

2016年1月収支表とまとめ




1月収支


1日   -
2日   -
3日   -
4日   -
5日  -13000
6日  +170272
7日  -8420
8日  +87072
9日   -
10日   -
11日   -
12日   -
13日  +74454
14日  -12780
15日  -6160
16日   -
17日   -
18日   -
19日  +26127
20日  +32690
21日  -24300
22日  -24360
23日   -
24日   -
25日   -
26日  +29800
27日  -23060
28日  -6500
29日  +35237
30日   -
31日   -




総計 +337072円  勝率 46.66%









2016年1月収支グラフ














ヒキ偏りすぎぃ!














序盤に一気に駆け上がったわけですが中盤以降は並行移動で伸び悩み、最終的には交換率変更後の平均より少しいい程度の結果に落ち着きました(゚∀。)






まぁこれに関しては期待値に大して収支が先に集中するか後に集中するかの違いなので何ら問題はないですが・・・・・







勝率があまりに悪いのは少々気になりますね('A`;)







過去1回ぐらいは勝率50%を切ったことがあった気がしますが勝率だけで見ればワースト1かもしれません。






まぁ+100円でも-100円でも勝ち、負け扱いになるので大した意味は無いのですが、1月は割と大きめのマイナスがちらほらあるので安定感の無さがどうしても気になりますね(´・∀・`)






とはいえ序盤に稼いだ分後半に±0~ちょいプラスで収支を追加しつつ期待値を回収することが出来ましたし、これもまた期待値稼働の収束の仕方なので何ら問題はないです。











とまぁそんなこんなで2016年の初月は無事勝ちきることが出来ました。





体感的にも十分期待値は稼ぐことは出来ましたし、北斗が若干期待値的な意味で不安要素ではありますが2月もこの調子で稼働して行こうかと思います。





しかし毎年そうですが4月まではホールの環境が良くないですし、厳しい日々が続くかもしれませんがちまちまで積み上げて行きたいところです。











といったところで1月のまとめ記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく2月初戦の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

上の人

苛立つなら見に来なければ良いですよ

毎回記事の最後に稼働内容書いてますし、それで良いじゃないですか

大体自分に都合良くしたいのなら月収支とか載せませんし

引き強すぎて羨ましいですね
50%近い勝率ならかなり高い方ですよ

No title

なかなか最近は条件のいい台を確保できなくなってきてるんでつらいねえ
誤爆で一時的に収支が上向いても、次につながるエナりやすい良台がないと素直に喜べないよね

それはそうとこの間秘宝伝で大誤爆しましたよ( ゚Д゚)
大誤爆といっても打ち始めが会社帰りの8時ごろだったんで5k枚ほどで閉店終了だったんだけど
残りG数が2.4k\(^0^)/ムリゲー
5k枚出た時点での消化G数が2kだから…
時間さえあれば万枚どころか2万枚まで見えるような大誤爆でした( ゚Д゚)
やっぱりギラ爺タイプは行くときは一気に行っちゃうね
秘宝伝は時間のある時に打とうと決めましたよ(´・ω・`)
まあ閉店が近いんで店長がスイッチ押したのかもしれないけどね!

No title

>マサさん
フォロー有難うございます(´∀`)

普通にお答えしても良かったのですが、あまりに突っ込みどころが多すぎることもあり今回は削除することとしました(魔界村の都合もありますが)

なのでマサさんのコメントが幽霊に大してのコメントになってしまっておりますがご了承くださいませ(´∀`;)

元よりフィクションと書いてあり事実であるこの場であれこれ言われても困りますし、今後もちゃんとしたコメントでなければ他の読者の方々にも迷惑なので削除する方針で行こうかと思います。

No title

>かぱさん
1月は序盤~中盤付近までは異常なヒキ強でした(´∀`;)

勝率に関しましては経験上平均は60%±5%付近が多いので50%切りは相当悪いほうなのですが・・・

勝率が低くても大誤爆があれば収支はプラスになりますし、最終的には全てひっくるめて期待値に収束するのであまり気にしなくても問題無いですね(゚∀。)身も蓋もないですが

No title

>原点さん
最近の台は期待値の低い台も多いですし、天井の恩恵が弱い都合で誤爆のきっかけが掴みづらいこともあり中々に辛いですね('A`;)

期待値1000円の台を打って+100kになってもその後±0の台を打ち続けたら確実に-99kになりますし、次に繋がる良台が無いと悲しくなりますねorz


( □)      ゚ ゚

残りG数が2.4kとかビンゴじゃないですかーヤダー!

2.4kの時点で4.8k枚確定ですし、上乗せゾーンに20回は移行する都合で1万5千枚は硬かった気がしますね・・・

ギラ爺は打ったことが無いのでアレですが、この手のタイプは乗る時は凄まじい勢いでゴッソリ連鎖して乗っていくので色んな意味で怖いですね(まず無理ですが)

こちらのホールでは万枚どころか5千枚すらほとんど出てないのでそこまで気にしなくても良いと思われますが・・・

8時からだとどの台を打つにも閉店のリスクが高いですし、純増が低めの台は避けたほうがいいかもですね(・∀・;)

まぁ誤爆するにも異常すぎですし、店長ボタンが発動&閉店補正が掛かったのは間違いないですね(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

