

2月14日 遊び打ちに行ったら期待値稼働をしていた件 後編









~前回のク○ゴ○カ○マジ○チボッタ害悪店で出鼻をくじかれた続き~


※注釈 ガ○アではないです















( ゚д゚)<ヴぁー6枚交換とかマジないわーっべーわーもうヒラ打ちするしかねーわー








※最初から遊び打ちの予定です












~14日13時??分~  ※時間忘れました












( ゚д゚)<おっしゃあ最初に行った昔ゴト師に認定されてたと思われるホールについたぜぇぇぇぇえええ!










※この日最初に行ったホールであり昔北斗SEにて完全ヒラ打ちのみで2ヶ月で+900kを達成したホール















( ゚д゚)<でもどうしよう新基準台1割ぐらいしかないし打てる台ないよぅ・・・(突然の弱気)













ナマモノ
生物徘徊中
     now loading....















( ゚д゚)<あっ!















・麻雀物語3 前日?G+当日0G 累計0G~


DSC00108_20160214223620875.jpg










( ゚д゚)<大会のバナー↓にもなってる麻雀物語これは打つしかない!(某スロPさんリスペクト)



sinkyubana-1.jpg


※某スロPさんは台が撤去されており打てなかった模様












というわけで謎の使命感を感じ0Gからという無茶と無謀と無策の極みで稼働を開始したところ、















101G パトランラン登場 点棒白色

119G 昇華の儀→スルー

268G 強竹

278G 練気の刻

299G 麻雀グランプリ 投資 7000円


DSC00110.jpg

DSC00112_2016021422362276b.jpg

DSC00113_20160214223640191.jpg









点棒の色に肩を落としつつも強竹から直当選ゲットです(ゝω・)v











初当たり確率を考えればこのぐらいで当たってくれれば御の字ですね(´∀`)






というわけで早速配牌チャレンジから消化したらば~?



















DSC00114_20160214223641bb0.jpg








初期150枚ゲットです(・∀・ )











誤爆する枚数ではないですが、最悪とまではいかないですし悪くないですね(´∀`)





そして早速ATの消化を始めると~?


















DSC00115_201602142236421c5.jpg

DSC00116_20160214223643bfa.jpg








囚人服着たちゃんねー(死語)を蹴散らし、





















DSC00117_20160214223643f30.jpg












nisekoi17_20160215171715ff7.png











19G 麻雀チャレンジ→スルー

27G パトランラン出現→点棒白


62G ヤメ

DSC00118.jpg

DSC00119_201602142237057b3.jpg














まぁ軽傷ですよ軽傷(震え声)






実際問題初当たり1回程度では一人も倒せず終わるのがオチですし、一人倒せただけでもまだマシですね(゚∀。)





点棒の色が緑以上ならそのままツッパしても良かったのですが、そのまま打って1500Gまで連れていかれて単発を食らったら他の台を打つ時間がなくなるので移動です。












そして移動した先はというと~?





















・ルパン三世ロイヤルロード 前々日70G以下+前日514G+当日259GG 累計773G以上840G以下~

















Q, これは期待値稼働では?




A, Exactly
(そのとおりでございます)











いやだって新基準ですし?





期待値のある台を打たないのは金をドブに捨てる行為に等しいですし?





残り時間少ない状態で誤爆させるなら初当たりを早めに引ける可能性のある台を打ったほうがいいですし?(正論)










というわけで有無を言わさず稼働を始めたらば~?


























あ、このデータカウンターCZカウントしてないわ(素)













400G(141G稼働) ヤメ 投資 麻雀物語の出玉











いやまぁ一応データカウンター自体は見たのですが、BIGの表示もREGの表示も複数のコマでカウントされていたので初当たりもCZも計測してると思ってしまったわけです('A`)





そして一度座ると座高の都合で右上のG数が見えないこともあり無駄に気づくのが遅くなったというオチでした まる。





皆さんはデータカウンターを見るだけでなくしっかり台とデータカウンターを見比べて打つようにしましょう(反面教師)














と、さらにやる気ゲージが2割ほど減少しつつ何か面白そうな台がないか探して見ると~?






















( ゚д゚)<あっ!あれは!?

















・鉄拳2nd 前日742G以上842G以下+当日539G 累計1281G以上1381G以下~

DSC00139.jpg

















どうみても期待値稼働です本当にありがとうございました。












まぁA-ARTタイプですし新基準ですよ(暴論)






ちなみに以上以下といった書き方をしていますが前日の総合G数からカウンターのコマ数分を引いた値です。


※この時は総合G数1143Gほどで履歴が4コマ(301~400G?)でした






幾ら大会期間だとしても好きな台ランキング上位10台に入る台の超期待値台(1280G~1380Gなら期待値24000円以上)を捨て置く選択肢は有り得ませんね(豪語)










まぁこんなもの余裕でリセットされているでしょうし完全遊び打ちモードでペチペチ打ち始めると、



















568G(開始27G) 強チャンス目

DSC00120_20160214223706f6c.jpg







開始早々レイヴン日記から強チャ目を引き当て、











DSC00121_2016021422370789a.jpg








クライマックスバトルで即ボナゲットォ!!!




















DSC00122_20160214223708c5c.jpg















fu?











いやそれ当たらないと困るレベルの強演出の組み合わせなんですがそれは・・・






と悲観したわけですがこの後前兆が発生し、

















583G 鉄拳ゾーン

DSC00123_20160214223708fb9.jpg








鉄拳ゾーンからARTゲットです(ゝω・)v




























589G デビルラッシュ 投資 麻雀物語の出玉+1000円

DSC00124_2016021422371038d.jpg















img_993462_29059289_7.png
















akari1.png











はい、完全に忘れて鉄拳RUSHだと思ってたのですが、どうやら前日は811G(累計1400G)~842G(累計1432G)で据え置きだったようですね(゚∀。)






天井前にART当選は有り難い程度にしか思っていなかっただけに驚きの一言です。











といいますか強チャ目まで前兆が無かったわけで、危うく超期待値台を粗大ゴミにする寸前だったことを考えると震えが止まりませんね()





レイヴン日記からのクライマックスバトルを外した自分に勲章を与えたいです。










とまぁ奇跡的なヒキ(弱)で見事天井に到達しデビルラッシュに突入したので早速消化を始めると、



DSC00125_20160214223731bf3.jpg














DSC00126_201602142237321a0.jpg

DSC00127.jpg










ひとまず継続!









デビルラッシュは継続率こそ90%ですが、初期20Gで継続時は75%が10Gから始まるので常時震えが止まりませんね(プルプル)





そして引き続き消化すると、















DSC00128.jpg








スイカから上乗せイヤッフォ(略)










そしてこの画面見るまで忘れてましたがスイカから+10Gということは、















628G BIG

DSC00129_201602142237349a5.jpg








ボーナスも確定です(´∀`*)










スイカで上乗せ10Gということ自体は残念ですが、上乗せG数でボーナスも確定というのは良いサプライズになるので個人的に凄い好きです(´∀`)





そしてボーナスを消化し終えさらにDRの消化を続けると、



















DSC00130_201602142237352be.jpg


※2連目の継続バトル












( ゚д゚)












いやいやいや90%ですからねどこぞの眉毛みたいに2連で終わるわけないじゃないですか過去2連で終わったことありますけどそんなことあるわけないじゃないですかHAHAHAHAHA。












\レバノン/

















20G BIG

DSC00127.jpg

※復活&使い回し
















(; ゚д゚)<セェェェェェェフ!(危うく心不全になるところだった)








と九死に一生を得つつBIGを消化し引き続きDRの消化を始めると、






















   \鉄拳ラァァァァァァァァァァッシュ!!!/
DSC00131_20160214223900e96.jpg














img_993462_29059289_7.png












ゴシゴシ



















DSC00132_201602142239002b9.jpg


※何度見てもただの鉄拳RUSH














( ;゚д゚)











( ゚д゚)・・・・・











(携帯ポチポチ)











デビルラッシュ概要




~中略~



■ボーナス成立時

・ボーナス終了後は残りのゲーム数から再開する


※継続バトル中の成立時は継続当選時のみ再突入となる















※継続バトル中の成立時は継続当選時のみ再突入となる










※継続バトル中の成立時は継続当選時のみ再突入となる










※継続バトル中の成立時は継続当選時のみ再突入となる


















7436f2ce_20160215192900d78.jpg













過去何度かデビルラッシュに突入&継続バトル時にもボーナスを引いたことがありますがこの仕様は初めて知りました(心不全)


P1000626_20160215193432651.jpg

※2012年11月23日の画像











割と最近とある廃園な養分の方がデビルラッシュで記録的な結果を残していたのですが・・・

rikku-0.png

※その方のデビルラッシュ後の画像











まさか大差ない画像を生成する羽目になるとは思いもよりませんでした(心停止)

DSC00132_201602142239002b9.jpg

※再掲載












まぁ引いたことがある方は複数いるとは思いますが、90%継続のプレミアART中の非継続時の3~5G間にボーナスを引くとはもはや一撃二万枚より難しいのではないでしょうか(真顔)







しかし終わってしまったものは仕方がないので怒りをパワー(ヒキ)に変換し上乗せ&ボーナスを連発し、


DSC00133_20160214223901a90.jpg

DSC00135_20160214223903724.jpg

DSC00136.jpg

DSC00137_201602142239055b0.jpg

DSC00138_20160214223922849.jpg












DSC00141_20160214223924184.jpg







なんとか1000枚オーバーでフィニッシュです(゚∀。)










169G ヤメ









据え置きだったのも継続バトル中のボーナスが継続確定で無いのも驚きでしたが、なんやかんやで期待値30000円クラスの台を打てた上に1000枚は出てくれたので結果オーライです(゚∀。)








そしてこの後も新基準台を打とうか迷っていると無駄に期待値のある台が落ちていたためそちらを打ってこの日の稼働は終了です(長くなりすぎるので省略)



DSC00142_20160214223926c8e.jpg

DSC00143_201602142239260f6.jpg

DSC00144_20160214223927f34.jpg

DSC00145_201602142239467c4.jpg

DSC00146_20160214223947e56.jpg

DSC00147_2016021422394720e.jpg

DSC00150.jpg






・ビンゴネオ 前日200~300G+当日488G 累計688G~788G

736G(据え置きは確定) AT 投資 鉄拳の出玉

AT終了(単発、148枚)

1Gヤメ



・スパイガール2 前日448G~548G+当日333G 累計781G~881G

527G ART 投資 鉄拳とビンゴの出玉

536G BIG

ART終了(300枚)

116Gヤメ

720枚貯玉


















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+4600円です。
















結局新基準台はあまり打てなかった、というよりルパン&闇堕ち乙女の件があり記録を更新出来る気がしなかったので元々ガルパンやアリアが無ければ遊び打ちしかする気がなかったのですが・・・




目の前に期待値があったため誘蛾灯に吸い寄せられるかの如く打ってしまいました(´・∀・`)




とはいえ普段ではほぼ拾えないレベルの台もありましたし、鉄拳2nd自体は遊び打ちで打ちたかった台のひとつなのである意味予定通りではあったかもしれません(゚∀。)




しかし他に遊び打ちで打ちたい台(A-ARTの新鬼武者等)がありましたし、次回行った際には特に縛りを設けず適当に打ち散らかしたいところです。
















と稼働記事のほうはこれで終わりですが、






大会主催者のはるおさんは勿論のこと新旧一撃枚数チームバトルに参加した皆様お疲れ様でした!








途中ではるおさんにアクシデントがあったりもしたのですが、自分自身は他の方のブログや自身の記録を意識しつつ稼働するという新鮮な体験が出来たこともあり中々に楽しかったです。




はるおさんからのお誘いがなければ参加せずに終わっていたと思われるので、誘って頂き本当にありがとうございました。




この場をお借りしてはるおさんを始め、大会参加者の方々にお礼申し上げます。




もしまた気楽に参加可能な大会がありましたら参加を表明するかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします(・∀・*)










といったところで14日の稼働は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

鉄拳2は神台、これには禿同

すしのさん大会出ると盛り上がりますなぁ

では今度僕がヒラ打ち大会で開催してみますかね(死者続出

No title

プレミアム同族展開かと思うたら、

わしよりかは上出来な展開で全力嫉妬

とはいえ控えめな出玉なので許しましょう



奇しくも同じ台でのプレミアフラグに草

No title

やっぱりヤマサって頭おかしいですね。
継続バトル中にボーナス引いて、継続しないとかwww

No title

>マサさん
鉄拳2ndは紛うことなき神台ですね(´∀`*)

というよりあの頃のA-ARTが全体的に神台だと思いますが、やはり純ボーナスでリーチ目も楽しめるA-ARTタイプは打っていて楽しいです。

特に自分が盛り上げたといった印象は無いですが・・・

一応誘導用バナーで周知に貢献出来ていた気がするので、多少なりともお役に立てていたかもしれません(・∀・ )


ヒラ打ち大会を開催したら間違いなく死者が出ますね(確信)

自分の場合は期待値稼働も併用出来ないと稼働時間が全く取れなくなる場合があるのでアカンですが(´-`)・・・

何かしら数回報告するだけで参加出来るものがあればまた参加してみたくはありますね(´∀`)

No title

>リックさん
デビルラッシュ自体は自分のほうが6G多いだけなので誤差ですね(白目)

その後のヒキのおかげで出玉自体はそこそこ出てくれましたが・・・

好きな特化ゾーンランキングの中でもトップスリーに入る(というか恐らくトップの)デビルラッシュが2連で終わったのは精神的ダメージがヤバイですね('A`)

まぁ普通に終わればまだマシでしたが、9割以上の台で継続確定になるパターンで終わったのはもはやプレミアムスロットル卒業カットイン不可避です(リスペクト)

その後そこはかとなく出玉があったのはタグのばかたれチャンスで腹筋が捻じ切れた自分への慰謝料を台が払ってくれたんでしょう(適当)

貯金0(!)という文字が見えた気がしましたがリベンジしましょうそうしましょう(打つ機会ほぼ無さそうですが)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
ヤマサはいい意味で頭がおかしいこともあるのですが・・・

継続バトル中にボーナスを引いても継続しないというのはパーフェクトに頭おかしいと言わざるを得ませんね('A`)r

割と真面目にバグかと思ったほどですし←

どうにかしてリベンジしたいところですが、もはや打つ機会すらないのでこの最低な記録で鉄拳2ndとはお別れになりそうです(絶望)

リックさんの5倍くらい出ててわろたw

No title

>さやまさん
リックさんは400枚らしいので2.5倍程度ですよ!

4倍ならかなりの大差になってしまいますが2.5倍までなら誤差ですよ誤差(謎理論)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

