

1月5日稼働日記 諭吉「ちょっと初詣行ってくる」

その後、諭吉の姿を見たものは誰もいなかった。

はい皆様こんばんはすしの人です。

タイトルに多分特に意味はありません。

5日は予想以上にお客さんが多く台確保が大変ではありましたが、意外と良い台(?)に座ることができたこともあり中々に楽しい日でした。

というわけで早速ですが5日の稼働内容を書いていこうかと思います。








~1月5日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 3台

バイオハザード 1台

投資 6000円







・花の慶次 前日96G+当日609G 累計705G

964G 赤7BIG 投資 11000円

16G ヤメ


そこそこにはまってBIG単発終了でした(゚∀。)

かなり痛くはありますがよくあることなので気にせず台移動です。






・牙狼 前日336G+当日649G 累計985G

777G 呀チャンス 投資 他台の出玉

P1010161.jpg

ART 1連目 陰我消滅モード

P1010162.jpg

P1010163.jpg





早い段階で塔のような場所から呀チャンスに当選&キバvsガロでガロの攻撃で牙狼RUSHに突入でした(´∀`)





ART 2連目 陰我消滅モード

P1010164.jpg

ART 3連目 ART継続

ART 4連目 陰我消滅モード 弱チェリー +10G

ART 5連目 超好機→スルー ART継続

ART 6連目 敗北

ART終了

P1010168.jpg

93G ヤメ

610枚換金


そこそこに伸びてくれたのは良かったのですが、超好機で何も無しというのは流石にヤメて頂きたいです(゚∀。)

まぁ以前花火柄でもハズしていますし、バジリスクに比べると熱めの演出がハズレやすくなっているのかもしれません。







・バジリスク2 724G

1201G 強MB

1205G 墨演出 赤好機3連チェリー

1225G 3連チェリー

1226G 巻物

1237G 駿府城

P1010169.jpg

1255G バジリスクタイム 投資 14000円







\(^o^)/



久々に天井残り100G以内にレア小役を連発されて当選してしまいましたorz

しかしここから伸ばせば何ら問題ありませんね(´ω`)










ART 1連目 3連チェリー ストック+1

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

P1010170.jpg

47G ヤメ

310枚換金


いやー伸びた伸びた(1回だけ)。

普段は単発がデフォですし2連ならブログネタとしては十分ですね( ^ω^)

などとアホなことを言いつつ引き続き稼働です。








・マクロスフロンティア 前日218G+当日340G 累計558G

376G 妖精の歌姫ステージ

391G バルキリータイム 投資 2000円

トライアングルチャンス ランカライブ +50G

緑7揃い ランカライブ +100G

P1010171.jpg

P1010172.jpg



これはうまい(´∀`*)





















ART終了

P1010173.jpg

178G ヤメ

340枚換金




これはまずい(゚∀。)






まさかのストレート消化でフィニッシュです/(^o^)\


ちなみにこの台はARTに突入したのを見れば分かる通り据え置きだったのですが、この時点で累計800Gではあったものの天井までまだ700Gありリスクが高かったのでヤメておきました。

一応800Gからでも期待値は1080円ほどあるみたいですが、大ハマリした場合が怖いので回避しました。

というわけで次の台へいきます。










・マクロスフロンティア 前日218G+当日701G 累計919G





そしてまた戻ってきました(゚∀。)

このホールのデータカウンターはARTをREGとしてカウントするタイプであり、もしかすると知らない方が数百G回してくれるかもという一縷の望みを抱きつつ捨てておいたのですが、見事に100Gと少し回しておいてくれました。

これなら天井まで20000円以内(1000円30G計算)ですし、期待値も3000円ほどあるはずなので速攻で天井まで狙えます。










876G 妖精の歌姫ステージ

881G バルキリータイム(天井到達) 投資 22000円

P1010176.jpg

P1010177.jpg



そして速攻で天井到達です( ^ω^)

バジリスクといいハマりすぎではないのかと突っ込みたくなりますが、まぁボーナス確率が低すぎるので仕方がないです。

そしてこの超時空ライブが、






P1010178.jpg

+150G!


調べてみたところ平均が200Gとのことなのでちょっと微妙でしたが運次第なので仕方がないです。

というわけで早速消化開始です。












超時空ライブ(天井) +150G

ART終了

P1010179.jpg

194G ヤメ

250枚





( ^ω^)おっ?



(^o^)<コレハヒドイ


この日はマクロスで合計325G分のARTを消化しているのですが、レア小役での上乗せ0、さらに通常時も含めてボーナスも0という逆の意味で神掛かった引きでした。

まぁ天井に到達しただけでも楽しかったですし、一番最低な天井寸前ボーナス単発ではなかったので良しとしておきます(´∀`)もう慣れてますしね

というわけで次の台へ。








・コードギアス ART206G+575G 累計781G

873G 赤7BIG 投資 10000円

34G 白7BIG レア小役無し ブラックリベリオン

ART 1連目 月下 上乗せ無し

P1010182.jpg

ART終了

P1010183.jpg

78G ヤメ

370枚換金


またもや(第一)天井100G以内でのボーナスでしたが、今回は高確が続いている最中にBIGを引くことができ、レア小役を引いていないにも関わらずARTにも突入してくれました。

相変わらず月下でも全く上乗せはできなくそのまま単発ではありましたがそこそこ出てくれたのでそこまで大きな痛手にはなりませんでした。













以上で1月5日の稼働は終了です。

そして5日の総合収支は-27400円です。







なんといいますか、色々とひどい稼働内容でしたね( ^ω^)

基本的に天井に到達すれば結構なんとかなることも多いのですが、天井寸前で当たったり天井に到達してもなんとかならなかったりとどうやれば勝てるのかが分からなくなりそうな一日でした。

とはいっても今日のような展開は早々ない(はず)ですし、むしろ今日のような引きはやろうとしても不可能なレベルなので今後に期待しようかと思います。


期待した結果がこれだよ!な展開になりそうで怖いですが(´ω`)・・・

そのあたりはその日の運次第ということで、また頑張って負けじと稼働していきたいと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






メシウマと思った方は是非ポチってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

お宅の諭吉さん、さっき見かけたよ(笑)

こんばんはっ!q(^-^q)

スッシー、不調かなぁ(ご飯が美味い)

調子は上がってきたかな?
次の記事、要チェックだっ!(>_<)

コメントしに、行こうっと

No title

>てんてんさん
先月も大半が不調でしたが、今月はさらにひどいことになってますネ(´ω`)

調子のほうは・・・お察しです(ぇ

既に次の記事にもコメントを頂いているようなので次のコメントも確認させて頂きますね(*・ω・)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

