1月29日 神はやはり神







カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑














停電シタァァァァアアアアアアアアアアア!!!!















というわけでネトゲ住人としては致命的な停電が数ヶ月ぶり、下手すると1年以上ぶりに発生しました(^q^)






まぁブレーカーが落ちただけなのですが、ブレーカーが落ちないように暖房器具と加湿器を弱で使用していたにも関わらず発生したのは予想外でした。






ついでに言うとブログを書いてる途中に発生したのも予想外でした(アカン)












といってもまたもや前置きに悩んでいる最中でしたし、丁度いい前置きネタに出来たので結果オーライですが(^ω^)











というわけで久々の停電で若干驚きつつも30秒以内に即復旧させつつ稼働記事のほうを書いていこうかと思います。





















~29日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日551G+当日0G 累計551G~






3G ベル 台ランプ白

28G 弱チャンス目

34G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC09672.jpg









リセ高狙いで高確スタート&弱チャ目から一発当選美味しいです(^q^)











この時点で期待値をゴッソリ稼げたので嬉しい限りです。







そして早速ATの消化を始めようかとしたわけですが、























DSC09673.jpg









今作では初の赤オーラスタート!












色によるレベル示唆がどの程度かさっぱり分かりませんが、過去作を考えるとATレベル3以上の可能性にも期待出来そうですね(´∀`)







そして意気揚々と消化を始めると開始早々中段チェリーから+20枚の直乗せが発生し、






















DSC09674.jpg









スペシャルエピソードォォォォォォゥ!











この台はステージUP=継続率UPな都合でちょっとした上乗せでも割と影響が大きいのでこの展開はウマウマですね(´∀`)







そしてスペシャルエピソードで+140枚爆乗せに成功しつつ見事激闘まで昇格させ、




























DSC09675.jpg


※激闘、北斗七星有り、ラオウキックで即死
















fxreimu_2016013022045733c.png













4G ヤメ












ここ数日の結果を見ると79%(以上)で3回連続死んでるんですがそれは・・・・・・








どうやら眉毛の魔法は切れてしまったようですね(そんな魔法は無い)





















・バジリスク絆 前日251G+当日203G 累計454G~





253G(累計504G) バジリスクチャンス(三日月) 投資 他台の出玉

DSC09676.jpg










7G ヤメ

325枚貯玉(北斗の分)











眉毛ん之介はそろそろ来世邂逅すべきですね(なお、邂逅する相手は天膳のもよう)


















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日331G+当日631G 累計962G~





945G G-STOP→スルー

1153G(累計1484G) ゴッドゲーム 投資 1100枚


DSC09678.jpg

DSC09679.jpg








安定の天井直通からのV揃いで80%ループストック獲得濃厚












自分のヒキにかかれば50%なんざ余裕のよっちゃんイカですよ(^ω^)欠片も信用してませんが







というわけでV揃いにより3連が確定し軽傷orプラスが確定しつつ消化を始めると、























DSC09680.jpg








    超     純     増
















最近の台は打ち手に台を破壊させようとするのが上手いですね(真顔)








と安定の低純増っぷりに堪忍袋の緒がプッチンプリンしそうになったわけですが、




















DSC09681.jpg








リプ4連からG-ZONE突入後リプレイを引き強引にリプ5連達成です(ゝω・)v











調べてないので謎ですが恐らくストック上乗せでしょう(願望)







そして通常落ちから経験上残りストックが大量にある際に出やすい気がする銀河演出により再度ATに突入し、



DSC09684.jpg





















DSC09685.jpg


※純増2.36枚
















                \ブチィッ/
kannnin10000.png

                ※堪忍袋↑












そろそろ純増詐欺で訴訟しても勝訴する自信が湧いて来ましたね(憤慨)
















DSC09686.jpg








しかし次セットの神純増により一気に押し戻し、


















DSC09688.jpg








ゼウスステージにも突入し、

















DSC09690.jpg

DSC09691.jpg









ハズレから2個ほどストックを乗せた結果、

















DSC09692.jpg








なんやかんやで純増が収束して一撃3000枚オーバーでフィニッシュです(・ω<)












そしてAT後は何故かG-STOPに突入&遅れが無駄に発生し追わされフィニッシュです()



DSC09693.jpg

DSC09694.jpg











64G ヤメ

3118枚貯玉














やはり神は神ですね(^ω^)ニッコリ







G-ZONEを考慮しても純増詐欺としか思えない台ですが、出玉性能自体は良好なので頼りになりますね(爆死率も良好ですが)




















・バジリスク絆 前日156G+当日269G 累計425G~






287G 巻物→スルー

315G 巻物→スルー

317G 巻物→スルー

319G 巻物


320G(累計476G) バジリスクチャンス(三日月) 投資 100枚


DSC09676.jpg


※使い回し











43G ヤメ















眉毛毟り取るぞコノヤロウ(´・ω・`)




















・アイムジャグラー 231G~


BIG14

REG13

総合G数2591G

ボーナス確率1/95
















ああ、間違いない6




















381G ヤメ 投資 約50枚+200枚


※1kあたり30G















外人5












こんな逆偏り狙いやってられませんよ(真顔)


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 418G

433Gヤメ
















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+35327円です。













打った台数自体はかなり少なめでしたが、凱旋が誤爆したおかげで1月ラストの稼働は快勝で終えることが出来ました(´∀`*)





まともに期待値あった台は高確だった北斗と絆と凱旋ぐらいですが、それぞれ高期待値台だったので期待値稼働としても悪くない内容でした。




いかんせん台数が少なかったのでもう一息稼働しておきたかったのですが・・・





まぁ打てる台が無ければどうしようもないので来月に期待しておこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

またスペシャルエピソード引いてるじゃないですかー
ヤダー!

No title

いつも楽しく拝見させていただいています!

G-ZONE中の特殊抽選は通常時の扱いになるはずです。
なのでGG中のリプ4連を絡めてG-ZONE中で5連してますので、
通常時のリプ5連の恩恵でGGストックとG-STOPストックしてますよ!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
スペシャルエピソードを引けてもすぐ終わってしまったら昇天ポイント的なものも無に帰すのであまり意味g(ry

ここ最近の眉毛台は次に繋がるヒキが出来ていないのが辛い限りです_:(´ཀ`」 ∠):_

No title

>いなろーさん
コメント&ご愛読ありがとうございます(´∀`*)

なるほどG-ZONE中の抽選は通常時と同じ扱いなんですね・・・

当選前にG-STOP当選契機を引いていなかったにも関わらずAT直後にG-STOPが出てきたのでもしやと思っていたのですがそういう理由でしたか!

通常時扱いならATストック&G-STOPストック両方獲得出来ますし、知らずのうちにビギナーズラック()が発動して最高の展開になってたわけですね。

地味にG-STOPが出てきたのが気になっていたのですが理由が分かりスッキリです(*・∀・)情報ありがとうございました~

No title

逆偏りw

すしのさん、それガイ悪辺りでやるとそのまま偏り狙いに移行出来るんですよ(白目

北斗高確狙い、僕そんなレア役引けずに毎回撤退なんですがそれはw

No title

>マサさん
なるほど害悪の台は裏物というわけですか!(深読み)

流石にこのレベルの偏りだと比較的早い段階で収束に向かいやすいですし、これ以上逆偏り狙いを続けたら設定0.6になりそうなので続行は不可能でした_:(´ཀ`」 ∠):_

北斗は安定のサミーなのでレア役も引ける時はやたら引けますが、その他を見ると分かる通りかなり台数を打っておりたまたま偏った台を書いてあるだけですね(゚∀。)

レア役すら引けなかった台=見所が無いので書く必要性g(略)

とはいえレア役も低確や通常で引いてもあまり意味ないので、レア役の回数よりもモードとの噛み合わせのほうが重要ですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる