2月5日  【大会補正?】ついにあの台が・・・!【爆死補正?】







カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑











杏子日和・・・食うかい?へ
     はるおさんのブログへ↑













嗚呼・・・コタツに入りつつお茶でも啜りながら団子を食べたい(ヨボヨボ)













などと爺臭いことを考えながらPC前で団子を食べるナマモノです(ぇ






稀にというかむしろしょっちゅうまったりしたい気分に陥ることがあるわけですが、やはり実年齢に対して加速度的に精神年齢が老け始めているようです(ヨボォ...






やはりもっと外に出て身体を動かし健康的にいかないと駄目ですね('A`)r











さてそんなこと言いつつネットの世界にどっぶり浸かる毎日ですが、稼働ストックを貯めたくないので今日も元気に稼働記事を書いていきます。

















~5日の稼働~










・マジェスティックプリンス 前々日488ゲノム+前日357ゲノム+当日0ゲノム 累計845ゲノム~






46ゲノム BOZ +80ゲノム

289ゲノム BOZ +90ゲノム

464ゲノム BOZ 40ゲノム

544ゲノム BOZ +65ゲノム

620ゲノム BOZ +80ゲノム

638ゲノム(累計1483ゲノム) HERO RUSH 投資 300枚


DSC09802.jpg


※確定画面を撮り忘れ











暇つぶしがてらにリセットから1300円の期待値を狙いにいったら普通に据え置き最深部にてヒット&100Gスタートです(゚∀。)










あわよくば通常Bにて当たってくれると嬉しかったですが流石にそうは問屋がおろし大根というやつですね(?)






とよく分からないこと抜かしつつATの消化を始めると、





















DSC09804.jpg

DSC09805.jpg








完走しそうになりつつジュリアシステムでなんとか持ちこたえ、

















DSC09806.jpg

DSC09807.jpg








再度ジュリアシステム発動からアサルトリンゲージにぶち込みます(^ω^)












倍倍チャンスアサルトリンゲージはこの台の誤爆フラグのひとつであり、むしろこれを引かないとどうあがいても伸びないフラグですね(´∀`)






ここで大きく乗せることが出来れば大誤爆不可避なことありレバーに力が入るのは必然。






そして願いを込めつつ全力でレバーを叩き続けた結果・・・!


DSC09808.jpg





















DSC09809.jpg










( ^ω^)














DSC09810.jpg








1Gか2G遅いですよスイカさん

















DSC09811.jpg











94ゲノム ヤメ












まぁ割と頑張ったほうじゃないんですかね(投げやり)



















・押忍!サラリーマン番長 前日120G+当日78G 累計198G~






79G チャンス目

94G 研修

111G 赤7BB
 投資 他台の出玉

DSC09813.jpg









ゾーン狙いですがオスイチチャンス目当選です(゚∀。)











そして早速BBを消化してみると~?





















DSC09815.jpg









最初の40Gでチャンス目2回から緑2個残しで継続!!!











流石にこれは余裕のATですね(^ω^)






















DSC09817.jpg









ね?(安堵の溜息)












ちなみに残り20Gの間にチャンス目2回引いてATのみだったので本当に当選していたのか不明です()








とまぁ余裕に見えて若干危なげにATに当選しつつ早速消化を開始すると、





















DSC09818.jpg









速攻でBB即連をゲットし、






















DSC09819.jpg


※BB終了後の上乗せ
















20120727014717ff6?













振り分け1%のはずなんですがそれは・・・・・









というわけで開始早々うっすいところを引いて爆乗せに成功しつつボーナス連打&レア役で上乗せ(潜伏)させつつ消化を続けると、



DSC09820.jpg

DSC09821.jpg



















DSC09823.jpg







潜伏で100Gが飛び出し(!?)























DSC09825.jpg











やるお?
















ボーナス昇格成功と思いきや何故か絶頂RUSH突入です(゚∀。)












ボーナス確定画面に移行した時点で絶頂RUSH非突入が確定かと思いましたが別の抽選もあったんですね(´ω`)r






というわけで久々の絶頂RUSHに突入し、



DSC09826.jpg













DSC09827.jpg








開始時点で+50G(弱チェ&チャ目)で上乗せしつつ消化した結果、



















DSC09828.jpg









FU☆TU☆U











まぁ驚きもしない上乗せですが、純増2.8枚台で+220Gなら十分ですね(´∀`)







そしてこの後も勢いは衰えず上乗せし続け、



DSC09831.jpg

DSC09832.jpg

DSC09833.jpg

















DSC09835.jpg

DSC09836.jpg







ボーナスも連打し、


















DSC09837.jpg








(´∀`)?




















DSC09838.jpg


※本日2度目の1%












MA☆TA☆KA















いやぁ、引ける時は引けるものですね(^ω^)ニッコリ










そしてさらにこの後、



















DSC09839.jpg









スタンプMAXから何故か頂SRUSH突入☆ミ












そんな抽選してること自体は初めて知りました()








そして30Gなんぞ一瞬で消滅するかと思いきや存外に健闘し、



DSC09843.jpg











DSC09845.jpg









健闘し、















DSC09847.jpg









健闘・・・・・


















DSC09848.jpg















goro-heaven2_2016020622573726c.png
















サラ番ってこうやって誤爆させるんですね(真顔)








そしてこの後も弱チェから+50Gや弁当から+50Gを連打し、



DSC09849.jpg

DSC09850.jpg

DSC09851.jpg



















DSC09852.jpg








BGM変化一歩手前の大量潜伏を吐き出させ、
















DSC09853.jpg








盛大に失速しつつも7000枚オーバーにてフィニッシュです(ゝω・)v











96G ヤメ

7737枚貯玉(マジェプリの出玉を含む)






















今まで欠片も仕事しなかったサラ番が突然の誤爆、これが噂の大会補正という奴かもしれませんね(^ω^)ニチョォ












まぁ自分は新基準チーム所属なのでこの誤爆は無意味なんですけどね(白目)











この場合どちらかといえば大会補正ではなく、爆死を連発してる際に相性の悪い台を打つと凄まじい誤爆をする(経験論)という爆死補正(仮名)が掛かったのかもしれませんね()







なにはともあれここ3日で-65kオーバーの爆死をしていましたが、この誤爆で一瞬でプラス転したので一安心です。


























・サイレントヒル 前日3G+当日0G 累計3G~







63G BIG

DSC09860.jpg









前々日に酷い目にあった上に出目が変わっていたので敬遠していた台ですが、少しでも期待値を回収すべく打ってみたところ普通に当たってくれました(゚∀。)ウマース











そして前々日は終ぞATに当選しなかったわけですが、























DSC09861.jpg








いとも簡単にATゲットォ!!!













前々日の台はやはりAタイプだったんでしょう(確信)









そして~?



















DSC09862.jpg









目玉図柄(?)揃い時に突入するらしいクリーチャーパニックに突☆入












クリーチャーパニックを簡単に説明すると継続率式の0G連で、初期は10Gで継続時にランクアップ抽選を行いG数をUP最大6段階上がり最大300Gまで上がって行くというシステムです。







そして一度上がったG数は減少せず、もし最大の300Gまで上がれば+300Gが0G連するという狂った上乗せゾーンです(^q^)







その最大継続率は90%ということもあり、人によっては4桁どころか5桁すら狙える可能性を秘めた特化ゾーンとなっております(タブン)












ちなみに継続率の振り分けは50%が65%、75%が30%、90%が5%です(小声)












しかし一応保障は3回あるらしいので+30G以上が確定のようですね(゚∀。)









というわけで+30G待ったなしな情報をお届けしつつ気合いを入れてレバーを叩いた結果、


DSC09863.jpg

















DSC09864.jpg


※AT当選時の50G含むので実質+80G










どうやら75%が選ばれたようで上々な上乗せです(・ω<)











打ってる最中は継続率やその振り分けすら知らなかったのでビギナーズラックが発動したんでしょう(適当)






とまぁ初期130Gを獲得しご満悦な表情を浮かべると、















DSC09865.jpg









再び図柄揃いで+30Gうまし!















DSC09866.jpg









と思ったらまたもやクリーチャーパニック突入です()













いやぁ、引ける時はまとまって(略)







というわけで本日2度目のクリーチャーパニックを1BIG中に引き当てつつ再びレバーを叩いた結果、

















DSC09867.jpg


※図柄揃い時に+30G、その後+10G×2、+20G×1の最低保障で終了












まぁ65%は50%継続ですしね?(震え声)







とまぁ2回目は物足りないG数で終わったわけですがなんやかんやで初期200Gからスタートで誤爆待ったなしですね(^ω^)ニチョォ







というわけで前任者の出玉が気になりつつATの消化を始めると



DSC09868.jpg


※304枚は前任者の分


















DSC09871.jpg

DSC09872.jpg








ボーナスを引きつつ超高確(?)にて上乗せも引き当て、






















DSC09873.jpg








          終了AA












53G エスケープチャレンジ→スルー

107G サイレントゾーン→スルー


147G ヤメ

983枚貯玉












完全にサラ番とクリーチャーパニックの段階でヒキを使い果たしましたね()







しかし申し訳程度に新基準台で一撃1010枚の出玉を記録出来たのは良かったです(真顔)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 200枚




・リング 前日370G+0G

17Gヤメ




・ルパン三世 前日1G+0G 前日3枚デッキ残り

24Gヤメ




・バジリスク絆 AT7G+325G 累計332G

405G BC 投資 150枚

11Gヤメ




・地獄少女 前日262G+138G 累計400G

163G ART(CZ経由)

ART終了(288枚)

6Gヤメ




・リング 前日202G+132G 累計334G

187Gヤメ












・ダイジェスト







DSC09854.jpg

DSC09855.jpg

DSC09856.jpg

DSC09859.jpg








全く当たらない380~450G付近のゾーンを狙い自力当選、その後そこはかとなく上乗せするも普通すぎる結果にて終了です(´ω`)r

















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は+146727円です。






















奇跡が起きましたね(真顔)










今まで一度足りとも一撃5000枚を超えたことすら無かった(気がする)サラ番がついにやってくれました(^q^)





まぁよりにもよって大会中、それも旧基準ではなく新基準チームに所属してる最中にやらかしたのは流石番長といったところでしょうか()





10万G以上回して未だに超番を引けてないのは憤慨の極みですが、やっとこさまともに期待値を回収出来たので良かったです。












これでやっとあと17000枚ほど誤爆させれば期待値全回収です(不可能)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

7000枚OVERおめでとうございます。

ワタクシは番長2の天井狙い&ゾーン狙いを300台近くやって1台当たり+4枚という結果に終わっております。
なのでとりあえず10万ほど送金してください←

いつも見ごたえのある記事で面白いなーと見させていただいています。
よかったら相互リンクしていただけませんか?

No title

>爆死を連発してる際に相性の悪い台を打つと凄まじい誤爆をする(経験論)

なるほど。この理論は素晴らしい。
今度使わせていただきます。

読んでて思ったんですけど、すしの人さんサイレントヒルかなり気に入ってますね!?

No title

出ないです(真顔)

サラ番(久々にやる気だしても1000枚すら出なかった)もマジェプリ(ジュリアシステム?知らない子ですね)もサイレントヒル(天国移行なんてなかった)も地獄少女(仕置き+20←最高)も誤爆したことありません

これはコタツに引きこもって、餡子でも食べながらカプチーノでも飲んでいましょうかね

す、すしの人さんがサラ番で出してる(驚愕)あとはそのヒキを新基準で、、、!

おめでとうございます。ようやく一矢報いた感じがしますねwww
残りの期待値回収は諦めとくのがいいと思います!
大会は北斗狙いみたいですので、積極的な稼働を期待してます!

新基準チームわろたw

大会バナー可愛かったです( *´艸`)フフフ

No title

>かえるさん
おめありです!

300台近く打って1台あたり+4枚ですか・・・

自分のサラ番と似たようなものですね←  ※450台ほど打ってどんぶり勘定で1台平均+5~6枚程度、

番長2は比較的収束しやすい気がしたのでかなり意外ですが・・・

結局は一撃があるかないかで決まるので駄目な台は延々と駄目なままになることもありますよね_:(´ཀ`」 ∠):_


ちょっと今から送金してきますね!(現金1円入りの封筒を着払い速達で)


相互リンクの件了解致しました~!

こちらには早速貼らせて頂きましたので今後もよろしくお願い致します(・∀・*)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
どうみてもネタやオカルトにしか見えませんが、割と真面目によく起こる現象ですね(゚∀。)

普段良く打つ相性の良い台が大きく下振れしてる場合、上振れが来るとしたら・・・と考えると割と納得出来る現象だと思います(真顔)

サイレントヒルは特に何も考えず書いたのですが、そんな印象を受けるような書き方だったでしょうか(・∀・;)

しかし確かに天国ループ中は楽しい(100Gオーバーまで行くと辛いですが)ですし、ATに入れば高純増+超高確にもそこそこ入り熱く打てるので結構気に入ってるほうかもしれません(´ω`)あまり自覚は無いですが

No title

勝ちおめです🎵

ついにサボリーマンが仕事しましたね✨

まさかのIS誤爆かと期待してましたが
さらにびっくりの番長とは(笑)

すし先生…番長で出したいです🙇💦

No title

>ななしさん
この日は文字通り奇跡が起きただけで、0.02%ほどの奇跡が発生しただけですね(゚∀。)

マジェプリのジュリアシステムは比較的敷居が低い(ただし上乗せも大抵20Gほど)ので置いておきますが、サラ番や地獄少女で1000枚出すのはGODで5000枚クラスのヒキをしないといけませんね(真顔)

サイレントヒルに関しては天国中にレア小役で擬似的に天国ループさせれば問題ないです(天国の意味無し)

駄目な時はコタツムリに進化しておしるこを啜りながらのそのそとコタツごと移動してすごすのがベストですね(怠惰の極み)

No title

>ションコネさん
これほどの奇跡が起きたとあれば数日以内に大地震が起きるかもしれませんね(真顔)

そして早速新基準でこれに近い気がするヒキをしてきましたよ!

出玉は見なかったことにしましたが()

No title

>ガーリックさん
おめありです!

本当にようやっと一矢報いましたね(´∀`;)

これだけ台数を打って期待値に収束しない台は後にも先にもサラ番だけになりそうです()

これで撤去されても悔いはないです(回収諦め済み)


大会のほうは未だに満足の行く誤爆がなく、適当に北斗を打ち散らかしているのですが当たりすらしない日々が続いております/(^o^)\

一応今日更新出来たには出来ましたが申し訳程度の更新だったので、土日あたりにツッパしてどうにか誤爆させてみたいものです。

No title

>さやまさん
新基準チームの誤爆しなさっぷりが尋常ではないですね(゚∀。)

というよりは旧基準チームが誤爆しすぎなんだと思います(真顔)

しかしまだ大会は終わってないのでこれからですよこれから(震え声)

バナーはもう少し作り込みたかったのですが、思いつきで作った割にシンプルで可愛らしいものが出来てよかったです(´∀`*)

No title

>rickyさん
おめありです(´∀`*)

ついにやっと今更この期に及んで誤爆してくれました(?)

ISが誤爆した場合は打ったこと自体少ないのでついにあの台が~といった書き方はしなかったと思いますが・・・

恐らくあの台で宇宙誕生並の大誤爆といったタイトルにしていたかもしれません(真顔)


番長で出したいのでしたら・・・・・

他の台があまりに絶不調で尚且つ番長に長らく触れていない状態で打てば出てくれると思います(超絶オカルト)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる