

2月23日 誰一人働かないなら死ぬしかないじゃない!






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













閏年かぁ(´∀`)・・・









(´∀`)・・・・・・










閏稼働とかやったら万枚出ないかなぁ()












などとたわけたことを考えている今日この頃皆皆様方こんばんは。





いやまぁ遊び打ちに行くきっかけが欲しいのですが・・・





よくよく考えると29日は稼働日の前日、さらにはまとめ記事を書かないといけない上にその日は歯医者が入っていたりと色々と無理でした()





しかしマジハロ5も導入され始めましたし、まだまだ満足に打てた台は少ないのでどうにかして時間を見つけて遊び打ちにいきたいところです。











さてどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~23日の稼働~









・天下布武2 前日ART363G+404G+当日0G 累計767G~












当日0Gではあるものの、据え置きなら十分美味しい台です(´∀`)







まぁ凄まじくリセットの気配が漂ってはいるのですが・・・

















 \別に、アレ(ボーナス)を当ててしまっても構わんのだろう?/
jib1.png











でございますという体で天井前にボーナスを引く気満々で打ち始めたらば~?























249G(累計1016G) ヤメ 投資 350枚













jib3.png











まぁあの台詞は死亡フラグですし仕方ないね♂
















・戦国乙女深淵 前日465G+当日310G 累計775G~






381G 黒き情動→スルー

401G 黒き情動→スルー

440G スイカ 乙女ゾーン

472G(累計937G) 乙女ボーナス


DSC00321_20160223161310a78.jpg

DSC00323_20160223161311f5c.jpg









スイカで当たったのか900台の謎当選による当たりなのかは分かりませんが兎にも角にも乙女ぼぬすゲットです(´∀`)










そして欠片も上乗せすることなく鬼神討伐に挑んだらば~?


















DSC00324_201602231613126f4.jpg










                       無☆理











28G ヤメ










堕ちテルさんそろそろ殺る気だしてくれませんかねぇ(催促)




















・戦国乙女深淵 80G~


前日7880pt
   +
当日1490pt

累計9370pt








200G +8240pt 天下統一モード

DSC00326_20160223161451339.jpg

DSC00327_20160223161453c98.jpg









900台単発を意に介さずポイント狙いを慣行し見事天下統一モード突入です(ゝω・)v











何やら当日1760pt(累計9640pt)から一気にMAXになったので200Gの抽選で+400pt以上が選択されたようです。





とまぁ開始120G程度でポイントがMAXになりつつ意気揚々とCZの消化を始めると、



















DSC00328_20160223161453794.jpg









凄まじくでかい杭を敵の城にぶち込み豪快に勝利!










からの~?






















DSC00329.jpg









(´・ω・`)ニューン











と40%を突破出来なかったことで手ブレしつつしょぼくれてたわけですが、

















DSC00330_20160223161455981.jpg







一戦目からモードB(継続率50%)以上確定!!!















例え真鬼神を引けずともここで頑張れば何とかなる!





















DSC00331_201602231614576b8.jpg








ならん!













225G 天下統一モード→BIG 投資 200枚

24G ヤメ













この台は打ち手がくっ、(一思いに)殺せ!という気持ちになれる台かもしれませんね(真顔)

















・緋弾のアリア 累18G~






22G スイカ→チャレンジミッション(ロザリオをなんちゃら)

DSC00332_20160223161505fa5.jpg

DSC00333_201602231615066b1.jpg









とりあえず一周期回そうとしたら何故かスイカからいきなりCZ突入でした(゚∀。)










そして何やらロザリオを5m引き寄せろ~的なミッションに移行し、






















→1m足りとも引き寄せられず終了


※チャンス目的な出目×5回以上、スイカ1回で一度も引き寄せられず












47G ヤメ















ちょっと無能すぎやしませんかね(憤怒)









しかしながらこの台はチャレンジミッション=ボーナスのようなものらしく、ベル14回成立まで続く影響で普通にプラスになりました(゚∀。)





メインの出玉は勿論ARTですが、こういった出玉があるのは有り難いですね(その分出玉性能やばそうですが)





というわけでクレジットを払い出して退席です。









\クレジットポチー/


















\ピポパポピポパポピポパポピポパポピポパポピポパポピポパポピポパポ/







\精算しました♪/ ※申し訳程度の精算ボイス














打ち手の耳に風穴開ける気かな?(失聴)


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日628G+0G

129G AT 投資 200枚

AT終了(3連、326枚)

12Gヤメ




・黄門ちゃま 前日104G+0G 赤箱234、緑箱194

111Gヤメ 




・サイレントヒル 前日94G+0G

18Gヤメ




・黄門ちゃま 前日510G+0G ※据え置きチェック兼喝ゾーン狙い

27Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 155G スイカ残り22G

250Gヤメ




・緋弾のアリア 226G 温泉ステージ

239Gヤメ




・サイレントヒル 1G

115Gヤメ




・緋弾のアリア 106G 温泉ステージ

125Gヤメ













・ダイジェスト





DSC00312_20160223161306cdd.jpg

DSC00314_20160223161307e24.jpg

DSC00317_20160223161309141.jpg








2桁に及ぶレア役を連打するもヒットせず、七星ランプ4個点灯から伝承→55ひでぶからヒット&3連フィニッシュです(´ω`)













以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は-20000円です。

















\THE・いいとこ無し/










ネタ的な意味では中々美味しかった一日でしたが、どれもこれも即死ばかりで一発ネタばかりでした(゚∀。)




一応世紀末眉毛が3連ほどしてくれましたがそちらに関してもパッとしなかったので以下略。




とはいえリセットで-350枚食らった割に大してマイナスになっていないので意外と悪くはなかったです(´∀`)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ptの件ありがとうございます♪
100と200じゃかなり差が出ますよね~。
New島唄で「フグ」しか見てない時代もありましたが
乙女ではPtガン見になりそうです(;´∀`)

そして、本日も低投資で当てて行く
眉毛に愛されしすしさん♪

いづなたん強すぎるからしょーがない

神台(仮)

マジハロ5打ってきたよー\(^0^)/
初日から魔界に行ったけど安定の無抽選でした('A‘)
5っていうかほぼ2のリメイクというか正統後継機?だねこれ
自力6択時に左から押すと出目で正解かどうか判断できるというのが継承しているのは嬉しいところ、2の頃は更に説明すると長くなる仕掛けがあったんだけどそれも継承してるかどうか確認したいね
天井が浅くなってる分400もあれば十分遊べそう、個人的には良改変

実に気に入ったのでしばらくはネットの評判とか見ない聞かない気にしないでホールに通い詰める予定
これ打ったときだけ収支に記載しないようにしようか本気で迷い中
どうみても養分上等全ツッパ稼働です本当にありがとうございました(^q^)

No title

>89寺スロPさん
あくまで体感なので正確な情報というわけではなですが多少なりとも参考になれば幸いです(´∀`*)

下手をすると100G回しても1ptも増えないこともありますが、上手いこと100pt刻みで200pt以上を引き当てることが出来れば大分楽になりそうですね!

New島唄こそまさに自分が4号機時代に打った島唄ですね!

自分もフグをガン見しながら打っていたことがありましたね(故郷を偲ぶ目)

そして突然キュイン!と澄んだあの音が鳴りビクーン!!と驚いたことg(略)

乙女は100pt刻みの際と前日の宵越し10000pt到達寸前の際はガン見してもいいかもですが・・・

それ以外は溜まらなすぎて暇なので、レバーON時にリールがクイッと上に動くかどうかを見てるほうがいいかもしれません( ˘ω˘ )リールロックは普通に熱いデス

眉毛は今日も低投資で当たってくれたのですが、最近出玉の平均値に全く届いてないのが玉に瑕です(゚∀。)

No title

>ションコネさん
天下布武にはいづなタソはいないですよ!(真顔)

しかしもし相手がいづなタソなら無条件で負けてもいいかもしれません(アカン)

ちなみに原作のほうでは仮想空間では確かに圧倒的でしたが、魔法が制限されていなければどうあがいても勝てないようです(゚∀。)

No title

アリアの精算音はまあやばい。
藤商事は完全にスロット作っちゃいけないメーカー。

No title

>原点さん
もう打ってきましたか!

魔界は無抽選状態がデフォなので気にしたら負けですね()

何やら作成段階で2のリメイク的な感じで作ったようですし、確か制作スタッフも2のスタッフを集めて作ったみたいな話を聞いた記憶がありますね。

2は正直あまり打てなかったので早く打ちたくて仕方がないです(゚∀。)

左からといえばリセット後は内部的に詠唱何とかから始まるようで、押し順に正解すればARTに突入するらしいので狙い目みたいですよ!

ベルこぼし目や斜めリプ成立までの短い時間で打てますし、リセ店があれば狙ってみても面白そうです(´∀`)

天井に関してはどうもボーナス&ART間みたいなので地味に狙い辛そうですが・・・

まぁ面白ければそれだけで打つ価値はありますね(^q^)

ネットの評判は自分も見てませんが、とりあえず予想以上に出玉がついてきている台が多いので割と真面目に遊べる台かもしれませんね~。

まぁ実際打たないことには分かりませんが、今はまだヒラ打ち出来ないのでそのあたりは原点さんに期待してますね(圧倒的丸投げ)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
リングとかは別に普通だったのですがアリアが異常なまでに煩すぎですね(゚∀。)

久しく聞いていないニューギンの精算音も酷かったですがそれに匹敵しますね。

しかし割とジャグラーと言うか北電子の精算音も割とヤb(ry

藤商事は割と真面目にホラー台だけ作っておけばいいメーカーだと思います(^ω^)

No title

見せ場って、毎回無いですよね(フラグ

清算音はですね、きっと乳銀リスペクトしてるんだと思います(白目

No title

>マサさん
大丈夫です次回の記事(二部構成)は見せ場たっぷりですよ!

たっぷり過ぎて記事作成に時間が掛かりすぎて死んでますが←

あの精算音は間違いなく乳銀リスペクトですね(確信)

むしろ乳銀の精算音を考えた人物が藤商事に転職したのではないでしょうか(迷推理)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

