2月17日 負けました(直球)






カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












疲れが中々取れない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











はるおさんの大会も終わり一息ついたところなのですが、毎日のように稼働記事を書き続けていたため中々身体と頭が休まっておりません/(^o^)\








本当は一度の睡眠できっちり疲れを取って、回復させた体力内で稼働とブログとFX(!)とネトゲ(!?)とアニメ視聴(!?!)と動画視聴(!?!?)をこなしたいのですが(不可能)





あ、あとネット麻j(略)





いやまぁ実際は稼働とブログで合間にアニメを垂れ流す程度が限界なわけですが、もう少しスピーディーにブログを更新&FXで合間合間に稼ぎつつ他の趣味にも時間を費やせるようになりたいものです(願望)











さてそんな無い物強請りばりの願望を垂れ流したところで本日の稼働記事を書いていきます。













~17日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日730G+当日G 累計730G~






2G 強スイカ

7G 中段チェリー

33G 激闘乱舞 投資 50枚



※ラオウステージ崖上シルエット演出にて第一停止で登場したため演出飛ばしてしまいました(゚∀。)











盛大に飛ばしてしまいましたが開始10Gで強役を2連発してATゲットです(ゝω・)v








このG数では当然高確判断なんぞ出来ないですが、強スイカでモードUPから中段チェリーで当選かもしれませんね。



















DSC00183_201602172103488f2.jpg








どうみても2G目の強スイカで当選ですね()










前兆中に中チェ引いても20枚乗るかどうかで微妙ですしAT中に引いて頂きたく候。
















DSC00184_20160217210349c8d.jpg







まぁ肝心のATは中チェ引くまもなく死にましたが()












3G ヤメ












出玉は残念でしたが、強スイカで当選したことを考えると高確スタートだった可能性が高いのでリセット狙いとしては正解でした(゚∀。)
















・プレミアムビンゴ 前日138G+当日418G 累計556G~






423G(開始5G) ビンゴチャンス 投資 余り玉

DSC00185_201602172103503b6.jpg









期待値5000円オーバーのゲロウマ台で開始5G当選イヤッホォォォォォォォオオオオオオオウ!!!

















DSC00186_20160217210351a6b.jpg









イヤッホォォォォオオウヤッホォォォォォオオウッホォォォォォウォォォォウォォォウォフゥ...











3G ヤメ












結果は駄目でもこういう台を拾っていれば必ず結果がついてくる、それが期待値稼働です(震え声)


















・バイオハザード6 前日340G+当日346G 累計686G~





571G ベル4連

592G ハザードバトル(赤帯、4人)

608G(累計948G) ハザードラッシュ 投資 300枚


DSC00191.jpg

DSC00192_2016021721040677e.jpg








900台に入って突然のベル4連からの赤帯4人の謎バトルに突入しそのままヒットです(^q^)









解析ほとんど見てないので赤帯や4人なのが何なのか分かりませんがとりあえず天井前に当たるのはヤメて頂きたいですね('A`)





兎にも角にもARTに突入し早速消化を始めたらば~、
















DSC00193.jpg








\Recover/













DSC00194_2016021721040826d.jpg









\Recover/













DSC00195_201602172104090d6.jpg







\Recover/












DSC00196_20160217211347d3c.jpg








\死/












3G ヤメ











新手の救急医療ゲームかな?


















・バジリスク2 前日131G+当日611G 累計742G~






896G 開眼チャレンジ→スルー

1082G 強MB

1089G 巻物

1091G 巻物

1110G(累計1241G) バジリスクタイム 投資 他台の出玉+350枚


DSC00197_20160217211347214.jpg














sao-2_2016021801464962e.png











リア充っぷりを魅せつけられつつ天井ストッパーとか新手の拷問か何かかな?(激憤)






しかし原作設定通りならこの後弦之介は毒でお亡くなりn(略)











というわけでバジ2では下手なプレミアより成功画面を見れない演出でストッパーを受けつつARTを消化すると、




















DSC00198.jpg









開始早々強MBで上乗せ!













こいつぁ幸先がいいぜヒャッホーイ!(^ω^三^ω^)




















DSC00199_20160217211349a70.jpg













risei_20160218014649aa2.jpg












49G ヤメ












ナマモノ殿がまた死んでおられるぞぉ!(日常茶飯事)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ガールズ&パンツァー 前日646G+0G

 52G AT(ガルパンチャレンジ経由) 投資 50枚

AT終了(6連、499枚)

32Gヤメ

490枚貯玉




・北斗の拳-強敵- 前日609G+0G

163G AT(伝承経由) 投資 200枚

AT終了(2連、472枚)

16Gヤメ

491枚貯玉




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 100枚+北斗の出玉




・押忍!サラリーマン番長 前日378G+227G 累計605G

270Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 46G

99Gヤメ 投資 100枚




・沖ドキ トロピカル 暇つぶしという名の検証ゾーン狙い 136G、144G、178G、137G~

全台199Gヤメ 投資 他台の出玉+100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日2268G+123G 累計391G

191G 赤7BB 投資 100枚

86Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 384G

460Gヤメ 投資 50枚




・ルパン三世ロイヤルロード 前日127G+621G 累計748G

808G CZ 投資 50枚

824Gヤメ




・マジェスティックプリンス 前々日737ゲノム+前日0ゲノム+当日519ゲノム 累計1256ゲノム

732ゲノム AT 投資 150枚

AT終了(418枚)

135ゲノムヤメ

446枚貯玉













・ダイジェスト









160217_0919-01.jpg

160217_0940-01.jpg

160217_0944-01.jpg

160217_0953-01.jpg








最初盛大に忘れ物をしたためしばらくの間下見用携帯からの撮影になりました_:(´ཀ`」 ∠):_






久々にガルパンを打てたのに終了画面のみという体たらくです('A`)まぁリセット台でしたけど









DSC00187_20160217210351b2f.jpg

DSC00189_20160217210352b25.jpg


※天国スルー









今日も番長は元気です。















DSC00190_20160217210405fc4.jpg


※タイトル青炎から発展からスルー









助けてスッポン。












DSC00200_2016021721134964f.jpg








現在一撃6連続スルー中☆ミ













DSC00202_20160217211350c62.jpg

DSC00203_2016021721140206b.jpg

DSC00205_20160217211404f2d.jpg

DSC00206_201602172114059cb.jpg

DSC00207_20160217211406cab.jpg









伸びなーい(´-`)








しかし期待値は美味しかったです(累計1256ゲノム打ち始め)



















以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は-3460円です。
















引いた初当たりの回数はかなりのものですがバジ2の爆死以外出玉の出入りが緩やかで、収支のほうもかすり傷程度の軽傷で終了でした(゚∀。)




バジ2の爆死が原因とも言えますが、地味に沖ドキトロピカルで暇つぶしも兼ねてゾーン狙いを初めて見たのが割と影響しております。




とはいえ高期待値台も何台か打てており、期待値自体はガッツリ稼げているので何ら問題はないですね(´∀`)




沖トロ(略称)のゾーン狙いは何度かペカるまで打つ予定ですが、あまりに駄目そうなら見切りをつける予定なのでしばらくは暇潰しも兼ねて打ってみようかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

バイオ6は、無理ゲー感が強いですねー。

というか、何回蘇生しているのか・・・
もはや、どちらがゾンビなのかわかりませんねww

そして、やりたいこと多すぎです~
自分もなんですけどね・・

あ~あ一日が36時間あればいいのになぁ!!
(なお仕事の日は12時間でいいです)

No title

毎度でっす(*´Д`)ノ

弦之助様の裸体は
ワタクシへのプレゼントでしょうか?www
出現時恥ずかしくていつもマッハ飛ばしです・・・。
今じっくり観察させて頂きました❤

タイトルと稼働内容が違う間違い?と思える
当たりっぷり、流石です!(朧風味)

No title

結果は駄目でも負けない、それが期待値稼働です(最近怪しいけど)

No title

>まーぼーさん
こんばんは~!

バイオ6はほとんどの方が無理ゲーと言ってますね(;・∀・)自分含めてデスケド

確かに言われて見ればゾンビ顔負けの蘇生っぷりですね(゚∀。)

つまり倒すべきゾンビは主人公達というわけですね(錯乱)

やりたいことは幾らでも湧いて出てくるのですが、手を付けるきっかけがなかったり時間がなかったりで中々着手出来ませんね_:(´ཀ`」 ∠):_

一応FXは片手間にでも稼げるような手法を取ってるので出来なくはないですが他は・・・

一日36時間あれば余裕が出来そうですが、自分の場合は稼働時間が伸びてその影響でブログ書く時間も長くなりそうなので悪化しそうです()

仕事の日は8時間で十分なのではないでしょうか(怠惰の極み)

No title

>89寺スロPさん
( ゚д゚)ノ<毎度ー三河屋で(略)

弦之介殿の裸体は全国の○○な方へのプレゼントです!(自主規制)

確かに恥ずかしさのあまり撮るのを躊躇うこともなくはないですが・・・

事前に成功すると分かっていた場合は容赦なくベストショットを撮ろうと画策するので、次回は仁慈流々での復活した瞬間のショットを狙ってきますね(^ω^三^ω^)

割と軽快に当たりを連発しているので勝ったように見えますが大半が軽快に死んでいるので(以下略)

\またナマモノ殿が死んでおられるぞー!/

No title

>ななしさん
結果は駄目でも最終的には期待値通りに収束する、それこそ期待値稼働ですね(^ω^)

しかし一ヶ月で+1Mになることもあれば-100kになることもある、そんな不条理な世界なので長~い目で見ておかないといけませんね。

なので+43kの直後に-38k程度をかますこともありますが気にしたら負けですね(ネタバレ)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる