2月2日 ゾロ目の日、だが無意味だ








カタカタこんばメンキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













         _人人人人人人人_
        > 突然の告知 <
         ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄









※稼働記事のみ読みたい方は~宣伝終了~まで飛ばしてください













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


※画像クリックではるおさんのブログへジャンプ











現在スロットブログ"杏子日和・・・食うかい?"運営者のはるおさん主催の新旧一撃枚数チームバトル!が勃発もとい開催中です(・ω<)










文字通り新基準と旧基準のチームに分かれ、各人の一撃枚数の総計を競うという趣旨のようです。






参加条件や参加するにあたって必要なこと(出玉の報告等)が少なくゆる~い大会とのことでお誘いを頂き参加させて頂く次第となりました。





みくるさん主催のクイズ大会を除けば恐らく初の大会参加となりますが、まったり楽しんで行こうかと思います(^ω^)万枚を目指して











ちなみに自分は新基準のチームに所属しているので、恐らく出玉のほぼ全てを某世紀末眉毛に託すことになりそうです()





といってもあくまで期待値稼働をしつつになると思われますし、大した結果を出せる気はしませんが・・・






文字通りの誤爆に期待して頑張っていこうかと思います(´∀`)















ちなみにですが、同時にバナー大会も開催しているらしく、上記のバナーはその一環で作成したものです(゚∀。)







対抗戦といった響きで\ティン!/と閃いたこともあり例の如くGIFバナーを作成してみたのですが・・・・・


















新旧一撃1











安 定 の 容 量 オ ー バ ー(による低フレームレート、ミニマムサイズ)












容量制限はクソ、はっきりわかんだね♂










※何故杏子とチノタソが相対しているのかについては突っ込んだら負けです(一応杏子が旧基準、チノタソが新基準側というイメージ)









フレームレートを低減させる前は比較的なめらかに動きますが、サイズを縮小(元は400×270)した上でこの程度の短時間でも1.4MB(制限は2MBまで)使用するので絶望する以外無いですね(白目)


新旧一撃001

         ※低減前の状態(30fps)↑










ちなみに参考にしたものはこちらです↓(自身の技術不足を露顕させていくスタイル)

ノゲノラcut









まぁ根本的に斜めに相手を見つめる(睨む)シーンが無さすぎ(特に杏子は全話見直して1シーンのみ)でしたし色んな意味で無茶でしたね()







技術的にも素材的にも容量的にも不足しすぎて死ぬしかないじゃない!(マミさん並感) となりましたがそれでも私は元気です。














         ~ 宣 伝 終 了 ~











とまぁそんなこんなで稼働&バナー大会(バナーはコンテストですが)に参加しますというお話でしたが、やること自体は変わらないのでブログのほうもいつも通り書いていきます。






というわけで前置きを書く必要性すらないほど色々書いたので早速稼働記事を書いていきます(・ω<)

















~2日の稼働~










・ゴッドイーター 前日147G+当日268G 累計415G~







341G 作戦区域→スルー

568G 殲滅モード

571G(累計718G) アラガミバースト 投資 500枚


DSC09706.jpg










そこは外れてもよかった。












完全に据え置きだったので外れてくれたほうが嬉しかったのですが普通に当たってしまいました(´・∀・`)






とはいえ700G超えで当たれば何とかレベルは2以上=最低保障150枚になるはずなのでOKです。






というわけで早速ATの消化を始めると、


























DSC09707.jpg













                  。o○(危ねぇ・・・)
・・・・-0











残り5Gほどの時点で130枚ちょいだったので余裕ぶっこいていたら危うく死ぬ寸前でした()









だがしかし生き残りここで奇跡の爆乗せが・・・!
























\+20G/



















madokayubi1_20160202205134932.jpg












世の中にはね?焼け石に冷えピタという言葉があるでごじゃるのでしてね?




















DSC09708.jpg










(´∀`)ん?






















DSC09711.jpg














ぐっときたやる夫!?

















突然の神チェリー降☆臨














20Gなんて初戦焼け石に冷えピタ、そう思ってた時期が私にもありました。







しかしこのタイミングで引いたなら通常落ちしてから引いたほうが良かtt(ry











そしてAT中に神チェリーを引いたということは~?

















DSC09712.jpg









超絶久々のスサノオ登場!!!











ほぼ初打ちに近い時に一度だけ神チェリーから登場しましたがそれ以来ご無沙汰していたので相当久々ですね(゚∀。)








そしてその時は神機解放0回で終わったのですが、
























DSC09713.jpg

DSC09714.jpg









弱チェから見事神機解放に成功!
















Foo~↑テンション上がってきたぁぁぁああああ(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン









そしてその勢いで消化したらば~?




















DSC09715.jpg








はい。



















DSC09716.jpg









だがしかし今度はリプレイから突入☆ミ












突入率がどの程度まで上がってるか分かりませんがこれはかなりラッキーな予感ですね(´ω`)







そして気になる上乗せは~?























DSC09717.jpg











まがお









とまぁ神機解放は大して奮わなかったわけですが、













DSC09718.jpg

DSC09719.jpg








スサノオ自体撃破確定&3桁確定ということもありサクっと+100G乗せ、






















DSC09721.jpg


※その後一体撃破のみ











                 終      了












20G ヤメ

699枚貯玉













まこと無理ゲーの極み!2












過去これほど無理な台を見たことがあるだろうか いやある(サラ番)







まぁ神チェ引いた割には微妙にもほどがありますが、一応プラスなので良しとしておきましょう(´・∀・`)


















・押忍!サラリーマン番長 前々日367G+前日252G+当日324G 累計941G~


※当日139G、累計756Gから打ち当日207G(累計824G)に雫移行、研修入らず当日229Gで轟ステージに移行した台










G数だけ見れば凄いですが、当日207Gで雫ステージに移行しているのでリセットの可能性が極めて高い台です(゚∀。)





しかし研修に入らず尚且つ229Gで轟ステージに転落しており、微妙に据え置きの可能性も残っている台です。





まぁ9割方リセットだとは思いますが、当日400G+αまで打てばはっきりすることなので稼働開始です。








したらば~?




















348G 強チェリー

360G 研修

379G(累計996G) 赤7BB 投資 100枚


DSC09726.jpg








若干据え置きくさくもありますが恐らく強チェからヒットです(ゝω・)v










据え置きなら933G~950G付近で雫ステージに移行しているはずですし、恐らくリセット台とみて間違い無さそうです。






というわけでヒキゲーによりBBを引き当てたので早速消化した結果、


























DSC09727.jpg











そういうのいいんで(真顔)













そんな示唆だしてないでAT寄越せオラァン!







とはいえ天国濃厚の示唆(タブン)なので追ってみたらば~?





















DSC09729.jpg








見事天国にて連チャン!!!















ここから今までの損失分を一気に吐き出させて見せますよぉ!
























DSC09730.jpg








ヤメます(即決)
















3G ヤメ














出玉率詐称台は速やかに灰燼に帰して頂きたく候(憤怒)



















・北斗の拳転生 前日604G+当日123G 累計727G~






177G 天命の刻→スルー

261G  天破の刻 +95G→スルー

458G  天破の刻 +45G→スルー

514G  天破の刻 +70G→スルー→天命の刻

609G(累計1213G) 闘神演舞 投資 他台の出玉+350枚


DSC09731.jpg








特に驚くところも無くごく普通に宵越し1200台にてヒットです(´∀`)












500枚ほど使いましたが天破は3回引いていますしまだいいほうですね(´ω`)r






そして早速消化を始めたところ、





















DSC09732.jpg








初っ端から闘神ステージ移行でATレベル2以上濃厚うまし!



















DSC09733.jpg








さらにこれを活かし勝舞魂を8個まで貯めることに成功!














そしてさらに~!?























DSC09734.jpg








シン8連で即死フィニッシュです(激憤)













10G ヤメ

191枚貯玉












8連敗程度は30回は軽く超えてそうですがシン8連は初めてかもしれませんね(憤怒)






そろそろやる気を出してくれないと眉毛を毟り取らざるを得なくなるのでもう少し頑張って頂きたいものです(脅迫)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・魔法少女まどか☆マギカ 前日185G+0G

48Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×7

投資 500枚




・地獄少女 前日天国後0G+0G

82G(88G) ART(CZ経由) 投資 100枚

ART終了(218枚)

120Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前々日367G+前日250G+139G 累計756G

236Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- AT後0G 右下ロゴ残

33Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日102G+210G 累計312G

269G 貞ボAT 投資 150枚

AT終了(単発、241枚)

109Gヤメ

104枚貯玉











・ダイジェスト






DSC09701.jpg

DSC09702.jpg

DSC09704.jpg










(ヾノ・∀・`)ムリムリ












DSC09723.jpg

DSC09724.jpg









ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は-19720円です。



















ムリムリムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリ












と思わせるほどヒキが腐ってますね(白目)






まぁ神チェを引けてるあたり完全に死んでるわけではないですが、いかんせん次へ繋ぐヒキが足りなすぎです(´・∀・`)





やはり11~1月序盤の狂ったヒキの反動が今更ながら来ているとみて間違い無さそうです。





しかしながらその程度で凹む精神はしていないどころかむしろ何も考えてない(アカン)のが自分なので今後も気にせずいつも通り稼働してこようかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なるほど、旧世代の魔法少女と新世代の魔法少女(?)ですか・・
杏子はもう旧世代扱いなのかw(まぁスロ的には多少はね)

チェリー仕事しすぎいいい

GEは天井行くより、700超えた瞬間殲滅で勝つほうが圧倒的にいいので、そのタイミングの殲滅当たりは神タイミングなんやで

残り数Gでなければ、神チェリーは通常時よりいかなる場合もAT中のほうがお得じゃない?じゃない?

シンを連打してうれしいのは、秘宝伝説だけ(missionに入る)

北斗強敵と転生間違えてますよ〜

No title

実践上ですがリセ後は200前半で必ず研修行ってますけどね、、
初当たり後に天国モード濃厚ですし、もしかしたら天国準備(モードC)に居た可能性もある・・・?
まぁ分かりませんけどw

シン8連はなかなかキレるやつっすねw

自分は北斗赤オーラでSPバトル単発&闘神ステージで魂獲得なし&シン&シンで単発だった時はケンシロウの目玉くり抜いてやろうかと思いましたけどね(真顔)

No title

スサノオ引いて1k枚いかないとか雑魚すぎワロリンですね( ´-`)
と本日モンハンで嵐龍引いて逃げられた雑魚が申しております('A`)
最近は数万分の1引いてそこからさらに勝負ってのが多すぎんよ!ヽ(`Д´)ノ

No title

>ななしさん
旧世代の魔法少女と新世代の魔法少女(エイプリルフール限定)ですね(^ω^)

実際は杏子がメインだったものの最近になってチノちゃんがやたらと杏子と共に活躍(?)していたので絡ませてみたという流れだったのですが()

いまいち調べてないので分からないのですが、700G超えたところで殲滅で勝つと恩恵があるのでしょうか( ・∀・)?

個人的には残り70G程度なら自力で当たるより天井で強制的に当たったほうがヒキの無駄遣いにならないのでいいな~と思ってたのですが・・・

そして確かに出玉的にはAT中のほうがいいかもですが・・・

通常時なら初当たりを取れる上に複数ストックで誤爆にも期待、さらに天国移行濃厚で再度初当たりを取れるのでそちらのほうがいいかな~と思ったり思わなかったりしました(゚∀。)実際どちらがいいかワカリマセンケド


一瞬シンとはなんぞやと思いましたがなるほどSINですか!

あまりの上手さに思わず座布団をチョモランマ並に積み重ねて譲りたくなりました(真顔)

No title

>名無しさん
コメント&ご指摘ありがとうございます!

毎度半分寝ながら書いているせいで手癖でやらかしてしまったようです(゚∀。)

すぐさま訂正しておきました!

No title

>かえるさん
コメント有難うございます!

リセ後はあまり打ったことがないのですが、普通にゾーン狙いした際は9割方研修に行きますが稀に行かないことがあるんですよね(´∀`;)

なのでたまたまいかなかっただけだとは思いますが・・・

モードCのガセ前兆発生率が不明ですが、もし他のゾーンより発生率が低かったのだとしたらモードCだった可能性が高そうですね!

シンでも普通に倒せる時はありますが、そのまま連敗を重ねて単発というのはマジギレ待ったなしですね(真顔)


自分もオーラの色や初期ステージは忘れましたが、北斗揃いでSPバトル単発、演舞単発で300枚すら出なかったことがあります('A`)

ブログネタに出来るので別段気になりませんでしたが・・・

ブログをやっていなければ適当に台を打ち散らかしていたかもしれません(アカン)

しかし目玉は流石に可哀想なので眉毛で勘弁してあげてください(ブチブチ)

No title

>原点さん
確か前回引いた際も1000枚出なかった記憶g(ry

アマツマガツチは引くだけではなく倒せないと誤爆フラグには遠いですよね('A`;)

そもそも引けない上に倒せなければ恩恵が微妙、まさに無理ゲーの一言ですね()

しかし本当に最近の台は1/10000クラスの台を引き、尚且つそこからそれを活かすヒキをしないといけないような台が多すぎですね_:(´ཀ`」 ∠):_

オールオアナッシングではなくもっとゆっくり楽しめるような台が出て欲しいものですzzz

No title

バナーの対決感良いですね~。
技術ある方ホント羨ましいですぅ(*´▽`*)

雨宮さんの神チェ素敵ショットが!
朝からドキドキしちゃいましたw


あけおめです!(今更w)
最近GODの1セットでの最低記録更新しました!
どん!→134枚(ちな凱旋ですw)
新年から一ヶ月今更スタードライバーにはまり5スロで毎日遊んで期待値稼働始めた途端これですよ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
最近の台は信用ならん!w

No title

>89寺スロPさん
お褒め頂き有難うございます!

以前からこういったシーンを作ってみたいと思っていたので作るきっかけが出来たのは僥倖でした(´∀`*)

技術に関してはaviutl(動画編集ソフト)とVirtualDub(GIF変換ツール)があれば画像や文字の位置、移動の調節は面倒ですが誰でも出来る程度の技術しか使ってなかったりします(゚∀。)

どちらかといえば見栄えのいいエフェクトやキャラクターの画像素材の入手のほうが大変ですねorz


格好良い目線カットインからの神チェ降臨はテンションが一気に上がりますよね(^ω^三^ω^)

その後のヒキで色々と台無しでしたがこの演出を見れただけでも打った価値があったと思います(真顔)

No title

>のののさん
あけおめ&ことよろでございますです(゚∀。)


1セット134枚( ゚д゚)・・・・・・・


流石神のゲーム、もはや人類の理解の範疇を超えていますね(震え声)

純増詐欺台は速やかにホールから消滅して頂きたいですね('A`)r


そしてまさかのスタドラとは・・・

いやまぁ天井は深いもののA-ARTタイプとしては良く出来ているほうですし、機械割も高くかなり遊びやすいのでハマるのもよく分かりますね(゚∀。)

まぁ神も稀に本当の意味で神な純増を見せてくれると言いますか次の日見せてくれたのですが、そのうちヤってくれると思いますのでひたすら打つしかないですね!

ヤ が 殺 になる可能性も否定出来ないのが怖いですが()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる