2月26日 アリアはもしかすると意外といけ・・・・・








カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












スロットとは全く関係無いのですが、つい最近久々にUFOキャッチャー景品をGETしてきたのですが・・・・・・











Crystal3dshinobu.jpg


※画像は拾いもの












どうみても800円超えてる気がするんですよねコレ('A`)






ゲーセンでバイトしていたリア友の話によるとプライズ景品は市販価格800円までのはずなのですが・・・






最近はどこをどう見ても800円以上の景品が増えてる気がします(特にフィギュア系)






ちなみにこの景品はガラス製という時点でかなり重く、相応に値段もお高そうです(非売品なので不明ですが)


DSC00519-0.jpg


※何となく重さがよく分かる気がする画像











景品が豪華なほうが取り甲斐があるので自分としては嬉しいのですが、この辺の法律がどうなっているのか地味に気になりますね(´・∀・`)





もしかしたら非売品なら800円以下ということにしてしまえる的なグレーな話なのかもしれませんが・・・





まぁそんなことよりも重すぎて穴に落ちた際に\ゴドン!!/と音を立てていたので中身がどうなっているかのほうが気になりますけどね(震え声)











とまぁ業界のグレーかもしれない部分が気になりつつも乱獲してくる決意をしたところで稼働記事を書いていきます()
















~26日の稼働~








・緋弾のアリア 前日69G+当日0G 累計69G~


前日Bランク(当日0Gでの表示はE)










前日のランクが据え置き時引き継がれるのか等がよく分からないのですが、ものは試しに一周期だけ回して見ることにしました(´∀`)






すると、













30G 武偵ミッション

DSC00450_20160227105743990.jpg








1周期は32~64Gのはずなので据え置き確定のようですね(´∀`)











※レア役後に武偵ミッションの表示が出た場合は恐らくチャレンジミッションに当選してます








そしてヘリからの狙撃に発展し、



DSC00451_20160227105744054.jpg

















34G バレットゾーン 投資 100枚

DSC00453.jpg








見事ヒットです(ゝω・)v












どうやらこの台は据え置きの場合前日のランクは引き継いでも見た目はEランクになり周期G数も0Gからになるようですね(´∀`)





となるとボタンを押して正確なART間G数をチェックした上でさらにメダルを入れてランクもチェックするべきになるわけで極めてめんd(略)










まぁそのあたりは慣れてしまえばどうということはないので気にしないことにして早速ARTの消化を始めて見ると、

















DSC00454.jpg









初期50G!













kouiunode_2016022721462304f.jpg










初期30Gなんてただの無理ゲーでドMしか悦びませんしこういうのでいいんですよこういうので(^ω^)
















DSC00457_20160227105748ffd.jpg









まぁ結果は変わりませんけどね(^ω^)











58G ヤメ











現在の無理ゲー度




秘宝伝説>被弾のアリア>>>>くっころ>世紀末眉毛他






特別枠~ 




サボリー眉毛ばんちょん












果たして秘宝伝説を超えることは出来るのか・・・!(超えなくていい)


















・緋弾のアリア 前日220G+当日654G 累計874G~







827G(累計1047G) バレットゾーン 投資 300枚

DSC00469_20160227105829b01.jpg








今いち天井が発動するタイミングが謎ですが、兎にも角にも800オーバーのお宝台でARTゲットです(´∀`)










そして今回は通常時スイカからしょっちゅう突入するしゅらばとるにて獲得した仮想Gがあるため、
















DSC00470_20160227105830e00.jpg









初期30Gがなんと初期40Gに!!!!!!
















ハイワロ
















DSC00471_201602271058439f9.jpg















ハイワロ!?















DSC00472_20160227105844d32.jpg









      >突然の緋弾ゾーン<












緋弾ゾーンとは通常時のチャレンジミッションと同じく純ボーナスであり、弾丸獲得高確率ゾーンで且つ2種の特化ゾーンへの突入契機でもあります(突入率合算約27%程)






特化ゾーンへ突入させるきっかけということもありまずはこれを引かなければ話にならない類のものですね(´∀`)










という情報は打ち終わってから知ったことなのでわけも分からず消化してみたらば~?















DSC00473_20160227105845031.jpg

DSC00474_2016022710584621d.jpg








中々いい表情をするヒロイン(?)のカットインからBAR揃いでシャングリラッシュ突入☆ミ










本機最強らしい上乗せ特化ゾーンとのことですが、最低保障30G平均150Gとそこそこに強めの特化ゾーンのようです(´∀`)





そして何やらプッシュボタンを押せとのことでペチペチ連打した結果、



DSC00475_2016022710584773d.jpg












ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ













DSC00476_201602271058484ad.jpg








はい。











まぁ最低保障じゃないだけマシですね()








(´・∀・`)o↓<レバノン




















           ↓
DSC00477_201602271101275ac.jpg













やるお?















はい、どうやら演出を飛ばしてしまったみたいですね()












いやしかし待って頂きたい。





羞恥プレイにも等しい演出に加えG数が表示された後終わったかと思えるような間隔が開くようではレバーを叩いてしまっても致し方無いというものなのです。









というわけで↓がその桃源郷ラッシュの動画です(音量注意)
















G数が表示されてから撮影する準備をするなら大丈夫でしたが最初からスタンバっていたので速やかに撮影後即レバノン余裕でした()





まぁ仮に事前に知っていてもあまりに長すぎですし、プッシュしてるだけで腱鞘炎になりそうなのでどちらにしろ飛ばしていたかもしれませんね(^q^)









とまぁ気づいたら180G乗せその後は何も引かず緋弾ゾーンは終了したわけですが、



DSC00478_2016022711012896d.jpg














DSC00479_2016022711013077c.jpg

DSC00480_201602271101311c7.jpg










今度はヒステリア緋弾ゾーン突☆入










ヒステリア緋弾ゾーンとは名前で分かる通り緋弾ゾーンの上級verであり、弾丸の超高確率とのことです。





どの程度なのかはさっぱり分かりませんがとりあえず消化を始めてみると、

















DSC00481_20160227110132801.jpg









JAC入賞を回避したら何故かカドラッシュに突入です(゚∀。)











カドラッシュは最低保障15G平均75Gの上乗せ特化ゾーンらしく、プッシュボタンごとに上乗せが0G連するという仕様らしいです。






突入契機がなんとも謎でしたがプッシュを押せと催促されたので早速ペチペチ叩いてみると、


















DSC00482_20160227110133028.jpg








なるほど。


















DSC00483_20160227110449147.jpg










なるほどなー(最低保障)







※PUSHは押したら消滅しました











つまり平均は所詮平均ということですね(要訳:あてにならん)







とまぁ凄まじく残念な気持ちになりましたがヒステリア緋弾ゾーンはまだ続いているので消化を続けると、

















DSC00484_20160227110450cd2.jpg









(´ω`)フムフムホルスターをタッチしろと












(´ω`)っネチョ















DSC00485_20160227110451391.jpg


※弾丸+1









なるほど。













DSC00486_201602271104527df.jpg

※強チェ










なるほど。














DSC00487_2016022711045335e.jpg

※強チャ目









なるほど。















DSC00488.jpg


※弾丸は大体+12個ほど













naruhodo_201602280335175f3.jpg













よく分かりませんね←








いやまぁとりあえずヒステリア緋弾ゾーンだろうがレア役を引かないとあまり弾丸が乗らないわけで、12個乗った所でどの程度継続するかが分からないので何とも言えません(´・∀・`)







しかしそれは消化してみれば分かることなので続けて消化していくとランクがCまで上がっていたためかジャンヌが登場し、



DSC00489_20160227110517e9a.jpg















DSC00491_2016022711051858c.jpg









弾丸を2個消費して勝利!











最初からHP7削れてる相手に2個消費したあたり不安を隠せませんが気にせず続きを消化です(^ω^)
















DSC00492.jpg

DSC00493_20160227110520bc6.jpg








したらば絶望の30Gから強チェで弾丸2個獲得してからVSわんこに突入し、
















DSC00494_20160227110521715.jpg

※弾丸5個消費










(アカン)














しかしここで!















DSC00495_20160227110522ebb.jpg


※強チェ












!1
















こ、これはまさか~!?











DSC00496_20160227110558b9f.jpg













anzaishirome_2016022813042071f.jpg










その後弾丸の上乗せもランクUPもしませんでした(半ギレ)







潜伏すら無いという藤商事の地味な嫌がらせに思わず膝から崩れ落ちそうになったものの何とか持ちこたえ、














DSC00498_20160227110600be5.jpg


※2戦で弾丸9個消費しそのまま敗北









一回持ちこたえるのが精一杯でした(白目)












66G ヤメ

880枚貯玉

DSC00499_20160227110601342.jpg









その後無駄に1周期で引っ張られて終了です()












180G乗った時はこれは誤爆モロタのではないかと思ったのですが、誤爆にはほど遠い結果となりました(゚∀。)





いやしかし割と特化ゾーンには行きやすいほうかもしれませんし・・・・・





意外とアリアはいけ・・・・・・












ない!(結論)












弾丸15個あって500枚程度しか増えないようでは行けるわけがないですね('A`)r




しかしそれでも秘宝伝説よりはマシなので無理ゲーランキングに変動は無いです(^q^)

















・ニンジャガイデン 前日26G+当日598G 累計624G~






883G 焦炎落城モード(前兆ステージ)

898G(累計921G) 超忍道 投資 300枚


DSC00501_20160227110605f1b.jpg








いつもの天井かと思いきや巻物当たりから突入した前兆ゾーンから普通にヒットです(゚∀。)










そして早速消化を始めようとすると、




















DSC00502_20160227110636695.jpg









青7揃いでいきなりGIANT CRUSHに突入!











GIANT CRUSHは50G or 100Gの0G連とのことで平均は1回50Gの場合150G1回100Gの場合300Gとのことです。







背景に登場するのが大仏なら50G、女神像なら100Gらしく今回は大仏であり、



DSC00504_20160227110638ced.jpg












DSC00503_20160227110637133.jpg








レバーを叩くごとにごっそり50Gが乗り続け~?














DSC00505_2016022711063949f.jpg









平☆均☆値











まぁ純増3枚の台でここまで乗れば十分すぎですね(゚∀。)





そして早速ATの消化を始めると~?














DSC00506_20160227110641b87.jpg

DSC00507_201602271106420f1.jpg








赤カットインからΣ揃いで継続確定!










さらに強チェから20G乗ったのち再度赤カットインが発生し!


















DSC00511_201602271107035ca.jpg










('A`)











DSC00512_201602271107046fe.jpg








その後Σ揃い分継続したのち即死フィニッシュです()










27G ヤメ











良テーブルを選ばれればそこそこ継続するかもですが、テーブルが悪ければ即死上等なのは戦コレと同じですね(´・∀・`)





しかしテーブルを見てみたところ5%が一部あり他は50%、80%、100%だったので、基本は50%だと思っておけば良さそうです。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 50枚+他台の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日3G+0G  ※高確狙い

95G AT 投資 50枚

AT終了(単発124枚)

12Gヤメ(高確スタートでしたが当選は七星勝舞)




・ニンジャガイデン 前日91G+99G 累計190G

155Gヤメ 投資 100枚




・スーパーブラックジャック2 74G  ※お試しゾーン狙い

106G




・北斗の拳-強敵- 142G スイカカウンター残り8G

164Gヤメ 投資 50枚




・沖ドキ!トロピカル 124G  ←暇つぶし

199Gヤメ 投資 100枚




・スーパーブラックジャック2 331G  ←お試し以下略

352Gヤメ




・ひぐらしのなく頃に 絆  127G 4廻目  ※お試しゾーン狙い

183Gヤメ 投資 100枚




・沖ドキ!トロピカル 126G

169G REG 投資 50枚

32Gヤメ




・ニンジャガイデン 391G

472Gヤメ 投資 50枚




・ひぐらしのなく頃に 絆 109G

186Gヤメ 投資 150枚




・ガールズパンツァー  38G  ※お試し66G狙い

78Gヤメ




・戦国乙女深淵 前日236G+386G 累計621G  前々日280pt+前日6130pt+当日1200pt 累計7610pt

460G 白7 投資 他台の出玉

1G 白7

1G 白7

31Gヤメ


1147枚貯玉











・ダイジェスト








DSC00458_20160227105805965.jpg

DSC00460.jpg

DSC00461_20160227105808f4f.jpg

DSC00463_201602271058117ca.jpg








伝承かと思いきやBETで七星勝舞→ジャギを瞬殺したのちシンに瞬殺されて終了です(^q^)














DSC00464_2016022710582656a.jpg

DSC00465_20160227105827583.jpg








何やら4周期目(128Gほど)が天井になりやすい(=天国)とか何とかで試しに打ってみたのですが欠片も手応えがありませんでした(゚∀。)リセ後じゃないからカモデスガ





というより周期の表示と思われる右のサブ液晶の?廻は32G程度の1Gで演出もなくいきなりステージと共に変わるのでシンブレやアリアのような周期とは別物な感じでした。









ただ1周期=各キャラのステージ滞在期間のようで2枚目の←側にレベル(?)が表示されており、各キャラのステージに滞在している状態で対応した役を引けるとレベルが上がるようです。




レナ(一番右のキャラ)ステージに滞在している場合はチェリーを引けばレベルが上がり、レベルが5になれば期待度37%ほどのCZに突入するらしいです。




各ステージに滞在している状態というのが厳しいですが・・・・・・




割とボーナスやARTが重めの台なので、レベル3なら対応ステージに滞在中、レベル4ならひとつ前のステージ(左から順番にローテーションの様子)に滞在中なら打ってもいいかもしれません。













DSC00466_2016022710582864f.jpg








暇つぶしに打ったらチカりました(報告)











DSC00467_20160227105828396.jpg








ゾーン狙いでCZ突入!

    ↓

レア役引けず死亡












DSC00513_2016022711070560c.jpg

DSC00514_20160227110706172.jpg

DSC00515_20160227110707571.jpg

DSC00516.jpg

DSC00518_20160227133146fa0.jpg








開始75Gでヒット&継続率50%でBAR揃いも引き割と出ましたがなんともネタにし辛い内容でした(゚∀。)













以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は+11400円です。













割と出玉は得られたのですが、暇な時間があまりに多く暇つぶしに色んな台を検証も兼ねて打ち散らかしていたため大してプラスになりませんでした(゚∀。)




まぁひぐらしあたりはリセ後以外天国狙いする必要はなさそうなのが分かりましたし、レベル?狙いも出来そうなことが分かったので結果オーライです。




段々と打ちづらい台が増えている気がしますが、どうにかして打てる機会を増やしていきたい今日この頃です。









といったところで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

すしの人さん!
その景品欲しい(´Д` )
明日はゲーセン行きます笑
最近アリアの稼働をよく目にしますがどうも打ちたいと思わないんですよね、偽物語は打ちたいです!!
出たら出たでバグも気になりますが(T_T)
すしさんはスロやパチンコで知ったアニメってありますか?
私はバジリスクがスロで初めて知ってアニメと単行本見ました笑
ながながすいませ(´Д` )

私は弾丸2つで4連でした~。最後の継続バトルはベル全く引けなかったのに。。ということで出来レですね(確信)カドラッシュは15G以上乗る未来が見えない。。

あ、でも最近の中では面白い方かと!ツッパしたくなる台です(^q^)

No title

ヒステリア緋弾ゾーンって最初のジャック後にカドラッシュ確定じゃないんですか

No title

>シャングリラッシュ
>ヒステリア緋弾ゾーン

ゴトかなー?(疑惑)

秘宝伝だけは、秘宝伝だけは許してください
秘宝伝がなかったら、まだ2ヶ月だというのに、期待値稼働で逆万枚達成してるところです

今年入って、今のところ (新基準)
秘宝伝>>ガルパン>>>(ここから無理ゲー)>>>その他>>>(絶対王者)>>>慶次
といったところです

そろそろヒキは少しは回復して、どうぞ

>UFOキャッチャー

行く道を選べ
①実は800円以下
②非売品なのでプレイスレス
③余りものだから投入した

No title

>ふぇい!!さん
ぱっと見綺麗ですし何かこう高級感があるので欲しくなりますよね(゚∀。)

ただかなり重い都合でアームの力が弱すぎるとビクともしないですし、最近は橋渡しやDリングといった必ず500円以上は使わせる方式ばかりなので挑戦する際は十分お気をつけください(´∀`;)

アリアは通常時があまりに辛いですね・・・

ARTを引いても特化ゾーンを引いて始めて1000枚いけるかどうかなので辛すぎですorz

偽物語も低設定は安定して右肩下がりになるようですが(´-`)・・・

一応ボーナス自体は軽いみたいですし、天井狙い向きではないはずですが比較的打ちやすいほうかもしれません。

バグは発生した場合でも一応押し順ナビを停止ボタンかどこかのランプで見れるようなので気合いで消化しきるしかないですねorz

スロやパチンコで知ったアニメですか~。

自分はギアス、バジリスク、モンキーターンあたりはスロで知りましたね(´∀`*)

それ以外にも間違いなくあるはずですが、割とスロ→アニメ&漫画という順に知った作品は多いです!

No title

>ションコネさん
弾丸2つで4連・・・・・・

GODなら3000枚は硬いヒキですね(真顔)

一応リプレイ時にも普通に攻撃する抽選が行われているようですが、そのあたりの抽選と演出がガバガバすぎるので出来レと思っておいたほうが良さそうですね(^q^)

カドラッシュは15G固定なのではないでしょうか(錯乱)

通常時が辛すぎるのでツッパは少々厳しいものがありますが・・・

演出面だけで言うなら場面次第ですが悪くない出来ですし、一度は大誤爆させて楽しんでみたい台ではありますね(´ω`)

No title

>げりチェさん
コメントありがとうございます!

ヒステリア緋弾ゾーンに関して調べた際に特に書いていなかったのですが開始時のJAC後にカドラッシュ確定なんですか(・∀・;)

となるとヒステリア緋弾ゾーンはかなり強いですね・・・

今回は15Gというアレな結果でしたが次回引いた際に期待しておこうかと思います(;´∀`)情報ありがとうございました~

No title

ぺしぺししてる時に聞こえる音がエロい。
ピストン音ですかね?

No title

>ななしさん
オリンピアじゃないのでゴトじゃないです(謎理論)

そういえばななしさんは秘宝伝で万枚突破していたんでしたね(´∀`)みくるさんのブログのコメント欄で見たような記憶が

いやしかしその不等式の(絶対王者)はサラ番な気がしますがそれを超える慶次は一体何なのか・・・

今日というより昨日普通(?)に仕事してくれましたが奇跡か何かだったのでしょうか()

ななしさんはかなりの期間収束下振れが続いていますし、今月の11日前後から徐々にヒキが戻り始めるのではないでしょうか(圧倒的勘)


\せっかくだから 俺はこの②の選択肢を選ぶぜ!/


ちなみに今日行ってみたら在庫があったはずの忍が消滅してガハラさんだけにされていたので余り物ということは無さそうです(゚∀。)

No title

>pretty ogintyanさん
いつのまに帰国子女に←

あの音は間違いなくピストン音ですね(真顔)

あれが噂の見せない構図というものなのかもしれませんね()

完全に喘ぎ声が出てますしもう色々と検閲削除されるべきではないでしょうか(物理的に)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる