2月18日 ペカったり極めたりクレア出たり天下統一しようとしたり








カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













飲み物飲み過ぎてお腹がタポンタポンな今日この頃皆さんいかがタポってますか(?)












インフルエンザ対策も兼ねて最近は喉が乾燥しないよういつも以上に飲み物を飲んでいるわけですが・・・





毎日ホール内だけで飲み物を3回ほど飲んでいるためお腹がどうにも緩くなってます('A`)





今のところ腹痛を起こしたり1Gごとにトイレに行くようなことは無いので問題無いですが、歩く度にタポタポするのが地味に気になります()





まぁ喉が乾燥するよりはマシですが、歩く度に胃の中が撹拌される感触がするというのは中々に気持ち悪いのでのど飴など別の乾燥対策も画策したいところです(一応常備してますが)











さてわりとどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~18日の稼働~







・バジリスク絆 前日234G+当日237G 累計471G~






272G(累計506G) バジリスクチャンス 投資 50枚

DSC00230_20160218173626443.jpg








期待値うまーし!















DSC00231_20160218173627a74.jpg









開始1G巻物モヤモヤ大うまーし!!!

















DSC00232_20160218173628833.jpg


※復活せず









そういうのいいんで。












半月が出ても500Gまで連れていかれたら爆死確定なのでいつも通り即退席しようかと思ったのですが、ここで前日3スルーで当日1スルーの計4スルーなことに気づきます。





リセットの場合はアカンですが、3スルー目に半月=4スルー状態でモードCとなるとFとR以外は残り全てモードC、さらには天井がBC9回目になる可能性もあります。





まぁ携帯で調べたものの画像がまともに表示されなかったのですが、4スルー目がモードCならその後はほとんどモードC濃厚ということだけ大体分かったので爆死覚悟で天井狙いを決行です(゚∀。)





一応4スルーなだけで期待値1600円ぐらいあるみたいですしね(楽観)










というわけで続行した結果、


















141G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 200枚

DSC00233.jpg

DSC00234_201602181736430dc.jpg







5回目のBCにて即BT当選です(ゝω・)v











毎度思いますがBT当選時のBC地獄から抜け出せた感は堪りませんね()





というわけで早速BTの消化を始めるとさっくりBCを引き当て、



DSC00235_20160218173644695.jpg



















DSC00236.jpg







割と伸びました(ZATU)









88G ヤメ

766枚貯玉











BT中が凄まじく雑でしたが見所は立ち回りなので仕方ないね♂





微妙にテーブルWで次回BC1回でBT確定という可能性があるかもしれませんが、赤満月でなければリスクのほうが遥かに大きいのでヤメておきました。





正確には携帯だと見辛すぎて判断に困ったのでヤメました()



















・沖ドキ!トロピカル 123G~





188G REG 投資 100枚

DSC00237.jpg









前日から合わせて8、9台目にしてやっとペカったぁぁぁぁぁあああ!!!












今作はどうもスルー回数による天国移行率が大差無いようで、むしろ100G~199Gあたりでの当選がかなり目立つので前日から狙ってみましたがやっとこさ光ってくれました(´∀`;)





履歴を見ると割とこのG数でヒット&天国移行している台もありますし、現状ではREG連で爆死(最大で当日REG18連BIG0回で-4000枚を確認)してる台が多すぎてなんとも言えませんがもしかしたら期待値があるかもしれません。










どうでもいいですがハイビスカスの場合ペカったというよりチカったというのでしょうか(本当にどうでもいい)





などと言いつつ僅かながら天国に期待しつつ32Gまで打ってみると、
















11G スイカ

12G BIG


DSC00238_201602181736476e1.jpg









天国連うまし!(タブン)










完全にスイカ当選な気がしますが、通常時は2.5%らしいものの天国中だと10%ほどに当選率が上がるようなのでどちらにしろ天国に移行してそうですね(´∀`)




そしてさらに、















6G チェリー

7G BIG











そのレア役後にペカるのヤメてくれませんか。







まぁしかし天国中は解除率が上がるはず(天国ですら2%だった気がしますが)のでやはり天国でしょう。










そしてこの後は12GでREGを引き天国終了です()












12G REG

33G ヤメ

471枚貯玉











本当に初当たりのREGから天国に移行したのかは分かりませんが、とりあえず狙う価値はあるかもしれないので今後も狙ってみようかと思います(´∀`)















・天下布武2 前日497G+当日262G 累計759G~





337G REG決戦REG 投資 150枚

DSC00239_20160218173648208.jpg

DSC00240_201602181737026dc.jpg









!?











というわけで決戦REGです()






もはや懐かしすぎて仕様を忘れる勢いですが、とりあえずARTストック1個が確定すると共に2択を6回正解することが出来れば極天下突入ですね(^ω^三^ω^)






そして勿論こんなものはオール順押し脳死遊戯をするわけで、























DSC00242_2016021817370377a.jpg

DSC00243.jpg











         。o○(成功してしまった・・・)
・・・・-0











最初の4回で左右左右と来た時点で全てを諦めましたがその後4連続左とは予想だに(ry





まぁ通常REG中ならザラにありますし気にしたら負けですね(゚∀。)





というわけで予期せぬ決戦REGから2年以上ぶりと思われる極天下に突入し消化を始めると、



DSC00244.jpg













DSC00245.jpg

DSC00246_201602181737067a3.jpg







開始早々真天下20Gから50G乗せ、












DSC00247.jpg

DSC00248_20160218173734b0d.jpg

DSC00250.jpg







開始画面で50G以上確定という最高にテンションが上がるヒキをかまし残り300Gを超え、














DSC00251_20160218173736fff.jpg

※本日2度目の開始画面で50G以上確定













goro-heaven2_201602182119199cc.png












まぁ50Gしか乗りませんでしたが。






そしてここで待望の~?






















DSC00252_20160218173737cf3.jpg












ninfu4miin_20160218212200730.jpg











う~んこのボーナスの重さ、これでこそA-ARTですね(調教済み)







と色々と残念なことになってますがなんやかんやで継続して行き3桁爆乗せリーチ目というA-ARTでしか味わえない(かもしれない)展開になり、



DSC00253_20160218173757234.jpg

DSC00254_20160218173758c9d.jpg













DSC00256_201602181737597df.jpg







期待枚数には届かなかったものの十分な出玉をゲットです(´∀`*)










この後は決戦REGで獲得したストックにて謀反を回避しつつ駆け抜けてフィニッシュです()


DSC00257_20160218173800bd3.jpg

DSC00258_20160218173801945.jpg

DSC00260_201602181738013a2.jpg








288G ヤメ

1754枚貯玉










極天下を引いた時点で最低1500枚、出来れば1800枚出て欲しいと思っていたのですが、きっちり1800枚ほど出てくれたので大満足でした(´∀`*)





結局BIGが1回しか引けなかった(REGも1回ですが)のは残念極まりないですが、出玉のほうは十分出てくれたので問題無しです。




















・秘宝伝 267G~













ボーダーより13Gほど早いですが誤差ですよ誤差(ガバ立ち回り)








まぁ250G~を推奨にしているサイトもありましたし問題ないでしょう(^ω^)ニコッ







というわけでふわっふわな気持ちで打ち始めた結果、



















500G 秘宝RUSH 投資 450枚

DSC00261_201602181738186b7.jpg











      。o○(この台いつも天井到達してるな・・・)
ninfu2mini-0_20160218213306d1c.jpg










天井に到達する分は問題ないんですがもっとこう120G以内にチャンス目(MB)出るとかですね・・・?






とはいえ天井なら直接ARTに突入するのでラッキーと思いつつ消化を始めると、





















DSC00262.jpg











haki1_201602182328018a3.png













もうマジ無理。レバノンしょ。


















DSC00264_20160218173820734.jpg












!1











クレア高確率来とぅぁぁぁぁぁあああああああ!!!












突入率は知りませんがクレア高確率とは約70%でARTを引き戻せる上に引き戻せた場合はART後再度突入するという激熱ゾーンです(・ω<)





いかに純増詐欺台でもここでひたすらループさせ続けて誤爆させてしまえば問題無いのです。










そう、後はここでひたすらループさせ続ければ!



















DSC00265_201602181738217f6.jpg

※スルー











fuumadenEND_20160218213526897.png











13G ヤメ










秘宝伝は無理(結論)

















・戦国乙女深淵 142G~


前日8200pt+当日1160pt 累計9360pt












ボーダーをどこに設定するか未だに決定出来ていませんが、9000pt以上なら問題なく打てるはずなので初のpt狙いです(´∀`)






したらば~?
















143G(開始1G) リールロック1段階 強チェリー

144G 乙女ゾーン

152G 黒き胎動

162G 赤7 投資 余り玉


DSC00266.jpg

DSC00267_20160218173822b4c.jpg


※オスイチ強チェでヒット











ゴトかな?











リールロック2段階が出ないとほとんどレア役が仕事しないという話を聞いていたので期待していなかったのですがオスイチ強チェから普通に当たりました(゚∀。)






安定のオリンピアゴトに思わず微笑み(読み:ゲス顔)が溢れ落ちますがこれは残念ながら単発で終わったので引き続きptを貯め続けると、



DSC00270.jpg

















DSC00271.jpg


※リセット確定











gab1_20160219000948d0d.png











だがしかしリセットされていた場合8000ptに19.92%で振り分けられる(残りは6000ptに50%、3500と4000に約15%)というなんとも言えない恩恵があります。






振り分けが20%ほどしか無いことを考えると残り1000ptでも狙えないレベルですが、残り200ptなら単純に5倍して平均1000ptで到達=9000pt相当なので十分追えますね(´∀`)打ち始め1160ptなので期待値アカンことになってますが








というわけで20%の振り分けに期待して打ってみた結果、





















201G 天下統一モード

DSC00272_2016021817383962f.jpg

DSC00273.jpg

DSC00274_20160218173841a5f.jpg









ッシャオラァン!!












正直絶対駄目だと思ってましたが見事8000ptに振り分けられていてくれました(´∀`*)







そしてこの天下統一モードなのですが、1回目の抽選が50%赤7確定、2回目の抽選が40%白7ストック確定、3回目の抽選が30%真鬼神討伐確定となっております。






ただし成功しなければ次の抽選は受けられないこともあり、3回目まで成功する確率は実質6%ほどしかないようです。










兎にも角にもまずは一回目の50%に当選しボーナスを確定させなければ話にならないので早速可愛らしい下パネルを拝みつつ消化してみたらば~?


DSC00275.jpg















DSC00276_20160218173852f25.jpg











jituwata5_20160219004015d91.png













219G ヤメ 追加投資 100枚












まぁ結果はアカンかったですがポイントのたまり具合を体感出来たので良しとします(白目)
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・インフィニット・ストラトス 前日265G+0G 前日チェリー85%、ハズレ89%

161G ART 投資 300枚

18Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 他台の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日683G+0G

56G AT 投資 他台の出玉

AT終了(4連、588枚)

7Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 前日570G+6G

79G AT 投資 北斗の出玉

AT終了(5連、504枚)

83Gヤメ

941枚貯玉




沖ドキ!トロピカル ゾーン狙い(194G、142G、116G、119G、167G)

ほぼ199Gヤメ(リプレイで伸びること有り) 投資 250枚




・天下布武2 573G

849G BIG 投資 500枚

16G REG

16G BIG

55Gヤメ

391枚貯玉













・ダイジェスト







DSC00208_20160218173544332.jpg

DSC00209_201602181735451a8.jpg

DSC00210.jpg

DSC00213_20160218173546bb2.jpg

DSC00215_20160218173547199.jpg








メーター狙いでISチャレンジ×2からヒットしたものの相変わらず出玉は奮わずでした(´・∀・`)











DSC00216_20160218173548fde.jpg

DSC00220.jpg

DSC00222_201602181736053bc.jpg

DSC00224_20160218173605710.jpg







何やら無想転生で避けてもラオウとの戦い時以外ATレベルの示唆にならないらしいですが、地道に伸びて600枚弱出てくれました(゚∀。)











DSC00227_20160218173625863.jpg

DSC00229_20160218173626be7.jpg







こちらも早めの当たりからそこはかとなく出てくれました(´∀`)











DSC00277_201602181738533a0.jpg

DSC00278_20160218173854314.jpg

DSC00279_20160218173854228.jpg


※849G BIG→16G REG→16G BIG











クソガエル様かな?
















以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+43145円です。












天下布武で大きくプラスになったわけですが、それ以外の台もコンスタントに頑張ってくれたおかげで体感以上に大勝となりました(゚∀。)




期待値的には意外と稼げていないのですが、一応絆や天下布武の1台目は比較的高期待値なのでそこまで悪くは無かったです。




沖トロに関しては情報が不足しすぎているため稼げる台かどうか全くを持って分からないのですが、そこまで稼働時間を取られない台(天国連すると時間掛かりますが)なので暇な時間があればもうしばらく狙ってみようかと思います。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>結果は駄目でも最終的には期待値通りに収束する、それこそ期待値稼働ですね(^ω^)

ちなみに多分、僕はもう死ぬまで収束しません(白目)


乙女2ちょっとだけ触って

オスイチリールロック2強チェからの~ スルー
そしていつもの天井(もうやだ)

そして前鬼最終Gで強チェ引いて(継続書換50%) スルー
してからの、オウガイ無双モード突入して スルー(期待度50%)

そして、その後、引いた初当たりで、レア役から真・鬼神(継続率80%確定)に昇格させてからの~ 2セットで終了(吐血)

80%継続が6~7割単発、3割方2連、平均2連以下なんですが、それは・・(もうやだ)

次300連ぐらいすれば収束するんじゃないでしょうか(適当)

No title

決戦REG成功してるの久しぶりに見た気がします。
これが引き強か・・・・

No title

沖トロww

自分は暫く打ってみましたが、なんかあかん気がして来まして最近は160近辺ののみやっております

結果はお察し頂ければ(小声

すしのさんが仰る通りハナの場合チカるであってます

ハナハナ座ってペカらせてくるって事を言ってる方がいらっしゃいましたらアイアンクローしながら優しく教えてあげて下さい(ニッコリ

No title

>ななしさん
大丈夫です。

ヒラ打ちのみにも関わらず2ヶ月で+900kになったことがあるのでななしさんもいつか突然収束しますよ!(生きてる内にとは言っていない)

乙女はロック2段階でも外れる時は外れますよね(っ゚、。)っというか半数外れる気モシマスガ

強チェ50%スルーはよくあるにしてもオウガイ無双って期待度50%しかないんですか('A`)・・・

てっきり引き戻し自体は確定なのかと思ってましたがただの煽り演出だったようですね←

真鬼神もレア役引けなければ80%なだけですし、どこぞの眉毛は80%だろうが90%だろうが単発上等なので気にしたら負けですね(白目)

もしかしたら以前80%~90%で50連とかやらかしていたかもしれないのでその確率が収束してるだけかもですが・・・

そうでなければ今後収束して然るべきなので確率は無視して適当にペチペチ打っておくしかないですね(´・∀・`)

むしろ爆死を連発してるようでしたらブログを始めて書き綴ってみてはいかがでしょうか(^ω^)←勧誘スマイル

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
決戦REG自体中々引けないのも原因ですが、根本的に台数が少なすぎてもはや稼働記事自体見かけることすら少ないですよね(゚∀。)

しかし真の引き強ならここから5000枚以上まで伸ばすので今回は割と普通だったと思います(真顔)

No title

>マサさん
何か言いやすいので沖トロと呼ぶことにしました(^ω^)ニコッ

しかしマサさんもゾーン狙ってたんですね~!

そして結果は(略)


やはりチカるであってましたか!

どこかで聞いた覚えもあったのですが、光り方自体ペカッというよりチカチカ光っているのでチカるのほうがイメージ通りで分かりやすいですね(´∀`;)

マイホにハナハナが無いのでそれは大丈夫ですが・・・

仮に沖トロでペカらせてくると言った方がいれば自動的に爆死するのでそのまま打たせておきますね(ゲス顔)

No title

沖トロのモード移行率とか初当たり関係の解析見ましたけどなかなかキツイっすね、、、
リセ後ならもしかしたら?ってくらいですよね、、
リセ後だけ狙って初当たり10回以上で天国連したの1回ですし(B2R2)、、、

初当たりBIGから必ず天国へ移行するってのはいいんですが、、いけるのか微妙っすよね、、、

とりあえずすしの人さんの経過報告を心待ちにしてます。
(自分のお金でやらないゲス野郎)

No title

>かえるさん
自分も沖トロのモード移行率を見てみたのですがこれは酷いですね('A`;)

リセ後の引き戻しを狙えるかもといった程度で、それ以外は天国の移行率が低すぎてもはや狙う価値すらないような・・・

大抵は設定1で天国移行率12.5%でしょうし、移行しても75%ループなだけでBIG確定というわけでも無いでしょうから期待値も取れなそうです(´・ω・`)

しかも通常Bにもほとんど移行せず、移行しても天国移行率はかなり低く天井狙いですら駄目そうです/(^o^)\

初当たりBIGから必ず天国というのは自分が好きな4号機の島唄に近い仕様なので割と好きですが・・・

その後も軽々REGが出てくるのはいただけないです()

モード移行率が出るまで&出たらその内容次第で立ち回りをどうするか決めようかと思っていましたが、このモード移行率はもはやキ○ガイとしか言えないので恐らく今後打つことはないでしょう(緑文字)

しかし割と100~200はゾーンとして機能しているのでもう少しどうするか考えてみようかと思います(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる