなら問題ないですよね(^ω^)ニチョッ











というわけで大天使ガバリエルの名の下に立ち回りのガバっぷりを披露したわけですが、




















DSC09601.jpg









そのまま一発でBTに当選!












多少立ち回りがガバったところでそこはヒキで強引にカバーすれば問題無いですね(問題しかない)








そして後は眉毛様に任せるだけなので見守っていると毎回死んでる天膳殿が死してこの世に生まれなんちゃらと語り始め、





















DSC09602.jpg











( ^ω^)
















DSC09603.jpg














img_993462_29059289_5_20160129011748013.png











42G ヤメ

153枚貯玉
















やはりこの眉毛は駄目ですね(確信)






















・ハイスクールDxD 前日106G+当日2076G 累計2182G~


DSC09605.jpg












今世紀最大のハマリ台ゲットォ!(タイトル回収)















はい、言いたいことは分かりますが大ハマリ台なのは間違いないです(見た目上)







などという詭弁を弄しつつも実際問題割と大ハマリ台なわけでして、グラフをよく見ると僅かに上昇(というか横ばい)になった地点から1000枚程度飲み込んでいるのが分かると思います。






この台は約1000Gが天井(正確にはハズレ573回成立)となっており、1000円当たり48G程度回る都合で1000枚弱減少=900G程度は回っている計算です。







実際当日1017GにてARTに突入しているのを見かけた(と同時にカウンターに疑問を持った)ので、恐らくほぼ単発後再び最深部付近まで直通したと予想したわけです。











というわけでその予想のもと天井寸前のお宝台と判断し稼働を開始した結果、




















2156G CZ(周期)→スルー

2214G CZ

2227G サービスタイム 投資 250枚


DSC09606.jpg










見事天井か分かりませんが勝利!












予想よりG数は掛かりましたが許容範囲内です。






そして以前打った際もそうでしたがこの台の天井到達時の挙動が未だによく分からないので天井なのか不明です_:(´ཀ`」 ∠):_






まぁ何はともあれサービスタイム(ボーナス的な位置付け)を引いたわけですが、


















DSC09607.jpg








普通にカウントされますね(゚∀。)











どこでやればこうなるかは分かりませんが、恐らくART開始時等にペナルティをした結果正規の手順を踏まなかったためデータカウンターが反応しなかったのではないかと思います(適当)






とまぁ正確な原因は分かりませんでしたが無事ボーナスを引き当て、















DSC09609.jpg








完全告知を選択肢フリーズからARTをゲットです(ゝω・)v











ちなみにARTも普通にカウントされたのでやはりペナルティが原因の可能性大ですね。






といったように原因について考察をしつつARTの消化を始めると魔法陣揃いを引いたりしつつ継続し続け、


DSC09610.jpg















DSC09612.jpg








5連を達成しエクストラバトル突入!











エクストラバトルは5連時に自動的に突入するらしい30Gのバトルのようで、3回勝利判定があり一回でも勝利出来ればシステムの違うARTに突入といったシステムのようです。







そして不安に思っていたものの3回目のバトルにて普通に勝利し、



DSC09613.jpg













DSC09614.jpg

DSC09615.jpg








G数上乗せ型ART、エクステンドドライブ突☆入












どうやらディアボロスドライブは継続型ART、エクステンドドライブはG数上乗せ型ARTと別れているようで、言ってしまえば蒼天2のようなシステムみたいですね(´∀`)






というわけでエクステンドドライブの初期G数決定ゾーンである魔法陣RUSH
を消化してみた結果、


DSC09617.jpg

DSC09618.jpg












DSC09619.jpg









特に気になる点もなく白の魔法陣5個をゲットです(゚∀。)












そしてこの魔方陣をG数に変換する召喚チャンスの消化をしてみた結果、



DSC09620.jpg













DSC09621.jpg







70Gとまずまずな結果ですね(多分)









そしてエクス(ryの消化を始めた直後にBAR揃いを引き時間停止(G数減少ストップ)&チャンス目高確率に突入し、



DSC09622.jpg

DSC09623.jpg
















DSC09624.jpg








キングスガーデン突入!














キングスガーデンは魔法陣揃いの抽選をしており、魔法陣が揃えば魔法陣RUSHに突入し上乗せといった仕様のようです。







そしてこのキングスガーデンで見事に、























DSC09625.jpg


※揃わず













まぁそんな簡単に揃うわけないですよね(落胆)








そして複数回当選していたようでこの直後再び突入したもののそれもまたスルーし、




















DSC09626.jpg

DSC09627.jpg










終了寸前にBAR揃いからキングガーデン突入!











G数のところを見るとLOSS TIME(残り0Gの終了準備中)と書かれておりぎりぎりのところなのが分かるかと思います。






そして3度目の正直で見事、






















DSC09628.jpg


※揃わず












そこは揃っておくとこじゃないですかね(憤怒)















DSC09629.jpg








だがしかしまたもや複数当選していたようで4度目のキングスガーデン突入!!!











そして青カットインと緑カットインが流れ星の如く降り注ぎ、




















DSC09630.jpg


※青カットイン2回、緑カットイン5回で揃わず



















madokayubi1_20160129021955f35.jpg













DSC09631.jpg

DSC09632.jpg









その後は何事も無くちょろっと継続してフィニッシュです(白目)











5G ヤメ

1048枚貯玉











まぁ1000枚出れば十分といえば十分ですが、BAR揃いやら何やら色々引いた割には微妙な結果な気がしますね('A`;)






ともあれ立ち回りは成功だったはずですし、期待値は元が低めではありますが十分稼げたはずなので問題無しです。























・秘宝伝 前日118G+当日168G 累計286G~







382G(累計500G) 秘宝RUSH 投資 300枚

DSC09634.jpg








天井から始まる伝説の物語が今、始まる。





















DSC09635.jpg













        終了AA












9G ヤメ

96枚貯玉











Q.伝説って?





A.ああ!





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×8

投資 600枚




・マクロスフロンティア2BL 前日529G+0G  555Gゾーン狙いからのART当選時は天井狙い

41Gヤメ 投資 100枚




・黄門ちゃま 前日251G+0G 緑箱287、赤箱12

36Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 174G

274Gヤメ 投資 100枚




・戦国コレクション2 13コレ

124コレヤメ 投資 100枚




・地獄少女 前日126G+282G 累計408G

304Gヤメ 投資 50枚





















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は-23060円です。


















期待値は稼いだ(模範解答)









まぁ収支は酷いの一言ですが、一応こまめにゾーン狙いをするなりして期待値自体はしっかり稼げているので立ち回り的な意味では良い稼働内容だったと思います(´∀`)





若干マイナス方向への収束が強すぎる気もしますが・・・・・





まぁこれでもまだ収支のほうが先走っていますし、この程度のマイナスは許容範囲と云々と言うほどのものですらないので問題無しです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑










関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まぁお銀ちゃんとデート出来ただけで勝ったといっても過言ではないでしょう(真理)

ハイスクールddはそれだけやらかして1000枚かあ・・・
辛いっすねえ。

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
黄門ちゃまはお銀ちゃんとデートするためだけにある台ですね(迫真)

告白に成功していれば文句のつけどころが無かったですが、残念ながら40%ほど力不足でした(´・∀・`)

ハイスクールDxDは割と頑張ったほうだと思うのですが・・・・・

平均出玉がかなり少ない台なのでこの程度では誤爆してくれないようです(´∀`;)

といっても通常ARTの継続率は77%ほどらしく割と良心的なので、天井狙いだと意外と安定するかもしれないです。

No title

Q.伝説って?





A.ああ!



wwwwww

さすがのすしのさんクオリティだぜ!ww

天膳が住まう云々カンヌン・・・多分これの勝率が80%だったって事なんじゃないですかね(すっとぼけ

先日はコメントありがとうございました

記事に卑猥な事を載せておりましてすしのさんの評判が悪くならないかと心配しておりますが、どうぞ今後とも良しなに^^^

No title

>マサさん
遊戯王ネタですがこの台を打っていると大体こんなやり取りに近い気分になりますね(^q^)

伝説とはなんぞやという哲学に行きつく台、それが秘宝伝です(真顔)


勝率80%(継続するとは言っていない)

継続しない継続率に価値はあるのでしょうか いやない(反語)


卑猥な事が載っていても大丈夫ですよ!

元よりスロットは18禁なので卑猥な画像が載っていても何ら問題ないです(真顔)

やりすぎると魔界村では神の雷が落ちる可能性がありますが←

規制の都合でいつまで打ち続けれるか、ブログを続けれるか分かりませんが今後ともよろしくお願いいたします(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる