

2月25日 伝説のスーパー手抜き記事








カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













ぬわぁん!時間が足りないよぉう!












いや別に足りてないわけではないのですが、前回の記事に凄まじく時間が掛かったため記事作成が遅延気味です('A`)






そしてここには大した見せ場も無い稼働ストックがひとつ。











これはもう手抜きするしかないでしょう(アカン)










はいというわけで超手抜き稼働記事はっじまっるよー!



















DSC00433.jpg

DSC00434_20160226230021bc3.jpg










貴様はただの脂肪の塊に過ぎぬ!















DSC00435.jpg










なお、ケンシロウは牛乳の塊のもよう。















DSC00437.jpg

DSC00438.jpg









7回目ぶりぐらいに一撃成功イヤッホォォォォォォォォォウ!!


















DSC00439.jpg








お゛ぉ゛ん゛(呻き声)

















DSC00440_20160226230915aa7.jpg

DSC00441_20160226230916992.jpg

DSC00442_2016022623091775e.jpg







開始15GでBIG&ARTで初期60Gスタートうますぎぃ!















DSC00443.jpg










(´・ω・`)ダメェン















DSC00445_20160226230919ac3.jpg

DSC00446_20160226230928290.jpg









一度引ければ連続で引ける法則発動からの初っ端から宝石8個びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!















DSC00447.jpg








(´・ω・`)ルパァン














DSC00449_2016022623093000e.jpg


※軽々スルー











(´・ω・`)カザアナアケテェン(ドM)













~稼働内容一覧~ 






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×8

投資 450枚+北斗の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日564G+0G

37G AT 投資 50枚

AT終了(単発、142枚)

31Gヤメ




・ルパン三世ロイヤルロード 前日1197G+0G 鍵3個  ※据え置きチェック

73G AT(強チェ2回からCZ→AT) 投資 100枚

AT終了(2連、232枚)

32Gヤメ




・AKB48薔薇の儀式 625G  

640G BIGART 投資 他台の出玉

ART終了(286枚)

24Gヤメ

423枚貯玉




・ルパン三世ロイヤルロード 前日487G(CZ間277G)+691G 累計1178G、CZ間累計768G

906G AT 投資 300枚

AT終了(3連、368枚)

4Gヤメ




・緋弾のアリア 155G 温泉ステージ  ※お試し高確狙い

215Gヤメ

320枚貯玉

















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は-3140円です。

















いやー楽だった(爽)










とまぁ凄まじい手抜き記事だったのですが、稼働内容そのものが極めてペラいので普通に書いても大差無かったと思います(゚∀。)





一応据え置きチェックで打ったら当たってしまったルパンや開始15Gで当たったAKBあたりは多少見せ場があったと言えなくもないですが・・・





結果が見ての通り平凡極まりないものだったので問題ないでしょう()











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事でお会いするために早速次の稼働記事の執筆に勤しんで参ります(現在午前0時17分)









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

伝説のスーパー手抜きコメント

回し続ける 養分には成り下がらない
収束演じる ヒキ弱から始まった地獄

遊び打ちで GODを導いた 回胴の世界
no no no slot no life
古い設定狙いを ばっさり切り捨てて
ハイエナの階段に存在刻むんだ

目に映るのは完全勝利の収支(だといいな)
なにもかも計算どおり(目をそらしつつ)
変えてやる、(赤字に)染まらない黒字で

we are maverick 天井なんていらない(真顔)
どんな下振れ襲おうとも 勝てばいいだけの話だろ(白目)
立ち回りとヒキ強が無敗誘う
生まれなおした新基準楽しむさ(アカン)
自分だけは期待値稼動(じぶん)信じてる(吐血)

そこ、逆に手がかかってるのでは?とか言わない

No title

質問なのです。

ルパンの一撃PUSHをハズした時の
両隣をも巻き込んでしまう
あのなんともいえない空気は
どう対処したらよいのでしょうか(´・ω・`)?

No title

コメありがとうございました!
本当おひさしぶりです。 自分も含めブログを継続して行く事が大変な中 すしさん頑張ってるなぁ~と たまに寄っていましたが
ひさしぶりすぎて コメしていいものか?と思ってしまってました。
また ちょこちょこ寄りますので これからもよろしくです。

ブログ主が手抜きと言っているのに、すしのクオリティが満載な気がするのは何故でしょうかww

さておき、北斗高確狙いが割とヒット率下がってきたんですかね?

初当たり重いからこそ貴重な高確狙いですけど、地元では最早リセットさえしてくれなくなりました()

No title

>ななしさん
手抜きどころか超大作替え歌じゃないですかーヤダー!

途中までというか全てを歌い手のボイスで再生余裕でしたが(だといいな)の合いの手の段階で腹筋が爆発四散しました(^q^)

しかし設定はいりませんが天井はいります(真顔)

そして打ち手はさしずめ『 』(空白)ではなく余白とったところでしょうか()




       (この辺が余白)




余白なら何者にもなれる(2番歌詞)かもしれませんが極めて薄っぺらい存在になりそうです←

No title

>89寺スロPさん
ルパンの一撃をハズした時隣をも巻き込んでしまった際の空気・・・

そこはPUSHが表示されたら押さずに飲み物を買いに行ったりして時間をずらせば大丈夫です←

ずらして外れたなら気まずい空気にもならないはずです!

しかし隣が当たって遅れて戻ってきた自分だけ外れたら凄まじく悲しい自体になるので気にせず消化していいと思います(゚∀。)

強いて言うなら下パネルを押して外れると何とも言えない気持ちになるので、BETで済ませてしまったほうが気が楽だと思います(経験談)

No title

>銀魔王さん
お久しぶりです!!!

稀にしか見ないのですが、訪問履歴を見ると銀魔王さんの足跡をちらほら見かけたのでよく見に来て下さっているんだな~と思っておりました(゚∀。)履歴は数ヶ月に1回程度しか見ないですが

久々すぎるとコメントしづらくなってしまいますよね(;´∀`)自分もよくアリマス

とはいえ忙しい時はコメントする時間も取れなくなる場合も普通にありますし、自分は年単位で間が開いても気にしませんので大丈夫です!

こちらこそまたちょこちょこお邪魔させて頂こうかと思いますので今後もよろしくお願い致します(´∀`*)

No title

>マサさん
全体的に勢いだけの手抜き記事ではあるのですが、書いているとどうしてもネタを挟みたくなる性分なので(略)

性分というよりもはや病気の域です←

北斗の高確狙いはむしろ一時期よりヒット率は上がっているのですが、日によってヒキの噛み合いに天と地の差が出るのでその影響ですね(´∀`;)

噛み合いが良ければ高確スタートの強役一発当選、スイカや弱チャ目でもサクっと当たりますが・・・

高確台を拾えてもリプレイ一発転落をやらかしたりすると転落の判別が大変なこともあり、当たらない&無駄に引っ張られたりします(゚∀。)

割と高確の恩恵は強いのでリセットしてないホールも多そうですね(・∀・`)

マイホは相変わらずリセットされていますが・・・

稼働が底冷えし始めたら据え置き率が上がりそうな予感です(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

