

3月8日 龍のなく頃に







カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑











地味に忙しい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。





極端に忙しいといったことはないのですが、次から次へと予定が湧き出るせいで変に忙しいです('A`)





まぁ忙しいと感じてしまう大半の原因はホニャララ申告というこの時期恒例のアレのせいですが・・・・・





早く済ませて他の振り込み等も済ませてしまいたいものです。










さて適当な前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~8日の稼働~








・龍が如く 前日35G+当日852G 887G~


初打ち










打つ機会に恵まれず今更初打ちな台ですが、このG数なら期待値がマイナスということはないはずなので早速稼働開始です(´∀`)






そして、

















930G 賽の河原(前兆ステージ)

949G 闘技場バトル(CZ)

952G 龍が如くRUSH(AT) 投資 100枚


DSC00678_20160308213014fb4.jpg

DSC00679_20160308213014d0a.jpg

DSC00680_20160308213015de3.jpg








前兆ゾーンで4段階(赤)まで上がりCZ突入&そのままヒットです(゚∀。)











前兆ゾーンで赤まで上がりそのまま当たるかと思いきやCZ突入&☆2(5段階)の相手が出た時は台パンも辞さない覚悟でしたが当たってよかったです(^ω^)





というわけで早速龍が如くRUSHというど真ん中ストレートな名前のATを消化し始めると、



DSC00681.jpg














DSC00682_20160308213028960.jpg

DSC00683_20160308213029f41.jpg







初期枚数決定ゾーンにて140枚獲得!










平均がどの程度か知りませんがまぁ普通程度なのではないでしょうか(´∀`)






そして~?

















DSC00684_20160308213030a4d.jpg

DSC00685_20160308213031324.jpg








レア役連打でゲージUP!!!












何やらゲージが貯まると上乗せ抽選や特化ゾーン突入抽選が行われるようです。






そして見事に、























DSC00686_201603082130311e7.jpg












owari_2016030902132307c.png












8G ヤメ

147枚貯玉












でっていうが如く。









残り0枚で強チェ引いて何も無しとか一体どうすればいいのかと小一時間問い詰めたいですね(憤怒)

















・ひぐらしのなく頃に 絆 347G~


11廻

沙都子ステージ

沙都子L4



DSC00687_20160308213102549.jpg









レベル狙い?に持って来いの台があったので即着席です(ゝω・)v








からの~?

















361G ステージチェンジ 部室ステージ

DSC00688_201603082131034d2.jpg








何故か部室ステージに移行!










部室ステージは全キャラのステージに滞在しているような状態でありCZ突入の大チャンスです(´∀`)





今回の場合沙都子がL4になっているのでチャンス目を引ければCZ確定であり、




















398G ステージチェンジ 魅音ステージ

DSC00690.jpg


※見事にチャンス目だけ引けなかったマン
















                                              ギリィッ
イルァ1











だがしかし期待値があるかは不明ですがL4のキャラが2連続するとなるとCZ期待度は高いので追ってみたらば~?













430G レナステージ

453G 沙都子ステージ

475G 魅音ステージ

496G レナステージ

524G 沙都子ステージ

526G 弱チャンス目

530G 弱チャンス目

534G 雛見沢症候群L5(CZ)


DSC00694.jpg








ものっそいG数掛けてCZに突入です_:(´ཀ`」 ∠):_











スイカやチェリーがどうかは分かりませんが、どうもレア役確率は変動するようなので引けない時は本当に引けませんね('A`;)






ともあれ念願のCZにぶち込みつつ消化してみると、

















DSC00695_20160308213105c95.jpg










( ^ω^)おっ?















542G デイブレイクRUSH(ART) 投資 300枚

DSC00696_20160308213122a9d.jpg








うまし!











CZ当選率が37%ほどだったはずなので不安でしたが当たってくれて一安心です(´∀`)





というわけでイマイチ仕様も分からず早速消化に着手し始めたわけですが、



DSC00697_20160308213123419.jpg
















DSC00698_20160308213123936.jpg















naruhodo_20160309035038b9c.jpg











ガンダムやな!












まぁ誰がどうみてもガンダムなのですが、ガンダムより上乗せ%が低くなっているのが特徴ですね。




その分ガンダムを超える上乗せ確率になっているようですが、そのあたりは一長一短といったところでしょうか(´∀`)










とまぁ色々考えつつも消化を始めるといきなり+50%が飛び出し、



DSC00699_20160308213124168.jpg














DSC00703_20160308213125847.jpg









見事継続!!!












99%で外れたら未来永劫ネタにするところだったのですが残念です←






とまぁ軽快に継続させつつ消化していくと梨花がにぱ~っとお馴染みのあざとさを魅せつけ、



DSC00706.jpg
















DSC00707_20160308213144d3f.jpg

DSC00708_201603082131454b3.jpg









何故か一発で継続確定です(・ω<)











どんな抽選が行われているのか皆目見当もつきませんが、まぁ知らなくても問題ないので気にしないでおきます()






そして当然これは確定なので継続し、



















DSC00709_20160308213146b59.jpg









はい。











割と%は乗ってくれますが50%程度ではどうしようもないですね('A`)r






そしてこの後は何故か対応キャラのステージでも無いにも関わらず強スイカからCZに突入しスルーさせて終了です(^ω^)



DSC00710_20160308213146c7a.jpg











51G 強スイカ

56G 雛見沢症候群L5→スルー


72G ヤメ

272枚貯玉











CZからの当選率が本当に37%程度なのかは分かりませんが、割と対応ステージで対応役を引くというのは難しいものがあるので打つ際は慎重に行かないと危ないかもしれません(´・∀・`)





とはいえ適当に打つよりは遥かにマシですし、もし部活ステージへの移行に条件等があった場合はそれと併用して狙えるのでそちらに関しても調べてみようかと思います。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日698G+0G

20G AT 投資 50枚

AT終了(2連、203枚)

106Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 北斗の出玉+300枚




・スーパーブラックジャック2 前日71G+0G

12Gヤメ 投資 50枚




・黄門ちゃま 98G 赤箱229、緑箱72

135G AT 投資 50枚

AT終了(116枚)

66Gヤメ




・ガールズ&パンツァー 731G

1082G AT 投資 500枚

AT終了(5連、412枚)

59Gヤメ




・戦国乙女深淵 93G 前日190pt+当日9050pt 累計9240pt

393Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 40G 前回データカウンターで388G当選後


99Gヤメ

91枚貯玉












・ダイジェスト






DSC00662_201603082129417ab.jpg

DSC00664_201603082129429f5.jpg

DSC00666.jpg

DSC00667_20160308212943fd4.jpg








開始20Gでうわらば

     ↓

2連目牛乳大噴出

     ↓

ロゴ消滅後ジャギステージ

     ↓

即中チェ&弱チャ目2回引くもスルー













DSC00668_201603082129443a8.jpg

DSC00670_20160308212944570.jpg

DSC00672_2016030821301234a.jpg

DSC00675_20160308213012c60.jpg








1kで即ヒットうまし!

     ↓

安定の初期40G即死フィニッシュわろし

     ↓

無駄に紅炎1/1で追わされていとわろし













DSC00711_20160308213147a71.jpg

DSC00714_20160308213234d3d.jpg

DSC00718.jpg

DSC00719_2016030821323529b.jpg

DSC00720.jpg

DSC00722_20160308213236073.jpg








ガルパンはいいぞ(-150枚)











DSC00726_201603082132361e9.jpg

DSC00727_201603082132598ce.jpg








普通に瞬殺されたのですが映り込み酷すぎてその瞬殺された画面が使用不能になりました(血涙)














以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は-15800円です。
















結局500枚オーバー0回という中々に悲惨な稼働内容だったのですが、全体的に初当たりが早かったおかげでかなりの軽傷で済みました(゚∀。)





これだけ色々打ってこの出玉でこのマイナスなら勝ったと言っても過言ではないでしょう(過言)





といっても1台あたりの投資が多ければ-30kオーバーも十分有り得ましたし、この程度で澄んだなら良しとしておくしかないですね(゚∀。)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

哭きの竜かな?

No title

ニンジャガ・龍が~・ひぐらしとどれも導入が少なくて
未だ触れずです・・・
ガルパンもイケそうでイケない感じですね(;´・ω・)

初期投資嵩む&即終だととキツいですもんね・・・。



No title

私ひぐらしのCZ6回やって当選0です!

37%だと仮定して、それを6連続ハズす確率はチキチキチキチキチーン



ボチボチDEATH

No title

どうも矢沢です

龍が如く導入すくないですよね
一度しか触れてないです
ゲームが好きだったので(スロは別ゲーになってますが)なんとかして事故らせたい

ひぐらし絆なんですがボーナス確立がかなり重いことに最近気づく
やはり無理ゲーなのか・・・

No title

あれ?ひぐらし面白そう、、、。煌に飽きたら打とうかな(←まだ打ってる)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
龍「あンた、背中が煤けてるぜ…」

ナマモノ「はい(肯定)」

No title

>89寺スロPさん
どれも導入台数はかなり少ないですよね(´∀`;)

一応ニンジャガが比較的多いほうかもしれませんが・・・

やはり一部ホール以外では導入台数自体少ないようなので打つ機会は少なそうですね(ノ∀`)

ガルパンはさくさく撃破出来てイケそうかな~と思えたりもするのですが・・・

ATレベル(?)が低いと突如全く倒せなくなったりするのでイケそうでイケないの典型例ですね_:(´ཀ`」 ∠):_

初期投資が嵩むと天井に到達できても大抵巻き返せませんし、天井狙いでも割と辛い台かもしれません。。。

とはいえ最近の台の中ではかなり打ちやすいほうですし、高ATレベルを獲得出来るチャンスが割と多いので打ち続ければ普通にイケる台かもしれませんね(´∀`)

No title

>マサさん
6回やって当選0ですか・・・('A`;)

37%で6連続・・・・・

これは台パンものですね(真顔)

しかし50%6~7連続スルーも軽々ある世界なので、37%6連続ならまだマシだと思います(経験者は語る)

No title

>矢沢さん
どうもナマモノです!

龍の如くは導入少ないですよね・・・

こちらの地域でも本当に数える程度にしか入ってない気がします。

ゲームが好きな台は誤爆させたくなりますよね(´∀`*)

自分も北電子が出したテイルズ(TOD)で誤爆させたかったのですが・・・

結局数えれる程度にしか打たずに撤去されてしまいました/(^o^)\

ひぐらし絆はボナ確率相当重いみたいですね・・・

一応当選契機がCZ経由が多いっぽいのでL4狙いで割といけそうですが、うまいことレア役を引けないと酷いことになるので扱いが難しい台ですね(・∀・`)

しかし打てる台は出来る限り増やしたいので今後も検証がてらにちまちま打ってみようかと思います!

No title

>ションコネさん
ひぐらしは割と面白いかもしれませんが、かなり好き嫌いが別れる台だと思うので覚悟しつつ打ってみてください(意味深)

煌は結局数回しか打てませんでしたが割と好きな台ですね(´ω`)

演出があざと過ぎるのは頂けませんが、JAC外しがあるあのボーナス等は自分好みなのでもっとああいった台を増やして頂きたく候。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

