

2月10日 眉毛勢でチマチマと







カタカタこんばんはメンダコzzz









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















ツッパ予定日が刻一刻と迫る今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。














現在はるおさん主催の大会に参加しているわけですが、未だにまともな出玉がついてこない影響で土日にツッパ待ったなしの状況です(^q^)






元々遊び打ちには行く予定だったので行くこと自体は問題ではないのですが、果たしてたかが1日2日で満足の行く誤爆をしてくれるかどうかが心配で心配で(ry






まぁ誤爆するかどうかなんてヒキ次第ですし、打ってみなければ分からないので当たって砕けるしかないですね(砕ける前提)






行く予定のホールにガルパンやくっころ乙女が設置されているのか怪しいですが、もし設置されているようならそのあたりを筆頭にフリーズ狙い()でもしてこようかと思います(^ω^)












さて盛大な死亡フラグを建てたところで本日の稼働記事を書いていきます。















~10日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日708G+当日0G 累計708G~






25G 弱スイカ

35G 弱スイカ

36G 弱チャンス目

49G ベル 台ランプ青

59G 強チャンス目

66G 弱スイカ

83G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC09946.jpg

DSC09947.jpg










高確スタートでは無かったと思いますが、弱レア役を連打し高確に上げてからの強チャ目という王道コンボでATゲットです(ゝω・)v















DSC09946.jpg








ところでジャギの眼前で止まった!とありますが頭にめり込んでるように見え(ry













まぁきっと乱視のせいでしょう(適当)








というわけでちょっぴり久々にATを獲得し消化を始めると、























DSC09948.jpg













13946.jpg











5G ヤメ












単発なんて見えませんでした(失明)



















・北斗の拳-強敵- 前日568G+当日G 累計568G~







3G 弱チャンス目

12G 弱スイカ

40G 中段チェリー

58G 中段チェリー

63G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC09949.jpg









初っ端からレア役に引っ張られつつ中チェ2発で即当選です(゚∀。)












どうみても高確関係なく当たってますが気にしたら負けです()







ともあれ本日2度目のATにてリベンジを決め込む態勢で消化を始めると~?























DSC09951.jpg








ゴリゴリ継続しつつ6回目ぶり激闘で継続!!!















6回目にしてついに負の連鎖を断ち切る事に成功・・・・・・これは勝ちましたね(確信)









そして負のスパイラルが終了を告げたことで萎びていたヒキが開花し、



DSC09953.jpg


















DSC09954.jpg


※強スイカを引きそのまま死亡












水分過多で根腐れを起こしたようですね(白目)












6G 弱チャンス目

13G ジャギステージ移行


40G ヤメ











まぁ出玉的には普通に勝ったので結果オーライです()




















・押忍!サラリーマン番長 前日114G+当日96G 累計210G~





102G チャンス目

111G チャンス目

115G 研修

133G 赤7BB 投資 50枚


DSC09960.jpg









宵越し210Gの時点で雫ステージに移行していなかったので怪しみながらも打ってみたところ即チャンス目解除でした(゚∀。)










そして~?























DSC09961.jpg










( ^ω^)
















( ^ω^)。o○(レア役0な上に一度も緑以上にならなかったのに当選してるのか(困惑))









とまぁどうみても当選してないパティーンからの当選に驚愕を禁じ得ないわけですが兎にも角にも当選したので消化を始めると、





















DSC09962.jpg


※開始2G


















!?
















DSC09963.jpg












!2・・・














DSC09964.jpg











一瞬でも誤爆の流れかと期待した自分が馬鹿でした(真顔)















DSC09965.jpg

DSC09966.jpg









だがしかし引き戻しで再度AT突入です(ゝω・)v












例え大して伸びずとも引き戻しの可能性があるのが番長のいいところですね(^ω^)最大64Gは長すぎですけど








そして雫を選択して再びATの消化を始めたらば~?






















DSC09967.jpg









(´∀`)?






















DSC09968.jpg


















naruhodo_20160210234339ec1.jpg















つまりなるほどというわけですね(分かってない)








まぁ複数ストックがあったのかよく分かりませんが僥倖ということで気にせず消化続行です()







そして弱チェやスタンプ的なアレで50Gほど乗せることに成功し、



DSC09969.jpg





















DSC09970.jpg








割と出てくれました(´∀`)
















DSC09972.jpg








と退席の準備を開始したところで再び引き戻しゲットォ!!!

















              神は言っている ここで誤爆する運命と-------

























DSC09973.jpg










なお、幻聴だったもよう












436G ヤメ

826枚貯玉











上乗せもそこそこあり引き戻し2回と割と頑張ってくれたほうですが、それでも1000枚出ないあたりは流石サラ番といったところですね(^ω^)






しかし秘宝伝に比べればまだ頑張れる気がして来るのは何故でしょうか(真顔)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い 前日558G+0G

67G AT

AT終了(2連、216枚)

7Gヤメ

596枚貯玉




・ガールズ&パンツァー 623G  若干早い気がするゾーン狙い

683Gヤメ 投資 150枚




・サイレントヒル 53G

117Gヤメ




・花の慶次 前日474G+178G 累計652G

227G REG 投資 100枚












・ダイジェスト









DSC09956.jpg

DSC09958.jpg

DSC09959.jpg








珍しく3台目のヒットでしたが結果は見ての通りです(゚∀。)














DSC09974.jpg









CZモロタァ・・・


  ↓


モロテナイ


















DSC09975.jpg











果たしてボタンを押す必要はあるのだろうか いやない(反語)








ちなみに第三停止押しながらボタンを押したところ蓮舞(擬似連)発生でした()



















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+15472円です。
















何やら異常なほど初当たりやらATやら引き戻しやら引いているのですが、出玉の方は1000枚オーバーが0台とかなり穏やかな稼動内容でした(゚∀。)





まぁあまりに打てる台が無かったので暇つぶし稼働もかなり多いのですが、下手に歩いているより打っていたほうが目立たない上に疲れないのでこれはこれで有りですね(´ω`)r





大会期間中はヒラ打ちでもいいので新基準台で誤爆させたいですし、あと数日ではありますがちまちま打って気合いで誤爆させたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

いつも楽しみに見ています
ただ最近すしの人が北斗ゴト疑惑があり大変悲しく思ってます
心当たりはありますか?^ ^

No title

相変わらずスロットル上手すぎて草

私のレバーも握ってください(1ヶ月ぶり二度目のお誘い)

頂終了時に漢気ポイントがある程度貯まっていたら、たまに50とか乗る時があります。それなんじゃないかと思いました。もう1セットあった可能性もありますが…

No title

>ジャギの眼前で止まった!

いえ間違ってないです。眼の前(頭まで)で止まってます(違う、そうじゃない)

そしていつも思うのですが、強敵でレア役引きすぎいいいいい、なんか強敵のレア役重いって聞いた気がするんですけどおお
初打ちの時は天井100G前までの400G間弱スイカすら引けなかった気がするんですけど

No title

流石、「眉毛に愛されしすしの人さん」ですね♪
やっぱりすしさんの眉毛はオリジナル仕様なのかな~?w

|д゚)ノツッパ期待してます♪

ふぅむ土日に新基準ツッパですか
当然番長の分ケツ拭いてもらうために大都のジャッカスチームうつんですよね!?(本文無視)
楽しみにしてます(´∀`)

No title

>( ^ω^ )さん
ご愛読ありがとうございます(・ω<)

北斗に限らず人類皆人力ゴトをしてますね(真顔)

成功率1/65536のゴトを成功させれば誰でも勝てる世界です←

最近は79%以上を5連続外したりと逆の意味でゴトという名のなんちゃらボタンを食らってる気がしてますが('A`)r

No title

>リックさん
完全にヒキゲーで勝ってる気がしますが、レバーの叩き方的な意味では上手と言えるかもしれませんね(^ω^)

次の日普通に負けましたが←


リックさんのレバー・・・!

捻じるようにミヂィッと音が鳴る勢いで握りますね(ニッコリ)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
ポイントはMAXでなくても恩恵があったりするんですか(;・∀・)初めてシリマシタ

この時どの程度ポイントが貯まっていたのか分かりませんが、この乗り方は初めてだったのでそれだった可能性が高そうですね!

もしかするとセット数だったのかもしれませんが・・・

雫ATで複数セットあったことが一度も無かったので(略)

No title

>ななしさん
なるほど頭にめり込みながら眼(球)の前で止まってるわけですが(グロ注意)

確かにメインの記事の部分ではやたら引いていることが多いのですが・・・

見せ場があった台のみメイン部分に書いている=中チェ即当選orレア役を連打して追わされつつ当選のどちらかなのでぱっと見すごい引いてるように見えるだけですね(´∀`;)

実際はその他の部分にありますが2桁に迫る台を打ち散らかしており、レア役を全く引けてない台も大量にあるので色々とお察しです(゚∀。)

自分はAT中ですが250~300G以上弱チェすら引けなかったことがありましたね(白目)

割と引ける時はまとまって引けますが、サミー特有の偏りが酷いので引けない時は何も引けないのが困りものですね(´・∀・`)

No title

>89寺スロPさん
比較的誤爆も多く結果がついて来ている眉毛ですが・・・

割と打ってる台数を考えると愛されてるようでそうでもなかったりします(゚∀。)

しかし一部裏基板の台がある可能性はなきにしもあらずです()


そしてツッパに関してなのですが・・・

ぎりぎりのところでツッパ(というより乱れ打ち)の目標枚数を達成してしまった都合で無しになってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_

天気が良ければ遊び半分で行くかもですが、少々本日の記事作成が長くなりそうで時間的な意味で怪しいのであまり期待はしないでくださいませ(´∀`;)

No title

>のののさん
完全にツッパ(という名の新基準台乱れ打ち)に行く気満々だったのですが、ぎりぎりのところで目標枚数に達してしまった都合でツッパは無しの方向になりました/(^o^)\

適当に遊び打ちで行く可能性はありますが・・・

土曜の間に今日の分の記事を書き終えることが出来れば日曜に行くかもといった感じなのでどちらにしろ大した稼働ではなくなるかと思われます(´・ω・`)

とりあえず行く予定のホールにジャッカスチームは置いて無かった気がするので他の台を打ってきますね(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

