2月4日 80%(50%)  天井×SGG×超純増=?








カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑









杏子日和・・・食うかい?へ
     はるおさんのブログへ↑





















また一段と寒くなりそうに見えて中々寒くならない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











先週あたりに異様に寒くなった日がありやっとこさ冬本番が来たと思ったわけですが、その時以来非常に寒いと言えるような日がさっぱり来ておりません(゚∀。)






寒くなるどころかむしろ陽射しが気持よく感じるほどで、既に春の陽気になりつつある気もします。






まだ寒くなる可能性は十分ありますが、もしかするとこのまま暖かくなり始めるのではないかとすら思えますね(´∀`;)






個人的にはむしろそのほうが嬉しいのですが、例年の冬を考えると少々拍子抜けしてしまいます。










とはいえ暖かくなり始めれば遠出もしやすくなるという特典(?)がありますし、暖房器具をわざわざ使わなくてもよくなるので早めに暖かくなって欲しいです(怠惰の極み)












さてそんな駄目人間一確な考えをしつつ本日の稼働記事を書いていきます。





















~4日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日873G+当日0G 累計873G~






18 強スイカ

22G 弱チャンス目

37G 強スイカ

62G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC09750.jpg

DSC09751.jpg

DSC09752.jpg

DSC09753.jpg









服破り小役否定、今作初のアミバ登場→うわらばという初代ではよくあった気がする流れでAT当選です(ゝω・)v











開始時の挙動を見る限り高確ではなかったと思うので、恐らく通常スタートから自力高確→強スイカでヒットですね(´ω`)







というわけで狙いとしては失敗気味ですがうまいことATに繋がったので消化を始めると、






















DSC09754.jpg









初っ端から継続確定開始画面!

















DSC09755.jpg









そして無想転生を繰り出しATレベル2以上確定です(ゝω・)v












以前の作品では無想転生はプレミア級でしたが今作では条件が軽めな都合で割とよく出てATレベルの示唆をしてくれるのが嬉しいですね(´∀`)







そしてさらに消化を続けると、






















DSC09756.jpg











( ˘ω˘ )ウマァ...























→乗らず
















chick1_201602042028389d8.png
















とまぁ凄まじい肩透かしを食らいましたがそれでもなんとか激闘まで昇格させることに成功し、






















DSC09757.jpg











( ゚д゚)





















DSC09758.jpg












1380113573574-1_20160204203222892.jpg












11G ヤメ















現在激闘ステージ4連敗なんですがどういうことですかね(半ギレ)






さらに今回はATレベル2以上=84%以上で継続にも関わらずスルーでしたし、やはり詐欺ーの80%以上は一律50%ということで間違い無さそうですね(#^ω^)ビキビキ






とはいえ今回は当たっただけでもラッキーなので見なかったことにして次へ向かいます。





















・北斗の拳-強敵- 前日573G+当日0G 573G~







9G 弱チャンス目

29G 弱チャンス目

53G ジャギステージ移行

56G スイカ

74G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC09760.jpg







こちらは初っ端から弱レア役を連打し、最初からかどうかは分かりませんが高確中の弱スイカにてAT当選です(・ω<)











相変わらずヒラ打ちに近い内容ですが結果オーライです()






というわけで早速消化を始めると、




















DSC09761.jpg








何故か弱スイカを4回ほど引きジャギで+50枚の爆乗せ!











そして弱スイカが効いたのかは分かりませんが再び激闘まで昇格させることに成功し、


























DSC09764.jpg
















tomoki2mini_20160204212732c77.jpg















DSC09765.jpg

















いやいや流石の自分も79%以上を5連続スルーなんて無理ですからね。










ナッピー知ってるよ、レバーを叩くと\ケーン!/って叫ぶのを。












(´∀`)o↓<グワァラゴワガキーン(レバー音)


























                        \ピシューン/
DSC09766.jpg















ケンの墓




















やはり詐欺ーは所詮詐欺ーだったようです(再認識)












だがしかしこの後ロゴ消滅とともにジャギステージに移行したらば~?


















7G 強スイカ

10G バトル発展

DSC09767.jpg


















1301990709985_201602042139213ff.jpg




















DSC09768.jpg


※息を吐くように牛乳噴出
















to-ru1.png



















29G 強スイカ

61G 弱チャンス目


93G ヤメ














やっぱりミルクの錬金術士ですわ(呆れ)

















・バジリスク絆 21G~


前日5スル+当日1スルー 累計6スル―













非常にリセットされてそうで嫌だったのですが、しばらくの間他に打てる台が無いということで擬似期待値を稼ぐべく打ち始めました(^ω^)








こんなもの天井到達前に当ててしまえばいいんですよ(楽観)








というわけで早速打ち始めたらば~?




















266G バジリスクチャンス 投資 300枚

DSC09769.jpg








ひとまずBCゲットォ!











からの~?
























DSC09770.jpg










ビッミョーウ('A`;)













まぁ6スルーの時点でほとんどモードCのはずなので半月以外が出るとアカンのですが、満月の場合はAの可能性が少しだけ減少するので非常に悩みどころですね('A`)r







安全策を取るならここでヤメるのが無難ですが・・・







まぁ一回だけでは何一つ確定と言えないので据え置きを信じ続行です(^q^)











すると~?



















33G バジリスクチャンス(満月)

DSC09771.jpg

DSC09772.jpg










アカン(アカン)













いやしかしモードCでも半月が62.4%、三日月と満月がそれぞれ18.80%=37.6%ですし、どこぞの台で79%(以上)を5連続外してることを考えれば大したことないので続行です(自ら死ににいくスタイル)







そして~?





















283G バジリスクチャンス(三日月) 追加投資 450枚

DSC09773.jpg


※BC9回目















これはもうダメかもわからんね(諦め)










だがしかしモードNの可能性も有り得るので奇跡を信じ携帯で余所見しながら打ち続けたらば~?



























DSC09774.jpg


※196G















やるお?


















DSC09775.jpg











    >突然のフリーズ< (約1/50400)

















いやぁ、期待値稼働って凄いですね(関係無い)








というわけで絆では初となるフリーズを引き、

















196G プレミアムバジリスクチャンス 追加投資 300枚

DSC09777.jpg


※映り込みが酷かったので消化中の画面に










プレミアムバジリスクチャンスゲットです(ゝω・)v













というか今作ってBIGボーナスじゃないんですね(素)







プレミアムバジリスクチャンスというものがあること自体丁度先日知ったばかりでしたが、前作のBIGと同じ位置付けのものとは思いませんでした(゚∀。)










とまぁそんな話は置いておきその恩恵はといいますと、どうやら66%ループストックor80%ループストックを1:1の確率で獲得出来るようです(´∀`)






さらにそれぞれの振り分けの37.5%で祝言ストック1個、12.5%で祝言ストック2個獲得となってるとのことです。






恩恵的には前作のBIGと似ていますが、祝言が割と強いですし振り分けのヒキ次第でかなり強いフラグですね。













というわけで早速このPBを消化した結果ストック1個上乗せと反応に困る内容だったわけですが、



DSC09778.jpg


















DSC09780.jpg











イヤッホォォォォォウ!














これは完全に勝ちましたね(振り分け的な意味で)








というわけで見事50%の振り分けに完全勝利したナマモノ君UC(BGM略)となりつつATの消化を始めるとサクサクBCを連発し、



DSC09781.jpg

DSC09782.jpg














DSC09783.jpg










4連目にBCを引けなかったものの何故か5連目も絆高確が飛び出しました(゚∀。)












祝言モード自体に継続率があるのか知りませんが、これはストック2個を引けたということなのではないでしょうか(タブン)














DSC09785.jpg









こうなれば後はこちらのものでひたすらBCを連打&ストックを上乗せし、





















DSC09786.jpg











弦之介の墓















89G ヤメ

1808枚貯玉















フリーズの平均獲得枚数3500枚とか絶対嘘ですね(断言)









しかしながら凄まじく強引に擬似期待値を獲得出来ましたし、最悪30k以上の大爆死も起こり得る展開だったのでプラスになっただけでも満足しておくべきですね(゚∀。)






ちなみにモードNだった可能性が微粒子レベルで存在していますが、リセットの可能性のほうが10倍近くあるので当然即ヤメです()






















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日406G+当日440G 累計846G~







1073G(累計1479G) ゴッドゲーム 投資 950枚

DSC09796.jpg









どうみても天井前から当選していたとしか思えないのですが、G-ZONE中のカウントされてない分(4~5G程度)があるため滑り込みセーフで天井到達です(゚∀。)












危うく台にシャイニングウィザードをかますところでしたがやらずに済みました()







といった感じに危なげながらも天井に到達したので消化を始めると、



















DSC09797.jpg

DSC09798.jpg








タイトルバレしてますが赤7揃いでSGG突入!











天井からのSGG、紛うことなき大誤爆フラグですね(^ω^三^ω^)








そしてこのSGGにて、

























DSC09799.jpg


※SGG中赤7無し















akr2_20160204202837019.jpg













まぁ1/26程度では引けないほうが多いですし致し方ないですね(´・ω・`)







しかしまたもやタイトルバレなわけですが、





















DSC09800.jpg

DSC09801.jpg








奇跡の超純増もとい純増4枚神  純  増
















天井、SGG、さらに神純増・・・・・もはや止まれぬ!































51G ヤメ

710枚貯玉


















え?2連終了ですが何か?(憤激)









まぁ80%ループストックの振り分けは50%ですし、前回80%を引いているのでこんなものですね(^q^)






しかしながらピキピキ音が鳴って51Gまで追わされましたが、それでも神純増のおかげで700枚貯玉出来たのは不幸中の幸いでした。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×7

投資 100枚+北斗強敵の出玉




・地獄少女 前日416G+0G

23Gヤメ 投資 50枚




・ルパン三世ロイヤルロード 前々日251G+前日226G+371G 累計848G

506G CZ

523G CZ

561Gヤメ 投資 250枚




・戦国コレクション2 5コレ きらきら有り

224コレヤメ(鬼ヶ島1回) 投資 200枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日354G+540G 累計894G

870G AT 投資 650枚

AT終了(単発、395枚)

12Gヤメ




・地獄少女 前日117G+273G 累計390G

312Gヤメ













・ダイジェスト







DSC09787.jpg

DSC09788.jpg

DSC09790.jpg







凄い勢いでATに当選してるように見えて全スルーしました(^q^)












DSC09793.jpg


※鬼ヶ島チャレンジ











違う、そうじゃない(タイミング的な意味で)













DSC09794.jpg

DSC09795.jpg








          超    純    増













なお、単発で普通にマイナスだったもよう。



















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は-18640円です。

























bosukete_2016020503284679e.jpg












と誰かに助けを求めたくなるほどヒキが腐り果ててますね(白目)





いやまぁ神チェリーやらフリーズやらプレミアフラグは引けているのですが、その後の伸びがあまりに微妙過ぎて完全に力負けしてますね('A`;)





まぁ一応誤爆フラグ自体は引けていますし、あともう少し噛み合えば一気に大誤爆してくれると思われるのでヒキが噛み合ってくれることを期待しつつ今後の稼働に励みたいものです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりシュレディンガー期待値がナンバーワン!
シュレディンガー期待値がナンバーワン!!

No title

ハハハ、まさか79%を5回連続とか・・・割とよくあるな(震え声)
80%継続とか平均2連以下ですよ(あれ目から汁が)

25%とか33%とか40%とか50%とか66%とか80%とか90%以上とかは大体平均の半分以下(継続andヒット率)
40%とか50%に関しては10%ぐらいの価値しかないです
得意な%は12.5%と87.5%と88%ぐらいじゃないですかね(ほじほじ)

僕も年末に凱旋天井からのー 中段赤7と薄いところ引くファインプレーからのー 併殺打(2セット終了、低純増)

今日も今日とて眉毛は仕事をしません、(いつもの)BC天井(ぶち○すぞ)からの単発(忍者死すべし、慈悲はない)

そしてまたまた年末頃にPBCからのー 1300枚終了 66%継続の祝言1個ってことにしてやるよ(激おこ)

平均3500枚?ないです(真顔)
というか絆作った奴は平均3500枚を舐めてる

あれ!w
プラスで終わったのかとw

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
シュレディンガーの期待値こそ最強、はっきりわかんだね♂

仮に期待値が無い台を打ってもバレる(天井に到達する)前に当てればいいだけの話ですね(^ω^)なお、常に死と隣合わせなもよう

No title

>ななしさん
とあるゲームで70%を10連続失敗したこともありますしこの程度はよくあることですね(震え声)

スロットにおける継続率は継続する前に意味はなく、継続して初めて継続率として意味を成すので数字なんざ飾りですね(^ω^)

例え50%だろうが10回継続すれば継続率90%以上なのです(真顔)

天井から赤7引いて2連終了&低純増は勘弁願いたいですね('A`)r

変に期待させるぐらいなら天井単発のほうがまだマシです(時間効率的な意味で)

眉毛勢の中でも毛ン之介は特に働かないことで有名ですし仕方ないですね()

PBCで1300枚ですか・・・

もし66%の祝言1個でそれなら80%の祝言2個で1800枚だった自分はなんなんでしょう(遠い目)

平均3500というのは恐らく公式ではなく雑誌の実践値や情報サイトの報告の集計結果だと思うのであてになりませんね(゚∀。)

まぁそもそもあの振り分けで平均3500枚は100%無いと言えますし、1/50400のフラグから考えても平均1800枚、多くて2200枚が濃厚ですね。

むしろそうでなければユニバに殴りこみに行くレベルです←

No title

>ガンさん
絆が誤爆しているのでプラスになってるように見えますが・・・

投資枚数が1050枚な都合で大してプラスになっていない上に凱旋は2台ともマイナスなので普通にマイナスに転落してますね(゚∀。)

そして微妙に書き損ねてましたが天井に到達したほうは台移動したので950枚に加えて400枚ほど使っており盛大に爆死しているので余裕のマイナスでした(^q^)

やはりGOD系は怖いですね(今更)

北斗で無双転生出たからATレベル2以上って言ってますが、それ違いますよ。
ATレベル2以上→ラオウバトルでの無双転生。
ラオウ以外での無双転生はただ単に継続バトルの上乗せ時の技が百裂拳以上(つまり100枚以上)になるだけです。画像を見る限りバトル開始画面がシュウですので恐らくサウザー相手で無双転生ですよね?ですのでATレベル2以上確定ではありません。
ブログ書くならせめて正しい知識を身につけましょう。
あと、凱旋も1479Gで当たる当たり方見る限り天井では無いでしょうね。天井なら前兆経由してもうちょっと深いゲーム数で当たりますしね。まぁ、データカウンターの仕様や実際に打ってた訳じゃないですが。
立ち回りも甘い感じ(地獄少女を2,30Gだけ回す?意味が分からない)とかしますし。あと、無駄に行間を空けすぎだし文章がダラダラで読み辛いですよ。スロの知識やブログの構成などもう少し勉強しましょう。

あ、あとちなみに
北斗のAT中のステージ移行はスイカとか小役関係無いですから。ゲーム数管理です。これもかなり前に解析出てますんで。

まさか、知らないとは思いませんが念のために。

No title

まさか負けてるとは…😱💦
勝ってるかと思ってました☀

しかしそれより驚いたのが
凱旋で1セット400枚以上ってミッションが
あるなんて…😒
まこと無理ゲーな極みじゃないですかっ(笑)

300枚超えたら奇跡な状態なのに😃(笑)

No title

>百舌さん
Σ(・∀・;)

自分が携帯(とPC)で調べた2箇所のサイトでは無想転生=ATレベル2以上と記載されていたのですが、調べ直して見たところラオウのキックor剛掌波を無想転生で回避=ATレベル2のようですね(´∀`;)

AT中のステージ移行に関してもレア小役で抽選というサイトもあればゲーム数管理というサイトもあったりと何とも困りものですね・・・

しかし比較的後に出た解析サイトではゲーム数管理で詳細な解析が出ていますしそちらが正しそうですね!

凱旋に関しては画像に出ているように間違いなく天井に到達してますね(´∀`)

ホールのカウンターによって違うかもしれませんが、マイホは書いてあるように4~5G程度G-ZONE分がカウントされないので1475or1476Gあたりが実質天井になってます(それもズレることがありますが)


行間に関しては画像と文章をくっつけすぎると文章を読んでる間に次のオチが見えてしまうのでわざと開けてあります(´∀`;)

こういった手法は画像を用いるスロットブログではかなりポピュラーな手法ですし、自分自身慣れたスタイルなので今後もこの書き方で行こうかと思います(・∀・*)

No title

>rickyさん
絆の出玉を見ると盛大に勝ってるように見えますが、絆そのものの投資と凱旋2台がやらかしている都合で普通にマイナスでした(゚∀。)

自分も過去何度も無いだろうと思いつつ打っていたのですが、400枚以上のミッションがあったのを見た時は目を疑いましたね・・・

300枚でも下手をすると10セット消化して一度も無いことすらありますし、事実確定役やGOD揃いを何度も引いてるにも関わらず今日始めて達成出来たという・・・

これこそまこと無理ゲーの極みですね(真顔)

一体開発者は何を思ってこんなミッションを作ったのかと小一時間問い詰めたいですね(´ω`)r
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる