

2月3日 サイレントヒルで天国ループびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛









カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑









杏子日和・・・食うかい?へ
     はるおさんのブログへ↑(大会期間中常時表示)




※前半部分を削って文字が読めるようにちょっぴり拡大
















無性にヒラ打ちがしたい今日此の頃皆さんいかがお過ごしですか。











前回の記事で書いたように現在大会参加中なわけですが、ヒキがあまりに腐っている影響で早くも危機感を感じでおります(^q^)





まぁまだ始まったばかりで10日残っているので何かしら誤爆してくれるとは思うのですが・・・・






今の状態を鑑みるとこのまま最底辺を等速直線運動する可能性すら有り得るので地味に焦りを覚えます(゚∀。)













というわけであまりに誤爆しなかった場合はヒラ打ちしてこようかと思います(結論)













いやぁ、ガルパンとか戦国乙女とかガッツリ打ちたいですしその口実が欲しいんですよ(本音)







まぁ本当は1ヶ月に一度ヒラ打ちの日を設ける予定だったものの1月は出来ませんでしたし、今月はどうにか捩じ込んでおきたいのでどこかしらでヒラ打ちしてこようかと思います。







その前に新基準台で誤爆すればやらないかもしれませんが()











とまぁヒラ打ち示唆(緑文字)をし終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~3日の稼働~








・インフィニット・ストラトス 前日190G+当日0G 累計190G~


前日リプレイ80%

前日ハズレ85%














ポイント狙い(?)としては正直足りてない感はありますが、一応222Gはゾーンの中でも期待出来るほうらしいのでポイント&ゾーン狙いとして稼働開始です(・ω<)G数関係なく打ってたでしょうけど









すると~?



















51G 強チャンス目

57G ISチャレンジ(リプレイMAX)


DSC09735.jpg









予想外にリプレイが先にMAXに!










チャ目とオレンジは自重して頂けませんかね。








とまぁ222Gを軽々スルーさせつつこのCZも軽くスルーさせながらハズレのポイントを貯め続けると、



















152G ISチャレンジ(ハズレMAX)

DSC09736.jpg









割と掛かりましたがハズレも100%になりCZゲットです(ゝω・)v











途中海ステージが1Gで転落したのが痛恨でしたが見なかったことにしておきます()







そして当たり前のようにこのCZもスルーさせたわけですが、
























184G(累計364G) ISチャレンジ

DSC09737.jpg








前兆が残ってたので追ってみると何故か三度目のCZ突入です(゚∀。)











レア役で直当選したのか333Gで当選したのか分かりませんがまぁどちらでもいいでしょう(適当)







そしてこのCZを消化してみたらば~?






















\下パネルを押せぇ!/





















\メメタァ!!/




















\フシューン/  ※敗北



















nikaidopanch_20160203211126f25.png














203G 強チェリー

227G ヤメ 投資 300枚














飛び出す系やオリンピアの201.jpgとか見ると無性にパンチしたくなりますね(^ω^)ニッコリ






















・サイレントヒル 74G~






109G 強スイカ

111G BIG
 投資 他台の出玉


※確定画面を飛ばしてしまったため画像無し












前兆中だったので強スイカ解除なのかG数なのか分かりませんがともかくBIGゲットです(ゝω・)v








そしてこれはARTに繋がらなかったものの、



















12G サイレントゾーン

33G REG


DSC09739.jpg








天国即連うまし!















82G 強スイカ

107G BIG


DSC09740.jpg









さらにこの後強スイカを絡めつつ再度連チャン!
















6G サイレントゾーン→スルー

27G 強スイカ

50G REG


DSC09741.jpg








さらにまたもや強スイカを絡めて即連!!!
















105G REG

DSC09741.jpg


※使い回し









さらに連チャン!!!!
















26G サイレントゾーン

46G BIG 追加投資 50枚


DSC09741.jpg


※使い回(ry










さらに連チャン!!!!!














27G 強チェリー

31G サイレントゾーン

49G REG


DSC09741.jpg


※使い(ry










さらにさらに連チャン!!!!!!














31G サイレントゾーン

49G REG


DSC09741.jpg


※使(ry











もひとつ連チャン!!!!!!!
















106G サイレントゾーン→スルー

128G 弱スイカ

143G エスケープチャレンジ→スルー

160G 弱チェリー

163G 強チェリー

172G サイレントゾーン→スルー

198G エスケープチャレンジ

220G REG 追加投資 250枚


DSC09745.jpg

DSC09746.jpg













無駄にレア役引っ張られつつ強引に連チャン!(?)















83G サイレントゾーン→スルー→前兆

114G REG 投資 100枚


DSC09747.jpg









そして一回目のボーナスで飛ばしてしまった確定演出を出して連チャン!!!!!!!!























112G サイレントゾーン→スルー

143G ヤメ 追加投資 100枚















sositenanihitotu_20160203213748561.jpg


















DSC09748.jpg


※ボーナス9回(BIG3、REG6)でART無し















sine!_20160203225826b04.png












どうやら今回打った台はAタイプだったようですね(錯乱)







でも沢山当たったので割と楽しかったです(こなみ)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 150枚




・地獄少女 前日367G+0G

62Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日252G+154G 累計406G

195G BIG 投資 100枚

4Gヤメ




・リング 前日117G+207G 累計324G

296Gヤメ 投資 200枚




・北斗の拳-強敵- 173G スイカカウンター残り8

182Gヤメ












・ダイジェスト







DSC09738.jpg









ゾーン狙い自体は完全に失敗でしたがマジチャレからBIGに繋がり申し訳程度にプラスでした(^q^)




















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は-27000円です。



















まこと無理ゲーの極み(画像略)











全体的にノーヒットが多いもののサイレントヒルのおかげでボーナスの回数自体はかなり多い日だったのですが・・・





ART台でARTに全く入らないようではどうしようもないですね(゚∀。)





まぁREGからは元々当選率は低いと思われますし、BIGも3回しか引けていないので致し方なしです。





ともあれボーナスを大量に引けたこと自体は悪いことではないですし、これだけ引けばそろそろ他の台で誤爆してくれる気がするので次回に期待しておきます。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

たくさん当たると嬉しいですよね!!

ループ率が高いが故の悲劇ですねw
さすが最恐台www

No title

タイトル見てこのオチが想像できてしまった(笑)
9連?まで行くとは思ってなかったですけど😃

ざくろとか地獄少女のような天国強い系は
こういう展開になったりしますよね😅

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
沢山当たると嬉しいですね!

嬉しさ余って台にドロップキックをかましそうです←

まぁ実際割と楽しくはあったのですが、追加投資確定のREG比率が高すぎるのだけはいただけなかったです(´・∀・`)

No title

>のののさん
ループ率及び何故かこの台はレア役からの当選率が高いようなのでそれ故の悲劇でした/(^o^)\

最恐という触れ込みは天国(地獄)ループのことだったんですね(真顔)

次回打つ時は本物の天国を見せて頂きたいもので( ˘ω˘ )スヤァ...

No title

>rickyさん
こういったタイトルの場合大抵ろくでもないことになった時なので一部の方にはネタバレになってたかもですね(^q^)

自分自身一度抜けてはいるものの9連するとは思いもよりませんでしたね!

そして1度たりともATに入らなかったのも予想外でした(白目)

天国ループが強い台は得てしてこういう展開になりやすいですが・・・

サイレントヒルのようにREGが入っていなければ比較的単発でも追加投資は少なくなるので、台の仕様の影響が大きかった気がします(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

