3月4日 超忍の力を知れ!






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












目がぁー!目がぁぁぁーーー!











とリアルでアカンことになり始めている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。





連日花粉症に関することで冒頭を潰しているわけですが、室内にもいるにも関わらず目の痒みがかな~り酷くなり始めました('A`)





おかげで集中力は削がれるわ両目を開けて作業し辛いわで酷く効率が低下しております。





このままでは春に突入した途端目が潰れるのも必至ですし、即効性のある対策を取らねばならないと感じた次第です。










そして何やら知り合いの方に聞いたところ空気清浄機を使うとかなり軽減出来るとのことで購入を考えているわけですが・・・・・





人一人通れる隙間しかない自室にそんなものを置く場所があるわけないですね()











片付けなきゃ(使命感)









と凄まじくどうでもいい使命感を感じつつ用途にあった空気清浄機を探すことを決意したところで本日の稼働記事を書いていきます。















~4日の稼働~









・マイジャグラー 246G~


BIG0

REG5

総合G数687G

ボーナス確率1/137


















さあやってきました突然の偏り狙い兼設定狙い







ブドウをカウントする気0の設定狙いに果たして意味はあるのか いやない!(反語)







そんなセルフ反語ツッコミを果たしつつ打ち始めたらば~!?




















277G(開始31G) BIG 投資 50枚

DSC00644_20160304171148d01.jpg













2012112018455163d_20160305023013778.png

















261G ヤメ 全ノマレ

















ライト1
















偏りなんて無かった(白目)


















・プミレアムビンゴ 前日68G+当日340G 累計408G~





495G(累計563G) ビンゴチャンス 投資 300枚

DSC00646.jpg









最近やたら当たってくれる555G狙いで見事ヒットです(ゝω・)v










からの~?




















Hooah!Hooah!


















( ゚д゚)!
















DSC00647.jpg

※即停止













フゥアァァァァァァァァァアアアアアアアン!!(嗚咽)
















DSC00648_2016030417115036b.jpg










フアアァァァァァァァァァアアアアアアアアン!!(嗚咽2nd)











4G ヤメ











やはりhooah!は断末魔の叫びだったようですね()








            \ふぅあー!/(お手本)

afugan_20160305025113ef6.jpg



















・ニンジャガイデン 前日44G+当日517G 累計561G~






556G(累計600G) ニューヨークステージ移行

960G(累計1004G) 超忍道 投資 450枚


DSC00649_20160304171227d0d.jpg








相変わらずCZに当選することもなく天井直通です(^q^)











ゾーンからは比較的CZには突入しやすいですがそれ以外はCZすら当選する気がしませんね(´-`)






ともあれ期待値的には十分取れているので気にせず消化を始めると、















DSC00650_20160304171228adb.jpg









特筆すべき点もなく終了です(゚∀。)











戦国コレクションはセット開始画面で毎回示唆が出たりしましたが、ニンジャガは開始時のみしかテーブル示唆が出ないようなので見所が少ないですね_:(´ཀ`」 ∠):_





一応次回80%継続確定ということもあるみたいですがテーブル示唆ではないようです。





とまぁ淡々と消化し終えて淡々と退席しようとしていたわけですが、


















5G 巻物

12G 冥府魔道ゾーン(弱チェ、チャンス目、強チェ)

37G 超忍道


DSC00651.jpg

DSC00652.jpg

DSC00653_20160304171229fe3.jpg








AT後の高確を活かしCZ突入&レア役をしこたま連発した結果見事即連ゲットです(・ω<)











そんな簡単に当たるなら600のゾーンで当たって頂きたかったですが、初当たり確率が重い台で即連は普通に有り難いですね(´∀`)





というわけで見事コンティニューに成功し再度ATに突入し、



















DSC00654.jpg













sencole5_2016030504334379e.png











と一瞬絶望に満ちた表情になったわけですが、













8G 弱チェリー

22G 弱チェリー

30G 冥府魔道ゾーン(巻物、弱チェ×2)

48G 超忍道


DSC00655_20160304171300e8e.jpg








再び復☆活











3連続以上外し続けていましたがここに来てやたら当たってくれますね(゚∀。)





ちなみに調べて見たところCZからのAT期待度は50%ほどらしくAT当選の大部分を占めているようです。





となるとゾーン狙いがかなり有効ということにもなるわけですが・・・・・










まぁそのあたりは置いておくとして三度目のATを消化してみると~?





















DSC00656_201603050445307ba.jpg








10連目突入!

















otome3?













10連目突入で以降15連目まで継続率80%以上確定です(説明)








え?違う そうじゃない?








いやしかしそんなこと言われましても












DSC00656-0.jpg








上乗せ0で見所なんてあるわけ無いですしね?














だがしかし10連目以降は継続率80%以上確定(80% or 100%)であり、15連目も継続すればエンディングが発生しGIANT CRUSHに突入(上乗せ平均150G以上)するのでここからが見所です。








そしてこのまま消化し続けた結果、




















DSC00658_20160304171301733.jpg


※12連計360G上乗せ無しフィニッシュ













jituwata5_2016030502290659c.png











19G ヤメ

1664枚貯玉















超忍の力を知れ!(360G間上乗せ無し)









まぁ恐らくテーブル4(1~3連目50%、以降80%)かテーブル12~15(オール80%以上)が選択されたんだと思いますが・・・





選択されたテーブル次第では上乗せ無しでもそこそこ出てくれるので有り難いです(´ω`)














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×8

投資 300枚+北斗の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日842G+0G

48G AT 投資 50枚

AT終了(単発、129枚)

8Gヤメ




・地獄少女 32G 天国後

106Gヤメ

237枚貯玉




・沖ドキ 前日561G+190G 累計751G 天国1回スルー

368G REG 投資 400枚

11G BIG

33Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 393G

438Gヤメ

160枚貯玉











・ダイジェスト







DSC00642.jpg

DSC00643_20160304171147cdd.jpg







北斗神拳は無敵だ! → 即堕ち牛乳生成フィニッシュの流れヤメてくれませんかね(憤怒)














DSC00659_20160304171302e3b.jpg

DSC00661.jpg








\チッカリ~ン/














以上で4日の稼働は終了です。


そして4にちの総合収支は+9290円です。














ニンジャガのおかげで何とかプラスで終えることが出来たのですが、それ以外の台はイマイチぱっとしなかったため4桁の範囲で収まってしまいました(゚∀。)





まぁこの日は前日のイベント(大爆笑)の影響で根本的に打てる台が少なかったですしプラスになっただけでも儲けものですね(´ω`)r





ここ連日どうにも稼働率が低くあまり美味しい台が拾えてませんが、日によって大量に拾える日もあれば全く拾えない日もあるので今後もいつも通りまったりやっていこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

80%なんて続かないですよ。偉い人にはそれがわかrんのです。

でも継続だけでここまで出る台は再臨以来ですよ。

AT後の即連もそこそこ期待できるし。

今のところ神台の匂いしかしませんな。

No title

「ニンジャガ」って「新じゃが」みたいですね←

まぁ特化がそれぞれ色々と強いようなので,基本的に直乗せには恵まれないのだと思います(´・ω・`)

演出の雰囲気とか結構好きですw

ゲーム未プレイなので「デスメガロフライヤー」って名前に何故かクスッときました(・´ー・` )

No title

NINJA GAIDEN すごい興味あって打ちたいんですが導入してるホールでも1台のみと競争が激しいです。

でもシナリオ管理と言うと 最初どのシナリオを引くか?によって全て決まってしまいそうですね。

No title

どうも矢沢です!

忍者外伝狙える部分が多くていい台だと思うのですが、イマイチ導入が少ないですよね・・・

まだ触れてないので早く打ってみたいです

Aタイプ偏り狙いはBIG引いて即止めがマイルール(・д・。) ←

No title

>お銀ちゃんぺろぺろさん
スロットの80%は50%と同意ですね!

継続しない継続率に意味は無いのです( ˘ω˘ )

再臨は吐き気を催すレベルで継続しなかった記憶がありますが・・・

ニンジャガは3~4連までは割と継続してくれるので結構な安定感がありますよね(´ω`)

AT後の高確のおかげで即連にも期待できますし、現行機種の中で期待値と収支ともに稼ぎやすさは随一だと思います。

通常時高確以外あまりに暇すぎるのが難点ですが、それを除けば神台と言っても過言ではないですね(^ω^三^ω^)

No title

>じょんぷさん
コメント有難うございます!

自ら略したのですが何度聞いてもいも類の類似品にしか聞こえませんね←

是非ふかして塩を掛けてバターを塗って(ry

特化は大量に乗ることは少ないかもしれませんが安定して80G以上乗るっぽいですね~。

直乗せに関しては体感&周りの台を見ていると他の台に比べればしやすくなっている気がしますが・・・

レア役自体が重いですし、強チェやチャンス目を引けなかった場合は漏れなく今回の自分のようなことになりますね(゚∀。)

しかし演出や雰囲気は自分も中々に好きですし、割と普通に気に入っております(´∀`*)

名前は今初めて気が付きましたがかなり適当orド直球につけてきてますね・・・

見た目がどうみてもガ○ラっぽいのもいましたし、他にも色々とリスペクトしている部分がありそうですね(・∀・ )

No title

>銀魔王さん
ニンジャガイデンはあまり注目されている台とは言えませんし、導入台数が少ない&稼働が激しい地域だと座ることすらままならないかもしれませんね(´∀`;)

初当たりまでが相当重いので空く時は空くかもしれませんが・・・

導入が1台となるとハマってしまった人がいた場合詰むので取るのに難儀しそうですね(・ω・`)

シナリオ管理に関しては一長一短ですね~。

良いテーブルを引ければ上乗せ出来ずとも大連チャン出来ますが、序盤が50%ループのテーブルを引いたらほぼ即死なのでテーブルの影響は大きいですね(´∀`;)

とはいえ上乗せも割とある台ですし、最近の台の中では比較的戦える台だと思います!

No title

>矢沢さん
どうもナマモノです(´∀`)

ニンジャガイデンは最近の台の中では圧倒的なまでに期待値を取りやすい台で出玉も安定している台だと思いますね!

ただ導入台数がいかんせん少ないのが辛いですね。。。

しかし導入台数は少なくとも550G以上から天井狙いで十分稼げる台ですし、200、400、600のゾーンは中々に強力ということもありゾーン手前40Gからでもいけそうなので積極的に狙ってみてもいいかもしれません(´∀`*)

仮にその立ち回りで爆発四散してしまっても責任は取れませんが←

No title

>さやまさん
正直なところ即ヤメしたほうが明らかにプラスになることが多いですが・・・

偏る時は一気に収束したりするのでどうしても追ってしまいますね(゚∀。)

7割近くは即ヤメより出玉を減らして終わりますが(アカン)

No title

ニンジャガイモは、シナリオ管理なんですね!!
(打ったこと無い台の知識は無い模様)

打ちたい、打ちたいとは思っているのですが、
なかなか良いG数で落ちてなくて・・・・

シナリオ管理の台は、もれなく良台の法則が
自分の中にありますので、(あくまで自分の中のみ)
早く打ちたいものです!!!

ども、まさ★です。
ニンジャガの上乗せなしはキツかったですね。そんなにぶんまわしても乗らないこともあるんすね。まあ、自分もバジリスクタイム中に500G逝って天井バジリスクチャンスをゲットした悲しい過去がありますw
イベ翌日で収支プラスは何よりです。
次もプラスになるといいですねd(ゝω・´○)

No title

>まーぼーさん
ジャガイモはシナリオ管理ですね!(完全にいも類)

ニンジャガは何度か打っているので多少は知っていますが、自分もよほど好きな台やたまたまネットサーフィンをして見かけでもしない限りは打つまで台の知識は皆無ですね(゚∀。)

そして今日も打った結果やはりゾーン狙いはかなり有効なので、割と落ちている可能性が高そうな160Gや360G付近からゾーン狙いで打ってみてはいかがでしょうか(´∀`)それすら無いと詰みますが

シナリオ管理台はモンキーや戦コレあたりが有名ですが、モンキーはそこそこに良台で戦コレに関しては神台ですね!

ニンジャガが性に合うかは分かりませんが・・・・・

このあたりは打ってみないことにはわからないことなので是非一度触ってみてくださいませ(´∀`)ゾーン狙いで←

No title

>まさ★さん
コメントありがとうございます!

序盤は何も考えていなかったのであまり気にならなかったのですが、10連を超えたあたりで何も乗っていないことに気づき慌てふためきました(゚∀。)

ニンジャガのATは割とレア役から細かく乗ってくれる台だと思うのですが・・・・・・

ある意味プレミアレベルに珍しい一件だったかもしれません(´∀`;)

BT中のG数天井到達がどうなるかすごく気になっていたのですが、やはりBC自体は当たるんですね・・・(・∀・;)

以前430Gほどで当選してしまうという色んな意味で悲しい事件を思い出しました(白目)

この日は見事にプラスになってくれたので続いてくれれば嬉しい限りですね!

・・・・・・・プラスになってくれれば嬉しい限りですね!(意味深)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる