2月19日 ニンジャガ初打ちとか天下統一ポイント狙いとかとか







カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












  スヤァ...
__(__ ˘ω˘ )__















と今にも眠りそうな状態になりつつというか寝つつブログを書く今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









昼寝をすれば問題なく起きていられるのですが、昼寝無しだと20時~23時付近が辛すぎて困ります('A`;)





特に今日の眠気はまた一段と強く、まともにブログを書けるようになるまで1時間半近く掛かりました(^ω^)





眠気覚ましにカフェイン含有量が高いと言われている紅茶を飲んでも全く効きませんし、もはや完全に体質と化してますね('A`)r









何かこう眠気を吹き飛ばす方法があればいいのですが・・・・・・





まぁ無いですよね(諦め)











とまぁいとも容易く諦めつつも本日の稼働記事を書いていきます。


















~19日の稼働~








・沖ドキ!トロピカル 前日411G+当日416G 累計827G~


天国後











天国後ではありますが公式曰くマイルドにしたらしいですしこのG数なら余裕ですね(^ω^)






というわけで早速打ってみたところ、




















789G(累計1200G) REG 投資 400枚















urara1.png













だがしかしここで!
















19G REG

DSC00289.jpg








待望の天国移行!(怪)












今作の32G以内当選は天国なのか怪しすぎ(特に引き戻しの場合)ですが、まぁ32G以内に当たる可能性はそこまで高くないでしょうし天国でしょう(願望)






何故か投資も400枚と少なめに済みましたし後は天国でさっくりBIG連をかませばハッピーエンドですね。























32G ヤメ










dankou-kan_20160220011644368.jpg












マイルド(大爆笑)


















・ニンジャガイデン 前日480G+当日91G 累計571G~


初打ち











こちらは初打ちなわけですが、初当たり確率が1/470(設定1)程度にも関わらず天井が999GなのでこのG数からでも十分期待値がありますね(´∀`)





そしてこの台の特徴として200G、400G、600Gに必ず高確率に移行するようで、













120G(累計600G) 襖が閉まる→ニューヨーク(高確ステージ)

DSC00290.jpg









宵越しジャストのG数にて高確ステージに移行するか否かでリセット判別が可能とのことです(´∀`)









というわけで開始29Gで据え置きが確定したのでそのまま打ち続けた結果、

















524G(累計1004G) 超忍道(AT) 投資 500枚

DSC00291_201602191741576c2.jpg

DSC00292_20160219174158071.jpg









CZにすら当選することなく天井直通です(^ω^)











まぁ天井以外の当選率は実質1/500クラスでしょうしある意味当然といえば当然の展開ですね(゚∀。)





ともあれATを獲得したので消化を始めるとチャンス目と強チェからそれぞれ+20Gが飛び出し、




















DSC00293_20160219174159d3e.jpg










20110710009_20160220015317409.jpg











14G ヤメ











まぁ上乗せがあっただけマシでしょう(真顔)






まぁ結果は酷いですが継続率管理とのことで最低継続率が50%以上なら割と出玉は安定しそうですし、間違いなく期待値は稼ぎやすいので今後お世話になることが多くなりそうです。




















・戦国乙女深淵 累計192G~



天下統一ポイント 前々日2190pt+前日3800pt+当日2620pt 累計8610pt










色々と不安要素があるのですが、打てる台があまりに無かったため3日累計8610ptから打ってみました(^q^)





したらば~?
















300G 黒の情動→スルー

466G(開始274G) 弱チェリー(余所見したため強弱不明) 天下統一モード


DSC00294_20160219174200822.jpg

DSC00295_20160219174218f72.jpg







3600ptほどからチェリーを引き一気にptがMAXになり天下統一モード突入です(ゝω・)v










小役ごとのpt抽選の振り分けが謎ですがチェリー一発で+500ptぐらいされた気がします(゚∀。)






というわけで自身2度目の天下統一モードに突入したので前回のリベンジのため気合いを入れて臨むと、

















DSC00296_2016021917421979d.jpg

DSC00297_20160219174219dd7.jpg








勝利抽選の方式が謎ですが見事勝利です(ゝω・)v











ひとまずこれで前回のリベンジに成功ですね(´∀`)






そして初戦を突破し勝率40%の2戦目に挑み、























DSC00298.jpg









まさかの勝利☆ミ











ま、まぁ40%ですしこのぐらいはよくあることですよね(震え声)






しかし3戦目は勝率30%ですしそんな簡単に勝てるわけg












→ミニキャラバトル中にスイカ











( ゚д゚)











→ミニキャラバトルで勝敗つかずバトル発展










( ゚д゚)・・・・・












→バトル中に赤台詞















( ゚д゚)!






















DSC00299_201602191742211d8.jpg


※敗北











1388377629067_20160220025326837.jpg











DSC00300_20160219174221465.jpg







その後は流れるようにボーナスを消化してフィニッシュです(白目)










24G ヤメ











千載一遇のチャンスを逃した感が凄いわけですが、元より30%なんて引くほうが難しいので気にしたら負けですね(自己暗示)





もし次に天下統一モードに突入した際はきっちり3連勝して真鬼神討伐までぶち込みたいものです(強欲)





















・戦国乙女深淵 105G~


前々日2110pt(982G)
     +
前日3590pt(2105G)
     +
当日2980pt(1352G)


累計8680pt

※()内は総合回転数











というわけで早速真鬼神討伐にぶち込むために再度ポイント狙いです(^ω^)











3日累計で8680pt、さらには前々日が982Gで2110ptなら天下統一ポイントが溜まってない可能性が高い8680pt以上の可能性もあるのでかなりのお宝台の可能性もあります。






前日が2105Gで3590ptなのが気になりますが、貯まらない時は全く貯まらないので大丈夫でしょう。

















と思って打ち始めましたが1G平均2pt以上は間違いなく貯まるので完全に昨日の時点で天下統一モード入ってますね()





まぁまだ通常時はほとんど打っておらずどの程度貯まるかも体感出来ていなかったため打ったので仕方ないね♂










というわけで先にネタばらし(何度か打ったことある人なら誰でも分かりますが)しつつも気づいていなかった過去の自分は打ち続け、














169G 強チェリー

203G 黒き情動→スルー

241G 黒き胎動(弱チェリー or スイカから突入?)

257G 乙女ボーナス

DSC00301.jpg

DSC00302_20160219174235531.jpg








何故かロック無し弱レア役から黒き胎動に突入しヒットです(゚∀。)











そしてさらにレア役無しで鬼神討伐に成功し、



DSC00303.jpg
















DSC00304_20160219174236e1e.jpg








榛名が緑色に変化しやはりモードB(50%ループ)以上確定











そして続けて擬似連3段階から継続し、



DSC00306_20160219174237ec6.jpg















DSC00307_201602191742389cb.jpg









やはり通常当選は無理(確信)











まぁ65%以上なら割と頑張れるかもしれませんが、50%では謎連する可能性も低いので厳しいですね_:(´ཀ`」 ∠):_






ともあれpt狙い()なのでこの出玉は有り難いですし気にせず続行すると、

















162G 黒き情動→スルー

408G 黒き情動

424G 乙女ボーナス


DSC00308_201602191742485be.jpg

DSC00309_20160219174249c90.jpg













うん、ボーナス引いてくれるのは嬉しいですがポイントをですね?





※開始から576Gで1200pt程度しか増えてません









と白目になりつつも残り200pt程度なので打ち続けた結果、

















72G 黒き情動→スルー

101G +100pt リセット or 前日に天下統一モード突入済み確定



103G ヤメ 追加投資 50枚

DSC00310_20160219174250082.jpg















完-1













まぁ途中から分かっていたことですが期待値を損失したのは痛手ですね(´・∀・`)大した量ではないですが




そして1320pt貯めるだけで679G、準備中等を加味しても640G程度掛かっているのが辛すぎです_:(´ཀ`」 ∠):_




一応1Gあたり4pt程度の平均になるらしいのですが、大きく乗らないと1Gあたり2pt程度しか増えないので軽々に狙うと痛手を追うことになりそうですむしろなりました(実証)










しかしとりあえず今回の検証でどんなものか分かりましたし、ボーダーもほぼ決まったので今後立ち回る上で今回の経験を活かしていきたいところです(´∀`)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ニンジャガイデン 前日784G+0G

5Gヤメ(ガックンしたのでヤメ) 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日646G+0G

55G AT 投資 50枚

AT終了(2連、229枚)

42Gヤメ




・地獄少女 3日目111G+前々日241G+前日123G+111G 累計586G

348G ART 投資 他台の出玉+150枚

ART終了(110枚)

2Gヤメ




・沖ドキ!トロピカル 105G

199Gヤメ

58枚貯玉




・モンキーターン2 74G

134Gヤメ 投資 100枚




・緋弾のアリア 4G

64Gヤメ 投資 100枚













・ダイジェスト






DSC00282_201602191741325fa.jpg

DSC00283_20160219174133991.jpg

DSC00285.jpg









高確スタート台で27G強スイカ→42G中チェと引き見事ATゲット&開始早々激闘ステージに上がり良展開かと思いきや2連終了でした(´・∀・`)











DSC00286_20160219174135353.jpg

DSC00287_20160219174137f24.jpg

DSC00288.jpg








仕置チャレンジはスルーしたものの宵越しゾーンにてヒット→いっぺん死んだ(事後報告)















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は-38840円です。



















stazu1_20160220163029e21.png













あまりのフルボッコによる傷心につき1日ほどブログ休みますね(平常運転)









まぁ実際問題前日の快勝があるので大した痛手でもなく確率が収束しているだけなので問題はないですが・・・




くっころ乙女2台目のポイント狙いは完全に失策だったのでその点に関してはもう少し考えてから打つべきでした(´・∀・`)




とはいえ今回の稼働である程度把握出来ましたし、既に書きましたが今後の立ち回りに活して行こうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                   魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

くっころ乙女のPT狙いは上手く3勝できれば、並みの期待値より出玉に期待できるのですが、振り分けが0勝50%、1勝30%、2勝14%、全勝6%になるので、うん6%は(ななしさん的には)無理ですね

すしの人さん!
はじめまして、わたくし、最近魔界村に入れていただきました、ふぇい!!と申します。
挨拶がかなり遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(´Д` )
今後もよろしくお願いします^ ^

No title

ああ・・・すしさんが壊れて終わってる(´;ω;`)

乙女のPt増まだ打ててないんで
勉強になりました♪

ニンジャガ結構厳しいっすね。
CZなかなか突破できないっすわ。
イベント日で挙動がよかった台狙ったら見事に天井連れてかれましたw
初当たりが重めだから天井直通する可能性は考えてたんですけどねw
鬼武者っぽいとも言われてますよね。しばらくは触らないようにしますw

ニンジャガって北海道か何かかな?
略称斬新スギぃ!

No title

>ななしさん
天下統一モードは毎回抽選していると思ったのですが、もしかして最初の段階で全て抽選が終わっているのでしょうか?(・∀・;)

6%は引ける気がしませんが50%、40%、30%なら引ける気がする(謎の自信)ので地味に気になります。

しかし実際問題2勝でも誤爆には繋がり辛いですし、フリーズ以外は色んな意味で無理な気がします(´・∀・`)

No title

>ふぇい!!さん
初めまして&コメントありがとうございます(´∀`*)

挨拶に関しては無理にする必要あるものでもないですのでお気になさらず~!

コメント等もしたいと思った際にすれば問題ないですし、あまりガチガチにしてもブログの自由性が失われてしまうだけですので気楽にまったり行きましょ~う(´∀`)

それはもう物理的に溶けるぐらいにまったりと(堕落)

こちらこそ今後もよろしくお願い致します!(・∀・*)

No title

>89寺スロPさん
大丈夫です!壊れても大抵3分で再生しますので問題無いです!(なお、再生後は軽い衝撃で壊れるもよう)

乙女のptに関してなのですが、ほぼ100Gごとに+100pt以上される際に10%程度で200pt以上が選ばれるのでそれを引けるか次第で相当変化しますね(・∀・;)

期待値稼働的には8800ptあれば十分狙えるとは思いますが・・・

ヒラ打ちで打つ際はptを意識していると溜らなすぎて苦痛になると思いますので十分お気をつけくださいませ(´∀`;)

No title

>ガーリックさん
ニンジャガは平均出玉はそこそこだとは思うのですが、いかんせん初当たりが重すぎるのが辛いですね('A`;)

CZそのものが重いですし、そこから当てることも難しいとなるともはや天井で当てるしか無くなるという・・・

設定6でもかなり重いですし、挙動がよさ気な台を打つ際も常に天井を覚悟しておかないときつそうですねorz

何やら聞いた話によるとどうもテーブル管理的なものらしく、11連以降?には全て80%継続といった特殊な台のようです。

なのでどちらかといえば戦国コレクションやモンキーターンに似ているかもしれませんが・・・

どちらにしろ初当たりが重すぎるのがいかんせん辛いので、天井とゾーン狙い以外では触らないほうが無難そうですね(´∀`;)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
ニンジャガ(芋類)

ニンガイだと何か変な感じがしますし、他に略そうにもいい組み合わせ(?)が思い浮かびません/(^o^)\

何かこう緩そうな響きで愛着が湧きますし、やはりニンジャガが一番いいと思います(^ω^)出玉はアカンですけど
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる