3月1日  戦極めし傾奇者







カタこんモルスァ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















ジュビーズルルルルルジュルッルルルルルル \トゥルン/













という鼻水を啜る音を連日撒き散らしているナマモノですこんばんは(汚)





日々花粉症が強く出てきており、目のほうも心なしか痒みが増してきております。





日に日に暖かくなり始めましたし、本格的に花粉症対策をしたくなり始めた今日この頃です。





軽く調べて見るとりんごやヨーグルトを長期間食べていると花粉症を軽減することが出来るといったことが書いてありましたし、小さく刻んだりんごにヨーグルトを掛けて食べる等して試してみたいものです。










さて凄まじくどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~1日の稼働~









・北斗の拳転生 前日820G+当日0G 累計820G~





99G  天破の刻 +140G→スルー 

556G  天破の刻 +70G→スルー

635G(累計1455G) 闘神演舞 投資 750枚


DSC00520_201603011945182ea.jpg









3月初戦の1台目からプレミア演出!










これは勝ちましたね(錯乱)




















DSC00521_20160301194519bbc.jpg











fxreimu_20160301212804607.png











3G リプレイ 台ランプ白

14G  天破の刻 +60G→スルー

89G  天破の刻 +135G→スルー

250G 強チェリー

256G 勝舞リプレイ


271G ヤメ 追加投資 50枚











1台目から順調な滑り出しですね(滑落)
















・サレイントヒル 前日51G+当日0G 累計51G~






16G 強スイカ

29G エスケープチャレンジ→スルー

54G サイレントゾーン

75G REG 投資 100枚


DSC00522_20160301194520115.jpg







据え置きだったのか普通にヒットです(´∀`)










からの~?












9G 強スイカ

23G エスケープチャレンジ

40G BIGAT


DSC00524_20160301194522807.jpg

DSC00525_201603011945221f5.jpg







バケの出玉内でCZから即連&ATゲットォ!











こういのでいいんだよこういので(画像略)













DSC00526_20160301194524973.jpg









こういうのはよくないんだよこういうのは(白目)






だがしかしいとおかし、














20G エスケープチャレンジ→スルー

31G 強スイカ

37G サイレントゾーン→スルー

63G 強チェリー

93G BIG

53G 強スイカ

63G 強スイカ サイレントゾーン

83G BIG

5G 強チェリー

17G サイレントゾーン

36G REG

9G チャンス目

23G エスケープチャレンジ

36G BIGナイトメアラッシュ


DSC00531_2016030119453953d.jpg

DSC00532_201603011945408e3.jpg

DSC00533_201603011945410df.jpg







天国(自力)で連チャンし再度ATゲットです(ゝω・)v










そして~?
















DSC00534_20160301194542fa6.jpg








クリーチャーパニック突入!









そして以前書いたので細かい説明は省略しレバーに怨念を込めて叩いたらば~?


















DSC00535_201603011945570dd.jpg


※AT確定時の50Gを含むので実質30G













watashiga3-0.png











と肩透かしを食らったものの何故か普通にスーパーBIGを引き50G乗せることに成功し、


DSC00536_201603011945593d1.jpg

DSC00538_2016030119460144d.jpg

DSC00539_20160301194604ef4.jpg












DSC00540_20160301194605e2c.jpg









細かく乗せてなんやかんやで1000枚弱の出玉をゲットです(´∀`)









100G サイレントゾーン→スルー

128G ヤメ

794枚貯玉










相変わらず自力解除率が高過ぎるのが気になりますが、兎にも角にも北斗で爆死した分を大分戻せたので良かったです(゚∀。)













・花の慶次 前々日128G+前日64G+当日428G 累計620G~





669G(累計861G) REG 投資 他台の出玉

DSC00557_20160301194642449.jpg








サイレントヒルの出玉を半壊(※7割消滅)させつつゴミボを召喚!












ヤバい(率直)






そしてこのREG中にベルハズレ1回という肥溜めにも等しいヒキをかまし、
















DSC00558_20160301194643737.jpg









( ^ω^)おっ?











DSC00560_201603011946448d9.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお












2G リールロック2段階(?) 弱スイカ

5G BIG


DSC00561_20160301194646d6f.jpg









見事REG後のリールロック高確率(らしい)を活かしてBIGゲットォ!











DSC00563.jpg








さらにこのBIGからARTまで引き寄せる!!!













DSC00564_20160301194740fe1.jpg








そして見慣れた30Gによりテンションが極限まで低下し、















DSC00567_20160301194741ab8.jpg


※リールロック3段階(タブン)












こ、これは~!?



















DSC00568_201603011947426e9.jpg







          >突然の弱スイカフリーズ<












どこをどうみても弱スイカから当選したようにしか見えませんがきっと極スイカだったんでしょう(適当)







はいというわけで極弱スイカ(仮名)を引いたことによりフリーズを引き、



DSC00570.jpg

















DSC00571_20160301194744b69.jpg







仏に逢うては仏を斬る天武の極確定極BIGボーナスゲットです(・ω<)










当選確率がいまいち分かりませんが、天武の極自体の性能が高いのでかなり重そうですね(゚∀。)





というわけで初のフリーズで引いた極BIGを消化し終え、














DSC00573_2016030119493144a.jpg







クレジットを消滅させたのち(!)














DSC00574.jpg









天武の極突入です(ゝω・)v上手く撮れなかった











そして前回は知りませんでしたが75%ループということで400Gを目指してレバーを叩いたらば~?





















DSC00576_20160301194933162.jpg








FU→TU↑U↓











まぁ前回700G乗りましたし何ら問題ないですね()





とあまりの普通っぷりにネタを挟む余地すらないわけですが気にせず消化を続けると、

















DSC00577_20160301194934842.jpg







さっくり170Gほど使ってBIGをゲットし、


















DSC00580_201603011949364c9.jpg


※G数全消化











nisekoi17_2016030200532900e.png













DSC00581.jpg








しかし継続率が仕事し地味に伸びつつBIGを追加し、















DSC00582_20160301195050951.jpg







なんやかんやで2000枚ほど獲得してフィニッシュです(゚∀。)











215G ヤメ

2193枚貯玉












一応フリーズの期待枚数が2400枚ほどとのことなのでフリーズ前の300枚を引いてもそこまで悪くはないのですが・・・





戦語りに一度しか発展しなかった上に成功もしなかったあたり戦極めし傾奇者の本気が垣間見えますね()





ともあれ継続率が頑張ってくれたおかげで危うく1200枚で終わるのを回避出来ましたし、2000枚出れば十分なプラスになるのでOKです(´∀`)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・緋弾のアリア 前日17G+0G

56Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 100枚




・プレミアムビンゴ 前日43G+420G 累計463G

520G AT 投資 150枚

18Gヤメ




・バジリスク絆 AT3G+313G 累計316G

453G BCBT 投資 100枚

AT終了(4連、740枚)

95Gヤメ




・ひぐらしのなく頃に絆 99G 2廻 沙都子ステージ 沙都子L4

105Gヤメ




・ひぐらしのなく頃に絆 243G 8廻 レナステージ 沙都子L4

280Gヤメ




・ニンジャガイデン 前日42G+335G 累計377G

447Gヤメ 投資 150枚












・ダイジェスト







DSC00544_2016030119461987c.jpg

DSC00545_20160301194620deb.jpg








( ˘ω˘ )ムリィ...











DSC00548_20160301194621515.jpg

DSC00551_20160301194622d9d.jpg

DSC00552.jpg

DSC00554_20160301194624456.jpg








当日316Gとボーダーより僅かに早めから打ち始めてBT一発当選、その後2連目の追想中にBC4回という神がかった無駄引きにより見た目の純増が凄まじいことになりました(゚∀。)











DSC00555_20160301194641347.jpg

DSC00556_20160301194642e97.jpg


・上 沙都子L4&沙都子ステージ

・下 沙都子L4&レナステージ(一周期回すと沙都子ステージ移行)










以前書いた立ち回りを実践してみたのですが、今回はCZには繋がりませんでした(´∀`;)





しかしCZに当選すれば37%で当たるようですし、恐らく期待値はありそうなので今後も狙ってみようかと思います。











DSC00583_201603011950515b4.jpg








ミッションは達成(CZ突入)出来てもバトルに勝てなきゃ意味がないのです('A`)















以上で1日の稼働は終了です。


そして1日の総合収支は+27036円です。















というわけで1台目は世紀末眉毛で大爆死をかましたわけですが、3月初戦から戦国眉毛でフリーズを引いたおかげでそこそこに快勝となりました(´∀`)




それ以外にもサイレントヒルや絆もいい仕事をしてくれましたし、全体的にヒキに恵まれた一日でした。




ひぐらしは台数が少ない上に稼働が微妙ではありますが、地味に狙える機会が多そうなので今後検証がてらに打つのがちょっぴり楽しみです(゚∀。)









といったところで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>あとごくごく僅か(重要)に普段の打ち方に変化を持たせると出たりもするので是非お試しください

お、おう、そうですね、参考にさせて頂きます、ありg

>>突然の弱スイカフリーズ<

この裏切りもんがああああああああああああああ
(中チェで50%引けなかった人)

リンゴヨーグルト(・∀・)イイですよ
リンゴォロードアゲイン

No title

なんだ天才か

てんぶの脳汁味わいたい日常が続いています

No title

慶次全シリーズで、
天武一度も、無いんですよねーヾ(゚д゚)ノ゛

あの脳汁プッシャーを体験してみたいものです!!

とりま、おめでとうございますヾ(・∀・)ノ

いいなー
天武羨ましすぎて憤死寸前です。
慶次といえば、後ろから手コキ!
あんなシーンを少年ジャンプでやっていいのでしょうか。

フリーズおめですと言いたい所ですが
75%ループは微妙なので何とも言えない恩恵ですねw

ただ継続率が良かったのは
大きいですね。

最近のフリーズは、引いてからも
気が抜けない恩恵の台が多いので
引いた瞬間に1500枚確実に出る
台を出してほしいと思いました。

No title

はじめまして矢沢と申します
最近魔界村に入ったばかりの新参ものですがどうぞお見知りおきを


慶次のヒキがすばらしいですねー
この台はいつも天井ストッパー喰らうので触るのをためらっています


No title

>ななしさん
前々回ぐらいのコメ返にて「昨日普通(?)に仕事してくれましたが~」と書いたじゃないですかー!

しかし今回は何故か弱スイカから極BIGを引けていますが・・・

以前戦極ボーナス中にBIGを引いて50%を引けませんでしたから中チェ50%スルーと似たようなものですよ(白目)

50%に期待してはいけない(戒め)

No title

>ま さん
リンゴヨーグルト美味しいですよね(´∀`*)

最近はあまり食べる機会がありませんでしたがこれを機にちょこちょこ食べてみようかと思います!

何やらリンゴではない人物が登場していらっしゃいますが・・・

もしリアルで6秒間戻せるなら6秒ごとにレバーを叩いてダメなら戻すを繰り返すことで100%スロットで勝てs(ry

No title

>リックさん
天災です(正常な聴力)

天武の脳汁っぷりは半端無いですよね・・・

リックさんは以前1000Gという天才っぷりを発揮していましたし今尚その時の感覚が抜けていないことでしょう。

というわけで慶次を打ちましょう←

No title

>まーぼーさん
天武は引くまでの敷居が地味に高いですからね・・・orz

しかし今回は極BIGを引けばその時点で確定ですのでそれさえ引ければ・・・!

まぁ簡単に引ければ誰も苦労しないのですが_:(´ཀ`」 ∠):_

ともあれ天武の極は一度は経験して頂きたいですし、今作の慶次は期待値的にも割と高めなので是非積極的に打って引いてみてくださいませ!

そしておめありです~(´∀`)

No title

>お銀ちゃんさん
是非今すぐ慶次を打って引くしかないですね(無茶振り)

ジャンプは今はどうか分かりませんが昔は割と色々アレなシーンを掲載しまくっていたみたいですね(^ω^)

今では余裕で検閲削除の対象になりそうですが、昔は色んな意味で自由だったんだと思います。

是非その風潮を復活させて頂きたいものです←

No title

>みくるさん
調べ直してみたところ天武の極は継続率75%=平均350G以上らしく、ART中だったので恩恵が適用されるか分かりませんが極BIG成立時はそれ以外にART継続率70%以上も確定するようです(゚∀。)

なので天武であまり乗らずとも今回のように継続率で頑張れたりするようなので普通に強い恩恵のようです(´∀`)

継続率の部分で即死したら1000枚未満も有り得ますが←

最近の台のフリーズは最高の継続率が確定し期待獲得枚数は高かったりする台が多いですが・・・

継続しなければ500枚も出なかったりなのできついですよね(・ω・`)

とりあえず平均値まで出てくれれば後は安心して見ていられますが、それまでは気が気でないの色んな意味で辛いですorz

やはりプリズムナナのように引いた瞬間1000枚確定&伸びる可能性もそこそこあるような台を作って欲しいですね( ˘ω˘ )

つまりプリナナの新台を作れば(ry

No title

>矢沢さん
初めまして~&コメントありがとうございます!

魔界村では比較的古参のほうではありますが、ブロガーとしてはまだまだ新参の部類ですのでこちらこそ以後お見知り置きくださいませ(´∀`*)


この日は慶次のヒキが(初当たりと直乗せを除き)かなり良かったです!

しかしこの日も下手すると860Gでバケ単発だった可能性も高いですし、バケ単発だとその後リールロック高確を回すだけで出玉消滅&追加投資を強いられるので割と危なかったです(・∀・;)

天井寸前だと大爆死確定なので自分も躊躇うことがよくありますが・・・

一応600Gから期待値2400円ほどあるようですし、現状では他の台に比べると大分拾いやすい期待値台だと思いますので数を打って収束させるしかないですね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる