2月14日 遊び打ちに行ったら期待値稼働をしていた件 前編









ノゲノラこんば


↑ニコ動でノゲノラ一挙放送があったので見てる奴











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑


















久々の遊び打ちイヤッホォォォォォォォォォォォォン!!!





















と思いながら起きたのが午前11時14分でした(アカン)







この日のために携帯の目覚ましを三重に掛けておいたのですが、一度足りとも鳴った記憶が無かったです()






まぁ真面目に勝ちに行くわけでもなくただの遊び打ちですし大した問題ではないですが、誤爆させる時間が減るのは致命的ですね(゚∀。)






ともあれどちらにしろ結果はヒキ次第になるので気にせず朝食を済ませたのちホールへ向かいます。











というわけではるおさんの大会最終日である14日の稼働記事を書いていきます。












※明らかに長くなるので急遽前後編に分けました
















~14日12時10分頃~














( ゚д゚)<よし目的のホールについた!あとはガルパンにツッパするだけだぜぇぇぇぇええええ!!!











  (探索中)
......((( ゚д゚)









(探索中)
( ゚д゚  ))).......



















( ゚д゚ )<ガルパン置いてない(絶望)
















\もう帰ってもいいですか!?/
zetumei1.png













いやまだ帰りませんけどね?








帰りたくなったのは事実ではありますが、このホールの近くにゆっくり打てそうなクソボッタ店があるのでそちらに移動です(・ω<)

















~14日12時40分頃~
















( ゚д゚)<おっしゃあクソゴミボッタ店についたぜぇぇぇぇぇえ!あとはガルパンにツッパするのみ!!!












 (探索中)
......((( ゚д゚)









(探索中)
( ゚д゚  ))).......


















( ゚д゚ )<ガルパン置いてない(失禁)
















というわけで落ち着いて打てそうなホール2店はガルパンどころかくっころ乙女もアリアも置いていなかったため早くも予定が狂いました()






まぁ元より大会中の目標枚数は達成していたので打たずに帰っても問題n













( ゚д゚)<あ、デビサバだ!打たなきゃ(使命感)












というわけでクソゴミカスボッタ店にて稼働開始です()
















・デビルサバイバー2 前日?G+当日0G 累計0G~


DSC00085_20160214223454dc6.jpg











当たり前のように0Gからなわけですが、日曜の12時過ぎに当日0G、さらには台数が100台ちょいあって稼働人数10人~15人と聞けばこのホールの凄さが分かるでしょう(真顔)






というわけで金ドブどころか自殺行為にも等しい稼働を始めたらば~?













20pt サバイバルバトル +85pt

DSC00086_2016021422345502f.jpg









幸先良しですね(´∀`)







からの~?












450pt付近  前兆

471pt  サバイバルチャンス


DSC00089_2016021422345694a.jpg












(´-`)。o○(あれこれ前日550ptほどでヤメた台なのでは・・・?)








550ptなら前兆後即ヤメしたと考えられますし、G数解除系前兆とCZが混ざるのは1000ptだけのはずなので恐らく550pt付近ヤメの台で間違いなさそうです。





そしてこのCZは見事外れたのですが、


DSC00091_20160214223457d2f.jpg

DSC00093_201602142234574f9.jpg












680pt付近  サバイバルチャンス→最後の7日間 投資 11000円(実G数にて500Gジャスト)

DSC00096_20160214223458e18.jpg

DSC00097_20160214223512439.jpg








恐らく宵越し1230ptほどで突入したCZから見事ATゲットです(ゝω・)v











普段は一撃しか選択しませんがこういう時は好き放題選択出来るので楽しいです(^ω^三^ω^)






というわけで実G数ジャスト500Gというただの平均値でATを獲得しつつ消化を始めたところ、

















DSC00098.jpg

DSC00099.jpg








開始早々レアBURST突入&上乗せ、さらに上乗せ+レアBURSTという良展開!!!











さらにリールロック2段階からの~?



DSC00101_2016021422351483e.jpg












DSC00102_20160214223515a19.jpg








( ・∀・)











DSC00103_2016021422351697d.jpg








( ・∀・)<ウマシ!















DSC00104_20160214223617d5c.jpg








さらにその後もレアBURST突入からのリールロック2段階!!!!!











ここで強チェで爆乗せDAZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!























DSC00105_20160214223618ad4.jpg














まがお















DSC00107_201602142236194b5.jpg










30pt ヤメ

643枚交換











まぁ噛み合ったようで噛み合ってませんでしたが640枚出れば十分ですね(白目)







本当は200ptまで追っても良かったのですが、このホールは台移動禁止という時代遅れも甚だしいホールな上に目的の台が無いのでこんなもの勝ち逃げに限りますね(^ω^)ニッコリ






















-400円



















img_993462_29059289_7.png












内訳






投資11000円    




回収643枚 → 10600円















※どうみても6枚交換

















img_993462_29059289_5_201602151512450f4.png















クソゴミカスマジキチボッタ店は速やかに消滅して頂きたく候(憤慨)







ちなみにこの店はプロお断りなどと宣っていることも付け加えておきます()








まぁ自分は誰でも簡単に出来ることしかやっておらずプロでもなんでもないので何ら問題もないのですが(満面の笑み)
















といったように出鼻を挫かれたことでやる気の3割が消滅したナマモノ。





果たして無事遊び打ちをオエる(動詞)ことが出来るのか・・・!












~後半へ続く~








※後半はかなり長めです



関連記事

コメント

非公開コメント

ガルパン置いてない店結構ありますね。
ルパンで一度ホールは失望してるからですかね。
6枚交換じゃ勝てないですねw
パチンコもどれたげ釘よくても2.5円交換になってくると37.5%カットなんで粘るほどギャップで負けますねw
しかもそういう店ほど貯玉システムないですしね。勝ちやすくするというか、負けにくくする為にもギャップ差を埋めるのって大切ですね。

No title

6枚交換の、ボッタホール
自分の近隣にもありますよー。

そこは、吉宗極が出たとき、
新台導入とか言って、普通の吉宗を導入してましたww

まったくもって
プロの定義を教えていただきたいものです(爆笑)


あっこの度魔界村に入村させていただきました。
今後ともよろしくです!!

No title

目的台が見つからずで彷徨ってる時って
不審な人みたいになりますよね(;'∀')

ガルパンは、無い店多め。
あっても台数少ないですよ~。

過疎ホールで打つの勇気いりますけど
好きです♪出し逃げも好きです♪

No title

ぼった店の鏡係長でワロタンゴ

No title

追加です。
とても共感する内容でしたので、
ブログ許可なしに紹介させて頂きました(;'∀')
事後報告すみませんー。
問題ありましたらご連絡ください(o*。_。)o

No title

>ガーリックさん
ルパンの影響かガルパンは導入台数少なめだったようですね(ノ∀`)

ガルパンはかなり良台なだけに残念極まりないです。

6枚交換で勝つのは至難ですね('A`;)

貯玉があれば勿論勝つことも可能ですが、件のホールは当たり前のように貯玉性など無く尚且つサンドも2台に1つで1000円ずつしか入れれなかったりともはや化石レベルのホールです。

もしかしたらパチンコの釘を緩くしてる可能性もありますが、恐らくパチンコもお察しの交換率でしょうし客の数を見た限り釘もお察しですね(゚∀。)

勝ちやすさは勿論のこと、負けにくくするためにもギャップの少ないホール、そして貯玉性を採用しているホールで打つのが勝つ上での第二条件ですね(´∀`)第一は勿論立ち回りデスガ

No title

>まーぼーさん
まーぼーさんの近隣にも似たようなホールがありましたか(・∀・;)

今更感漂う機種を入れて新台入れ替え!というのは割と良く見かけるのですが・・・

吉宗極が出た際に普通の吉宗を入れるあたり悪意しか感じられませんね(゚∀。)

一応プロというのは専門的な知識や技術を有している人を指したりするので該当するといえばするのかもしれませんが・・・

少なくともその辺の雑誌に乗っていることを専門知識と言われても困りますし、打ち時とヤメ時以外の知識がほとんど無いにも関わらずプロと言われたらそれこそ失笑ものなので定義について店員に小一時間問い詰めたいですね(´-`)


それはさておき魔界村に入村しましたか!

有名ブロガーさんがひしめき合っているので中々に上位に食い込むのは大変だと思いますが・・・

無理してやっても長続きはしませんし、お互いまったりゆっくりマイペースにやっていきましょ
う(´∀`)こちらこそよろしくお願い致します~

No title

>89寺スロPさん
ホール内を彷徨っている様はまさに幽鬼と言っても過言ではないですね(過言)

ガルパンはルパンの爆死が影響して導入台数が少なめになってるようですね_:(´ཀ`」 ∠):_

こちらのホールも多くて2台程度しか置いていないですし、大手以外では導入されてない場合のほうが多いかもしれませんorz

まだ導入される要素があればいいのですが、絶対数が少ないことを考えると遊び打ち用のホールに導入されることは無さそうです(´・∀・`)

自分としてはむしろ過疎ホールのほうが両隣を気にせず画像も撮れますし、別にやましいことは一切していないので気楽ですね!

そして無駄に目立った後に出し逃げして目をつけられるところまでが一連の流れです(ぇ


ちなみに紹介や引用はご自由にどうぞ~!

風評被害を起こすような内容でなければ何ら問題のでお好きに使ってくださいませ~(・∀・*)

No title

>リックさん
鏡係長というより課長バカ一代の八神課長補佐代理心得のほうが近いのではないでしょうか(何が?)

No title

この度はお騒がせいたしました。
ありがとうございました。
これからは気にせずマイペースで頑張ります♪
またよろしくお願いします(o*。_。)o

No title

>89寺スロPさん
いえいえお気になさらずに~!

世の中意味不明な理論を押し付けてくるような輩がいますし、勝っている人に大して妬みで誹謗中傷を行う輩もいるのでそういったものは適当に流すのがベストです。

ブログは法律やマナーの範囲内なら自由に運営すれば良いものなので、ご自身の好きなようにマイペースに頑張ってくださいませ!

自分もマイペースにまったりゆっくりやっていきますので今後ともよろしくお願い致します(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる