

2月11日  久々の祝日稼働









カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑










杏子日和・・・食うかい?へ
     はるおさんのブログへ↑














創作意欲が湧いたような気がした今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。













定期的に何かを作りたい衝動に駆られるわけですが、今月もそれが湧き出て参りました(持病)






まぁ大抵閃きが訪れる前に立ち消えするのですが、微妙にやる気が出た時にバナーでもなんでもいいので何かしら作ってみたいものです。






何か↓のような感じの単純な動きをした奥行きのあるものを作ってみたいのですが(っ゚、。)っ・・・



魔法陣


※○と△を組み合わせてX軸で傾けつつZ軸で回転させただけのもの












いまひとつピコーン(AA略)と閃かないため無駄に頭の糖分を浪費するだけに留まっております(´・ω・`)






やはりもっとアニメや動画を見てイマジネーションを養わないと駄目ですね(結論)











というわけでこのすばやらPSO2やら今季アニメを視聴しつつ本日の稼働記事を書いていきます()
















~11日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日796G+当日0G 累計796G~





46G 弱スイカ

47G 弱スイカ

49G ベル 台ランプ白

63G 強スイカ

66G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC09976.jpg


※指鳴らし+台詞の確定演出










開始時ジャギステージからステチェンしなかったので追い続けていたところ突如スイカ連打からヒットです(゚∀。)











演出的には途中まで高確ではなかった可能性も高かったのですが、一応通常以上ではあったようです(´∀`)







とまぁ世紀末眉毛さんが北斗神拳は無敵だと豪語(確定画面での台詞)したところでその実力を見せて頂くべくATの消化を始めると、






















DSC09977.jpg










終了寸前にジャギ登場イヤッフォォォォォォォォオオオン!!























DSC09978.jpg















ase1-0_201602112349081b9.jpg
















DSC09979.jpg














yuusei1.jpg
















13G ヤメ














無敵(全敗)
















・インフィニット・ストラトス 前日23G+当日0G 累計23G~


前日ハズレ87%

チャ目75%













毎度お馴染み暇つぶしメーター狙いです(^ω^)










まぁハズレ87%なら期待値±0ぐらいはあるでしょう(願望)







というわけで早速消化を始めると~?

















25G ボーナス 投資 100枚

DSC09980.jpg

DSC09981.jpg













chigausoujanai_2016021200473294e.png













別に困ることはないですがそうじゃないんですよね()








そしてこの後海ステージから14GでメーターMAXになり軽くスルーさせて稼働終了です(^ω^)



DSC09982.jpg










29G ヤメ

175枚貯玉












期待値稼働ってすごーい(棒)



















・地獄少女 前日499G+当日108G 累計607G~









リセットが非常に怖いですが、割と期待値は高めなこともありリスクを承知で天井狙いです(´∀`)






すると~?

















142G 仕置チャレンジ→スルー

181G 仕置チャレンジ→スルー

391G 葛藤の刻→スルー

503G 葛藤の刻

520G(累計1019G) 地獄流し 投資 400枚


DSC09983.jpg

DSC09984.jpg

DSC09985.jpg









無駄にCZをスルーさせつつ宵越し1019GにてARTゲットです(^ω^)











そして一見すると天井をぶち抜いているのですが・・・






この台はCZを引くとデータカウンターと10Gほどズレる仕様であり、前日のG数はデータカウンターのものなので実際はCZ2~3回引いたと過程すると989G or 999Gで当選した可能性が高いです。






というよりリセット後520Gで当たるというのはまず無さそうなので普通に据え置きの可能性が高いですね(゚∀。)










というわけで恐らく最深部にてヒットしつつARTの消化をしてみたところ、






















DSC09986.jpg










    仕  置  完  了(打ち手の)













78G 仕置チャレンジ→スルー

95G ヤメ













仕置完了と聞くと某決定戦の前年度覇者の某仕事人を思い出すのは自分だけでしょうか()


















・機動戦士ガンダム 前日485G+当日288G 累計773G~










宵越しではありますが777G(CZ当選率30%)手前という期待値たっぷりの台です(・ω<)








まぁ当選率やゾーンの詳細は今調べたばかりなんですけどね←






というわけで早速打ち始めたらば~?




















293G(開始5G累計778G) 強チェリー

295G REG 投資 余り玉


DSC09988.jpg









はやいはやい。












まぁ天井まで残り200G以上なので早めに当選するのは問題ないですが何か拍子抜けしますね(゚∀。)






しかし777Gは踏めていますし期待値稼働としてはある意味理想的かもしれません。










まぁCZには当選しませんでしたけどね(小声)














34G ヤメ














・バジリスク絆 45G~


前日1回スルー+当日5スルー 累計6スル―













一見するとただの宵越し6スルー台ですが、なんと当日BC確率1/300の神台(という名の賽銭箱)です(^ω^)









ストレートに-2500枚弱を達成した前任者さんのご冥福をお祈りします(南無阿弥陀仏)






だがしかし逆に言えば確率の収束によりこの後一気にBC連打&誤爆が来る可能性もあるので狙い目としては最高ですね(^ω^)










まぁ可能性があるだけですけどね(ボソリ










というわけで早速打ち始めたところ、



















201G(開始156G) バジリスクチャンス(満月) 投資 200枚

DSC09992.jpg










( ^ω^)・・・

















115G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 100枚

DSC09993.jpg

DSC09994.jpg










ね?(何が?)











確率が収束するどころかただのド平均値でBCを引いただけですが、兎にも角にもそこからBTゲットです(^ω^)







あとは機械割96%程度になるよう2000枚出すだけですね(真顔)









というわけで確率の収束に期待しつつ消化してみたところ、




















DSC09995.jpg


※BT中BC0回










はい。












175G ヤメ

548枚貯玉












結局BC確率は平均未満、継続率は良かったようですがBCを引けなかったので活かし切ることが出来ませんでしたs(゚∀。)





まぁATの出玉自体は平均値には到達してるはずなので文句はないですが、せめてBT中に1、2回はBCを引いておきたかったです。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日124G+56G 累計180G

119Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前々日706G+前日282G+545G 累計1533G

623Gヤメ(見事にリセット) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 504G シュウステージ、レイ同行

520Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 216G シュウステージ、レイ同行

295Gヤメ(開始3Gでベル→台ランプ白が出たものの弱チェ1回のみで終了) 投資 100枚




・ルパン三世ロイヤルロード 前日433G+451G 累計884G

545G CZ

565Gヤメ 投資 150枚











・ダイジェスト








DSC09989.jpg









現在50%3連続スルー中☆ミ



















以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は-13540円です。
















当たりはすれども伸びることがなく、地獄少女の爆死が響いたこともあり結局マイナスフィニッシュでした(´・∀・`)





しかしながら地獄少女もリセットではなかったですし、予想以上に期待値は稼げたので良かったです。





やはり祝日は上手く回転数が噛み合えば台を拾いやすいですが、目立ちやすいという難点もあるので一長一短ですね(´∀`;)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

伸びに欠ける日はきついですよね=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
自分はこの前苦手なバジ2で2kヒット→これは流石に勝った!→ゲット34枚(-40枚)ってのをやりましたよw

お久しぶりです!
この前ハーデスで
830のせましたー!!!!
新記録(゜∀゜)
リールロック一段階と赤扉2回ずつ外しましたけど7700枚でました満足です!!笑
あ、よこのGODが14000枚でアメグレ流してました笑



5スロですけど( ̄ー ̄)

No title

>のののさん
伸びない日は何を打っても伸びないものですし、打てば打つほどマイナスが増えたりするので辛いですね(´・∀・`)

バジ2で2kヒットGET34枚・・・・・

絆ならベルが8枚役なのでまず無いですが、バジ2だと15枚役&MBのせいでそういったことも起こりますよね('A`;)

過去最高(最低)で0枚を見たことがありますが自分自身では24枚が最高です(大差無し)

もはやボーナスとは一体何なのかという哲学の域に達しそうですね(´-`)勘弁願いたいです

No title

>しゃけまるさん
お久しぶりです(´∀`*)

ハーデスで+830G!

やはりハーデスは優しいおじさんですね(カイジ並感)

設置は未だに割とあるもののここ数ヶ月打ててないですし、久々に自分も打ってみたいものです(っ゚、。)っ・・・

リールロック1段階はほぼ外れるイメージしかないですが、赤扉2回スルーはちょっと凹みますねorz

しかしそれで7700枚まで伸びてるなら十分すぎですね(゚∀。)5スロなのは勿体無いデスガ


そして横のGODが14000枚ですか・・・・・・

ハーデスならタッチが流れてただけに残念です(ぇ

No title

記録更新ならずでしたー(´;ω;`)
すしさんはどうだったのかなぁ~?
ドキドキですw

No title

>89寺スロPさん
記録更新出来ずでしたかorz

しかし実際問題2000枚~3000枚程度なら1日で更新出来なくもないですが、表示とはいえ5000枚オーバーの更新は一日中打っても難しいので致し方ないですね(っ゚、。)っ・・・

そして自分は新基準台を乱れ打ちしてくる予定だったのですが・・・

予定していたホールは新基準台が申し訳程度しか無かった都合でほとんど打てませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_

特に天井2周するぐらいまで打ち込む予定だったガルパンが2店舗とも無かったのg(略)

というより新基準台を渡り歩いて初当たり一回ずつ引いて遊ぶつもりが露骨に期待値がある台がポンポコ落ちていたせいでそっちを打ってしまいました('A`)r

おかげでたった3台で普段の2倍以上期待値を稼げましたが(!?)、万枚より難しいのではないかと思えるようなことをやらかしました←

8割方期待値稼働な内容になってしまいますが、2日後あたりの記事を楽しみにお待ち下さいませヾ(:3ノシヾ)ノシ

No title

悪くない・・・

ただ展開が畜生なだけだ

任せな

今日だけはあんたの上ブレ

俺が請け負うぜ!!(大火傷

No title

>リックさん
そうなんです、悪くはないのです。

ただ展開が畜生だったんです!(人それを悪いという)

リックさんが上振れを請け負うと・・・・・・

そろそろ自分はマイナス方向へ収束させないといけないので上振れは任せました←

何やら請け負った瞬間大火傷をしていらっしゃる気がしますが見なかったことにしておきます()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

