

2月9日 伝説の超純増







カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑










杏子日和・・・食うかい?へ
     はるおさんのブログへ↑








    




金利の雀の涙っぷりにドン引きする今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











つい最近日本では初(?)のマイナス金利が導入されたわけですが、それに応じて各銀行も利下げを始めているようですね(゚∀。)






元の金利がどの程度かわかりませんが、金利0.02%などという数字を聞くと預けるだけ損ではないかとすら思えてしまいます。





といっても現金で保持するというのはリスクを伴う(自然災害による損失等)のでそれを防ぐといった意味では預けるのが無難ではありますが(´ω`)r





まぁ貯金するにしても投資するにしても大切なお金なので、よく考えて自身が最も良いと思った運用方法を取るべきですね。











さていつものどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~9日の稼働~










・戦国コレクション2 前日37コレ+当日0コレ 累計37コレ~











新台入替当日で早めに行ったもののまともに打てる台も無かったため暇つぶしに打ってみました(´∀`)






すると~?



















96コレ 修羅モード→スルー(109コレ、累計146コレ)
















\リセット乙/












というわけで即退席を決め込んだわけですが、






















111G スイカ

119G 鬼ヶ島チャレンジ


DSC09875.jpg










スイカから鬼ヶ島チャレンジ当選!














確率クッソ薄かった記憶がありますが気にしたら負けですね()








まぁどうせ当たらないだろうと退席の準備をしていたわけですが、


















DSC09876.jpg








たんこぶ発生で残り300コレ以内確定!(確か)





















DSC09877.jpg








と思ったら次の攻撃で弱気台詞発生で残り100コレ以内確定!!!(うろ覚え)












残り300コレ以内でも余裕で追いますが当然これは続行確定ですね(゚∀。)







そしてこのまま追った結果、

















218コレ 修羅モード

238コレ 世界制覇RUSH 投資 250枚


DSC09878.jpg









サックリATゲットです(ゝω・)v












期待値稼働としては微妙(一応0コレ~当選までで1100円ぐらいあるかも)ですが、まぁ暇つぶしが主な目的なので問題無いですね(問題しかない)







とまぁヒキゲーにより強引に初当たりを引き寄せつつATの消化を始めると、





















DSC09879.jpg









味方男キャラ初回継続率50%以上シナリオ4、6、7、8が確☆定











安定だと凹みますが、体感的に安定は選択されづらい気がするので初回さえ継続出来れば残り全て80%ループが期待できますね(´∀`)






そして固唾を呑んで継続バトルを見守ると~?

























DSC09880.jpg











まがお













まぁ安定だったんでしょう(根拠無し)








といったようにせっかくのチャンスを逃し凹んでいたわけですが、




















9コレ 鬼ヶ島チャレンジ +60コレ

62コレ 世界制覇RUSH


DSC09881.jpg

DSC09882.jpg









AT後即鬼ヶ島チャレンジ&即連ゲットォ!













やはり天国連というのはいいものですね(ヘブン状態)










そしてこの勢いを活かしてこのまま世界制覇を














DSC09883.jpg















ika-1_20160209202321814.jpg















と一瞬どころか継続バトル中まで諦めていたのですが普通に継続し、




















DSC09884.jpg















           。o○(どのテーブルか分からん・・・)
・・・・-0











と困惑しつつもまたもや普通に継続し、





















DSC09885.jpg









波乱やな(適当)











まぁ超波乱なら1連目か3連目のどちらかは緑以上になる可能性が割と高いですし、安定なら開始画面のキャラが味方男キャラor女キャラが出やすいので今のところ波乱の可能性が一番高いですね(´ω`)r







しかし分かったところでどうしようもないのでペチペチ消化し続けると、




















DSC09886.jpg








赤7揃いで強引に継続!











そして継続したのち、





















DSC09889.jpg








波乱やな(確信)












ここまでオール通常男キャラでこの示唆内容を考えるとどうみても波乱ですね(゚∀。)







というわけで1連目が普通に10%で継続したのが気になるものの考えを放棄しつつ消化していくと80%は軽々継続し、























DSC09890.jpg








本日2度目の赤7揃い!!!












やっぱり赤7コレクションじゃないか(呆れ)







とまぁテーブル自体は明らかに波乱ですが、ピンポイントで赤7揃いを引いているおかげでゴリゴリ継続してくれますね(゚∀。)







そしてこのセットに加えて次セットも80%なのでこれも継続し、



DSC09891.jpg




















DSC09893.jpg










( ^ω^)おっ?

















DSC09894.jpg









(^ω^三^ω^)おっおっお























DSC09896.jpg


※復活パターン












コ ロ ン ビ ア世界制覇











一瞬負けたかと思った









        スヤァ...
信長さんが_(˘ω˘_ )_ となった時は天を仰ぐ寸前でしたが見事復活してくれました(´∀`)心臓に悪いので勘弁してください










というわけで、


















DSC09897.jpg











世界制覇達成です(・ω<)












世界制覇の割にやたら枚数が少ない気もしますが強チェ0回強チャ目1回ではこんなもんですね(白目)








まぁ出玉は見なかったことにするとして、世界制覇ということは~?


















鬼ヶ島チャレンジ(残り) +30コレ

16コレ 世界制覇RUSH


DSC09898.jpg

DSC09899.jpg
 








鬼を瞬殺して超天国にて即連です(ゝω・)v











そして世界制覇2周目を目指しいざ消化を始めたらば~?























DSC09900.jpg













ika-1_20160209202321814.jpg


※本日2度目の察し顔



















DSC09901.jpg


※お察しの通り









鬼ヶ島チャレンジ(残り) +20コレ

10コレ 修羅モード→スルー


125コレ ヤメ

1168枚貯玉











まぁ基本単発コレクションですし世界制覇2周なんてどだい無理ですね()






ともあれ暇つぶしがてらに打っただけでしたが神がかった噛み合わせの良いヒキのおかげで中々に楽しい稼働内容でした(´∀`)























・北斗の拳-強敵- 163G~


ハートステージ

レイ同行













ステージはお察しなもののレイが同行しているのでワンチャン高確あるかもしれない!








という淡い期待を抱きながら打ち始めたらば~?
























164G 第一停止ケン見渡し

165G 第一停止ケン見渡し

166G ステージチェンジ→シュウステージ





















はいヤメまーす(^ω^)
















166G ヤメ 投資 他台の出玉













まぁこれだけで高確完全否定できるわけではないですが、20~30G前まで高確が確定していたりしない限りはとても追う気になれる演出ではないですね(´・∀・`)






リセ高狙いもこんな感じに演出が出てくれる助かるのですが20G以上モーション出ないこともザラにあるので以下略。



















・スカイガールズ 603G~







830G 警戒態勢→スルー

884G 警戒態勢→スルー

940G ショートフリーズ(?)2段階→チャンス目

948G BIG 投資 他台の出玉


DSC09910.jpg














nikaidoumigi_20160209213720775.jpg














8G ヤメ











DSC09911.jpg


※確定画面














勝利(哲学)






















・秘宝伝 278G~







500G 秘宝RUSH 投資 他台の出玉

DSC09912.jpg








天☆井☆直☆通














そんな天井到達率高くないはずなんですが何故こうも簡単に到達するのか('A`)・・・






とはいえ絆と違い到達するとARTに直接入るのでお得ですしむしろラッキーです。










というわけで早速秘宝ララララララララーッシュを消化し始めると、






















DSC09914.jpg










(´∀`)?

















DSC09915.jpg













goro-5_20160210004205f01.jpg















開始早々強チャンス目から+100Gの直乗せゲットです(^q^)










これは大誤爆確定ですね(確信)







ちなみに強チャ目は設定1で1/2979、設定6で1/1598とのことです。







つまり設定6の可能性が劇的に上がったということですね()













というどうでもいい情報を垂れ流しつつ引き続き消化していくと、



















DSC09916.jpg

DSC09917.jpg









さらに速攻でチャンス目を引き秘宝スプRUSH突入!











この秘宝スプRUSHはレア役高確率のようで、レア役なら上乗せ確定、他の小役で転落抽選を行っているようです(タブン)






そしてクレアチャレンジという上乗せゾーンでも同じですが、24G間転落しなければ伝説チャレンジ(100Gが50%ループの0G連)に突入するというシステムのようです。










というわけで早速消化してみると~?




















DSC09918.jpg


※1Gで転落
















7436f2ce_20160210005452a85.jpg














1/120をやっとこさ引いて1Gで転落とは台ではなく喧嘩を売りたいんですかね(真顔)







とまぁあまりのシステム面の出来の悪さに驚愕しつつも続けて消化してみると、



















DSC09919.jpg








お次はクレアチャレンジに突入!











クレアチャレンジは左側に演出の保留玉的なものが表示されており、その保留に応じて何かしら演出や上乗せが発生するようです。









というわけで早速消化を始めるとチャ目(?)から+20Gという驚愕の爆乗せをかまし、



DSC09920.jpg

















DSC09921.jpg








はい。













とりあえず?系の保留は気合いで継続させ、何かしら表示のある保留の際にレア役を引いて爆乗せに繋げるしかなさそうです(つまり無理)






一応24G継続させれば伝説チャレンジ突入のようですし、とにかくひたすら継続することを祈るゲームかもしれませんね(´・∀・`)







とまぁなんとも心もとない上乗せでしたが気にせず消化していくと、



















DSC09922.jpg









( ゚д゚)
















DSC09923.jpg

DSC09924.jpg












もう設定6でいいんじゃないかな(適当)











まぁ1/2900程度ならこの短時間にまとめて引くこともザラにありますしこの程度ではとても6なんて言えませんね(^ω^)



















DSC09925.jpg










※ボーナス確率 設定1 1/16384   設定6 1/5461



















設定6やな(確信)












まぁ設定6ならチャンス目確率1/99なのでいとも簡単に天井までハマってる時点でまず無いと言えますが・・・






もし設定狙いをしてる最中にこんな挙動をされたら追わざるを得ませんね(゚∀。)










とまぁそんなこんなでBIGを引いたわけですが、確率の通りプレミアフラグのひとつで平均上乗せ200G(保障50G+ピラ揃い分で平均150G)とのことです。






純増が2枚とはいえ200Gは十分な恩恵ですね(´∀`)






というわけで早速BIGの消化を始めると、



DSC09926.jpg














DSC09927.jpg








サクっとピラミッド揃い!(残り2G)










※ピラ揃い確率は1/6














アカン(アカン)







結局ピラミッド揃いはこれ一回だったのですが、盛大にガバ目押しをかましていたので内部的に揃っている可能性に期待して消化終了後ピラミッドを捻ると~?
























DSC09928.jpg













goro-heaven2_20160210012958fc9.png












やはりガバ目押ししていたようですね()







まぁ2.73%の+200Gを引いていた可能性もありますがたぶんきっとおそらくないでしょう。











といったように爆乗せをかましつつ伝説ミッションという小役を一定期間(3G or 5G)引き続けろというミッションを成功させつつさらに消化していくと、



DSC09929.jpg

DSC09930.jpg



















\ブチュン/
















(´∀`)ファ?



















DSC09931.jpg

DSC09932.jpg










>突然のテレフォンショッピング<











肝心の商品の宣伝画面が撮れていませんがまんまテレフォンショッピングでした(゚∀。)






そしてよく見なくても分かりますがこのデザイン&登場キャラが出たということは、

















DSC09933.jpg

DSC09934.jpg









超秘宝RUSH突入☆ミ











今作の超秘宝RUSHは減算ストップベル、レア役で上乗せといった仕様で、ショートなら平均+200G、ロングなら平均+400Gというこれまたプレミアと呼ぶに相応しい上乗せ性能を秘めているようです(゚∀。)







そして早速消化を開始しベルでゴリゴリ乗せつつチャンスリプレイで+50Gという奇跡の爆乗せをかました結果、



DSC09935.jpg


















DSC09936.jpg








きっちりショートの平均値である+200Gで終了です(゚∀。)











パンク役のヒキ次第ですが、ヒキ次第では300G以上軽々乗りそうですし普通に強い特化ゾーンですね(´∀`)







そしてこの爆乗せで勢いに乗ったのか、






















DSC09937.jpg










こ、これは~!?






















DSC09938.jpg


















悩み顔。o○(ハズレの間違いでは?)
















強チャ目+ボーナスでも引いたんじゃないかとwktkした気持ちを返して頂きたいですね(憤怒)









だがしかしここでこれまで全て3G以内に叩き落としてきた(転落させてきた)とは思えない継続っぷりを見せ、



DSC09940.jpg



























DSC09941.jpg


※継続すれば伝説チャレンジ(100Gの0G連)確定










( ^ω^)
























DSC09939.jpg


※継続せず












astrea1mini2_20160210015025ce1.jpg













DSC09943.jpg









その後は330G消化して伝説ミッションに成功&+100Gのみで終了です(雑)











6G ヤメ

1675枚















owakari_20160210015813901.png


















DSC09943.jpg



※BIGを除外すると純増約1.5枚















秘宝スペック


※公式





















やはり台ではなく喧嘩を売りたいようですね(憤激)









まぁチャンス目(MB)から突入する上乗せゾーンはほぼ毎G11枚役が揃うこともありそれを加味した値なのは間違いないですが・・・





5000枚オーバーしてる方の終了画面を見ても純増1.6枚程度が多いですし、純増2枚を超えている台は皆無なので完全に純増詐欺ですね(^ω^)






皆さんも打つ際は純増1.5~1.6枚だと覚悟しながら打ったほうが良いと思います(真顔)












あ、でも演出面の出来は流石の大都といったところで普通に楽しかったです(こなみ)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 150枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日125G+440G 累計565G

522G REG 投資 150枚

5Gヤメ




・沖ドキ 前日471G+210G 累計681G

327G BIG(チェリー当選) 投資 200枚

1G BIG

11G BIG

33Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日119G+69G 累計188G

129G 赤7BB

4Gヤメ













・ダイジェスト








DSC09902.jpg








ボーダーより僅かに早い565Gから打ち始めてさっくり600台で当たってくれました(´∀`)単発でしたけど














DSC09903.jpg

DSC09904.jpg








チェリー当選から1G連、さらに11Gでヒットし天国びゃあ゛う゛ま゛(略)


        ↓


即抜けフィニッシュで憤死













DSC09907.jpg

DSC09908.jpg









今日も番長は元気です(生暖かい目)


















以上で9日の稼働記事は終了です。


そして9日の総合収支は+38054円です。



















戦国コレ2と秘宝伝が見事に小規模誤爆してくれたのですが、どこぞの伝説さんが伝説の超純増(タイトル回収)を魅せつけてくれたせいで何とも不完全燃焼です(゚∀。)





まぁ1/120一回のフラグで24G間で200枚ほど増加することがあることを考えるとこういうこともあるとは思いますが・・・





流石に5000~6000枚出てる台で純増1.6枚程度を複数確認できているようではもはや疑う余地も無いですね('A`)r





そのうち手のひら返し出来ることを祈りたいものですが、多数の報告を見る限り絶望的かもしれません(白目)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

戦コレに秘宝とすばらしいですw
秘宝スプラララーシュでもなんでも、
すぐ扉閉まって終了にナリマス(´;ω;`)

No title

初めまして!!

戦コレ2で、クソシナリオなのに、
無理やり世界制覇させるのが、
たまらねーんだ!!

裏山です。

秘宝伝は、初代から相性悪いので、
敬遠しがちです・・・

No title

999継続・・・

銀河鉄道かな?(すっとぼけ

僕は残り1Gで出て来た演出は全てフラグだと考えるようになってしまいました←

No title

wwwwwww

どうやったら盾役物の写真撮れるんですかwwwww

プロカメラマン乙!!!

今年もよろしくお願い致します(IMASARA★)

No title

秘宝ラッシュ自体が1.6枚、ハイパー含めて2枚らしいですけど、ハイパー含めてはともかくとして、1.6枚のほうは絶対嘘です

一度だけ開幕伝説チャレンジ3発(完走3回)した時は、200Gの時点で1000枚という脅威の純増5枚だったので(結局2.3~2.4枚ぐらいに落ち着いた模様)引き次第によっては純増2枚はあるかな、ただしハイパー無し1.6枚は絶対ないです(大事なことなので2回(ry)

5000枚くらい出たかとw

こんばんわ!

自分も今日悲報伝で
伝説目(1/65000)でボーナス確定させ
ブリーズ引いて
ひ悲報ダイナマイト引いて
転落した後に
伝説目(1/65000)でボーナス確定させ
1250G消化して2500枚でした、、、
ボーナスで400枚なので
1250Gで2100枚という、、
なによりプレミアこんだけ引いて
2500枚、、、、

タイムリーすぎて
自分語りすいません(笑)
ブログ始めようかしら(笑)

No title

>89寺スロPさん
どちらも素晴らしくヒキが噛み合ったおかげで理想的な展開でした(*´∀`)秘宝伝は一部アレでしたけど

しかし秘宝ラララララーッシュも過去何度も駆け抜けしてますし、秘宝スプララララーッシュもこの日だけで3G以内転落が4回(うち2回1G転落)があるので無理ゲーな印象が強いです(゚∀。)

転落率が1/7なのはまぁいいとして最低保障が3~4Gはあっても良かったのではないかと思いますねorz

いつかは完走&爆乗せをしてみたいものです。

No title

>まーぼーさん
初めまして~&コメントありがとうございます!

戦コレ2のハズレシナリオで強引に世界制覇まで持っていくのは堪りませんね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

特にロボニャンドライブで大量にストックを乗せて世界制覇出来ると楽しくて仕方がないです(まず引けませんが)

秘宝伝に限らずシリーズを通して相性が悪い台ってありますよね・・・

まぁ大量に打っていればそのうち誤爆するとは思いますが・・・

今作に関してはあまりに純増詐欺が酷いこともあり、正直オススメはできないです(゚∀。)

No title

>マサさん
プレミアムビンゴですね(すっとぼけ)

しかしこれがプレミアムビンゴの純増ならどれだけ良かったことでしょう(遠い目)

残り1Gの演出は何かのフラグに見えて仕方がないですよね(^q^)

成功フラグの時もありますが、大抵はろくでもないほうのフラグなので何も見なかったことにするのがベストだと思います←

No title

>リックさん
盾が起動した瞬間に撮影器具をサっと取り出し撮ればぎりぎり間に合いますよ!(タブン)

割とボケっとしてる時に発生するので撮れないことも多々ありますが←

こちらこそ本年もまったりゆっくりよろしくお願い致します(^ω^)

No title

>ななしさん
1.6枚すら誤情報でしたか(驚愕)

確かに今回はハイパーでほぼ完走があったにも関わらず純増1.5枚切りでしたし、ハイパー無しだと1.5枚どころか1.2枚ぐらいかもですね('A`;)

完走出来れば200枚+α増加するので一瞬で収束することもあるかもですが・・・

完走の条件が厳しすぎて(ry

演出面は割と好きな台ですが、出玉感が無さすぎて色んな意味で辛い台ですね(真顔)

しかし期待値は圧倒的に稼ぎやすい部類なので、今後もちまちま打っておきたいところです。

No title

>ションコネさん
超純増(という名の超低純増)という意味でした(゚∀。)

新基準台だったので5000枚出てくれればかなり嬉しかったのですが・・・

ヒキも相当なものだった気がするのですが、残念ながら純増詐欺の煽りを受けその1/3程度しか出ませんでした(´・∀・`)

No title

>天城さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!

伝説目2回でボーナス2発とは凄まじいヒキですね(・∀・;)

しかしBIG2回引いているにも関わらず1250G消化で2500枚とは・・・

やはりBIGを除いた純増は1.5枚あるかないかといったところかもしれませんね(震え声)

プレミアを大量に引いても結局低純増で台無しですし、現行機種の中でも無理ゲー度はトップクラスな気がします←


ブログに関しては稼働中の画像を大量に撮っている&稼働内容のメモをしていらっしゃるようでしたら始めてみるのも有りだと思います(゚∀。)

No title

この前初めて超秘宝ラッシュ入って+80。
その後スプラッシュ1G落ちかまして回収397枚でした。壊すぞ。

ちなみに知り合いは2万入れてARTぶち込んで50G駆け抜けで獲得枚数0枚という衝撃の写メ送ってきてました。
もはや告訴モノですね。
純増詐欺とプレミア詐欺。

大都技研は許されざるメーカーです

秘宝伝説は高純増に慣れた人達は簡単に3桁乗るんで期待し過ぎてしまうんじゃないですかね、番長なら500Gあれば1500枚出た!とか
自分はARTに入ったらチャンス目の引き次第で纏まった出玉が貰えるので最近の台では一番単純で戦える台だと思ってます
天国なんて無いから即辞めできるしw

No title

>かえるさん
超秘宝で+80Gは物悲しすぎですね('A`;)

スプラッシュ1G転落も打ち手を楽しませる気が欠片も感じられませんし開発者の頭を疑いますね()

2万でARTならまだマシな部類に思えてしまうあたり調教済み(主に絆の影響)なのかもしれませんが、獲得枚数0枚には絶句する他無いですね・・・

ボーナスと銘打って1枚足りとも増えないようでは訴訟しても100%勝訴出来るレベルだと思います(真顔)

大都技研は今までほとんど純増詐欺が無かったはずですがついにやらかしてしまいましたね。

開発してるかすら分かりませんが、番長4が出る時が今から楽しみで仕方がないです(震え声)

No title

>甲賀者さん
確かに純増2.8~3枚に慣れてる方だと変に期待してしまうかもしれませんね(´・∀・`)

自分はその台の純増がスペック通りなら2枚でも1.5枚でも全くといっていいほど気にならないのですが・・・

カタログスペックとして公表された純増を盛大に下回ったりすると非常に気になってしまいますね('A`;)

ARTに入れてチャンス目を引きそこでちゃんと継続してくれれば確かに割と戦える台だとは思うのですが・・・

今回の自分のように7回中2回が1G転落、4回が5G以内に転落(2、2、3、5G)、1回が24回といったことになるとゴミのような純増になるのでやはり無理だと思います(真顔)

とはいえ期待値的には取りやすい台ですし、最初から純増1.5~1.6枚ということを理解しておけば純増詐欺でも気にならないので問題ないですね!

それ未満の純増になったら訴訟モノですが←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

