2月12日 【くっころ乙女】世界一の大泥棒とは、俺の事だ【初打ちもあるよ】







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑











  杏子日和・・・食うかい?へ

                   はるおさんのブログへ↑(本日大会最終日)






















新旧一撃枚数チームバトルの最終日な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。












稼働系の大会としては初参加となるはるおさん主催の新旧一撃枚数チームバトルですが、ついに今日が最終日です。






途中の報告の時点で新基準と旧基準で圧倒的なまでの大差がついたりはるおさんが物損事故を起こしてしまったり(!?)と波乱模様の大会でしたがそれも今日までで終わりです。






まだ結果を報告してない方も多数いらっしゃるはずですが、とりあえず自分は目標としていた枚数はなんとか達成出来たので一安心です。






後は他の新基準チームの方々に期待するだけですが・・・・・・






序盤から旧基準チームがあまりに強すぎてもはや闇堕ちするしかないですね()










ともあれ結果を見るまでは分からないので、最終結果を楽しみに待っておこうかと思います。













さてブロガーの方々以外にはあまり興味無さそうな話になってしまいましたが、ここから先はいつもの稼働記事を書いていきます。




















~12日の稼働~










・ルパン三世ロイヤルロード 前々日545G+前日1050G(CZ間46G)G+当日0G 累計1595G~

前日鍵2個











リセットされてる気しかしなかったのでどうしようか迷いましたが、とりあえず鍵を貯めて据え置き判別しようかと思い打ってみました(´∀`)






すると~?
















1G めくり演出発生せず(リセ後鍵高確否定)

11G ベル

16G 不二子ステージ

38G 鍵×3

DSC00005.jpg









内部の鍵数が前日の鍵数と同じで据え置きの可能性UPです(・ω<)












1G目にめくり演出が発生しなかった=リセ後25%の鍵高確も否定のはずですし据え置きの可能性がそこそこ上がりましたね(´∀`)





天井まで10k未満で到達可能ですしここは続行です。






そして~?
















239G ルパンザチャンス(一撃)→スルー  ※現在4連続スルー中(・ω<)

356G(累計1951G) ルパンザチャンス


DSC00007.jpg









アカン(アカン)











と思ったもののCZは一撃以外にもあるわけで、その中でもルパンザウォンテッドなら15G+αのCZなのでCZ準備中も加味すれば十分天井に到達可能ですね(´∀`)


DSC00008.jpg











そしてうろ覚えでしたがどうやらCZ中に天井に到達した場合はCZが優先され、CZでATに当選したらCZ分が先に出て後に前兆を経て天井のATが放出されるようです。






というわけでルパンザウォンテッドを選択した結果、



















379G(累計1974G) ロイヤルロード(CZ経由) 投資 450枚

DSC00009.jpg

DSC00010.jpg








見事天井を超えてCZにてAT当選です(ゝω・)v













これで据え置きならAT2回分獲得というわけですね(^ω^)








据え置きならですけどね(ボソリヌス菌









とまぁ無事ATを獲得したので早速消化を始めると、

















DSC00012.jpg

DSC00014_201602122228298b8.jpg







初っ端からトロッコやら宿敵の対決やらで勝利し強引に継続させ、



















DSC00016_20160212222830a26.jpg







息をするようにフルスロットルモード突☆入











確か平均7個ぐらいのはずですが、北斗転生と違い12個で継続確定のはずですし十分大きいですね(´∀`)






そして早速消化をしてみると強チェが降臨し、
























DSC00017_2016021222283131f.jpg















アリア1-0






















DSC00019_20160212222845b9f.jpg














まぁ所詮平均は平均ですしおすし(震え声)






といっても強チェはどうもリプレイフラグのようですし、フルスロットルモードでは確率がかなり上がってそうなのでこんなものかもしれませんね(・∀・`)






とまぁ平均未満ではありましたが宝石を2桁にしつつ再び消化を続けると、

















DSC00025_201602122228478d3.jpg








映る込みが酷いことで有名(?)なタイプライター演出から継続確定を引いたりしながら、


















DSC00026_20160212222848c23.jpg










2600枚オーバーにてフィニッシュです(雑)













北斗転生と同じくこの手のシステムは特化ゾーン以外見所が少ないのが難点ですね('A`)r







しかし問題なのはこの後であり天井に到達していれば前兆が来るわけですが・・・






















DSC00028_20160212222848ea8.jpg








(・∀・)















4G ロイヤルロード

DSC00029.jpg













sao-2_20160213165353f01.jpg












というわけで据え置きだったようで無事天井分のATにも突入です(´∀`*)











過去何度も1000G以上でリセットされていることがあったので少々予想外でしたが・・・・・






最近のゴミのような稼働率の都合で据え置いたのかもしれませんね(´∀`)









とまぁ本日2度目のATに突入しつつ早速消化を始めたところとっつぁんを蹴散らし金7を拝みつつ、


DSC00030_20160212222907f8c.jpg

















DSC00031_20160212222908714.jpg








本日2度目のフルスロットルモード突入です(^ω^)











まぁ1/1500程度ですし引ける時は引けますね()






そして強チェで3個乗せたりした結果、



DSC00032.jpg















DSC00033_20160212222910608.jpg








十分ですね(´∀`)


















                         \継続/
DSC00034_20160212222910ead.jpg












!?2
















こ、ここここここれはまさか噂の継続率50%を引いてしまままままま











フルスロットルモード 継続率振り分け





継続率10%  振り分け99%

継続率50%  振り分け1%















10%引いただけですね(断言)







まぁ実際は分かりませんが流石に2回継続はしなかったものの、



















DSC00035_20160212222911f21.jpg








累計15個獲得と上々な結果となりました(´∀`*)






















DSC00036_201602122229323cd.jpg








その後5600枚オーバーまで伸びてフィニッシュです(最高に雑)














いやだってその後AT中に撮った画像0ですしおすしちらしずし(´・ω・`)
















1G 鍵リプレイ 赤箱解放

25G 強チェリー

26G ベル

36G ルパンザチャンス(一撃)→スルー   ※現在一撃5連続スルー中(・ω<)

65G ベル

80G ベル


97G ヤメ

5618枚貯玉

DSC00038.jpg

DSC00040_20160212222933704.jpg

DSC00041_20160212222934efa.jpg









AT後のほうが見せ場あった件について(また一撃外れましたけど)











というわけで念願叶って大会期間中に新基準台で大誤爆させることが出来ました(´∀`*)





旧基準チームの方々の報告結果を見ると8000枚ほど無いと焼け石に水ですが、あくまで累計なのできっと自分以外の方が頑張ってくれるでしょう(他人任せ)





据え置きということで期待値稼働としても美味しかったですし大満足な内容です。






















・戦国乙女2 ~深淵に輝く気高き将星~ 718G~


初打ち










タイトル通り初打ちですが、このG数からならポイント関係なく余裕で打てるので即着席です(´∀`)やっとこさ打てる台拾えました






というわけで説明書的なものを読みつつ打ち始めると~?

























        \頂きますぅ~/(超絶うろ覚え)
ieyasu.jpg


※リールロック2段階、画像は撮れなかったので拾い物













イエヤスちゃんのたこ焼き(意味深)美味しそぉぉぉぉぉぉう!(゚∀゚)←たこ焼き大好き(違うそうじゃない)



















\ブチュン/

















(゚∀゚)?
























903G ロングフリーズ(1/65536) 投資 300枚

DSC00049_20160212222953bc3.jpg

DSC00050_20160212222954a5e.jpg














eeeee_2016021318011154d.jpg













アホなこと思ってたらそのままフリーズ ないと思います。










というわけで弱チェ1回か2回とスイカ1回とロングフリーズを引いた結果初当たりゲットです()






リールロック2段階で強役でも引かないとビクともしないと聞いていましたがなるほどフリーズさせろというフリだったんですね(絶対違う)














というわけで見事初打ちからロングフリーズを引くというビギナーズラックという名のオリンピアゴトが炸裂したわけですがそのロングフリーズの恩恵はというと、









1, 真乙女ボーナス     ※白7ボーナス、獲得枚数約200枚、赤7は約90枚弱



2, ユウサイバトル(継続率80%確定)    ※ユウサイバトル=1回継続ごとにボーナスストック1個、継続率は50% or 66% or 80%



3, 真鬼神討伐     ボーナスストックが無くなった際に必ず突入する引き戻しゾーンである鬼神討伐の上位版、継続率80%確定(レア役の書き換え含めると84%)










となっております。






真乙女ボーナスに関しては大した恩恵ではないですが、2と3の恩恵が単純計算ボーナスストック11個ほどなので極めて強いフリーズと言えますね(゚∀。)






どこぞの詐欺ーにも見習って頂きたいと言いたくなりましたが、眉毛の毛-ホモ-のJACIN♂は紛うことなきプレミアなので良しとしましょう(ナニを?)









とまぁ説明はこのぐらいにして早速消化を始めるわけですが、
















DSC00051_201602122229545d3.jpg

DSC00052.jpg










まず始めはストック上乗せ特化ゾーンであるユウサイバトルに突入です(・ω<)











本来はユウサイチャンス→ユウサイバトルに突入し50% or 66% or 80%の継続率でストックが乗る特化ゾーンですが、フリーズの場合は直入り&80%確定のようです。






そしてゲーム性としては5~6Gのバトルがあり、堕ちテルの攻撃=継続確定、ユウサイの攻撃=堕ちテルさん物理的に闇堕ちのピンチという感じで北斗の継続バトルと似た仕様です。






というわけで早速消化を始めると堕ちテル(現在進行形)さんが攻撃したりカウンターをかました結果、



DSC00053_201602122229565a4.jpg

DSC00054_20160212223017b7f.jpg




















→ストック2個で終了(1個は最低保障)














え?獲得画面?









neeyo-0.jpg











皆さんも獲得画面を撮りたい場合はヨシテル(ブラックver)が攻撃を受けて倒れた画面で撮りましょう(映り込み酷すぎますけど)












とまぁ80%()継続のユウサイバトルは凄まじく残念なことになりましたがまだフリーズの恩恵はあるので真乙女ボーナスから消化を開始し、



DSC00055_20160212223018fd5.jpg

DSC00056_20160212223019b6a.jpg


※ストック2個だった証拠画像
















DSC00057_20160212223020b0b.jpg

DSC00058_201602122230211b6.jpg









真乙女ボーナス3回目にして初のストック上乗せゲットです(ゝω・)v













そしてさらにストックを乗せつつ真乙女ボーナスを連打した結果、



DSC00059_20160212223021ca1.jpg

DSC00060_20160212223040626.jpg













DSC00061_20160212223042b9a.jpg








なんやかんやで1200枚ほどゲットです(´∀`)









そしてまだフリーズの恩恵が残っているわけで、














DSC00062_201602122230436f6.jpg









80%ループの引き戻しゾーンである真鬼神討伐突入です(´∀`)











予めループ抽選→抽選漏れ時にはレア役で書き換えといったシステムのようですが兎にも角にも熱そうな演出が発生し、



DSC00063_20160212223044a06.jpg

DSC00065_20160212223045190.jpg











DSC00066_2016021222304511d.jpg







見事継続です(´∀`)











そしてボーナス連時には強カワチャンスという1G完結型ボーナス昇格抽選がありレバーを叩いたらば~?

















DSC00067_20160212223112baf.jpg








( ゚д゚)

















はい見ての通り無想一閃ユウサイチャンスに突入です(^ω^)







ユウサイチャンスは成功率50%のチャンスゾーンで、成功すればユウサイバトル、失敗しても真乙女ボーナス確定のようです。













まぁほぼ無想一閃に近い仕様な気がしますが気にせずペチペチ消化してみたらば~?


























DSC00068_201602122231136e7.jpg











コロンビアカワイイ

















やる夫メメタァ

















はいというわけでユウサイバトル確定です()






継続率が50%、66%、80%の3種類ではあるものの振り分けがさっぱり分かりませんが、ユウサイチャンス自体強カワチャンスの2.5%ということもあり割と均等な振り分けになってそうです(願望)






というわけで期待に胸を膨らませつつくっころ乙女の武勇を眺めているとフリーズ時に敗れた3連目まで到達し、



DSC00069_20160212223114278.jpg




















DSC00072.jpg








ストック8個ゲットォォォォォォォオオン!!!













ブロガー殺し過ぎる画面が難点ですがこの結果は非常に嬉しいですね(´∀`*)







ちなみに1回目も思ったことですがバトル中に流れる曲と対峙しているシーン等が非常に好みでユウサイバトルを引くためだけに打ちたくなるほどでした()










などという養分発言をしつつも大量獲得したストックを消化していくと、



















DSC00074.jpg








エンディング到達です(´∀`)











真乙女ボーナス1回につきストーリーが1つ進み、恐らく9回目の真乙女ボーナスでエンディングのようです。







ついでに初当たり以外(ストック?)での真乙女ボーナスの振り分けは約57%らしいですがどうやら誤情報のようですね(真顔)



DSC00075_20160212223135522.jpg










そして涙腺に響くエンディングを拝みつつストックを全消化、さらに真鬼神討伐突入時にぐみが登場(討伐期待度UP)しりした結果、


DSC00077_20160212223137e59.jpg
















DSC00081_20160212223141502.jpg








エンディング2周目です()











まぁあれだけストックがあった上に真鬼神討伐でループさせればこうもなりますね(゚∀。)







その後真鬼神討伐で10連を突破しつつ消化し続けた結果、



DSC00082_20160212223154cd2.jpg











DSC00084_201602122231554f5.jpg








一撃約5000枚にてフィニッシュです(´∀`)














26G ヤメ

5071枚貯玉
















これが・・・・・・オリンピアゴト新基準の力です(真顔)












まぁ新基準もクソもなくヒキによる強引なドリブルで中央突破をかましただけですが・・・





初打ち補正に加え初心者補正()、さらには萌え豚補正(!)が加わったことで大誤爆してくれました(^ω^)





ここまで来たなら出来ればルパンの記録を超えてこちらを報告したかったのですが、残念ながらあと一歩及ばずといったところでした。











ちなみにボーナス消化時は少々暇ですが演出面は流石のオリンピアで派手派手で爽快ですし非常に楽しかったです(こなみ)





ただし通常からの初当たりの88%近くが赤7らしく、赤7だとほぼ何も出来ずに100枚弱獲得して終わるので普通に当たるとかなり無理ゲーだと思います()





引き戻しゾーンの鬼神討伐も15%~80%(15%、50%、66%、80%)なので15%が選ばれたら絶望ですし、打つ場合は爆死覚悟で触らないと厳しそうです(´・∀・`)





とはいえそれを差し引いても演出面の出来は良く(通常時は不明)、ガルパンと同じく少なくとも低貸しなら中々に楽しめる台という印象でした。















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×11

投資 400枚+北斗の出玉

353枚貯玉(↓の出玉で台移動&貯玉)




・北斗の拳-強敵- 前日600G+0G

86G AT 投資 100枚

AT終了(7連、699枚)

11Gヤメ




・バジリスク絆 AT10G+358G 累計368G

385G BCBT 投資 50枚

AT終了(単発、181枚)

36Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 424G ハートステージ、レイ同行

440Gヤメ

203枚貯玉













・ダイジェスト







DSC09998.jpg

DSC09999.jpg

DSC00002.jpg







弱スイカ or 弱チャンス目から86Gにてヒット&緑オーラ、その後何一つ見せ場もなく7連にてフィニッシュでした(゚∀。)











DSC09996.jpg

DSC09997.jpg

DSC00003.jpg

DSC00004.jpg








※3回全てハズレました













DSC00044_201602122229354e1.jpg

DSC00045.jpg

DSC00047.jpg









1k投資からBT一発当選うまっしゃぁ!


       ↓


    お  単  発














しかし普通に150枚ほどプラスになったので十分美味しかったです(こなみ)






















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+180818円です。


















これはゴト乙ですわ(真顔)










まぁ割とブロガーの方でくっころ乙女で初打ちからエンディングを達成出来てる方が多くいらっしゃいますが・・・





ルパンで5000枚オーバーをかましてその後初打ち初当たりフリーズから一撃5000枚はもはや意味不明ですね()





とまぁ色々自ら突っ込みたくなる点が山程ありますが、何にせよ大会期間中に目標としていた新基準台で4500枚を達成出来たので良かったです(目標値を言ったのは初ですが)










その都合で土日に予定していたツッパといいますか新基準台乱れ打ちは却下となったわけですが・・・





割と期待していてくださった方が多かったので日曜日は遊び打ちに行く予定です(この記事挙げる時は既に打ち終わってるはずですが)





まぁ最低限の仕事はしたので新旧限らず遊び打ちして帰るだけになりそうですけどね(゚∀。)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wwwいきなりフリーズとは恐れ入りますw

遊び打ちいいですね!やはり期待値では打つ機会の少ないスパイキーとかですかね??ちなみにアリアは評判めっちゃ悪いですけど、いい台だと思いますよー。ぜひ打ってみてわ??(おそらく設定に忠実という平打ちには恐ろしい仕様ですが)

No title

ゴト師がここにいますっΣ( ゚д゚ )(笑)

何はともあれ勝ちおめです🙋

えっと…万枚おめでいいんですかね⁉
ヒキを分けてください(笑)

カワイイからの流れに吹いたw

No title

お金ください(直球)

いつものすしの人さんじゃないww

それにしても、乙女フリーズが
ここまで強力だと思いませんでした。

大勝おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プロかよ

これはもう焼肉パーリー待ったなし!!

快勝おめでとうございます!
ヒキのお化けでもあり、オリンピアの嘘臭い公表値が見事に偏りましたねw
嘘臭いと言えば、バレンタイン期待値というアホみたいな稼働をしたところ百花繚乱の天国ループ(約45%)が9連致しました。。
最近は筋肉隆々の眉毛さんばかり相手にされてましたが、たまには乙女やしなやかな女性の台を相手にするのもいいかもしれませんね!
遊び打ちは低貸しでもいいと思います。
好きな台を楽しく打った記事はほっこりしながら読めますんで。

No title

すばらしい展開♪
乙女エンディングさらっと出してる方
多いですね~(*´▽`*)

バジが・・・
新基準体質になってる感じですw

No title

>ションコネさん
初打ちフリーズは流石の自分も予想外でした(゚∀。)

これであと半年は引けないでしょう←

遊び打ちは大抵A-ARTタイプがメインになりますね(´∀`*)

ブラックラグーンも候補に入っていますし、適当に打ち散らかしてこようかと思います!

と予定していたのですが何故か結果は(ry

アリアは筐体のフィギュアが凄まじく気になりますが是非打ってみたいですね!!

遊び打ち専用のホールに導入されていたら打ちたかったのですが残念ながら導入されていなかったため期待値稼働で拾うしかなさそうです(ノ∀`)

周期抽選ということですし何やらランクCから開始ということもあるようなので、こまめに見てれば打つ機会もありそうなので狙ってみようかと思います!

No title

>rickyさん
おまわりさんこいつです(自己申告)

そしておめありです!

一応出玉の累計自体は万枚かもしれませんが、プラスになったのは9945枚で若干足りてませんでした(゚∀。)

ともあれ万枚の際も投資は度外視するので万枚でOKですね(´∀`)おめありです~

ヒキを分けたいところですが、今回の誤爆で間違いなく出涸らしどころか水滴一粒程度も残ってないので(略)

No title

>ま さん
幾らカワイイからといって突然コロンビアしながら叫ばれたら反射的に右ストレートを捻じ込まざるを得ませんね(真顔)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
直球すぎぃ!

お銀さんはお銀ちゃんからお金より価値のあるチョコ貰ってますし問題ないですね(^ω^)

末永く爆発してください(ニッコリ

No title

>みくるさん
この時は数ヶ月に一度出没するヒキの神様が降臨していましたね(真顔)

次の出没は果たして何ヶ月後になるでしょうか(遠い目)

乙女のフリーズは予想を遥かに超えて強力でしたね(´∀`;)

調べた瞬間いみそーれのクラッシュを思い出しました(誰も分からなそうですが)

継続率なので不安定ではありますが高継続×2ということもありどちらも即死といったことは(比較的)少ないですし、北斗強敵以上に強い恩恵な気がします。

そしておめありです!

No title

>初見さん
コメントありがとうございます!

行間に関してはPCから閲覧した際次の文や画像が見えてしまい、読んでる最中に結果が分かってしまうのを防ぐために多く用いてますね(´∀`;)

しかし確かにスマホだとPCとは行間が違って来ると思われますし、どこか一点を押し続けてスライド出来ないようならスライドも大変そうですね('A`)・・・

ただ自分以外にも、というより自分以上に行間を多用する有名ブロガーの方もいらっしゃいますし、PCとスマホではどうしても見た際に差が出てしまいます。

ですのでこれもひとつの書き方だと思い読む際には予めご了承くださいませ!

とはいえ今回の記事のようにあまりに長くなる場合は分割するなりしてどうにか対策を取りたいものです_:(´ཀ`」 ∠):_

No title

>リックさん
(プロでは)ないです。

誰でも出来ることをやってるだけなので一般ピーポーですよ!

焼肉パーリー・・・

ここはあえて鍋焼きうどんパーリーでお願いします(今食べたいだけ)

あ、それとこんなところで報告するのもなんですが、リックさんのデビルラッシュ後の画像を明日UP予定の記事内で使用&リックさんのブログのリンクを貼らせて頂きました(゚∀。)

使用して不味かったりした場合はご一報頂ければ即消去しますのでご連絡くださいませ!

No title

>ガーリックさん
おめありです!

オリンピアに限らず公表値は胡散臭いものばかりですが、こういったことがあるとたま~に信じたくなりますね(゚∀。)

45%9連敗ですか(;'A`)・・・

どうやらガーリックさんは貰う側のバレンタイン期待値ではなく貢ぐ側のホワイトデー期待値を積んでしまったようですね(真顔)

逆にホワイトデーに打てば45%で7連続ぐらい勝利する可能性が・・・・・!

文字通り微粒子レベルであるかもしれません←

むさ苦しい眉毛台ばかりでは息が詰まりますし、たまにはしなやかな乙女の台を打つのも時には必要ですね(^ω^三^ω^)

遊び打ちするな確かに低貸しがベストですが、誤爆して勝ってしまった場合低貸しでは期待値を大量に損失することになるので20スロで行こうかと思います(゚∀。)

というより自分が遊び打ちに使うホールは20スロしかないので(ry

既に記事自体は書き終わっていますが、部分的に罵詈雑言が撒き散らされているので読む際には十分お気をつけくださいませ(´∀`;)

No title

>89寺スロPさん
自分でも驚きを隠せないレベルの素晴らしい展開でした(´∀`;)

たまたまなのか比較的出やすいのか分かりませんが、割と今作の乙女でエンディングに到達してる方は多い気がしますね~。

しかし赤7の獲得枚数と次への繋がらなさがヤバイので結構辛い台だと思います(・∀・;)

バジはさっくりBTを引けましたが伸びる気配が無かったですねorz

この日は自分自身のヒキが新基準体質になってたようです(´・∀・`)伝承3回外れてますけど

No title

オリンピアゴトの方法を教えてください(切実

くっころさんは鬼に勝てなさすぎ

>通りすがりさん
コメント見逃してましたorz

オリンピアゴトは・・・・・・

携帯を見ながらレア役時以外無心でペチペチレバーを叩いていれば出来ますよ!(個人差有り)

くっころさんは最低継続率だと15%ですし大抵蹴散らされるだけですよね('A`;)

一応くっころさん(ヨシテル)自体は鬼神討伐時に登場すれば継続濃厚のようですが・・・

やはりフリーズを引かないと基本無理ですね(断言)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる